イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    更新の無期限休止のお知らせ

    なかなかゆっくり書く時間がとれず、説明が遅くなっちゃってごめんなさい。

    (。・_・。)ノ 表題の通り、今月いっぱいで記事の更新を無期限休止といたします。

    理由は、誰かが病気だとか深刻な問題が発生したとかではありません。
    書きたいことはまだ残っていますし、書くのが嫌になったわけでもありません。

    単純なのです。

    「納得の更新をする時間がとれなくなったから」

    これに尽きます。

    元々自分の時間なんてほとんど持てなかった私が、会社の昼休みに
    「ちょっと記録しておこっかな♪」
    と言う軽い海苔(ノリ)ではじめたブログ。

    少し記録していた内容を、gooブログに転載を始めたのが2004年12月14日でした。

    以来4年と5ヶ月。
    最初は二桁にもならなかった訪問者が、少しずつ増えていって、た~くさんの仲間たちに出会って。
    まさかこんなに続くとは思っていませんでした。
    まさかこんなにたくさんの宝物がもらえようとは。

    前々から掲げる「日常生活第一主義」。
    リアル生活修行と、NET修行。
    どちらも私で、どちらも大事で。

    できるだけ毎日更新♪をしたくて、私自身を『セーフモード』で起動しているような状態でした。
    (セーフモード・・・必要最低限の状態でパソコンを起動する機能)

    ただし、ご承知のとおり、この数ヶ月の忙しさは、まったくもっての想定外。
    会社の体制も大きく変わり、以前はたっぷり取れた更新時間が(ご飯を10分で食べて50分で更新♪)、今はとれても15分。
    しかも両となり上司に挟まれて。(。-_-。)ぽっ

    家事も増大したので、寝室に入る時間もどんどん遅くなり・・・。
    書きたいから、深夜更新のためPCに一生懸命向かうのですが、気がついたら寝てるし。
    (・_・)...zzzZZZ

    納得できる形で記事upが出来なくなってきたのです。

    コメントのお返事ができないのも、本当に心苦しい問題でした。
    (以前が丁寧すぎた、とも言えるけどjumee☆faceA109
    何度も読んでは書き直し、一生懸命書き込んで下さっているのが分かるだけに、返信ができないのは正直シンドバットです。いや、しんどかった・・。
    (この期に及んで、まだこんなこと書いてるし)


    「書きたいのに、書けない」

    これが決断の目安だ、と思ったのです。
    これも一つの自動制御のような気がして。

    記事の更新のために使う最低1時間以上の時間が、今は私のリアル生活での
    『セキュリティホール』
    になりかねないのかも。

    リアル修行とNET修行。
    バランスよく楽しんできたつもりですが、今はリアル生活修行に全力投球すべき時期のようです。

    だから無理せず、ひとまずNET修行は『休止モード』までパワーを落とします。

    本当は
    「地震予測記事だけでも更新しようかな」とか
    「週1だけでも」とか、未練がましく思っておりましたがjumee☆shy1
    ここ数日の皆さまからのコメントを読みながら深く再考しました。

    いったん、けじめをつけます。

    とは言っても、私にとってココは“原点”とも言うべき大切な場所。
    等身大の私の、ありのままの成長の軌跡。
    ですから、URLは消しません。

    大きな地震の感知のお知らせや、イベント的?な出没がいつでも出来る場所として。
    何より、大好きな皆さまとの「つながり」の見える形として。

    「どこでもドア」として。(笑)


    私が消えてしまうわけじゃないですよ~。
    とっても身近に、「まいなすいおん」は一生懸命生きています。
    スーパーのデザートコーナーで、真剣に品定めをしている主婦は私かもしれません。(笑)

    自信を持って言えます。
    良い心で、楽しく♪頑張ります。


    うはは♪
    私、本当に「説明」とか「解説」って苦手です。
    だからこの記事も、「早くちゃんと書かなきゃ」と思いつつも、時間が取れないこともあってなかなか書けなかったの。
    思わせぶりで、高飛車でしたよね。
    でも多分、突然この記事をアップしたらしたで、「急過ぎる!」と言う批判もまぬがれなかったと思います。
    皆さまをヤキモキさせて、ごめんね。

    さよならは絶対に言わないけど、一応のけじめです。

    いつだって寄り添ってくれた仲間たち。
    コメントでたくさんの勇気と感動をくださった方。
    コメント参加はせずとも、毎日のように訪問してくださった方。
    今日初めてここに来た、と言う方も。


    本当に本当に、ありが㌧♪





    ・・・ここまで書いて気がつきました。

    Σ州 ̄ 台  ̄;;州 これって、明日upしようと思ってた内容じゃーーーーん!

    今日書いちゃった・・・一日フライングしちゃった・・・jumee☆disappoint


    うははははっ♪
    てなわけで、明日は久しぶりのチャット大会。(-_☆)キラーッ

    *5月31日(日)→てろてろちゅうい30日(土)ではありませんよ~
    *夜11時30分 
    *ヤフーチャットユーザールーム(生活)にて

    日付が変わるまでの限定で。
    「イオンの不思議生活」を開室いたします。(。・_・。)ノ
    たくさんの人たちと、楽しくお話できたらいいなっ♪


     ← たくさんの応援に、感謝ありがとうです
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/05/30 01:34 ] プライベート他 | TB(-) | CM(360)
    寂しいです。だけど、リアル生活頑張って下さい。わたしも頑張ります。色々教えてくれてありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。
    [ 2009/05/30 01:40 ] [ 編集 ]
    私も、良い心で楽しく♪がんばりますっ(*∩∩*)

    さよならは言いません。

    多分、毎日くらい覗きにきますから(笑)

    いおんさんも、日々頑張っていると感じながら、私も新たに出来た目標を達成する為、日々精進です♪

    達成した日は、こちらにご報告に来ますね!

    ではでは、これからも、いおんさんと皆様との「つながり」を感じながら…♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2009/05/30 01:49 ] [ 編集 ]
    あっ
    もちろん、こちらにいおんさんが出現する日を楽しみにしていますよっ(ノ゜▽゜)ノ

    ありがとうございます♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2009/05/30 01:51 ] [ 編集 ]
    ありがとう!
    忙しいのに更新ありがとうございます。

    正直寂しいです。やっと見つけた心の実家だから(:_;)
    三人目妊娠を成長をリアルタイムにイオンさんや皆さん伝えたかったな~!って思います。
    でもどなたかがコメントされていたように、私たちは読むだけ イオンさんは書く側…やはり違いますよね。大変だと思います。
    ひとつだけ救いなのは、『休止』であること…!
    『中止』ではないこと…
    また逢いたいです。
    突然でいいのでたまには また逢いにきてください!
    待ってます。
    お顔も拝見したことがないのに、こんなになんか突き上げてくる寂しさは何だろう…。イオンさん皆さんありがとう。イオンさんや皆さんに支えられてきた毎日、ホントに感謝です。言葉には出来ませんね…
    [ 2009/05/30 01:57 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    これ以上もこれ以下もなく、本当に本当にありがとうです。

    毎日どんなに忙しくても、疲れててもいおんさんのところにはきていました。私の元気の素だったから…

    いおんさんの気持ち、しっかり受け止めました。今まで本当にありがとうございました。そしてこの場所を残して下さって感謝、感謝です。皆さんとの「つながり」これからも大切にしていきたいと思います。

    ありがとう、本当にありがとう
    [ 2009/05/30 01:58 ] [ 編集 ]
    イオンさんありがとう!!
    イオンさん、毎日お忙しい中、毎日の更新、
    本当にありがとうございました!!
    そして、お疲れ様でした。
    でも、私もさよならは言わないぞぉぉぉぉっ!!!
    また、イオンさんの環境が落ち着いて、
    このブログに新しい記事が書き込まれることを楽しみに待っています(*^^*)
    初めて訪れたのはiちゃんシリーズの記事の前後の怪しい物がうようよいる橋の前で車の中のイオンさんが戦隊物の主題歌を歌って
    怪しい奴らを吹き飛ばした記事でした。
    あれから、コメントを残す勇気も無く1年(だったか2年だったか)が過ぎ、勇気を出してコメントを残して、イオンさんからのコメントのお返事がとっても嬉しくて、感激でした。そして、記事のひとつひとつが心に染みて私の心に大切なものを残してくださいました。
    その後、私自身が忙しくなりなかなかコメントを残せずにいましたが、週に1度は必ずこちらに訪れては涙したり、笑ったり。
    私の人生の大切な部分にいつも問いかけてくれて、答えを出してくれて、教えてくれて、支えてくださって、本当に本当にどうもありがとうございました。
    でもね!でもね!!待ってます!!!
    また、いつか必ずこちらでお会いできることを(*^▽^*)
    楽しみ&楽しみ待っています♪
    そして、イオンさん、お体を大切にくれぐれも無理をなさらぬように。
    イオンさんとイオンさんのご家族がいつも楽しく&明るく&元気に過ごせますように(^^)
    ファイトぉぉぉーーーーーーーーーー!!!
    いつでも応援しています!
    そして、私も凹んだ時はいつも寄らせていただきます(^^)
    そして、どこかでちょっぴりキュートな食器棚を見かけたときは
    笑顔で拝ませていただきますわぁ~(^m^)ふふふ♪
    [ 2009/05/30 02:03 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます☆
    いつも支えとなって(勝手に私のためだと思って記事を楽しく、泣いて、笑って、感動してその他もろもろ)いました。(^-^)
    ユーモラスなお母さん!
    出会えて幸せです。
    本当に色々な言葉をメッセージを沢山もらえて嬉しかったです。
    また繋がる日までしばし休憩ですね。(*^^*)
    [ 2009/05/30 02:05 ] [ 編集 ]
    いつも読みにげでごめんなさい。

    イオンさんの記事をいつも楽しみにしていました。
    読んでいけばいくほど今の私の状況も修行なんだろうなぁ~と思ってますが頭でわかっていても気持ちがまだついていけず…っていう感じです。前向きにこれを乗り越えていけばあとはきっと時間が解決してくれるじゃないかと思うようにしてます。

    リアル生活は大事です!
    また時間の余裕ができたらお話を読ませてください。
    それまで楽しみに待ってます。
    ありがとうございました。


    [ 2009/05/30 02:09 ] [ 編集 ]
    いつも元気づけられてました、ありがとうございます。
    いおんさんのblogに出会えて本当に良かったです。
    [ 2009/05/30 02:17 ] [ 編集 ]
    ありがとう、イオンさん
    え~ん!

    やだやだ!淋しいよォ~~(T_T)


    次に会える時、成長できてるよう、がんばるョ。

    ほんとに、有難うございました。
    [ 2009/05/30 02:19 ] [ 編集 ]
    ほわぁっ!!(゜Д゜)
    寝る前にちょっと寄ってみたら…あら !!(゜Д゜)
    予感はしつつ、いざハッキリ書かれていると寂しいですね(T_T)
    でもこの世で人間やってるうちはリアル生活第一です!
    こちらのブログで力のタネをいっぱいもらいました。
    「か」のタネじゃないですよ、「ちから」ですよぅ
    私も楽しくリアルに頑張ります(^∀^)ノ
    ここは皆さんが集うイオン家別宅の居間なので、イオンさん不在でもみんなお菓子やジュース(アルコールあり?)を持ち寄って勝手にワイワイやってるかもしれませんよw
    私はここをのぞきに来るのが癖になってるのでこれからもチョコチョコお邪魔してると思います(*^ー^*)
    大切な気づきと鼻息が漏れる面白画像をいつもありがとうございます♪
    突然の出没、華麗なる完全復活などあればいいな~☆
    こんなこと書くとプレッシャー??
    無理せず出来るようになったら、という大前提で期待してます(^^)ノ

    [ 2009/05/30 02:19 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました♪
    毎日、本当に楽しみにちぇきしてました。。かなりしょっくです(泣)
    でも、リアル生活でびしばし頑張って欲しいですw
    また落ち着いたとき、イオンさんの不思議世界を見させてください♪
    毎日ちぇきしそう(^^;)(;^^)
    [ 2009/05/30 02:42 ] [ 編集 ]
    ありがとにゃ~☆
    イオンさん、ありがと~~~~☆☆☆

    毎日、おやつ、いっぱい食べてにゃっ☆(微笑)

    たくさんの感謝をいっぱい込めて☆

    本当にありがとっ☆

    時々、ひょっこりと、本日のおやつレポして下さい♪(笑)
    [ 2009/05/30 03:11 ] [ 編集 ]
    失礼ですが
     コロコロさんの思い お借りします  ( ごめんなさい )


    え~ん!

    やだやだ!淋しいよォ~~(T_T)


    次に会える時、成長できてるよう、がんばるョ。

    ほんとに、有難うございました。



                     照れ屋な マッチョじぃより
    [ 2009/05/30 03:11 ] [ 編集 ]
    感謝です
    いつも、いそがしいなかありがとう。
    わたしもみなさんと同じ気持ちです。
    。。。胸がいっぱい。。
    [ 2009/05/30 03:15 ] [ 編集 ]
    何故か寝付けず…
    まだ起きてますf^_^;妊婦なのに…(*_*)
    イオンさ~ん、夜中の更新なのにみなさんのコメントが次から次から増えてて、すごい!と思いました。皆 気になるんでしょうね…わかります。何故か私も再び来てしまったのですからっ!!
    いやいやついついクセで来てしまっただけです!
    もう寝ますね!おやすみなさい!
    [ 2009/05/30 04:00 ] [ 編集 ]
    ありがとう♪
    イオンさん・・・寂しいけど、今ままでお忙しい中、更新して下さっててありがとうございました~!!

    これからもご家族共々お元気でね~♪

    良い心で 楽しく♪ 私も日々心がけて行こうっと~♪

    まだ後一日あるのね~。フライングに感謝です。

    [ 2009/05/30 04:33 ] [ 編集 ]
    なんとなく…
    わかってたけど、やっぱり「えー!!」って声に出しちゃいました(;^_^A

    今まで沢山の記事に勉強させられ、笑わされ、泣かされ、励まされてきました。
    ツライ時期を乗り越えられたのもこの場所があったからと言っても過言ではないと思ってます。
    こちらに訪れるみなさんの温かさに触れることができましたから。

    毎日覗きにくるのが楽しみだっただけに本当に寂しいです。

    …でも大丈夫。
    お別れじゃないですものね。
    ちゃんと『繋がって』ますもんね^^

    …それでも涙が出るのは何故だろう(;ω;)

    イオンさん、今まで忙しい中記事の更新を本当にありがとうございました。
    お別れではないので、あたしもさよならは言いません。
    サブの不思議生活はしばらくお休みですが、メインの日常生活を今まで以上にさらに充実させていって下さい。
    あ、イオンさんはいつでもフル稼働でしたね(;^_^A

    でも体だけは気をつけて下さいね。
    無理はしないで下さいな。

    あたしもこれからも毎日『良い心で楽しく』そして元気に過ごしていきます!

    次に会える時には成長してるはずです(←なんの自信だ)


    いつかまた会える日を楽しみにしています♪(明日だったりして(笑))

    ではまた!
    [ 2009/05/30 04:35 ] [ 編集 ]
    感謝です♪
    いっつも読み逃げですみません(汗)。
    そして、いつも元気をもらっていました。
    ありがとうございます!

