イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.5.28の地震予測

    こんにちは~ 雨降り紫陽花

    コメント欄での貴重なご意見の数々、ありが㌧ございます♪
    これも「ブログ」というツールの利点ですね☆

    私のような者が書く記事でも、色々なことを色々な角度から『考え』 jumee☆think2 るきっかけになれば嬉しいです。
    時間が足りずにお返事できないのが本当に心苦しく、残念に思います。jumee☆faceA128

    さ~て、今日も前を向いて頑張るじょ♪


    前を向いて・・・







    ふりかえれない
    う、う、うしろ向けない。(笑)


    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


    今日はこの辺で~♪


    jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr 通常更新は、今月いっぱいになります。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~差し迫った危険はありません~~~

    体感の急変や、受信できた情報は、惜しみなく公開します。(*´∇`)ノ

    予測(胎動15日目)
    [震源]国内遠方(まれに海外M7 or 被害地震)
    [大きさ]M6震度4クラス
    [注視日]次の体感感知より1・3・7日後


    まだスウィッチがかかっていないようです。
    延びれば延びるほど、大型化する傾向が。ショック

    看板 巨大地震の感知はありません。

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感
      大きな変化なし。

     遠方体感
      感知なし。 

    ksk 地龍さん情報

      特に交信なし。
           
    犬~コギー~ 危機感はありません。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 惜しみなく☆エヘ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/05/28 13:13 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(15)
    No title
    こんにちはイオンさん。
    「通常更新・・・・。」に今日気が付きました。
    昨日の記事からあったんですね。。

    驚いてますけど、イオンさんの記事楽しみにしていますv-22


    [ 2009/05/28 13:30 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    いつもお疲れさまです、ありがとう♪
    通常更新は今月いっぱい…
    …ということは…

    ……
    ………
    来月からは、「異常更新」なんですねっ♪(違)
    どんな形になっても応援しますです、はい(^▽^ゞ
    [ 2009/05/28 14:07 ] [ 編集 ]
    いつも
    いおんさんの記事は、いつも自分やまわりを
    見直すきっかけになっています。
    独り相撲だったり思い込み眼鏡?!越しに
    自分を見失いそうになっている時も
    一見なんの関連も無いようなエピソードと思えるような記事が
    そのまま自分の反省を促すのを暗示しているような事も度々です。
    気付く事の重要さが身にしみてわかるブログなんですよね!
    いおんさんも皆さんも色々なものを背負われても尚
    前向きになろうとしていらっしゃるのが
    とっても励みになっています、いおんさん、皆さん‥‥‥‥
    ほんとにありがとう
    [ 2009/05/28 14:22 ] [ 編集 ]
    イオンさ~ん!!!
    イオンさん~!通常更新って…(*_*)
    皆様 その真相をめちゃめちゃ待ってると思います~!早くおせーて~!
    おととい イオンさんらしき人が夢に出てきて、あれはイオンさんかな~と思っていた昨日、三人目の妊娠発覚。まだ病院には行ってないですが…。冬には変な風邪が流行りそうな世の中で、かなり不安な妊娠発覚でした。でもスクスク育って元気に産まれてくれることだけを信じたいです。どんなときでも、皆が安心して過ごせる世の中になってほしいです。
    追伸 夢の中でのイオンさんらしき人、色白で目がくりくりしてて 髪の毛がウェービーで素敵でした(~o~)
    [ 2009/05/28 16:12 ] [ 編集 ]
    ☆\(≧▽≦)丿☆
    ひまわりさん妊娠おめでとうございます!!
    やった~三人目妊娠仲間ができてうれしーなぁ(^O^) (勝手に仲間にしちゃってゴメンなさい)

    私は今 なかなか出血が完全に止まらず、安静中ですが、ひまわりさんの赤ちゃんもご本人も健やかな妊娠生活がおくれますように
    [ 2009/05/28 16:29 ] [ 編集 ]
    No title
    おっとまさかの!
    通常更新について日記内で一切触れていないという(笑)
    しかし、ネコが可愛いすぎるから結果オーライです(謎)

    そのまま受け取ると
    「来月からは地震予測のみで」
    という事ですよね。

    日常生活をしっかりこなしていく為の選択をしたイオンさんに負けないように、私も頑張らなきゃなぁ!
    [ 2009/05/28 18:27 ] [ 編集 ]
    ありがとう(^0^)/
    はじめまして☆あい☆さん!ひまわりです。
    ☆あい☆さんも三人目妊婦なんですね!しかも安静中とか…(*_*)大丈夫ですか?文章からだと、日中は一人で頑張ってるのですか?どうか無理をせずに、元気な赤ちゃんが産まれますように☆

    私はまだ病院には行っていませんが、無事に育ってくれるだろうと信じています!信じる者は救われるって言いますよね!上が二人、王子なので次は姫が欲しいな~☆と思いますが、でも元気ならどちらでもいいですねっ!これからやってくるであろう つわりにむけてちょっと憂鬱な 私ですが、一緒にがんばろ~ね~☆
    [ 2009/05/28 22:47 ] [ 編集 ]
    ひまわりさん
    大丈夫です主人も子供達もみんなで頑張ってますよ―

    ところが今日、たのみの主人が仕事中に右足を負傷
    骨に異常はなかったみたいですが、びっこ引いてます(方言?意味解る?)

