イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.5.21の地震予測

    モグモグ... 州 ̄ ~; ̄州/⌒ ω ポイッ

    ふぅ~♪
    その後あんまりお腹がすいたので、目の前にあるものを一気に食べつくしましたわぁ。

    皆さま、ご心配ありが㌧ございます!

    そうなんです。
    忙しすぎてこんなにやつれちゃいました。jumee☆imbeaten1R
    体重なんてもう2㎏も増えちゃったし、食もどうも進まなくてね、デザートにクリームパン3個しか食べられなかったりするんです。(小さいヤツね)

    やっぱりほら、華奢で可憐な乙女だからポッ・・・、皆さま心配ですよね?ね?ねーーーーっ!?

    うはは。
    忙しいときも柔軟に楽しく♪更新させていただきますので、これからも柔軟に応援よろしくです♪(。・Θ・)ゞピヨッ!


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~完全に胎動コースへ~~~

    予測(胎動8日目)
    [震源]国内遠方(まれに海外M7 or 被害地震)
    [大きさ]M6震度4クラス
    [注視日]19日~22日


    どうやら直ぐの発振ではなさそうです。

    これとは別に、

    予測
    [震源]茨城・福島沖方面
    [大きさ]M4.5震度3クラス
    [注視日]21日~23日

    の発振が先になりそう。


    看板 やや大きめの地震が胎動しているようです。


    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      (18日の記事より)
      >16日に北~西の方角で無音の耳鳴りがありました。
      >昨年の茨城沖M7の時に似た音質です。( ̄~ ̄;)
      >予測地震に対応するとなると、長野~新潟方向でしょうか。
        →19日 21:13 新潟県中越 震度1
        →19日 21:47 長野県南部 震度1
          。。。ズルッ(ノ_ _)ノ 
         お騒がせしました。土下座

      18日「北東」から震度2程度の音質の耳鳴り。 
      20日にも同じ方向から小さな耳鳴り。
      茨城・福島沖方面で心配いらない程度の揺れ?
      
     遠方体感
      再発無し。


    ksk 地龍さん情報
      
      交信がないですね~。
      大きな地震の数週間前になると、地龍さんと全く交信できなくなることが多いのでチョット気になるところ。

      遠くにいるマグマ君炎が元気です。
      今は土の中に居ます。
      (遠方にいるのにつながっている感覚)
      大噴火する気配はありませんが、活動的ではあります。^^;

      マグマ君によると、やはり大きく揺れそうな場所はあるそうです。
      ただし、「ちょっと持ち直してるよ~」だそうです。
      持ち直してるだけだから、やはり震源があるということですよね。jumee☆faceA108
       
        
    犬~コギー~ 危機感は今のところありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 持ち直せるかな jumee☆WeightLifting2b
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/05/21 01:10 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(3)
    快腸
     今日も怪腸のご様子、
               なによりです。

    でもあまり無理しないでね e-274
      ↓   ↓   ↓
    >華奢で可憐な乙女だから、
                      皆さま心配ですよね?ね?ねーーーーっ!?
    [ 2009/05/21 14:39 ] [ 編集 ]
    ごめんなさい、本当にすみません。
    今日の記事を読んで、猫玉はイオンさんの体重が
    本当は何キロなのか、それが気になって気になって。
    インフルエンザより地震より気になりました。
    [ 2009/05/21 14:58 ] [ 編集 ]
    いよいよ かナ。
    イオンさんの食欲元気が無いと・・・、
    発振間近です~!?

    でも胎動コースは本当に心配ですネ。
    [ 2009/05/22 00:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