    いおんさんが決めたことだから、それは
    いおんさんにとっていちばんいいことだと思います☆

    私も、私のリアル修行をしながら
    いおんさんがまた現れてくれるのを楽しみにしています。
    あっ、ゲリラ的な降臨大歓迎!
    無理をなさらず、楽しめるときに、またぜひ。
    [ 2009/05/30 04:46 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    初めて訪れたのは2005年、私は地震恐怖症のニートでした。その後結婚し、出産報告もこちらでさせていただきました…
    いつもそばに、毎日、イオンの不思議生活がありました。
    何度か情けないコメントを書き込んでは、イオンさんにも、コメンテーターの方にも励ましていただきました。

    あの頃から少しは成長できているはず…

    今はぬくぬく生活してるけれど、これからどんな困難が待ってるかわからない。

    でもこのブログと過ごした4年があるから、きっと頑張れるって思ってます。

    今までも、これからもここが私を成長させてくれる。

    ダメなところ、山ほどあるけど。またお会いできるまで、もっと成長できるように頑張りますね!!
    [ 2009/05/30 04:48 ] [ 編集 ]
    おはようございますっ
    ここに来て記事がupされてると「ごほうび」をもらったような…そんな気持ちになりました

    これからも遊びに来ますo(^-^)o
    イオンさんも無理なさらず…可能な時にまたひょっこり遊びに来て下さいねっ♪
    [ 2009/05/30 05:21 ] [ 編集 ]
    ビェェェェェェ~ン[e:259]
    ここ最近はズボラ主婦代表のズボランがマメになるくらい忙しくて、コメントをせずに読み逃げしてました


    今回はさすがに読み逃げできず、参りましたm(__)m


    やっぱり、さみすぃ~よぉ~~っっ


    訪問が毎日の日課だっただけに…

    …と言ってもこれが最後じゃないから…ね

    『日常生活第一主義』

    うん、そうだったね
    自分の身や生活の一部を削ってまでの更新を私達も望んでないゎ(^-^)

    いつでもいつまでも忘れずに待ってる

    つながってるから
    ってか、つながっていさせてくださいm(__)m
    イオンさんはモチロンここに来るみんなも、あたたかくて大好きだから

    チャット、絶対伺います
    [ 2009/05/30 06:16 ] [ 編集 ]
    No title
    ほぼ毎日の更新お疲れ様でした。
    今はリアル生活を大事にすべきときなんですね。
    というか、きっとそういう流れに
    なっていってしまうんでしょうね。
    私もいおんさんのブログに出会ってから
    自然の流れみたいなものを大切にしています。
    楽しみにしていたことが延期になった→
    今は行くべきときではないのかな等。

    こちらのURLを残していただけるのは
    本当にありがたいです。
    チャットには参加できませんが
    これからも心の中でいおんさんとその後家族のことを
    応援しています。
    そして、私自身もリアル生活を大事にしていきます。
    お互いに楽しく修行を頑張りましょう♪
    [ 2009/05/30 06:44 ] [ 編集 ]
    今まで
    ありがとうございました。コメントはほとんどしなかったけど、私の心の拠り所としていつも楽しみに読ませてもらってました。休止することになりさみしくなります。イオンさんのブログでは色々勉強させてもらい、また、時には笑わせてもらいました。お忙しい中での更新、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました\(^ー^)/
    [ 2009/05/30 06:56 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    イオンさん、今までありがとうございました。イオンさんの人柄が大好きです。ブログを読むのは本当に楽しみだったので残念ですが、ぜひリアル生活がんばってほしいです。こういう決断をするイオンさんステキです。

    4月1日の記事のような落ちはなかったんですね(笑)

    私もばんばろー!メインは子育てで。
    [ 2009/05/30 06:57 ] [ 編集 ]
    うん
    とりあえずお疲れ様でした
    いつまでも待ってますよ(*^-^*)
    [ 2009/05/30 07:06 ] [ 編集 ]
    やっぱり・・・・
    今迄にも何度か「ブログ閉鎖止むなしか」って事も
    あったよね(リアル生活が特定されそうになったりとか)
    でも・・・いおんさん、なんとかブログを続ける方向で
    ずっと頑張ってくれて・・・・
    ホント、最近のいおんさんの多忙さを考えると
    体が心配だった。でも・・・・
    更新が無くなると、やっぱ寂しいよ (TへT)
    どうしようって悩んだ時、いおんさんに相談したくなるだろうし
    そう思えば不安だよ (T△T)
    でも、仕方ないね・・・・いおんさんも生身だもん
    今まで、いおんさんが教えてくれた事を心に刻みつけて
    しっかりと「自分の足」で自分を生きなきゃ
    今度は私たちが他の悩んでる人たちに光を届ける番だね
    いおんさん、今までホントにありがとう&お疲れ様でした
    でも・・・できれば、機会が有って通常更新復活♪って
    タイトルが見れるのを待ってるね
    [ 2009/05/30 07:08 ] [ 編集 ]
    応援してます
    「雲黒斉」さんのブログからここへ来て早何年?

    イオンさんの「日々」の生活への丁寧さ、そして「視る」ほうでも、「うわ~、そんなに深~~~く潜って視るんだあv-12」と感じる位の丁寧さに、お人柄を感じてきました。

    最近は本当にお忙しそうでしたものね。

    日々の更新を楽しみにしていましたが、生きてこの身がここにある以上、目の前の生活が第一ですものね。

    なんだか淋しいですが、逆の立場で考えると、イオンさんのほうがよっぽどこの記事を書くの、辛かったんじゃないかなあと思いました。

    空はどこまでも繋がってます。イオンさんと、NETの仲間たちも。

    応援してますね。そして、また、突然の出没、楽しみにしています。

    長い間、通常更新お疲れ様でしたv-218
    [ 2009/05/30 07:26 ] [ 編集 ]
    No title
    私は、これでよいのだと思います。
    仕事をしながらの3人の子育て、それからおじいちゃまのお世話。本当に目の回るような忙しさだと思います。
    イオンさんのことだから、子供達を通じての役員などのお仕事もあるんだろうな~
    私は、3人の子育てプラス仕事だけで手一杯だもの。

    書きたい時に、書きたい様に書いて下さい。
    何かに迷って、アドバイスが欲しくなったら
    過去記事を覗きに来ますね。

    体が資本ですから無理はいけませんよ。
    自分に対しての言葉でもありますが、
    良い心で楽しく、人生ぼちぼちいきましょう。


    [ 2009/05/30 07:32 ] [ 編集 ]
    ありが㌧
    イオンさんと、ここで出逢った皆さんに感謝です♡

    いろんな失敗を繰り返してきた私だけど、
    イオンさんと出逢って 約4年。 私なりに成長したと思ってる。
    本当に、イオンさん、コメンテーターの皆さんの言葉にどれだけ救われたことか・・・

    最近はロム専だったけれど、毎日お邪魔してた♪
    淋しくないって言ったら嘘だけど、閉鎖じゃなくて本当に良かった
    (゜-Å) ホロリ

    URL残してくれて、ありがとうございます。
    必要なときに、必要な言葉を探しにきますね。

    コメント欄はどうなるんだろう?
    何かあったら、カキコミたくなると思うんだけど
    ここも、コメ数制限あるのかなぁ?

    久々チャット 楽しみにしています♪
    でも、昔みたいに 勝手に落ちる可能性もあるので
    不審者になったら ごめんなさい(笑)

    イオンさん ホントにホントにありがとう
    (*^^)/。・:*:・゜☆,。・:*:・゜○
    [ 2009/05/30 07:41 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました。
    horihoriさんのご縁でお邪魔してから
    ですから、ここ数日でしたが
    温かい出会いの場所ともなりました。

    リアルと、ネット。
    どちらも大事ですよね。
    充実したリアル生活が過ごせますように。
    ありがとうございました。
    [ 2009/05/30 07:57 ] [ 編集 ]
    No title
    それは労働基準法違反なのではないでしょうか
    それとも自発的に休みをとらないのでしょうか
    恐らくこれから大変な時代に突入すると思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。
    [ 2009/05/30 08:13 ] [ 編集 ]
    ありがとう。
    イオンさん。
    あたしはイオンさんのおかげで少ぉ~しだけお化けが怖くなくなりました。以前は超~怖がりだったのがタダの怖がりレベルに^ロ^;
    そして、たくさんの事を教えて頂き、気付かせて頂きました。 
    イオンさんのブログに出会えて本当によかったです(^-^)ありがとうございます。
    これからもイオンさんに教えて頂いた中の一つ、『良い心で』を心掛けて、またここで会える日を楽しみに日々、子育てに家事に仕事に頑張って行こうと思います。
    忘れそうになったら、またここに来て過去記事を読みますね(^_-)たぶんしょっちゅう……(^^ゞ

    それでは、くれぐれもお身体に気を付けて下さいね。
    イオンさんだぁい好きです!
    [ 2009/05/30 08:31 ] [ 編集 ]
    今までありがとう!
    そっかそっかー。
    お疲れ様でしたー。
    このブログとは開設当時からのお付き合い♪
    イオンさんにご縁があったこと感謝です。

    今まで、たくさん楽しませてもらいました。
    1日一度のお楽しみがなくなってしまうのは
    とても寂しいですが、イオンさんが元気でリアル生活で
    ご活躍できることを祈ってますネ!
    そして気が向いたらまた戻ってきてください。

    今までありがとう~!!!

    はな。
    [ 2009/05/30 08:35 ] [ 編集 ]
    独^_^)ノ
    良かった。大きな病気とかじゃなくて…
    いや、良かったっていう言葉は合ってないですが!
    こんな気持ちなのも修行なんでしょうか
    こんな悲しいなら出会わなければ良かった、なんて
    どっかのラブソングみたいな事はもう言わないですが(笑)←それもイオンさんのおかげ

    何よりも言いたいのは
    不思議な話しも
    お馬鹿な話しも
    キャサリンも
    三平も
    タヌキノコさんも
    そんなイオンさんを作ってくれた周りの方々も
    好きになってた
    なんていうか…
    人間・イオンさんが大好きになってた
    私もそう在りたい。
    イオンさん大好きです!
    大好きです!大好き…です(T_T)

    いつもいつもありがとうございます。
    またの更新を、ゆっくりと待っています。
    暫くゆっくりと自身のお時間でご自愛くださいね。
    [ 2009/05/30 09:06 ] [ 編集 ]
    ありがとう(*^人^*)
    寝る前にこの記事を読んだもののコメントできずに
    PC閉じてしまいました
    いおんさん長い間本当にありがとう
    いおんさんに出会って4年くらいになりますが
    多くの学びがありました
    素敵なお仲間さんにも出会えました
    伝えたいことたくさんあるのに言葉が出ないや(ノ_-;)ハア…

    私も日々良い心で楽しく♪頑張りますね
    いおんさんもどうぞお元気で(^^)/~
    [ 2009/05/30 09:06 ] [ 編集 ]
    。°・(>_<)・°。
    私は携帯なのでチャットに参加出来ないのが残念

    ここに出会ったのは、岩手内陸地震の後なのでイオンさん歴はまだ浅いほうですが、あれから何倍も何十倍も成長できたとおもってます

    イオンさんありがとう。そしてこちらでお話相手になってくれた方達、沢山の学びを与えてくれたコメンテーターの皆さん、ありがとうございます(≧Д≦)ゞ

    前はブログなんて…人の日記よんでなにが楽しいんだろうとか、思ってましたけど、ネットの世界にもこんなに温かい場所があったんですね
    もともと不思議話は好きだったけど、イオンさんのお話は不思議なだけじゃなくて…う~んなんて言っていいかわかんない(>_<)
    とにかくイオンさん大好きです
    [ 2009/05/30 09:06 ] [ 編集 ]
    No title
    そっか、ブログ自体を一旦休止、という事だったんですね。
    この忙しくなってからの数ヶ月間、沢山悩んで悩んで決断したことだと思います。辛かったですよね、イオンさん。
    きっと今の忙しさももうしばらく続くと思いますが、身体だけは大事に・・・(する時間も持てないかな^^;)
    そしてまた時期が来たら、ここに参上してくださいね^^

    いつもいつも、このブログに、イオンさんに
    励まされてばかりいました。
    このブログに出会えたこと、本当に幸せに思っています。
    昨日のコメントにも書いたように、イオンさんに負けないように私も日常生活頑張りますね^^v

    本当に本当に、ありがとう(o^∇^o)ノ
    チャット、おじゃましますね~♪
    [ 2009/05/30 09:16 ] [ 編集 ]
    お疲れさま♪
     毎日更新するって、すごい事だと思います。
     私も気ままにブログを綴っていますが、イオンさんの何倍も時間はあるだろうに、毎日なんて、とても無理ですもの。イオンさんの忙しさなら、通常更新している事自体が、尋常ではなかったと思います。
     それだけ、リアルな生活でイオンさんを必要としている存在がたくさん待っているという事。どうか、お体だけは大切にして、その存在達のためにお時間を使って下さい。
     いつか、更にパワーアップしたイオンさんにお会い出来ると信じています。
     チャットには参加出来るかどうかわからないので…とりあえずこちらで、一旦のご挨拶をば。
     イオンさんに出会えたおかげで、何というか、ほんの少しだけ懐の深い人間になれたような気がします。他人に対しても、自分に対しても。
     どうもありがとうございました。
     またお会い出来るのを楽しみに、私も頑張ります。
     たくさんの愛を込めて♪

    (あ、でも、気が向いたらひと言でも突然更新(?)して下さいね!自分のNET巡回リストにはずーっと残しておきますので!)
    [ 2009/05/30 09:21 ] [ 編集 ]
    始まりへの…
    (*´Д`)=зそっかぁ~~『ハァー』と今朝、記事を見たとき、ため息とともにつぶやいてしまいました。でもそれは悲しいとか、残念とかの、ため息じゃなく『休止』っていう事実が胸に“ストン”と落ちた時に自然と出てきた、ため息…。
    今まで何回かブログの危機がありましたね。
    なんか、その時とは違ってフラットな気持ちで受け止めてる自分がいます。イオンさんのお陰でちょっとは成長できたかな(*^_^*)
    この場所は本当に素晴らしい場所…勿論イオンさんの魅力(男か女か、リアルかネットか、人か人じゃないか、とか全ての区切りを超越した考えの持ち主…名付けて、森羅万象ギャル!)を中心に色々な方の優しさが溢れてる場所。
    本当に癒やされました。
    ありがとー×100。
    だから、環境が整ったら、再開して下さいね。イオンさんの事だから、直ぐに書きたくてウズウズしてきちゃうだろうけど(笑)←勝手に決め付け。
    気長に待ってますんで、始める時は教えて下さいね(^-^)/
    では、それまで……サヨナラは言わないよ!です。
    [ 2009/05/30 09:21 ] [ 編集 ]
    ありがとう♡
    心の中には言いたい事がいっぱいあるけれど
    涙が止まらず
    言葉がまとまらない

    ただこれだけは言っておかなければと

    ありがとう!ありがとう!
    大好き イオンさん!

