イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.5.26の地震予測

    昨日からコメント欄を開くたびに、グッときていました。
    皆さま、たくさんの“思い”をありが㌧ございます。

    たくさんの人生を共有させてくれるNETに感謝です。

    現在、リアルスケジュールがかなり押してましてなかなか時間がとれずにいます。
    書きたい記事があるのですが、長編ですので今日は途中までしか書けませんでした。jumee☆faceA109
    明日には up できるかな。

    お時間があれば、ぜひコメント欄も目を通されてみてください。
    お返事ができないで心苦しいですが、どうぞ書きたいことを書きたいように書いてってくださいね♪


    昨日のラブレターに、返信がありました。

    jumee☆faceA75

    ありがとう。
     ありがとう。
      ありがとう。

    男泣きも今なら誰にも見られないから、思いっきりできますね。
    四十九日までのやさしい別れの時間。
    たくさんの涙で、私もどんどん浄化させてもらおうと思います。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~~多忙につきアンテナダウン~~

    過密スケジュールにつき、アンテナを下げています。

    昨夜、静岡震源の中規模地震がありました。
    ※25日 20:26 静岡県西部 M4.6 震度3

    昨日は夕方から通常体感がレベル2まで上がりました。
    発振後はレベル1程度まで下がりましたので、これが直接大きな地震につながることはないでしょう。jumee☆faceA4

    予測(胎動12日目)
    [震源]国内遠方(まれに海外M7 or 被害地震)
    [大きさ]M6震度4クラス
    [注視日]次の体感感知より1・3・7日後


    こちらはまだスウィッチがかからないようですね。
    アンテナダウンしていても、これはきっと感知できると思っています。

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日までの体感
      低アンテナでの報告。

     通常体感
       (昨日の記事)千葉内陸の弱い体感があります。  
            →26日 9:34 千葉県南部 M2.8 震度1

     遠方体感
      よくわからないですが、たぶん感知なし。


    ksk 地龍さん情報

      特に交信なし。
           
    犬~コギー~ 危機感はありません。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 毎日更新♪の源です おじぎ文鳥(文字)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/05/26 13:00 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    イオンさんどうもありがとお
    ステキなラブレターの代筆、どうもありがとうです。
    一緒に読ませてもらえる機会があったこと、ありがとうです。
    ほんとうに人って温かいね。
    そして、こんな気持ちがどんどんたくさんの人に繋がっていくのを感じて一緒に嬉しいなって思っています。@(⌒(ェ)⌒う)@
    [ 2009/05/26 13:21 ] [ 編集 ]
    初めまして
    初めまして。くりこと申します。
    いつもこそっと覗いて、こそっと元気をもらって、こそっと閉じていました。スミマセン・・・・
    でも、horihoriさんとダンナサマのお話を読ませて頂いて、どうしてもお礼が言いたくなってしまいました。
    ありがとうございます。

    温かい心と笑顔をもらえました。
    ありがとうございます。
    [ 2009/05/26 15:42 ] [ 編集 ]
    ありがとう。
    ご主人様、ご家族の方の辛さ・・・。

    私などには 想像すらできません・・。

    ですので、ご無礼あれば 申し訳ありません・・・。

    本当に素敵な 空からのお手紙・・・。
    そして、空へのお手紙・・・。

    なんてなんて 素敵なご夫婦なのだろうと ひたすら 感じ入っています。
    これから 毎日が現実味をおびて いろいろな感情が収集つかなくなったとしても、こうして ご主人を感じることができるのでしょうね。
     
    涙が止まりません。

    本当に、素敵です。
    ありがとう。
    [ 2009/05/26 22:37 ] [ 編集 ]
    胸がいっぱいです
    はじめまして。いつもこっそりこちらにお邪魔させていただいてました、すね蔵と申します。
    昨日、読んだ時は、涙はまぶたの下で止められたのに、今日のお返事を読んだら、ぽろぽろこぼれてしまいました。。。

    horihoriさんとご主人様が出会えたこと、家族になれたこと、そしてこのラブレター・・・本当に想いが一杯に溢れて、なんと言ったらいいか、言葉になりません。

    そして、私がこのイオンさんのブログに巡り合えて、この場を共有させていただけたご縁に、感謝したいです。
    ・・・ありがとうございます。

    [ 2009/05/26 22:37 ] [ 編集 ]
    No title

    かなしいけれど美しい話しですね。

    なんども、なんども読み返しました。

    イオンさんいつもありがとうございます。
    [ 2009/05/26 23:39 ] [ 編集 ]
    [e:317]目が点…[e:263]
    悲しくも素敵なお話をありがとうございます。今という時間を家族と大切に過ごしたいと思います。
    ところで今日、本を読んでいました。『すぐにでもオンラインに戻る』という文章のオンライン→ライオンに変換して読んでしまい、(?_?)なんでライオンに戻る?と疑問ながらも読み続けちゃって(笑)( ̄▽ ̄;)

    午後も張り切って頑張ろう
    [ 2009/05/27 11:37 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    horihoriさんとだんな様、
    とても素敵なご夫婦だったんですね。
    心が洗われるような素敵なお手紙を
    読ませていただきありがとうございました。
    [ 2009/05/27 13:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