    「家族に甘えてばかりいないで、おまえも もう少し動け!」って天からのおつげかぁ~

    ビミョーに不自由な体で二人、楽しくなんとかやってます(*^_^*)
    このデコボコな日常がなんだか楽しい
    私ってへん

    まっ。お互い頑張りましょうね。イオンさん、雑談ごめんなさい
    [ 2009/05/29 00:12 ] [ 編集 ]
    通常更新・・。
    いおんさん、こんばんは。
    久しぶりにコメントさせていただきます。
    携帯から、毎日拝見しているのに、「通常更新」の文字を見逃していました(--;
    今、色々お忙しいですよね。
    深夜一時を過ぎた更新を目にすると、日々の修行(ママとして)の大変さをひしひしと感じさせられました。
    会社を辞めてボーっと待機している自分が、なんだか申し訳なくなっています(苦笑)

    とても気になることですが、いおんさんからお話してくださるまで、
    とりあえずのんびり待ってます^^

    でも、本当に無理はなさらないでください。
    ゆっくりゆっくりお待ちしてますから~~♪
    [ 2009/05/29 00:44 ] [ 編集 ]
    きゃ~♪
    ひまわりさんおめでとう!ヽ(≧▽≦)ノ彡☆わ~い

    ☆あい☆さんも体大事にしてくださいませ~♪赤ちゃんバンザイ!


    いおんさん、お疲れさま&ありがとーです♪(*^▽^*)。・*:☆通常更新じゃなくて異常交信でも異常な大行進でもいいので、いおんさんの思うままに♪
    [ 2009/05/29 01:22 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさんの言葉のひとつひとつが、本当に心の支えになりました。ここの壁紙の様に本当に癒されるブログでした。本当に本当にありがとうございました。更新されないとなると地震情報も見逃しそうですが、過去記事もまだ全部読みきっていないので当分はそれを楽しみに訪れたいと思います。
    [ 2009/05/29 01:52 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    コメントは久々ですが、毎日、お邪魔させて頂いていましたm(_ _)m
    いつもありがとうございます。

    待っています。
    しっかり踏ん張って来て下さいね。
    頑張れ~o(*⌒O⌒)b.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    [ 2009/05/29 06:34 ] [ 編集 ]
    No title
    ちょこさんへ♪
    ありがとう☆
    がんばりまーす(^0^)/ちょこさんも頑張ってね!

    ☆あい☆さんへ
    びっこ…わかりますよ~!私の住んでる地方もそういいます☆☆ご無理のないようにしてくださいm(__)m
    [ 2009/05/29 07:37 ] [ 編集 ]
    あなたのうしろにも…
    後ろ向いちゃダメぇぇ!!(((゜Д゜;))) \(`∀´)/

    いつも仕事場でオモシロ画像を見るたびに鼻からンフ~と息が漏れて困るんですよ、イオンさん(*´3`*)

    ひとつの記事を読んで10人が10人違うことを感じたり気づいたり。
    自分が感じたことと違う意見を見て「あ~そういう感じ方もあるんだ~」とまた別のことに気付く。
    読んでる人の今の環境や今までの経験から感じることは違うから、どの感じ方が正しいとか間違ってるとかより、色んなことを感じられて勉強になります^^
    自分だけだといくら気をつけていてもどうしてもわからない気づけない視点ってあるので。
    イオンさんのブログはイオン家の居間にいろんな世代・性別のみんなが集まってお茶(お酒?)飲みながらワイワイしてる感じですねw
    そこにこっそり仲間入りさせてもらってる感じで楽しいです(*^^*)
    赤ちゃんいる方もケガしちゃった方もイオンさんも他の人たちもみんな自然の流れに身を任せて無理しない程度に前進あるのみですね☆(もちろん途中休憩ありで)
    ちなみに私も「びっこ」で通じますよ♪
    [ 2009/05/29 11:15 ] [ 編集 ]
    おぉ~!
    びっこ って標準語
    田舎に暮らしてると、当たり前のように使ってる言葉が実は方言だったりして、時々ビックリします

    ちょこさんいつも励ましの言葉ありがとうございます
    [ 2009/05/30 00:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