    これからもきっと毎日のぞいてると思います
    v-238v-238v-238v-238
    [ 2009/05/30 09:22 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした
    イオンさん、お疲れ様でした。
    仕事・家事・育児・介護と何足ものわらじをはいて、辛いことも見せず、楽しそうにスキップしているイオンさん。
    不思議と記事を見て、以前の様に動揺しなかったんです。だって、それだけイオンさんは頑張ってこられたし、私たちだって、現実生活が忙しいイオンさんを心配していたから。
    さよならではなく、お疲れ様でした。また、いつか会えると信じているので待ってます
    [ 2009/05/30 09:41 ] [ 編集 ]
    待ってます♪
    不思議と・・・記事を読む前に内容はだいたいわかっていたような
    気がしますw
    リアル生活第一主義、全力投球のイオンさんの姿勢が大好きです。
    だからこの形もある意味当然という気もしていました。
    ここ最近はますますお忙しそうでしたし、
    コメントを返せないことに、もどかしさも感じておられたでしょう。
    時間のあるときに出没~という形かな?なんて思っていましたが、
    でもけじめをつけてしまわれたのですねー^^;
    ちょっと寂しい気もしますが、問題が起きたとかではない休止なので、
    なんとなく清清しいような気分も感じています(何故私が感じる?w)

    私はきっとまたずっこけたときには、イオンさんのブログを
    のぞいていると思いますw(できるだけずっこけたくないけどw)
    今の私は相変わらず迷い道の途中にいます。良いのか悪いのか
    どこへ行くのか、それもよくわからないですけど、
    すべては貴重な経験として、たとえ失敗だったとしても
    (いや、失敗はマズイけど^^;)後悔しないように行きます^^
    最後に笑っていられるように。
    でもイオンさんのおかげで、ゆっくりと流れを楽しむことも
    できるようになってきた気がします^^

    これからもイオンさんの次の更新を待っています~
    いつでもどうぞっ!!w

    チャット参加できるといいなぁ~♪
    PCが固まらないといいんだけど~(滝汗)
    [ 2009/05/30 10:10 ] [ 編集 ]
    みんなファイトー!!
    いおんさんが『今月までの通常更新』と書いたことと、今までのようにすぐに理由がかかれない理由・・・

    まぁ~そんなことだろう・・・ってことで。

    閉鎖するわけでもなく、いつ再開できるか分からないための無期休止。
    「自動制御」かも・・・といわれるくらい、今が多分誰にとっても大事な時期なのに・・・と思いつつ・・・仕方ありませんよね。

    わかりました。

    もしも・・・いつか、更新したとき。
    私もいおんさんに無期休止の時期はこんな出来事があってこんなに成長できたんですよ♪って報告できるようにしておきます。

    いおんさんがきっかけでできた繋がりはちゃんとあります。

    いおんさんがリアルで一日一日を全力投球できることをお祈りしております。

    (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
    [ 2009/05/30 10:17 ] [ 編集 ]
    ありがとう(^人^)
    いつかはコメントを…と思いながら、今日になってしまいました(T_T)
    歳は重ねていても未熟な私は「良い心で楽しく」を忘れてしまう事もたびたび…ですが、教えて頂いた事をとても感謝しています。
    [ 2009/05/30 10:21 ] [ 編集 ]
    ほんとに、ほんとに
     お疲れ様でした。くじけそうになったら此処でパワーやヒントを貰っていました。暗い方向へと考えがちでしたが何事も修行と思い頑張っています。それにきずかせてくれたイオンさん感謝してます。ほんとに、ほんとにありがとう。
    [ 2009/05/30 10:24 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます♪
    「休止」であって、「中止」ではないことに感謝♪

    今までの、いおんさんの生活を考えると…
    大変過ぎる状態だったと思われ…

    それなのに、ほぼ毎日(自分とのサイクルが合わずに見れない日もありましたので)
    いろんな記事で楽しませてくれました♪

    これからも、
    「書きたい時に書く」でいいと思います…

    何か(できれば大地震の前兆とかではなく)ありましたら
    また、書いて下さいませね♪

    それまで、元気にしていてください♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆アリガトー

    #チャット…行けたらいいなぁ…と思いつつ…寝ちゃいそう(T_T)
    [ 2009/05/30 10:33 ] [ 編集 ]
    正直言うと
    ほっとしています。
    だいぶ前から痛々しくて見てられない事が多かったから。
    以前なら決して書かなかったようなちょっとした言葉を見るにつれ、そうとうきついんだろうなと。書かずにはいられないほど辛いんだろうなと。

    これからは、少しだけゆっくりご飯が食べられるね。
    丸呑みは消化に悪いからね。

    じゃあ、その内にまたね。

    [ 2009/05/30 10:33 ] [ 編集 ]
    ありがとう!
    イオンさん、今日までありがとう。
    イオンさんの物事の考え方や生き方(いつも一生懸命で、明るく前向きで、一日一日を大切に生きている感じ。)が大好きでした。
    イオンさんの頑張る姿に自分もがんばろーって言う気持ちにさせてもらったし、本当にいろんなことを教えていただきました。

    イオンさんが、時間的に無理をされているのは感じていました。日常生活第一主義のイオンさんですから、今日のこの選択は当然だと思います。逆に今日まで続けて下さったことの方がすごい事だし、ありがたい事だと思っています。

    でも、これが最後(!?)となったらやっぱり寂しい。
    だから、勝手にイオンさんに再び会える日が来るのを首をなが~くして楽しみに待っています。
    時間が出来て、余裕が感じられるようになったら・・・いいえ、いつでも良いので気が向いたら、戻ってきて下さい。

    いつもイオンさんらしく・・・そしてお体を大切にお元気でお過ごしくださいね~。
    本当にありがとうございました。m(__)m
    [ 2009/05/30 10:36 ] [ 編集 ]
    現実生活頑張って!
    イオンさん、こんにちは~(^-^*)/
    私、コメント残すのもなかなか出来ずにいたのに、毎日更新本当にお疲れ様でした。
    いおんさんのブログと出会ってから今日まで毎日のように来ていました。うまく言えないけど、すごーくホッとする場所でした。たくさんの優しさと暖かい心に出会いました。くじけそうな時元気をもらいました。なんで自分ばっかりって、いじけた時、超多忙なのに頑張ってるイオンさんの姿がありました。
    本当にありがとう!!以前辞める話があった時のように動揺しないのが不思議です。頑張ってるいおんさんを応援したい気持ちでいっぱいです。
    でもたまには、イオンさんに会いたいな。
    きっとチョコチョコここを覗いていると思います。リアル生活頑張ってね!いおんさん!
    [ 2009/05/30 10:48 ] [ 編集 ]
    ありがとう[e:343]
    イオンさんありがとうございました。

    明るくがんばるイオンさんが大好きでした。
    いつも「ウンウン、そうそう、そうなの」
    って頷きながら読んでいました。

    主人の事で、苦労が多かった私ですが、今振り返ってみれば、あれは紛れもない修行セットだったと確信できます。

    三人の孫に恵まれ、主人も子供たちも元気で居てくれる。

    あの時、頑張ってきてよかったと思えるのも、イオンさんが教えてくれたことでした。

    地震も、来るならこい!って思えるようになりました(こわいけど)

    本当にありがとうございました。

    少しはゆっくりしてくださいね(*^o^*)

    また、会えるまで…
    (≧∇≦)バイバイ♪
    [ 2009/05/30 11:10 ] [ 編集 ]
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    イオンさん。お疲れ様です。
    毎日必ず拝見してます。

    イオンさんのブログに出逢ってから、ツライことも「修行なのかも」と思えるようになって、前向きになった気がします。
    日常の生活を楽しく送るためのヒントをたくさん教えてもらったと思っています。
    ホントにありがとう。

    同じ主婦として、毎日の時間が足りない状況よくわかります。
    そんな中でのブログ更新、お疲れ様でした。
    今日のタイトルを見て、涙腺のユルイ私は涙がツツ―っ(T-T)っと
    出てきてしまったけれど、またイオンさんのブログが見れるようになることを楽しみにしています。

    それまで『最適修行セット』の中で精進して行きます!
    イオンさん、時間ができたらフラッと更新してみてね♪
    PCの向こうでニヤリとしながら読むからね。

    お体壊さないよう、日常生活頑張ってください!
    [ 2009/05/30 11:16 ] [ 編集 ]
    「たいへんよくできました!」
    上から目線じゃないですよ~♪^^
    イオンさんのブログには、赤い花丸の「たいへんよくできました!」
    が、おっきく書かれているのが似合うかなと思いまして。^^

    こちらにおじゃまするようになって約4年、とっても大切なことを
    たくさん教えていただきました。本当にありがとうございます。
    コメントされる方々からも、暖かい思いを感じさせていただき
    本当に感謝感謝です。^^

    無期限休止。 イオンさんがそう決めたのなら、それがきっと
    最善の方法だと思います。 だいじょうぶ♪^^

    時間に追われても忙しくても、ご自身の体も大切にしてくださいね。

    「たっだいま~!!」の書き込み、 楽しみに待ってます。

    PS, デザートの食べ過ぎはだめですよ~(^^)/~~
    [ 2009/05/30 11:32 ] [ 編集 ]
    はじめまして♪
    今年に入ってからですが、blog見させて頂いていました。
    何時かコメント残したいなぁと思いながら今になってしまいました。
    笑い有り、涙有りのリアルblogとても大好きです。イオンさんの人柄大好きです♪そして私もデザート大大大好きです♪♪

    これからは日常生活第一でblogはゆっくりお休みください!
    有り難うございます。
    このblogに出会えた事に感謝(* ̄人 ̄*)
    [ 2009/05/30 11:41 ] [ 編集 ]
    ・゚・(ノД`;)・゚・
    ほんとうに

    ありがとうございました

    いちばん大事なことを

    教えていただきました

    何をいっても伝わらないかもしれないけれど

    ひとこといいます

    ・・・

    ありが㌧
    [ 2009/05/30 12:07 ] [ 編集 ]
    いおんちゃん、一先ず、お疲れ様ですm(__)m そして、ご苦労様ですm(__)m 一日は24時間と何秒だっけ?ちなみに酔ってますm(__)m 生身の身体で愛する家族と仕事を頑張るには24時間では足りないよな。無理は必ず破綻する、努力は実を結ぶ。無理と努力は違うんだよね。人として生まれた以上、先ずは愛する者と自分の為の人生を余裕を持って過ごして欲しいです。
    一昨年の初夏の頃に貰った元気玉、未だに効いてるよ。いおんちゃん、ありがとうございますm(__)m 玉には?多摩には?弾には? たまには時間が空いて暇な時にでも気が向いたら更新してね
    [ 2009/05/30 12:15 ] [ 編集 ]
    お疲れさまでした!いっぱいのありがとう!!@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
    こちらに来るようになって何年経ったか忘れちまいました。@( ̄(ェ) ̄)@ゝ
    でも、ここはとても楽しい場所でした。
    たくさんの仲間ができました。
    今、遠くても近いステキな友達ができたのは、ここのおかげ。
    イオンさんのおかげです。
    本当にありがとう!!

    そして、イオンさんも私の大切な友達だと私は思っています♪
    今までもこれからもお友達だよ。@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

    実生活、イオンさんらしく元気で食欲旺盛に過ごしてね。
    私もここお気に入りにずっと大事に入れておきますね。
    大切な「どこでもドア」だもんね♪

    チャット大会・・・参加できたら参加するね~。
    めざましかけて。ンフッ(ノω`*)



    ・・・・・もし、見かけなかったらどーしても起きれなかった羊やと思ってて下さいまし。@( ̄(ェ) ̄;)@
    [ 2009/05/30 12:15 ] [ 編集 ]
    頑張って☆
    イオンさんのその潔さが好きです。
    その見極めはとても大切で 勇気がいるもの…
    イオンさんを応援してます☆
    そういう時期が訪れたという事ならば…懸命に頑張るイオンさんが浮かんでくるようです。
    無理なさらないように…
    また 大きくなったイオンさんと(体が大きくなった?スイーツ中毒注意です(笑)) ここでお話出来る時期を待ってます♪
    私も リアル生活修行頑張りまっす☆
    [ 2009/05/30 12:15 ] [ 編集 ]
    淋しくなります;;
    イオンさん
    いつも大切な気付きを ありがとうございました。

    パート先で 激しく(笑)叱られた日も
    少ししょげてる日も
    ここを訪れて いつも元気頂いてきました。

    月曜から 新しい職場でスタートですが
    過去記事読んで いろいろ乗り越えて
    ますます成長できたらいいな^^

    良い心で楽しく過ごす♪

    日常第一主義 私も実践していきますね。

    イオンさんも お忙しいと思いますが
    周りの方にも もちろん御自分にも
    ますますたっぷりの愛を 注いであげて下さいね^^

    首をなが~くして
    お帰り待ってます(^^)/

    ひとまず 感謝と愛をこめて‥
    [ 2009/05/30 12:40 ] [ 編集 ]
    はじめまして&またお会いする日まで
    数週間前偶然不思議生活を知って、イオンさんのお人柄に圧倒されながら毎日少しずつ過去の記事を読んでいるところでした。
    私自身の生活に照らし合わせて反省してみたりして・・。
    それが(一方的にですけど)知り合ってこんなにすぐ、しばしのお別れをするだなんて思ってもみませんでした。
    寂しいですが、なんと言っても生活が一番大事ですしイオンさん自身のお体も大事ですよね!
    イオンさんの記事本当に未熟者の私には勉強になります。
    いつかまた復帰される日を心待ちにしています。私もまたお会いできる日まで、良い心で楽しく♪を心がけて頑張ります!
    [ 2009/05/30 12:49 ] [ 編集 ]
    待ってますね♪
    またお会いできるときを。
    きっと思ってるより近いんじゃないかなってかんじで☆
    [ 2009/05/30 12:51 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます!
    今まで、本当にお疲れ様でした。そして、いっぱいいっぱいの愛情、知識を私たちに伝えてくださってありがとうございました。

    でも、私も、さよならはいいません。

    今でも、これからもずーっとイオンさんは私の生きている限り、人生の指針となっているからです。

    時折、サボってしまう家事も、イオンさんを思い出すとやらなきゃ!って思えるんですよ。
    今のイオンさんの状況で、PCに向かう時間を捻出できていること自体不思議でしたから、今、イオンさんからこの言葉をきいて、妙に冷静なのは、この日がくるのが近いことがわかっていたからではと思います。

    これからも、よい心で楽しく、時折ここに戻ってきたりして、人生いきていこうと思います。

    本当に今までありがとうございました!

    イオンさんも、ご家族のかたも、お母様v-238も、お元気で、また、お会いできる日を楽しみにしています!

    I love イオンさん!See you!v-252

    チャットも参加できれば一言でもしたいなーー。
    [ 2009/05/30 13:10 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    大丈夫!

    イオンさんとは
    こたつの足でつながってるから(^ー^)♪

    ありがとう☆
    [ 2009/05/30 13:13 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさんおつかれさまです。
    お年寄りと暮らすのって大変なのですよね。
    奇跡的な回復を見せた、父も同居の義母も
    認知症が始まり、私も忙しい毎日です。
    がんばっているのは、みんないっしょ!
    と思い楽しく暮らしていきたいと思います。
    ありがとうございました。
    [ 2009/05/30 13:16 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした(^o^)/
    長い間お疲れ様でした。でもブックマからは外しません♪何度もきっと読み返すだろうから。お身体大事に。また会えるのを楽しみにしています♪
    [ 2009/05/30 13:25 ] [ 編集 ]
    生活が1番大事です
    イオンさん。
    はじめまして。
    いつ。
    イオンさんのブログを読みはじめたか…定かではありませんが。
    日々、たくさんの学びの言葉を頂きました。
    ありがとうございます。
    本当にありがとう。

    何度かカキコミにトライしましたが、きちんとレスポンスしてくださるイオンさんの負担になられるのではないか…
    そう思い断念しました。
    でも今日はカキコミしちゃいます。

    リアルな生活が大切なんだと。
    イオンさんが常々おっしゃっていらっしゃったように。
    今はイオンさんがすべきことに傾注されて欲しい…
    そう願わずにはいられません。

    一方的な片思いのように。毎日、ブログを覗きに行くのが楽しみでした♪

    繋がっていられるしあわせ。
    それがあれば良いな!
    と、思います。

    何を書きたいのかわかりませんが…
    またいつの日か、イオンさんの言葉で日記を綴って頂けたらと思います。

    お体を大切に。
    [ 2009/05/30 13:26 ] [ 編集 ]
    イオンさんありがとう
    「おもしろいからいっぺん読んでみ」と家族にススメられて読みはじめ、すっかりハマッてしまった。あれからもうずいぶん経つなぁ。
    いつかは来るとわかってはいましたが…そうですか。
    でも、なんか、悲しい別れじゃなくてよかったです。
    「忙しいからしばらく会えないね、また落ち着いたらね」
    そんなかんじで受け止めてます。
    イオンさんのおかげで、色んな世界、色んな物の見方があることを知りました。
    不思議なお話の数々は、私の世界をカラフルにしてくれました。
    母を知らない私には、イオンさんがお子さん達を全力で愛す姿がとっても眩しくて、まるで私まで愛されているような温かい気持ちをいただきました。
    イオンさんどうもありがとう!
    また近いうちに☆
    [ 2009/05/30 13:36 ] [ 編集 ]
    納得です
    今までほんとにありがとうございました!
    ここでほんとにいろんなことを学ばせてもらいました。
    これからも、イオンさんやわたしやみなさんの、リアル生活が
    もっともっと輝きますように。

    イオンさん大好きです~!(照)
    [ 2009/05/30 13:42 ] [ 編集 ]
    ROM野郎です。
    イオンさん。 皆さんの発言道理、心中察します。ですが、ですが、困らせる事承知で、素直にワガママ言わせて下さい。無期限休止なんてヤダーーー!。ちょっとずつ未練たらたらで良いから続けてーーー!。
    はぁ。すっきり。
    イオンさんにお会いした事も話した事も見かけた事も無いですが、セクシーダイナマイトでは無い事だけは何故か、確信でき(笑)そんなイオンさんがとてもloveです。
    イオンさんはご存知無いかと思いますが、少年紙にハンター×ハンターと言う作品が掲載されています。私の直感ですが、この作者さんも多分見えない何かが見えていると思います。イオンさんとは表現方法が違うのですが魂を引き込むストーリーが展開されています。
    只、この作品も今、理由は不明ですが、休止、部分再開、休止を繰り返しています。毎日、毎日次の再開を楽しみにして何とか我慢しております。イオンさんも同様に、再開を毎日毎日楽しみに待っておりますので必ず帰って来て下さい。
    ROM野郎のくせに生意気ですが、宜しくお願いします。
    アディオス(^-^)ノ~~
    [ 2009/05/30 13:42 ] [ 編集 ]
    ありがとございました^^
    いろいろなお話、ありがとうございました。

    かなり寂しいですが、またお会いできる日を心から楽しみにしています ^^


    とりあえず、お疲れさまでございました~

    [ 2009/05/30 13:48 ] [ 編集 ]
    また、いつか
    忙しい中の更新いつもありがとうございました。
    ひとつのけじめ。寂しいけれど、納得できないまま続けていくよりは確かにそのほうがいいのかもしれませんね。
     イオンさんの教えてくれた、「良い心で楽しく」。 この心がけを忘れないようにしていきたいと思います。
     イオンさんが「どーしても書きたい!」と思える気持ちと時間の余裕ができて、また再会することができたら幸いです。
    [ 2009/05/30 13:48 ] [ 編集 ]
    はじめてコメントです
    この早春頃からイオンさんのブログに出会って拝見させていただいていました。忙しい中更新されている様子なので、すごいなぁ☆彡!!と思っていました。いろいろ気付かせていただけることがありました。ありがとうございます!ひとことお礼を伝えたくてコメントしました。また今度はこちらに一息休憩って感じでひょっこりブログを更新してくださいね!マグマ君、地竜さんやその他色んなスピリッツにもよろしくです。
    [ 2009/05/30 13:53 ] [ 編集 ]
    がんばったね^^
    お疲れ様でした^^
    よくがんばったね^^
    どんなことにもちゃんと意味がある。
    自分の人生の主役は自分なのだから、自分の感じるままに動いていいんだよ^^
    気持ちはちゃ~んと伝わってるよ。

    離れていても、ちゃんとどこかでつながっているみんな。

    これからもよろしくね^^
    [ 2009/05/30 13:54 ] [ 編集 ]
    No title
              
    「必要な時に 必要なことが起こる」

    そんな言葉を 思い出しました

    「人として生まれたのは 必要な修行があるからこそ」

    そんな言葉も 思い出しました


    忙しい日々の中 
    たくさんの気付き 温かな想いを
    いつもいつも ありがとうございました

    イオンさんとご家族が お元気であられますように
          
    [ 2009/05/30 14:02 ] [ 編集 ]
    いおんさん、大好き!!
    初めてコメントさせていただきます。

    毎日、ここへ来ては泣いたり笑ったりたっっくさんの
    愛と温かさをいただいてました*:.。☆..。.

    こうしていおんさんと出会えたことはご褒美だと思ってます♪

    ペイフォワードのようにいおんさんからいただいたものを
    今度は私たちが次の人たちへ伝えることが出来たら
    すごい素敵ですよね☆

    良い心で楽しく、いおんさんがひょっこりまた
    顔を出してくれるのを気長~に待ってまーす♪

    たくさんのありがとうをいおんさんやここが大好きな皆さんに
    言わせてください。

    いおんさん、ずっと大好きです(pq・ω-*)
    [ 2009/05/30 14:02 ] [ 編集 ]
    たくさんありがとうございます!
    大好きなイオンさんへ

    また納得できる記事を書ける時間を
    持てる日がきましたら
    復活して下さいね!
    ファンは静かにお待ちしております。
    まるでアマテラスの岩戸開きを待つような気持ちです。

    復活されるまで
    復習(過去記事)して待っています。

    私も日常生活を大切にして
    良い心で楽しく生きるをモットーに
    生きていきます。

    たくさんたくさんありがとうございます。
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますv-411
    [ 2009/05/30 14:17 ] [ 編集 ]
    いおんさん、ありがと~!
    いおんさんのおかげで、いろんな意味で強くなれたと思います。ほんとに今までありがとうございました。

    たぶん毎日覗きに来て、時々過去記事の旅に出たりするとは思いますが、でもやっぱりいおんさんにはリアル生活を大切にして欲しいので・・・何年先か何十年先か、はたまた夢の中になるかもしれないけど、また会う日までお元気でね~e-420e-266e-415
    [ 2009/05/30 14:22 ] [ 編集 ]
    ファイト!(⌒∇⌒)ノ"♪
    日常生活に全力投球、こころから応援しています!新しい記事が読めないのはさみしいけど、きっとつながっているもの。・:*:☆

    疲れた時はたまに破れ障子からのぞきに来て下さいね(いや、よけいに疲れるか?笑)そろそろ貼ろうとは思っていますが、ヤツらがすぐに穴開けてくれるのでだいじょぶです☆

    時々夢で楽しくお茶会したいな♪なるべくいっぱいオヤツ持参するから、みんなでワイワイしましょ~(*^▽^*)。・:*:☆その前にチャット!楽しみに参加します♪

    いつもありがとう、いおんさん♪あの当時地震のPTSDだったおかげでいおんさんのブログといおんさんに出会えて本当によかった!おかげで私はずいぶん心が楽になったんだよ~、子育てママチームの心のよりどころ記事、何度も読み直して私もがんばりまっす!みんな、ファイト~!!
    [ 2009/05/30 14:43 ] [ 編集 ]
    ありがとう♪
    いつの間にかここに訪問するのが日課になり、沢山の事を教わっり気づかせてもらったりしました。
    時にはどうして良いかわからずに心が壊れてしまいそうな時も有ったけど、イオンさんの記事に励まされなんとか頑張ってきましたp(^^)q
    まだまだ未熟でどうしようもない私ですけど、時には過去記事を読みながら頑張って「良い心で楽しく♪」日常生活を送っていきますね(^0^)


    最後の記事までボケを忘れないイオンさん、本当に大好きですChu!(^3^)-☆

    気になる地震の感知があった時は出来たら教えて下さいね(^-^)b

    またもし、記事を書ける余裕が出来た時はイオンさんのペースでよろしく御願いします_(._.)_
    [ 2009/05/30 14:50 ] [ 編集 ]
    了解です。
    サプライズを楽しみにしております。

    イオンさん。
    ありがとうございました。

    ではまた♪
    [ 2009/05/30 14:53 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    イオンさんのブログにお邪魔するようになって何年かな?
    はじめはヤフ-の掲示板でお見かけして次にgooのブログに行って…。
    大切な言葉をたくさん頂きました。ありがとうございます。
    いつの日かまた(^-^)/
    [ 2009/05/30 14:54 ] [ 編集 ]
    どうもありがとうございました。
    まずは本当にありがとうございました。

    ここのところ、ず~~~~っと忙しい中での更新、本当に大変なことだったと思います。
    たくさん、たくさん思いはあるのだけど。
    書かなくても伝わるかな。

    よい心で楽しく♪

    まだまだ未熟な私も、次にお会いできる日のために
    毎日を丁寧に生きていこうと思います。

    イオンさん、ご家族の皆さま、コメンテーターの皆さま
    お身体に気をつけて、またお会いできる日を楽しみにしています。

    感謝。
    [ 2009/05/30 14:55 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます。
    ご自身とご家族の生活が一番です。
    ゆっくりなんて出来ないでしょうが、しばらくはココの事を忘れてゆっくり寝てください。

    また会える日をドキドキしながら楽しみにしてます。

    [ 2009/05/30 15:07 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさん、皆さん、もう何年・・・何回こちらにお邪魔させていただいたのか、分からないぐらい、あっという間で、楽しかったですよ。
    あの頃の私・・・・どんな感じだったでしょうか?今の私はどうでしょうか?あんな事こんな事、思い出しては、感謝の気持ちがいっぱいです。皆さんのコメントを読んでいたら、感激してきちゃった^^
    本当に忙しい中の、更新(引越しもありましたね)、電話プレゼント等、有難うね~!体を大事にして、自分を大事にして、イオンさんらしく生きて行って下さいね。私はそれが1番嬉しいから☆
    イオンさん、皆さんに、いっぱいキラキラが降り注ぎますように!
                
               
    [ 2009/05/30 15:16 ] [ 編集 ]
    ありがとうです♪
    イオンさんありがとうございます!
    お忙しいのに毎日のように更新されてて、ホント頭が下がる思いでいつも読ませてもらっていました。私は覗きに来る人はほんのわずかなんだけどブログってますが(しかも更新するのは1ヶ月に数回だったり…)、毎日って・・・ってかんじです。
    今日の朝この記事を見て起きて、そして父親が来月いっぱいで会社クビになるかもって言われダブルパンチでした☆これから先どう生活していけば良いんだか…
    はっ!!すいませんm(._.)m

    でもここに出会えて本当に嬉しいです(^∀^)vいろいろとイオンさんをはじめコメンテーターの皆さんにたくさんのことを教えてくださったり、気付かせてくださったりで感謝しております。
    ここは本当に温かい方々がたくさんで素敵なところですよね(^-^)これもイオンさんのお人柄なんでしょうね♪
    リアル生活頑張ってくださいo(^-^)oちょっぴりさみしいけど、またお会いできる時を楽しみに、私も「良い心で 楽しく」で、そしてそんな輪を少しでも広げていけたらいいなぁ…
    イオンさん、ホッとする幸せなひと時をありがとうございますm(_ _)m
    ではまた…(^∀^)/
    [ 2009/05/30 15:27 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    昨年秋、心がくじけていたとき、イオンさんと出会い、本当に支えていただきました。ころんでもころんでも何度でも立ち上がればいい…イオンさんに励まされ、だいぶ明るい気持ちを取り戻せたと思います。ありがとうございました。
    どうぞお体をお大事に。
    また会える日を楽しみにしています。
    [ 2009/05/30 15:32 ] [ 編集 ]
    No title
    お疲れ様でした。色々と考える機会をあたえてくださった貴重なブログでした。またいつか更新される日を楽しみに、私もリアル生活楽しく頑張りたいと思います。ありがとうございました^^
    [ 2009/05/30 15:38 ] [ 編集 ]
    ありがとう♪
    PCないからチャットには参加できないけどo(><)o いおんさん、お疲れ様でした。たっぷり休息して、また、一段とパワフルになって逢える日を楽しみにしています(*^o^*)
    ※サブの方もお休みって事ですか?
    本当に本当にありがとうお身体に気をつけて元気にお過し下さい
    ここでお会いした皆さん、今までありがとうo(^-^)o またいつの日か逢いましょうね♪ 私の名前忘れないでね
    いおんさん、そして皆さんにいっぱいハッピーが訪れますように
    [ 2009/05/30 15:39 ] [ 編集 ]
    お疲れさまでした
    イオンさん
    本当にお疲れさまでした
    本当に本当にお疲れさまでした
    イオンさんや皆さんに出会えて本当によかったと心のそこから思っています


    どこでもドアはいつでもつながっている
    そう思うだけで十分幸せ(*´∀`*)
    イオンさんありがとう!

    どうぞお体をご自愛くださいね

    イオンさんとイオンさんのご家族☆そしてイオンさんファンの仲間!みんなが幸せでありますように☆
    [ 2009/05/30 15:43 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    毎日欠かさずブログを拝見していましたがコメントせず、いつも読み逃げしてましたごめんなさい
    某掲示板から、流れたどり着きイオンさんから沢山の大切なことを学びました
    ありがとうございましたm(__)m
    [ 2009/05/30 15:44 ] [ 編集 ]
    ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
    ほんっとによくここまで頑張ってましたよね^^
    「どこでもドア」として残して頂けるのも嬉しい限りです。

    いおんさんが作ってくれたつながりの軌跡。
    皆さんと一緒に大切にしていきたいです^^

    ありがとう&これからもよろしく*:.。☆..。.(´∀`人)

    たまにはダンナとアンテナつなげてみてくらはい^^v
    「今いおんさんがきたよ」って言うの楽しみにしてますから(笑)


    [ 2009/05/30 15:52 ] [ 編集 ]
    No title
    らくだが漢字変換できませんが それよりなにより・・・・・・
    イオンさん
    イオンさんにお世話になってもうそんなに時が過ぎてたんだ・・・・っておどろいてます。
    いろんなこと 教えてくれて 助けてくれて
    なんか泣けます。
    しばらく記事を見られなかったときも 雷のなかでなぜか思い出したり
    富士山を見て思い出したり イオンさんのかけらみたいなもんを時々感じてたりします。カラスアゲハを見ても思い出すし。。。
    これからも思い出すし きっとこれからも大丈夫。

    ありがとう♪
    私も がんばっていきます!
    [ 2009/05/30 15:55 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    正直ゆうと、すごく寂しい。悲しいです(ToT)でも、コメント欄をとうして勇気を出してぶつかる大切さや、人の優しさや思いやりを受け取って、本当にたくさんの宝物をいただきました。イオンさん皆さん、ありがとうございました。私も生活頑張ります。そして、いつでも再開待ってます!
    [ 2009/05/30 16:04 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました&お疲れ様でした!
    イオンさんのお話に勇気や笑いをもらい、いい歳をして家からでることすらままならない状態だった私も、今じゃ一人で外出することができるようになりました。
    ちょっとずつでも確実に前進できたのはイオンさんがいたからです。
    たくさん成長のきっかけをありがとうございました。
    心から感謝しています。
    [ 2009/05/30 16:04 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    今まで本っ当~にありがとうございました。
    感謝の言葉しか思い浮かびません。

    「良い心で 楽しく♪」を忘れずに私も頑張ります。

    これからもいおんさんのこと応援しているからね。
     


    [ 2009/05/30 16:04 ] [ 編集 ]
    毎日、読み逃げでしたが、いつも楽しみにしていました。ここのところ、楽しみにしていたblogが、1つ2つと閉鎖になり、ショックが続いていますが、これも流れなのでしょう。
    イオンさん、今までたくさんの感動や教えや笑いをありがとうございました。休止ということで、ここはなくならないので、普段通り覗いてしまうと思いますが、イオンさんのblogの再開を楽しみに気長に待っています。
    イオン家、ここにおいでのみな様のご活躍をお祈りしています。
    ありがとうございました。
    [ 2009/05/30 16:16 ] [ 編集 ]
    必然
    signは日常のあちこちに‥  ここに辿りついて
    よかった
    いつか、また‥
    [ 2009/05/30 16:18 ] [ 編集 ]
    ありったけの…
     ありったけの感謝の心を込めて…
    “ありがとうございました”

     毎日を生かして頂いていることへの感謝や、笑顔の大切さ、
    心のもちようなどなど…ブログの前では冷静に立ち止まり、素直に自分の言動に反省できる“私”がいました。
     
     まだ、反省ばかりで…心の中で謝るばかりで…吐き気や眩暈がするぐらいの自己嫌悪と闘っていますが、笑顔でキラキラッ☆とした毎日を送るぞっという心だけは、持ち続けます。
     
     たくさんの大切な“気づき”をありがとうございます。

     今度、いおんさんのブログに出会える日までに成長して、
    少しでも自分が好きな私で楽しく訪問できるよう頑張るぞぉっ!!



     
    [ 2009/05/30 16:19 ] [ 編集 ]
    またいつか
    とうとうこの日が来ましたか・・・(泣
    忙しい中でも更新欠かさずごくろうさまでした!
    私も欠かさず覗き見|ω・`)チラ していたので寂しくなっちゃいます・・・。
    またいつかひょこっと会える日を楽しみにしています!!
    [ 2009/05/30 16:37 ] [ 編集 ]
    最後に・・・・
    100番(o^ー^o)ゲット。

    ごめんなさい・・最後までKYでヾ(;´▽`A``
    [ 2009/05/30 16:47 ] [ 編集 ]

    イオンさん

    イオンさんのブログに出会えてから 今まで
    毎日 毎日 こちらで 励まされ、癒されてきました。
    自分に起きてる事じゃないって 逃げたくなるなる時も 悲しくて どん底に 転がり落ちてしまいそうな時も 嬉しくて 幸せ感じた瞬間も いつも いつも イオンさんの言葉を思い出していました。
    感謝の気持ちで一杯です。

    イオンさんに出会えていなかったら 私は 今の私ではいられませんでした。
    一人じゃ ホントに無理でした。
    でも 一人じゃないって思えるようになって。

    全部 全部、イオンさんのおかげです。

    また お会いできる時まで、私も もっと成長できる様に頑張ります!
    でも やっぱり毎日こちらに来させて貰ってるかもしれませんv(^-^)v

    [ 2009/05/30 16:48 ] [ 編集 ]
    くっ
    ぽこさんに100とられた_| ̄|○ il||li

    あ、それはともかくお疲れさんですた。
    チャットは起きてられない予感するから
    ここで挨拶を・・・
    @( ̄(ェ) ̄群)@ゴホン

    あんま無理せんと頑張りや@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
    [ 2009/05/30 16:51 ] [ 編集 ]
    ありが㌧ございました♪
    いおんさ~ん、ほんとにありが㌧♡

    たくさん大切なもの知りました。

    いおんさんのおかげです。

    また会える日を楽しみにしています。

    私もリアル生活、良い心で楽しく♪がんばるからね!
    [ 2009/05/30 17:12 ] [ 編集 ]
    Σ( ̄◇ ̄*)
    100番ゲットするチャンスあったのに…
    ぽこちんに取られた
    イオンさん色々教えていただいてありがとうございました
    よい心で楽しく毎日過ごせるようにがんばります
    そしてまた更新して天然ぶりを発揮して下さいね
    お待ちしてます
    [ 2009/05/30 17:32 ] [ 編集 ]
    感謝!
    いおんさんのBLOGに出会って3年ほどになります。

    たっくさん、大事なことを教えてもらいました。

    BLOGを心の支えにしていた時期もありました。



    悩みに悩んでの決断だったんでしょうね。

    更新は無くなっても、

    いつまでもつながっていられると信じています♪

    今まで本当にありが㌧。
    [ 2009/05/30 17:44 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    イオンさん長い間おつかれさまでした。
    こちらのブログを見るようになって3年ちょいかな?笑ったり泣いたり励まされたり本当にお世話になりました。
    仕事に家庭のことにお忙しいようですが、お体大事にしてくださいね。では!
    [ 2009/05/30 17:54 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    宝物にいっぱい気付かせてもらいました。
    イオンさんに出会えて幸せです。

    私も体当たり生活頑張ります。
    [ 2009/05/30 18:26 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    長いこと、お世話になってました。足跡をつけなくなってしまったけど、いつも繋がりを感じてきました。沢山の共感、沢山の教え、沢山の感動、イオンさん、沢山、たくさんのもの、ありがとうございました。一旦、お疲れ様です。
    私も私らしく、日常生活、キラキラさせます。
    チャット参加したかったけど、機械音痴で。意識で参加したいと思います。
    では、イオンさん、全力投球、ファイッq(^^q)!
    [ 2009/05/30 18:30 ] [ 編集 ]
    ありがとう!
    とにかく、とにかく ありがとうございます。

    毎日 あなたの綴るものに 触れるたび、感謝しています。

    ずっと前に 書き込んだ言葉そのまま、ここは私の 気持ちの洗濯機です。
    これからも。

    ここで、集う皆さんも、大好きです。

    ここがとにかく 大好きなので、休止という形は本当にありがたいです。
    リアル生活、本当に 大変だと思います。
    そこに 笑顔で立っているイオンさん。
     
    やっぱりやっぱり 大好きだぁ・・・・・・!!

    また お会いできる日を楽しみに・・・。
    私も 笑顔で 立ち続けます。

    ありがとう。
    [ 2009/05/30 18:50 ] [ 編集 ]
    とりあえず
    おつかれさまでした(^.,^)

    この禁断の森もこれからしばらく静かになるのですね。

    もともとここはリアルな生活を大事にしようということがモットーでしたから、
    イオンさん自身がこのようなケツ弾をされたのはごく自然なことだと思います。
    書きたいことはたくさんありますが、うまくまとまらないので・・・( ̄.. ̄;)
    エロエロと忙しいなか、ここまで続けていただけたことに感謝、感謝です。

    またいつか更にパワーアップされたイオンさんとここでお会い出来る日を楽しみにしております!!
    [ 2009/05/30 18:50 ] [ 編集 ]
    No title
    いつもロムっていてたまにコメント残していた者です。(HN違いますが)
    いつも忙しい中、ブログを続けてくれた事にとっても感謝しています。
    いおんさんのお話のおかげで私の人生観も良い方に変える手立てができたと思います。
    ・・・うーん、うまく文章にできない(;´∀`)
    なんにしても、楽しかった!です(^^)
    しばらく会えないのは寂しいけど、イオンさんの実生活を楽しくすごしてくださいね!
    応援してます♪
    そしてまた会える日を楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
    [ 2009/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
    復活 楽しみにしてます。
    イオンさん。

    永らくの更新 ご苦労さまでした。
    gooプログの頃から読ませていただき、いろいろと「心の元気」をもらいました。
    このところのイオンさんのリアルでの忙しさは、ブログからも感じていました。
    今回の決断、なるべくしてなったことだと思ってます。
    また再びイオンさんが復活されることを、首をなが~くしてお待ちしてますです。

    では再見!

    [ 2009/05/30 19:23 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    この場に集う皆さんは心のきれいな人ばかりで、俺みたいな人間は場違いなんじゃないかと思いつつも毎日見に来ていました。
    でも、この出会いもきっとすべて意味があることなんだと今では思います。
    イオンさん本当にありがとうございました。
    [ 2009/05/30 19:32 ] [ 編集 ]
    初めて書き込みします。いつも更新を楽しみにしていました。イオンさんに教えて頂いたこと沢山ありました。ありがとうございます<(_ _)>
    [ 2009/05/30 19:41 ] [ 編集 ]
    涙が止まらない
    ある朝あまりに忙しくがむしゃらで、やみくもだなぁと自分の日常生活を想っていたら、『人生の大挽回期だから』てきこえて、踏ん張り所なんだと感じました。
    きっとイオンさんもリアル生活の山場に入っているような。
    けじめは大切、だけど諦めたくない諦めきれない程の愛しさと慈しみが、戸惑いを生むのかなと思う。
    エレファントカシマシの『絆』ていう曲、お気に入りなのですが、今度聞いてみて下さいね。
    イオンさん、だ~いすき!心から応援してます!
    [ 2009/05/30 19:45 ] [ 編集 ]
    (*^-')ノ
    なんかさびしいんだけど でもタイトルの絵文字な気持ち!
    イオンさんの生活が見えてるわけじゃないんだと思うけど想像つくんですよね。
    ネットでいろんな人にパワーを与えてくれて イオンさんもパワーをもらったんだと思う!だからまた進化するために一旦休止なんだろぅと。。。勝手に解釈しました(笑)
    一杯栄養補給して ビヨンセぐらいになって帰ってきてねv(`∀´v)
    チャット大会は私は参加できないんで フラ~ッと遊びに来て下さい(^з^)ρ

    また逢いましょう!!
    ありがとうございました!
    [ 2009/05/30 20:02 ] [ 編集 ]
    お疲れ様&ありがとう[e:328]
    長期間にわたり更新お疲れ様でした。
    最近はお昼休みもロクにとれず、更に深夜の更新とちょっと心配してました。
    ブログ無期限休止は寂しいけど、イオンさんの体を思うと、これで良かったかなと思います。
    でももし、またブログを続けることができるようになったら、またいろいろなお話を読ませてくださいね。
    その時を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    [ 2009/05/30 21:16 ] [ 編集 ]
    ありがとう、お疲れ様でした。
    イオンさんのブログ大好きでした。
    元気 もらえるんですよ。さみしくなっちゃいます。
    イオンさんは お役目を あちらの世界から
    受けている方だと思っていました。たぶん、あちらの方から
    ストップが かかったんだと 私は思っております。
    本当に いままで お疲れ様でした。ありがとう。
    良い心で楽しく!私もがんばります。


    [ 2009/05/30 21:21 ] [ 編集 ]
    感謝m(_ _)m
    イオンさん、たくさんの素敵な出会いを、本当にありがとうございました。
    夫の記事も…とってもうれしかった。(記事も、いただいたコメントも、大切な宝物です。m(_ _)m)

    イオンさんの心のままに、これからもファイトで!^^

    そして、たまには一緒に泣きましょう^^
    そしてそして、一緒に笑いましょう^^

    リアル生活修行に心からのエールを!!^^
    [ 2009/05/30 21:24 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    健康の問題じゃなくて良かったですe-263

    とっても とっても感謝ですe-415e-420
    いおんさん大好きですe-418

    ちょっとだけ、お化けが怖くなくなりました
    考え方が大分変りましたe-415e-420

    まだまだ、いおんさんのお話聞きたいけど
    もし迷うことがあったら過去記事を参考にします

    いつか いつかリアルでカラオケで椅子から飛び降りながら
    大声で絶叫しながら一緒に歌いましょうe-274e-420

    リアル生活頑張ってくださいe-414
    私も良い心で明るく頑張りますe-418
    本当にありがとう~~~e-415e-420

    [ 2009/05/30 21:30 ] [ 編集 ]
    イオンさんありがとう!
    イオンさんには本当にたくさん助けてもらいました。
    本当に、本当にありがとうございました!

    わたしも良い心で楽しく頑張って行きます。
    イオンさん、またいつか会える日を楽しみにしています。

    イオンさんと、イオンさんのご家族にたくさんの幸せが訪れますように。

    [ 2009/05/30 21:42 ] [ 編集 ]
    お疲れさま[i:63942]
    ホントにお疲れさま
    あったこともないのに(?(笑))そばにいるような
    『お友達』といってもらえて、ホントに嬉しかったです
    イオンサンのお陰で、何度精神的に生まれ変われたかわかりませんm(__)m
    いくら頑張ってもイオンサンを思うとワタシはまだまだだなぁなんて思います。
    お話したいことたくさんあるけど…きっとわかるよね
    明日のチャット大会も残念ながら参加できないけど、ずっとお友達だよね
    ワタシも生活第一で( ̄ー ̄)
    [ 2009/05/30 21:50 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    いつもいつもと~ってもお忙しい中、更新ありがとうございました。
     
    いおんさん、ご家族の皆様も、お身体お大事にお過ごしくださいね。
    その名のとおりに長い間、皆を癒してくださってありがとう。

    またお逢いしましょう♪ありがとうございました。
    [ 2009/05/30 22:03 ] [ 編集 ]
    ぁりがとぉ[i:63726]
    ィォンさんのおかげで幸せでした
    ィォンさんのおかげで強くなれました
    ィォンさんのおかげで大切なものに気付きました

    ホントに②、感謝の気持ちでいっぱいです
    ぉ互いに、これからも頑張りましょうね
    [ 2009/05/30 22:10 ] [ 編集 ]
    いつの日かまた・・・
    イオンさんお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    イオンさんのブログを読むようになって、大切なことをたくさん
    学びました。
    新しい記事がしばらく更新されなくても、膨大な過去記事の中に
    まだまだ学びきれてないことが、たくさんあると思います。
    それを宿題に、いつかまたひょっこりいらっしゃるのを
    楽しみにしていますね。
    イオンさん!!
    本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
    [ 2009/05/30 22:19 ] [ 編集 ]
    ありがとう~☆
    イオンさん、いつもお忙しい中更新ありがとうございました。
    毎日、イオンさんのブログを見るのが励みになっていました。
    本当にたくさんのことを教えていただき、イオンさんやみなさんに何度へこんだ気持ちを救われた事か・・・。

    淋しいけれど、またへこんだ時に「イオンさん~!!」と心の中で叫んでしまいそうだけれど、「良い心で楽しく」をモットーに、前を向いて歩いていこうと思います。
    イオンさんのいっぱいの言葉は私の宝物です。

    イオンさんとご家族がいつもピカピカの笑顔でいられますように☆
    また更新される日が来る事を楽しみにしています。
    いっぱい いっぱい ありがとう☆
    [ 2009/05/30 22:20 ] [ 編集 ]
    また会える日まで
    はじめまして、ヤフーの頃よりファンでした。
    いっぱいの愛と勇気をありがとうございます。
    また会える日を楽しみにしています。

    GReeeeNの「遙か」 を贈りたいと思います
    http://www.youtube.com/watch?v=9vvv567Fq30

    うまく貼れたかな?

    イオンさん ありがとう。
    [ 2009/05/30 22:24 ] [ 編集 ]
    No title
    『love letter from the sky』ひさびさにイオンさんの所におじゃまして号泣(;_;)また、ちょこちょこ見に来ようと思っていたので、すごく残念ですがリアル生活頑張って下さい!!
    [ 2009/05/30 22:34 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました!
    イオンさん、ありがとう。
    辛いとき、苦しいとき、このブログに何度も救われました。
    いま、直面している現実が「最適修行セット」なんですね。

    「よい心で楽しく」も、未だに難しいけれど、チャレンジします。
    「正しいこと」にとらわれすぎていた自分を見つけました。

    イオンさん、ほんとにありがとう。
    イオンさんに依存しちゃいけませんよね。なんとか、ひとりで生きていきます。
    ありがとうございました。
    [ 2009/05/30 22:38 ] [ 編集 ]
    苦しい時、いつもイオンさんのブログを見て
    頑張ってきました...
    今も苦しい時期ですが修行と思って乗り越えます♪
    癒やしてくれてありがとうございました
    お体に気をつけて楽しく過ごして下さいね♪
    我が家にもフラッと遊びにきてください^^
    [ 2009/05/30 22:45 ] [ 編集 ]
    淋しいですが・・・
    こんばんは。
    皆さん同様、通常更新の終了のコメントを発見した時には言葉を失いました。イオンさんのところに一日に何度も伺うのが日課でした。
    でも・・
    私自身、自分の仕事、自営の手伝い、育児、家事、介護等かなりオーバーワーク状態です。
    未消化の物が貯まって行く事で何から手をつけるべきか迷い、どんどん能率が悪くなっていきます。さらに家事にしわ寄せがくると家の中が片付かずイライラして全てにやる気が無くなってしまいます。悪循環ですよね・・。
    本当に毎日とりあえず「綱渡り的」に生活してます^^;)
    日々に追われ、コメントしたい事があってもなかなかできない私です。それどころか日常のメールすら返信は遅くなりがち・・そんな私からすれば、イオンさんのこの毎日の更新は常人のなせる技じゃありません(・・あれ?最初から常人じゃないとも言えますかね?)

    日常生活第一主義のイオンさん、日常のkeepが揺らいでいる状態で満足の出来る記事なんて書ける筈がないと思われますよね。・・納得です。

    ここは残っている訳ですから、覗きに伺うだけでもカウンター数で何人かの方と「つながっている」と感じられます。それに・・もしかしたらイオンさん自身とも:^-^:

    例えブログ更新が本当に無期延期でも、この先困難に出会ったときには、必ずイオンさん、そして皆さんの言葉を思い出します。
    きっと
    ずっとです。


    イオンさんのお父様と、うちの父と、実は同じ月に亡くなっているんです・・。過去記事で知って驚きました。お話させてもらったりあるのかなあ・・なんて思ったり。
    ちょっと前にはイオンさんと空を飛ぶ夢を見ましたよ~。

    前のチャットは参加できなかったので、今回はチャレンジしてみたいですが・・。う~ん(-_-;)



    いずれにしても・・
    イオンさん、今までお疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。
    でも、私的にはまだまだお世話にります・・かな。


    最後に・・
    horihoriさん
    遅ればせながら、ご主人様のご冥福をお祈り申し上げます。闘病生活はさぞお辛かったでしょうね。
    私も父の闘病中には「父のために、父がいるから」あらゆる事に対して頑張っていました。でもいつしか・・「もし父を亡くしたら私は頑張り続ける事が出来るのだろうか」と不安になりました。
    けれど・・亡くなった父は生前以上に強く、確実に私を支えてくれています。
    ご主人も間違いなく、horihoriさんとお子さんを支え続けて下さっていますよね!

    独りじゃないです・・(^-^)



    長々と失礼しました。
    [ 2009/05/30 22:49 ] [ 編集 ]
    ありがとうそしてお疲れ様・・・
    ビックリはしなかったけど、軽く動揺はしました。
    ここへ訪れるようになって、ずいぶん経ちました。
    育児で引きこもりになりがちだった私にもここからとても大切な仲間が出来て、リアルでも新しいお友達が出来始めました。
    まだまだ体調が本調子でないのがキツかったりしますが、心の中はかなりクリアでいます。
    いおんさんがいなかったら、まだモヤモヤしていたことでしょう。

    夢の中で、また宴会が開かれるときには、必ず参加します。
    そしてここにこっそり記事が書かれることを密かに楽しみにしています。

    確かに丸呑みはよくないけど、食べないよりはマシなので、お昼ご飯もデザートもしっかり食べてくださいね♪
    なんだったら、両サイドの上司さんの一人ずつ丸呑みに・・・e-284

    いおんさんからいただいたお手紙と言葉は、これからも私の宝物です。
    墓場まで持っていくもんねv-354
    本当に本当にありがとうございました。
    [ 2009/05/30 22:55 ] [ 編集 ]
    No title
    たくさんたくさん
    ありがとう^^
    [ 2009/05/30 22:56 ] [ 編集 ]
    ありが㌧ございました[e:257]
    私もイオンさんのお話に笑って、泣いて、励まされた一人です。
    良い心で楽しく…大切な事に気が付かせて頂きました。

    いつかまた心がホカホカと温かくなるお話、楽しいお話(伝説の母…好きです)聞かせて(読ませて)下さいな。
    イオンさん、ありが㌧ございました
    いつかまた…
    [ 2009/05/30 22:58 ] [ 編集 ]
    イオンさん、大好きです!
    コメントはごくごくたまにしか残したことはありませんが、ここに来るのは私の毎日の日課でした。
    笑ったり、泣いたり、ここでいつもイオンさんに元気もらってました。

    「リアル生活第一主義!」
    「良い心で楽しく♪」

    私もそうありたいと思います。
    だからイオンさんもイオンさんの思うままに進んでください。
    でも、「休止」だからまたここに戻ってこられることを願ってますね!
    だから「さよなら」は言いませんよ~☆

    イオンさん、本当にいままでありがとうございました。
    [ 2009/05/30 23:07 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、はじめまして!
    1年ほど前からほぼ毎日読み逃げしていました。
    良い心で過ごす…とても大切なことですよね。
    うちの猫が亡くなったときもイオンさんのブログで凄く気が楽になりました。
    最近では「あなたが残した力」を固唾を呑んで読み、
    horihoriさんの記事に涙し、これからもますます…というときでした。
    凄く寂しくなりますが、私も主婦で仕事をもっていますので
    ブログを続ける大変さ、コメント出来ない心苦しさ、凄くよくわかります。
    でも、きっと戻ってきますよね!(*^▽^*)
    今まで本当にお疲れ様でした!
    明日のチャット、参加したいなぁ~
    [ 2009/05/30 23:15 ] [ 編集 ]
     感謝。
    イオンさん、ありがとうね、ひと休みね。峠を越えたらまた会いましょう。少し平地を歩けるようになったら連絡を下さいね。。イオンさん繋がりの皆さんの人生も、きっとそんな事の繰り返しなのかもしれませんね。沢山の峠を越える為に、顔は見えなくても皆支え合って生きているんですよね、 良い心で楽しく。。イオンさんに教えて頂きました。ありがとうございます。また会いましょうね。そして皆さん、笑顔で生きて行きましょうねえ。
    [ 2009/05/30 23:20 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    昨今のスピリチャルブームの中,いつの間にかここに日参するようになっていました。
    日常を大事にすること。地に脚つけること。いおんさんにはたーくさんの大事なことを気付かせてもらいました。
    「良い心で楽しく」シンプルだけど,なかなか実践できない難しさ。
    いおんさん,今までたくさんの宝物を見せてくれてほんとにありがとう!きっとまた会えますよね。そのときまで少しずつ成長していけるよう頑張ります。毎日を「良い心で楽しく」すごしていきます。
    ではまた!
    [ 2009/05/30 23:24 ] [ 編集 ]
    本当にありがとうございました

    お久しぶりです。ここ最近ずっとコメントしていませんでしたが、毎日覗かせて頂いていました。


    イオンさんのブログに出会ってから、もう何年経ったでしょうか?

    笑いあり、涙あり、感動ありの素晴らしい記事を幾つも何度も読ませて頂けたお蔭で
    今の私は殆どと言っていいほど愚痴や不平不満を言わなくなりました
    「普通に暮らしている毎日がどれだけ奇跡的で幸せなことなのか」を実感出来るようになりました
    全ての人や物事に対して感謝の気持ちを持てるようになりました
    あ、あと、植物や動物に会った時は心の中で挨拶したり、時々空を見上げては「龍さん見えないかなー?」なんて思ったりするようにもなりました(笑)


    昔から恐ろしいほどネガティブで自分を不幸者だと信じて疑わなかった私がここまで変われたのは、全てイオンさんとイオンさんのブログに出会えたからです。

    イオンさん、今まで本当に本当にありがとうございました。
    言葉に尽くせないほど感謝しています。
    またいつか、お会い出来る日を心より楽しみにしています。

    [ 2009/05/30 23:40 ] [ 編集 ]
    ヾ(@^∇^@)ノ ありがとうございます
    4年5ヶ月・・・すごいです。
    皆さんのコメントも含めて毎日読ませてもらうのが生活の一部でした。
    本当にどうもありがとう。
    無期限休止の間は過去記事読んでみようっと。
    あの当時とはまた違った視点で読めてヒントになるかも。
     リアル生活ではどうか自分を大切になさって、
    無理せず抱えすぎないで下さいね。
    私もさよならは言いません。
    またここでお目にかかれると思ってますから^^。
    [ 2009/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
    私もここ半年くらい前からかな、、読み逃げしていました。
    いつか自分に自信を持てるような心の正しい人になれたら書き込もう。
    そう思っていました。
    今のわたしには幸せそうな人を妬んではマイナスな言葉を吐き出してしまう癖があります。。
    具体的に言うと某匿名掲示板や人様のブログなどに
    ズキっと突き刺すような嫌みな言葉を書き込んでしまったりなどです。
    これをやめることができたらイオンさんのブログに書き込もう。そう思っていました。
    けれど。。
    本当にだめですねわたしは。。
    今日からは心を入れ替えて、そんな言葉は口に(文字に)しない!
    また、そういう場に自分から行かない(アクセスしない)ことにします。
    だって…イオンさんもけじめをつけるんですもの。
    イオンさんがまた戻ってきてくださる頃には
    わたしも変われていますように。
    あなたに出会えて本当に良かったです!
    清く正しく生きることの素晴らしさを教えていただけたから。
    [ 2009/05/30 23:55 ] [ 編集 ]
    イオンさんありがとう☆
    イオンさんの今回の決断はなぜか自然と受け止められます。イオンさんのおかげで精神面はかなり強くなれました。イオンさんにとってもここの皆様にとってもクララにとっても一つの区切りなんでしょう。
    どうぞリアル生活に全力投球されてくださいね。至近距離から応援しますv-219

    幸い、このブログはこのままにしてくださるので過去記事を読んでまた少しずつ勉強したいです。又ここであそこでちょくちょくお会いできそうな予感です。
    [ 2009/05/31 00:03 ] [ 編集 ]
    お疲れさまでした
    イオンさん。今まで本当にありがとうございました。
    結婚前に一度コメントさせていただいたものです。
    その時に返信していただいたコメント、本当に嬉しかったです。

    実は私、今日が誕生日なんです。
    きっとこれも節目ということですね。

    たくさん言いたいことはありますが、上手く言葉にできません・・・

    今まで本当にありがとうございました、イオンさん大好きです!!


    [ 2009/05/31 00:04 ] [ 編集 ]
    また、いつかね
    イオンさん、お疲れさまでした。

    記事書くのって、けっこう大変ですよね。。。
    読者の期待に手を抜かないイオンさんは超人かと思いました。
    深夜のupとか、明日も朝早いとか、
    昼食も食べてないのに簡単upとか、気の毒でしたね。

    その分、素敵な言葉たちがいっぱい詰まっていて、
    私の大事な大事な宝物です、ここは。

    ありがとうございました!

    私、まだまだ強迫が出ると、死にそうに辛いけど、
    なんとかかんとか頑張っていきます。


    あぁ、でも。。。
    このコメント欄がなくなっちゃうのは、さみしいなぁ~

    コメント欄のみなさんにも、たくさん
    お勉強させていただきました。
    真剣で、温かくて、前向きで。。。本当に好きでした。

    コメント欄のみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m
    [ 2009/05/31 00:25 ] [ 編集 ]
    thank you
    まじめなイオンさんらしいなあ。

    もっと気まぐれでもぜんぜん構わないっすよ、わたしは。

    愛しています(^^)
    [ 2009/05/31 00:32 ] [ 編集 ]
    そうでしたか
    通常更新は今月いっぱい、
    このインフォはなんだろほ…もしや、と思っていましたが そうだったのですね。
    新たな決心をなさったのですね~~

    イオンさんの、不思議生活に出会ってはや幾年…
    イオンさんの切り口 生き方 神秘性(ふふふ)に惹かれ、定期的に(ほぼ毎日)チェックしておりました。

    携帯片手に、たまにPCで、寛いだ格好で癒やしの時を。
    とっても楽しませていただきました。
    素敵な記事を、いつもどうもありがとうございます。
    イオンさんから受けた影響は計り知れないですよ。

    わたしも、良い心で、楽しく♪
    を、わたしなりに!頑張って生きていきます。
    チャットは参加できないかもしれないけど…
    これからも 遠くや近くで イオンさんやご家族、友人、まわりの方達の幸せを祈っております。
    また 会う日まで。
    しーゆー、まいなすいおんさん♪
    [ 2009/05/31 00:45 ] [ 編集 ]
    イオンさん
    今まで、色々な心をありがとうございました。
    これからも何処かで
    コソッ(・.|
    っと、よろしくです(笑)
    まだまだ先は長いですもん♪♪♪
    でも明日どうなるかなんて、誰もわからないけど・・・
    でもやっぱり、これからもよろしくなんです、私的には(笑)
    あはっ♪

    [ 2009/05/31 00:47 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    結婚を期に関東に移り住んでからから5年くらいずーっと見させていただいていますがコメントは初めてです。今は転勤で関西へ移り住み、なんともうすぐ離婚します(笑)最初は地震が怖くてたどり着いたブログでしたが、いつのまにか毎日チェックするのが日課になっていました。時には涙し、時には笑い、時には感動し。イオンさんはいつだってそばにいてくれました。今まで本当にありがとうございました。強くて優しくてちょこっとおっちょこちょいなイオンさん。出会えて本当によかったです。これからも忙しい日々が続くとおもいますが体に気をつけてお元気で毎日をお過ごしくださいね(^-^)本当にありがとう。またいつか必ず会えますように。
    [ 2009/05/31 00:50 ] [ 編集 ]
    (^-^)
    予感はあったよ。
    かなり前から。

    Thank you for your kindness
    Thank you for your tenderness
    Thank you for your smile
    Thank you for your love
    Thank you for your everything

    またね!(笑)
    [ 2009/05/31 00:52 ] [ 編集 ]
    一区切りですね!
    イオンさんのブログで数多く学ばせて頂きました一先ずありがとうございますこれからのイオンさんにとって幸多く学び多かれの道でありますように.+:。(oω人)゜.+
    [ 2009/05/31 00:52 ] [ 編集 ]
    日常生活が第一だよ!
    最近は読み逃げでごめんなさいです。

    はぁ~ やっぱりそうでしたか。

    ちょっと淋しいけど、でも無理してまでやることではないと、私も思います。。
    日常生活第一でいいんです。

    体に気をつけてね。

    私達、ウシ仲間だから(笑)これからもお腹のことを考えてヨーグルト、忘れずに食べましょ♪

    今までイオンさんからたくさんのことを学ばせて頂いたし、これからもそれを忘れずに良い心で、毎日頑張っていきますよん♪

    でも、またいつかきっと会えるはず。
    その日まで、元気でね♪

    ぴすけ@墨田区でした~
    [ 2009/05/31 00:58 ] [ 編集 ]
    今はただ
    ありがとうございましたと伝えたいです。

    毎日イオンさんの言葉に触れる内に、自分の中で色んな事が変わっていきました。

    問題に立ち向かう勇気も、人と触れ合う大切さも、イオンさんからいっぱい教えてもらいました。
    たくさんの気づきをありがとうございます。
    たくさんの笑いと感動、と暖かさと癒やしと涙…
    素晴らしいものを毎日いただきました。
    本当にありがとうございます。

    イオンさん、ゆっくり自分の時間を大切にして休んで下さいね。
    寂しいけどまたいつかの日を信じて楽しみに待ってます!
    [ 2009/05/31 01:09 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました☆ミ
    妊娠中から読み始めて、その子供も2才過ぎ…3年近く読ませてもらっています。
    毎日覗くのが日課で楽しみでした
    苦しかった時にいおんさんからコメントいただいて頑張れたこともありました
    いおんさんの記事からたくさんのパワーをもらってきて感謝でいっぱいです♪
    大好きないおんさんが決断したこと、応援しますね!!
    また次会える時を楽しみにしています★

    [ 2009/05/31 01:12 ] [ 編集 ]
    今まで ありがとう!
    ここで沢山のことを学ばせていただきました。

    感動がありました。

    不思議話 楽しませてもらいました。

    涙がでるほど笑わせてもらいました。
    (お母様 サイコーです)

    ほんとうに 感謝!感謝!です。
    また 会える日を楽しみに待っていま~す。
    イオンさん、大好き!!
    [ 2009/05/31 01:16 ] [ 編集 ]
    今までいろいろ気づかせていただき有り難うございます
    イオンさんが更新なさると共に記事のアップの時に目が醒めて更新記事を読ませていただいておりました。今はご家族のため一番はイオンさんの体のためゆっくり休息してください。イオンさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。またちょくちょく覗かせていただきますね。日常生活でも頑張りすぎないでくださいね。
    [ 2009/05/31 01:17 ] [ 編集 ]
    いつも癒されていました(^-^)
    昨年秋に他の地震のサイトでいおんさんのブログを知りました。それ以来、見に来るのがほぼ毎日の日課に・・・。
     こちらのブログを含め、今まで一度もブログにコメントを寄せたことがない私ですが、今日こそはいおんさんにお礼をお伝えしなきゃ!!(≧∇≦)と思い、書かせて頂きます。

    ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡笑いあり、・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・感動の涙あり・・・。読んでいて、どうしていおんさんの文章にこんなに自分のココロが癒されるのか、不思議なくらいでした。
    いおんさんがかなり言葉を選んで(?と私には感じられました)、やさしさを込めて書いているから?!・・・なんて思ったり。推察するに、年齢が近そう(〃∇〃)ゞ な点にも親近感を持っていました。
    いおんさんのブログを読んで、心を開くってこういうこと?なんて思ったり・・・。
    本当に本当にありがとうございました。たくさんのものを頂きました。
    確かにいおんさんにとって、今はリアルの生活に集中する時なのかもしれないですね。
    いつか、また会えることを信じています(^-^)v-238
    それから、こちらに集まる皆さんも楽しくてとっても好きでしたv-238
    [ 2009/05/31 01:32 ] [ 編集 ]
    (T T)
    さびしいな、というのが本音です。

    でも、やはり、家族が一番大切だと思います。


    正直いいますと、毎日はブログ拝見できていなかったのですね。

    時々訪れては、イオンさん元気だな、と確認しにきていました。

    今日、ふと気になって訪れたら、このような形になっていて。

    驚きましたが、急な決断ではなくて、たくさん考えられた結果なのかなぁって。


    でも、また、更新されることも、あるのですよね?

    イオンさんの大切な家族との生活を心から応援しつつ、また、無理なく更新されるのを楽しみにしています。



    睡眠時間、できるだけ取ってくださいね!!

    私も、イオンさん、大好きです♪




    [ 2009/05/31 01:33 ] [ 編集 ]
    出会えてよかった
    五年分のかけがえのない想いをありがとう。
    すべてが宝物です。
    [ 2009/05/31 01:35 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさん、ありがとうございました。また環境が整ったら更新してくださいね。気長に待ってます。誰もずっと一箇所には留まれない、というのを改めて感じたというか。私もなまけがちな自分の最適修行セット、頑張ります。気負わずに良い心で楽しく。
    [ 2009/05/31 01:44 ] [ 編集 ]
    お疲れさまでした(^^)
    ひょんな事からイオンさんを知ってから・・・
    どんなにつらい事があっても、それは「人生の修行」という文字を思い浮かべながら、どうボケるのか修行させてもらいました(笑)

    書かずにそっと見送ろうかなとも思いましたが、そんな寂しい事は止めて書き込みします(^^)
    イオンさん、お疲れさまでした!
    今後はご家族のためにいい笑顔で頑張って下さいね♪

    PS・突然のブログ更新があってもいいように、できるだけ毎日こっそりと覗きにきます(爆)
    [ 2009/05/31 02:16 ] [ 編集 ]
    お疲れさまでした。そして……
    朝起きると、いろいろな方のブログを巡回するのが日課です。
    イオンさんのブログもその一つ。
    きっと、これからも毎日巡回するのだろうと思います。

    毎日のように更新される記事を、驚きをもって見つめていました。
    いろいろご苦労の多かったことと思います。
    今までのブログ更新、本当にお疲れさまでした。
    今後の充実した三次元生活とますますの発展をお祈りします。

    そして……
    たま~にあるかもしれない更新を、期待しないで待ってます。
    [ 2009/05/31 03:14 ] [ 編集 ]
    (_´∀`)ノ~~ありゃりゃ
    (゜∀゜)・:;ブホ…イオンさんらしい…最後のつぶやきが…ωティンポって…(T∀T)笑い泣きだよなぁ~

    よぉ~し!わしもいっちょう、ダダをコネテみよう!
    (`∀´)ノ″だみだよぉ!イオン君!数あるスイーツは、わしが処分するとして、先行不明な混沌とした今の世の中には、ちみのような存在が必要なのじゃ!マグマ君や地龍君の通訳は…誰がやれとぉ~~(T-T)
    …だから…たまには顔を出してくだせぇ~~m(__)m

    …ハッ!(゜∀゜)わしったら本気でダダを…テヘ…でもねイオンさんの神様から与えられた能力は特別だと思うんじゃ。でも今は御家族や仕事の為に、そちらに集中すべき時期なのですね。
    わしも三人子供いるし、仕事もあるから、忙しさは了解済みであります(^.^)

    ドコでもドア~~楽しみに待ってますぜっ(^∀^q)
    [ 2009/05/31 03:19 ] [ 編集 ]
    ありがとう!!
    イオンさん。。。お疲れ様でした。m(__)m

    私にとってここは、“気付き・学び・癒し・笑い”の場所でした。

    目から鱗が何枚剥がれ落ちたことか・・・

    笑い過ぎて、目尻にシワが何本増えたことか・・・(ー’`ー;)

    泣いて、笑って、憤慨して、色々なことがありましたね~~
    足跡を残そうと思いつつ今になってしまいました。ヾ(´▽`;)ゝ

    挫けそうになった時、過去記事を読み直すことが出来る事に
    感謝、感謝!!です。

    本当に、本当に今までありがとうございました。e-420
    また、いつか会える日まで・・・e-463

    [ 2009/05/31 04:12 ] [ 編集 ]
    No title
    ほとんど毎日こさせていただいてました。
    本当にありがとうございました。
    お元気で毎日をお過ごしください。
    そして、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    [ 2009/05/31 05:32 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした
    最近コメントは入れていませんでしたが、毎日必ず来てました。何なら更新と同時位に(笑)。

    とうとうこの日が来てしまったんですねぇ…。
    とはいえ、いおんさんの夜中の更新やリアル生活での多忙さを感じるにつけ、いつも心配していました。少し休んだ方が良いんじゃないかって。
    ここから生まれた皆との繋がりは、私にとって本当に宝物となりました。
    本当にありがとうございました。

    今はしばしお別れですが、いつかまた会えますよね?ね?ね?ね?ね?ね?(←ひつこい。笑)


    その日を楽しみにしています!(*^_^*)
    [ 2009/05/31 07:53 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした
    本当にお忙しい中の記事up有難うございました。
    先日イオンさんと同じ能力を持った方にお会いすることがあり、
    元気玉の作り方をマンツーマンで(笑)教わったんですけど、
    なかなか私には難しくて・・・
    皆を元気にしてくれたイオンさんに感謝感謝♪
    私も皆が明るく幸せになれますようにって、元気玉を飛ばせたらいいな・・・
    イオンさん!お疲れ様でした(*^_^*)

    地震情報はチェックしにきますよ!
    [ 2009/05/31 07:53 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした
    このブログに出会ってから、毎日拝見させていただいてました。

    コメントするのは初めてですが、一言お礼が言いたくて・・・。


    今までありがとうございました。
    本当に毎日楽しみにしていたので、しばらくのお休みは
    寂しいのですが、いつかまたお会いできるのを楽しみに
    しています。


    ありがとう。
    感謝。
    [ 2009/05/31 08:07 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    ありがとう、いっぱいいっぱいありがとう。(T▽T)/
    [ 2009/05/31 08:16 ] [ 編集 ]
    またいつか・・・★
    この感謝の気持ちは、文字では表せないくらい・・・
    だからPCの前で届け~ってやります!

    (*ノ^▽^)ノ ===3

    イオンさん、ホントにありがとうございました・・・。
    また会える日まで★
    [ 2009/05/31 08:48 ] [ 編集 ]
    No title
    思い返せば、掲示板の時からのファンでございましたよ。
    いろんなことがありましたね。
    読ませていただけてるだけで、すんごい楽しかったです。
    まるで蜜月(笑)のように日参しておりました。
    ここを残してくれてありがとう。
    イオンさん大好き(^∀^)ノ
    [ 2009/05/31 09:27 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    イオンさんのブログに、めぐり会えたことで
    ものの見かたや考え方の幅が広がり
    日常生活に感動や感謝をたくさん見つけられる
    様になりました。
    毎日訪れる場所がなくなるのは淋しいですが
    またいつか会える日まで私も修行がんばります。

    イオンさんのプライベートな時間が30分でも15分でも
    増えますように・・・いままで忙しいなか本当にありがとう
    ございました。
    [ 2009/05/31 09:43 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    新しいブログになってからはロムばかりで・・・(^_^;)

    イオンさんのブログを読んで
    救われたり考えたり。
    とってもお世話になってました。
    これからは自分の時間を大事にして下さいね。

    お疲れ様でした。
    そして、ありがとう(^-^)
    [ 2009/05/31 09:58 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました&お疲れさまでした
    イオンさんお疲れさまでした!
    他の体感地震ブログからたどりついて以来のファンです。
    以前のブログから見てるので4年くらい?の間、育児に疲れた私の、夜のお楽しみでした。
    ほんとに文章が苦手なので、ここでやめておきますが感謝の気持ちでいっぱいです。
    イオンさんならわかってくれますね。
    今まで本当にありがとうございました!!
    [ 2009/05/31 10:01 ] [ 編集 ]
    イオンさん、ありがとう
    イオンさん、ありがとう。いっぱい、いっぱい愛をありがとう。いただいた愛に感謝の気持ちをのせて、ちょっとずつでもほかの方に渡していける人になるようがんばります。ありがとう。またお会いできる日楽しみにしています。どうぞ、お元気で。イオン家のますますのご健康とご発展を祈っております。
    [ 2009/05/31 10:11 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさん、多忙な日々の中での更新、お疲れ様でした。
    そして多くの宝物をありがとうございました。
    暫くの間は、日記の更新は無いと思いますが、次回の更新を楽しみに待ちたいと思います。

    PS
    私の場合、また読み中心になるかと思いますが、今晩の、チャット大会楽しみですね♪
    そして、無理で無ければイオンさんのボイスメッセージが聞けたら嬉しいです。
    [ 2009/05/31 10:34 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    最近ここを知って、あたたかい記事にはげまされ、
    知らなかった世界を知って、
    今までとは違う見方も学ばせていただきました。
    普通の人には見えなかった世界に気付かせて頂いたこと。
    でもどんなことでも愛と感謝が大事なこと
    いろいろ考えさせていただきました。
    どうぞ日々の生活を大事になさってください。
    このブログに出逢えてよかった。
    初めてコメさせていただきますが、ありがとうございました。
    [ 2009/05/31 10:37 ] [ 編集 ]
    No title
    いつもステキな日記をありがとうございました。
    日々いおんさんのココロ温まる日記に癒され、笑い、学ばせていただきました。

    ご苦労されているのに全く偉ぶらずに優しく語りかけるいおんさんの文章が大好きです。

    前世やスピリチュアルは、「今という時間をいかに大切に生きるか」ということを学ぶための学問だと思っています。
    霊的な世界に傾倒しすぎることなく、「日常生活第一主義」を掲げるいおんさんの生き方は、本当に素晴らしいことだと思います。
    ボク自身も、「今」という時間を、良い心で楽しく生きていきたいと思っています。

    本当にお疲れ様でした。
    また不思議生活でお会いできることを楽しみにしております。
    [ 2009/05/31 10:38 ] [ 編集 ]
    ありがとう[e:343]
    いおんさん今までありがとうございます。色々と勉強させてもらいました。ここのブログはコメントも含めて心が安らぎました。私の毎日の楽しみが無くなってしまうのが寂しいですが、いおんさんが少しでも体を休めて毎日楽しく生活出来るよう応援します!また会える事を願いつつ尊敬出来るいおんさん!今までありがとうございました
    [ 2009/05/31 10:40 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさんありがとう。イオンさんには心から感謝しています。
    [ 2009/05/31 10:52 ] [ 編集 ]
    ありがとう
     イオンさんに以前コメントのお返事をいただいて

    私の考え方、感じ方が変わりました。

    本当に感謝してます。 

    私にとっては、イオンさんのブログを見る事が、生活の一部 毎日の寝る前の絵本のようになってました。

    本当にさびしいですが、同じく子供を持つ身。 現実世界の時間の大切さ忙しさ分るつもりです。

    今は、ぽっかりと穴が開いた気分ですが、いただいた言葉を大切にして、進んで生きたいと思います。

    ありがとう ありがとう ありがとうございました。 感謝v-222
    [ 2009/05/31 11:10 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    今まで・・・、

    本当に、ありがとうございました。
    [ 2009/05/31 11:16 ] [ 編集 ]
    頑張って♪
    私なんかから頑張ってって言われなくても、頑張ってるイオンさんなのでちょっとこの言葉に迷いがありましたが、リアル生活頑張って♪
    きっとイオンさんの修行の時期なのよね。その先にはきっとまた何かある。その時を待ってます!

    生きていくのにスムーズに流れる何かを教えてもらいました。それが何かと言われるとたくさんありすぎて、でもそれが1つ1つ繋がっていて大きな1つの物なんだって事を知りました。
    本当にどうもありがとう。

    だけどね、ちょっとだけ・ちょっとだけ、期待してますよ。
    じっとしてられないイオンさんの性格に。。。突然ポコっと記事が上がったりしちゃうんじゃないかなーって(笑)
    [ 2009/05/31 11:16 ] [ 編集 ]
    なんとなく
    以前にも増してお忙しくなった辺りから予感めいたものがありました。

    沢山、笑い、泣き、励まされ、学ばせて頂きました!!!
    このブログをお休みする事により多少なりとも いおんさんの負担が軽くなります様に。.*.。.:*・☆

    過去記事でもう一度、学び直し&笑い直し等させて頂きながら
    日々頑張って行こうと思います。

    姉さん、ありがとうございました。(●´∀`)ノ♡ 愛あげりゅっっ!!!!
    [ 2009/05/31 11:55 ] [ 編集 ]
    ありがとう。
     イオンさん、ありがとうございました。
    お身体を大切に、ご活躍くださいませ~。
    たくさんたくさん、ありがとう!
    [ 2009/05/31 12:11 ] [ 編集 ]
    いつかまた…
    進化する為の充電期間と思って待っています~!ありがとうございました☆
    [ 2009/05/31 12:47 ] [ 編集 ]
    寂しいけども・・・
    去年、イオンさんに出会って(ブログを発見して!)、1年!!
    毎日、楽しみに来てました♪
    イオンさんが大好きで、奥様としてお母さんとして一人の人間として

    本当に尊敬しています^^*
    ブログの更新が休止になるのは寂しいけども、次にこのブログで再
    開する頃には、今の自分より少しはレベルアップして再開できるよ
    うに私も修行をがんばります!!!
    イオンさん、ありがとう\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
    [ 2009/05/31 14:02 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、ずっと読んでたよー。私は今、過去最高位でドロドロしてます^^;
    でも、いつもイオンさんとここで話したこと、皆さんの言葉を思い出して何とかやってます。
    前にチャットで長男の話になったとき「見えると頼っちゃうから見えないようになってる」って行ってたでしょう?あれ、実は頼っちゃうのは長男じゃなく私のことかなー、って、あの後すぐに気がついたよ。
    まだまだ先は長いけど、私も、一番大事なものは決して見失わないようにしたい。
    見失っても、忘れたくない。まだ大丈夫。まだどん底じゃないから。
    私はそれを知ってるし、教えてもらったから。

    ありがとう、イオンさん。またね。
    [ 2009/05/31 14:39 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさん、

    素敵なご主人とご家族との楽しい時間がいっぱいできますように、祈ってます。
    初コメントですが、精一杯の感謝の気持ちを込めて!
    ありがとう。
    [ 2009/05/31 15:57 ] [ 編集 ]
    やっぱり‥
    コメントします!!

    いおんさん、今まで書きたい時に書きたいようにずっと流れてきて昨日まで本当に本当にお疲れ様でございました!!!

    私、ずっと台所くらいの排水溝は毎回綺麗にしてヌメリ知らずになりました(笑)
    玄関に塩を置くんでなく雑巾置きます(笑)

    携帯~なのでまた過去記事読みにカウンター回しまくるけど、皆様宜しくお願いします!

    いおんさんの愛は時間がかかっても相手に必ず届く☆って好きです。
    [ 2009/05/31 16:08 ] [ 編集 ]
    イオンさんに出会ってラッキー[i:63733]
    今年の3月から毎日覗いてま~す。
    過去記事も読みながら イオンさんや皆さんのコメントに癒され、感動を頂いてました本当にありがとうございます

    「日常生活第一主義」人間として本当に基本的なことに気づかせて頂きました。
    当たり前のことが当たり前に出来るようになったら、家庭も会社も もっと輝きますね
    私は好きな事ばかりして、なかなか…でもいつも頭のすみにあります。

    「良い心で楽しく!」
    イオンさんが帰って来てくれるのを待ってます
    本当にありがとう

    [ 2009/05/31 16:39 ] [ 編集 ]
    Good Luck☆
    いおんさん、
    お久しぶりですm(__)mご無沙汰しています。

    なんてタイトルにしようかと思ったのですが、「ありがとうございました」じゃ何かが伝え足りない気がするし、「お元気で」じゃさようならみたいだし、かといって題名ナシもさみしいし・・・と思い、なんとなく↑のようなタイトルにしてみました。


    同じ空の下で、心も身体もフル稼働で、明るく一生懸命に生きているイオンさんがいるということを知ることができたこと。
    それが、イオンさんのブログに出会って私がいただいた、一番の宝物です。
    だから、更新がお休みでも、きっとイオンさんは今日もめいっぱい生きているんだなって、そう思っていられると思います。
    そう信じられます^^

    無期限のお休みでも、ここにくればいつでもイオンさんの思いにふれることができます。
    残してくださって、ありがとうございます。

    イオンさんとイオンさんの大切なご家族が、いつも明るく楽しく過ごしていらっしゃることを思いながら、私も顔晴らんすでダンスでGOしていきますね!
    [ 2009/05/31 16:41 ] [ 編集 ]
    ^^
    イオンさん
    お久しぶりです。
    ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、今日、なんとなくイオンさんの事が気になり、こちらに伺いました。
    お休みされるのですね。。
    くれぐれもご無理されませんように。
    これからも応援しています!
    ありがとうございました(^o^)/
    [ 2009/05/31 16:46 ] [ 編集 ]
    No title
    楽しみがひとつ減っちゃうけど
    そういう時期がきたのですね^^。
    お身体に気をつけて仕事に家事に頑張ってください。
    これまでの感謝を込めて
    ありがとう♪をお届け~ヽ(^o^)丿

    [ 2009/05/31 16:47 ] [ 編集 ]
    寂しくなんかありません
    イオンさんが決めたこと。

    私はどんな形になろうと応援してます。



    いつかこうなるだろう、いつかこうなるだろうと日々思っていました。


    だってあまりにも忙し過ぎるんだもの。。。。。(ρ_;)

    見てるこっちが心配でなりませんでした。





    でも、URLを消さないでいてくれて本当にありがとうございます。


    ここはイオンさんにとって特別な場所ですが
    私たちにとっても、とても特別な場所なのです。





    唯一ここでイオンさんと繋がれている気持ちになれる場所。

    自分の人生のヒントを得る場所。

    自分自身の気持ちの持ち方を再確認する場所。

    心の癒しの場所なんです。







    イオンさんがおっしゃるとおり、さよならではありませんね。

    ここがある限り、何ヶ月先、何年先でもまたここで会える日を楽しみに待っています♪






    では最後に・・・・・・

    この前のチャット大会の時のように楽しくワイワイどんちゃん騒ぎしましょっか!!(。ゝ∀・)ゞ

    (ログの濁流に呑まれないよう気合入れて臨みますww)


    [ 2009/05/31 17:09 ] [ 編集 ]
    ありがとう^^
    いおんさん、
    日々の暮らしと、お仕事本当におつかれさまです^^
    このブログのおかげで、私も物事の視点が変わったり、
    元気も、たくさんもらいました。
    これから先も、いおんさんを見習って目の前に事を大切に、
    良い心をもって、地に足をつけて、
    ぼちぼち生きていこうと思います(^^)
    またいつか、お会いできるのを楽しみに♪
    [ 2009/05/31 17:31 ] [ 編集 ]
    ありがとう。
    超ド級ご無沙汰していました。
    イオンさん、こんに千葉。ナガミです。
    長い間、本当にありがとうございました。
    また、お会いするまで、ひと時小さくさようなら。
    イオンさんとイオンさんの大切な人達の、これからの毎日が実りあるものでありますように。

    一度も会ったことないのに、こんなに誰かのことを身近に感じれるなんて、ネットも悪くないないなと思った糸数ナガミでした。
    [ 2009/05/31 18:22 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました。
    いつも、こちらをのぞいてはいましたが、コメントはほとんど残していませんでした。でも、いつも、イオンさんが頑張っていることや、たくさんのお話を読んで、泣いたり笑ったり、考えたりしてました。
    本当に本当にありがとうございましたm(__)m
    また、お話をうかがえること楽しみに待ってます。
    [ 2009/05/31 18:40 ] [ 編集 ]
    ありがとう♪
    イオンさん、ありがとうございました!!
    イオンさんのブログではいつも、いろいろな事を考えさせられました^^励まされ支えていただいたことも多々ありました♪
    また、お会いできる日まで、お互い頑張って元気に楽しく生きていきましょう(^0^)/では、またぁ!
    [ 2009/05/31 19:37 ] [ 編集 ]
    復習しときます
    ひとまずはご苦労様でした。

    夫婦そろっていつもいおんさんの言葉に助けられ、支えられ、考えさせられてきました。ありがとうございます。
    しかし私は覚えが悪いようで・・ま~だまだ繰り返し学ばないといけないようです。
    過去記事をなんども読み返し、復習する必要がありそうですので新しい更新がしばらくお休みでも大丈夫です。

    いおんさんが戻ってきてくれた時に次の課題にすすめるよう少しは成長しておきたいと思います。

    本当にいおんさんに出会えてよかったです。

    実生活がんばってくださいね。

    また学ばせてください。
    [ 2009/05/31 20:05 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    イオンさんにはいつも甘えてばかりで、困らせてしまったコメントもあったかと思いますが、
    いつも丁寧にお答えしてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
    そしてイオンさんの記事はいつでもたくさんのことを教えてくれ、また慰め、たっくさんの元気をくださいました。
    ここに出会うことができて、自分の人生は変わったことがたくさんあると思います(*^_^*)
    イオンお母さんが同じいま、同じ日本のどこかで精一杯、
    良い心で楽しく♪生きていることを忘れません!
    私も少しでも近づけるように(^^)
    本当に、ありがとうございました!!
    そしてお体に気をつけてください!

    イオンさん大好きです(o^_^o)/!!
    またお会いできる日まで、どうかお元気で…(^^)/!
    [ 2009/05/31 20:07 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさん、ほんとにほんとにありがとう!
    私も日常第一主義で、やっていきます。

    ほんとにありがとうございます(*^_^*)
    [ 2009/05/31 20:43 ] [ 編集 ]
    ほんとうにお疲れ様でした!
    ふじこーさんではありませんが、私も一抹の寂しさはありつつも
    なぜかホッとしてます。
    今年に入ってからは、前にも増して
    身を削るように書いてらっしゃるんだろうな、と
    なんとなく思ってましたから。
    今はこうすることが、大切にしたい日常生活を守りきるための
    最善の選択なんでしょうね。
    同じ空の下から応援してます! フレー、フレー、い・お・ん!!

    このブログを知ってから約5年。
    新米社会人だった私は、人生のヒントをたくさんいただき
    笑いの大切さ(*^m^*)も、数え切れない実例とともに(笑)
    ここで教わりました。
    それらを実生活に生かしきれなくて大コケしちゃったりもしましたが
    おかげさまであの頃より、ちょっとは強く、賢くなった気がします。

    それに、すてきなコメンテイターさんたちと知り合うことが出来たのも
    ここがあったから。
    その出会いから、不思議ですばらしいご縁が繋がってきています。

    いおんさん、ほんとうにありがとうございました。
    私もリアル生活に全力傾けます。
    いつか、また、ここで会えますようにミ☆
    [ 2009/05/31 20:48 ] [ 編集 ]
    No title
    いつもこっそり読ませていただいておりました。
    こちらを発見してからというもの、本当に気持ちが穏やかになったワタシです。心のよりどころ、癒しスポットでした。
    いおんさん、ありがとうございました。勝手なお願いですが、いおんさんが色々な面で落ち着かれたら、また更新を再会してくださることを願っております。
    [ 2009/05/31 21:14 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました。
    いおんさん、ほんとにお疲れ様でした!
    家事、育児、仕事こなしながらのブログ更新、
    それを当たり前のように拝見していた私なんかには、
    想像もつかない程、大変なことだったと思います。
    これからはゆっくりとはいかないでしょうが、
    体に気をつけてどうぞ頑張ってください。
    このブログに出会えたことに感謝しています。
    いっぱい笑い、泣かせてもらいました。
    またいつか必ずお会いできると信じています。
    それまで、私も精進します!
    ではまた。


    [ 2009/05/31 21:25 ] [ 編集 ]
    No title
    最近はコメントを書かずにいました。
    それでも毎日読んでムフフと楽しませていただいていました。

    私がイオンさんと出会ったのは
    ヤフーの怖い話の書き込みを読んでからだったので
    もう4,5年くらいになるんでしょうか~
    へぇ~~と言う感じで読んでいて
    それからブログにも遊びに来ていました。

    無期限休止で寂しいですが
    これでお別れという訳でもないようですし
    この空の下で繋がっているんですから♪

    いつか復活してくれる事を待っています。

    ありがとう♪イオンさんv-238
    [ 2009/05/31 21:29 ] [ 編集 ]
    ありがとん♪
    イオンさん  
    今までありがとう♪ そして、お疲れ様でした~^^

    毎日、色んな思いを抱えながらここに通い
    イオンさんの元気・明るさ・センスのよいダジャレ(笑)
    等を分けてもらって明日への活力にしていました

    これからのイオンさんやご家族のリアル生活が
    笑顔で溢れていますように♪

    私も一緒にがんばります!
    本当にありがとうございました♪
    [ 2009/05/31 21:54 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました[i:63889]
    イオンさん大変だろうなと思いながらも、ついつい甘えて、頼ってました<(_ _)>
    今まで本当にありがとうございました
    イオンさんが頑張ってきたの知ってるからね
    もう頑張らなくていいからね
    頭なでなで、ハグハグぎゅー
    (これは私が一番辛かった時にしてもらいたかったこと
    残念ながら誰も頭なでなでしてくれませんでした(TOT))
    イオンさんの大好きなスイーツをたくさん召し上がれ
    2009年6月1日から良い心で楽しく暮らしました
    イオンさんありがとん皆さんありがとん
    イオンさんまたいつか不思議なお話を聞かせてくださいね
    [ 2009/05/31 21:58 ] [ 編集 ]
    No title
    このところのイオンさんの大変さ、すごく感じていました。
    そろそろ、お休みをされたらいいのにと、思っていました。
    コメントを書くことはしなかったけれど、「がんばれ」って念を送っていました。 
    本当にお疲れ様でした、そして、ありがとう・・・・。
    でも、きっと、これからも、覗きに来ます。
    またいつか、会えるときを、楽しみにしています。
    [ 2009/05/31 22:15 ] [ 編集 ]
    ありがとうございましたー
    いつも楽しくて考えさせられるお話をありがとうございました。
    あれこれ綴るのは止めて、お戻りになる日を首をながーくして待たせていただきますw
    [壁]ω・`)ジーー
    [ 2009/05/31 22:43 ] [ 編集 ]
    ゆっくりしてください
    初めて書き込みします。
    毎日拝見させていただいてました。
    私も、大変そう…と思ってました。
    そろそろ、しばらくゆっくりしたほうがと。

    ほんとに毎日ありがとうございました。
    良い心で楽しくってことをこれからも自分にできる限り頑張って行きます。
    またいつかお会いできることを楽しみにしてます!
    [ 2009/05/31 23:04 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん

    大好き!!

    日々の生活で大変なのに、マグマ君とかにも追いかけられたり、いろんな話を私たちにしてくださって本当にどうもありがとうございました。
    イオンさんのブログを読んで、どんなに日々がたのしく、晴れやかになったことでしょうか。そしてまた、たくさんのことを考えるきっかけを与えていただきました。

    ギャグもますます冴えわたっていた中、またまた中止ということで、そのこと自体は残念なんですけど、でも、イオンさんが変わるわけじゃないと思うし、、、、、、
    気が向いたら、いつでも更新してくださいね。
    待ってますからね。

    本当にありがとうございました。

    イオンさん、だ~いすき。
    [ 2009/05/31 23:29 ] [ 編集 ]
    心から感謝です☆
    イオンさん、今まで本当にありがとうございました。
    このブログから、いっぱいの感動や気づき、勇気をもらいました。
    寂しくはなりますが、こうやってご縁をいただけたのも
    とても幸運なことでした。
    これからも教えてもらった「よい心で楽しく」を忘れずに
    頑張っていきたいと思います。
    イオンさんとイオンさんのご家族にいっぱいの幸せが訪れますように
    ゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
    [ 2009/05/31 23:33 ] [ 編集 ]
    あと30分だぁ
    今頃はチャットしてるんだろうなぁ(^^;みんな楽しんでるね いおんさん、ホントにありがとうございましたお疲れ様です大スキだよ
    [ 2009/05/31 23:34 ] [ 編集 ]
    おつかれさまでした 
    そしてありがとう イオンさん。
    ブログが始まった頃から 毎日楽しく拝見していました。
    困った事があった時に だめもとでメールを送った事もありました。
    キリ番ゲットをなんとしても! とキリ番にたどり着くまで何度も更新を押してみたり。
    イオンさんの返信や 記事の内容で
    それまで忙しい職場で働いていた、はりつめていた心が
    どんなに溶けていったか。
    本当に大切な事を いっぱいここで教えてもらったような気がします。

    最近は本当にお忙しいんだなぁ と思って読んでおりました。
    お仕事でも頼りにされているイオンさん
    上司と上司に挟まれて 頼りにされているのですね。
    人生 色々な時期がありますものね。
    席替えとかあって 息抜きの時間もとれるといいですね。
     
    私も子育て真っ最中で なかなか疲れがとれませんが
    時々イオンさんの記事を読み直して
    心を充電させたいと思います。

    また戻ってきてくださいね!
    お体お大事に・・・・お菓子はほどほどのところで!
       


    [ 2009/05/31 23:37 ] [ 編集 ]
    チャットルーム行きたい~!
    今なら生いおんさんとお話出来る、最後のチャンスですよね。
    私も参加したいなぁ。
    今頃パソコン立ち上げたら家族が変に思うので、コメント欄から御礼です。

    去年の今頃、一度いおんさんのブログ閉鎖の危機がありましたよね。

    思いもよらぬ病気が発覚して、入院中のベッドの中から初めていおんさんのブログにコメント入れさせて頂いたのもその時でした。

    その後一年間、ブログ続けて下さって有り難うございました。
    いおんさんから大事なメッセージ、たくさんたくさん貰いました。
    これからも何度も読み直すと思います。

    家事も子育ても仕事もおじいちゃまのお世話も、
    ご無理なさらないように、どうぞご自愛下さい。

    同じ母として、主婦として、いおんさんを尊敬するし感謝してます。

    いつか更新される日を気長に待ちながら、お気に入り登録しときますね。
    ホントに有り難うございました(;∇;)/~~
    [ 2009/05/31 23:49 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    みんながチャットで大盛り上がりの時 携帯派の私は コメ欄独占~かな?
    ここに来るようにになった頃から 生活激変 新しい人間関係作りに 手も足も出せないまま ここで知った方々のブログでお喋りしてなごんでいました そんな私に そろそろ現実世界に復帰しなさいって いうお知らせかなと 受けとめてます イオンさんの生活にゆとりが戻りますように(o^∀^o)
    でも いくら 豊かな胸でも あまりに多くの情報を貯めきれなくなったら また つぶやきに現れてくださいね 楽しみにしてます ありがとうございました~☆
    [ 2009/05/31 23:56 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    いつも忙しいなか更新お疲れ様でした。
    心に響く話たくさん届けてくれて本当にありがとうございました

    寂しい気持ちでいっぱいなのですが、
    どうかお身体を大切に・・・・

    またどこかでお会いできたら嬉しいです。

    [ 2009/05/31 23:58 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん本当にありがとうございます。
    イオンさん、皆さんのご活躍とお幸せを心からお祈りします。
    [ 2009/06/01 00:02 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    辛い辛い(おそらく修行の真っ只中だったのかなぁと思います)時期にイオンさんのブログを知って、たくさんの言葉に助けられました。
    自分のこころがドロドロしそうなときに「あっ、良い心で楽しくだっ!」と思い出しています。
    本当にありがとうございました。
    ブログを残していただいて嬉しいです。これからもちょこちょこっと来て過去記事を読みたいと思います♪イオンさんも体に気をつけてくださいね。
    [ 2009/06/01 00:02 ] [ 編集 ]
    チャット参加してきました
    あまりのログに目が回り、自分の言いたい事だけ書いて戻ってきました^^;伝わったかな?(t256poulという名でした)
    私も甘いもの大好きなので、夢でお会いした際は一緒にコンビニデザート(私の好物)喰らいましょうね!
    それから会話内でも出ていましたがテツさん、ねこちゃんの事つらかったですね・・・さやのすけさんも・・・ペットは家族ですもんね。でもねこさんもいぬさんも、飼い主さんと一緒に過ごした時間が何よりの宝物だと思います^^
    てつさん、自分を責めないでくださいね。
    さやのすけさん、出来るだけわんちゃんのそばで・・・きっとわんちゃんうれしいと思います。
    ・・・ってここ見つけてもらえるかな^^;
    私も一昨年猫を亡くしているので思わず書き込んでしまいました。
    それでは・・・。
    イオンさんと出会えた事に感謝。
    このブログを通していろんな方と思いを共有できた事に感謝。
    何度も書き込んでますが、本当にありがとうございました。

    イオンさん、大好き!またね!
    [ 2009/06/01 00:15 ] [ 編集 ]
    No title
    終わると聞いても 正直ピンと来なかった。
    でもチャットのコメントの流れを見ながら 今までどんなにイオンさんに癒され、教えられ、支えられていたか思い知りました。
    今は 泣けて仕方ないけど これからは 綺麗な心で明るく前向きに頑張って行きます。 躓いたら過去記事読んでまた、新たに頑張ります。 
    本当に有難うございました。元気だま 有難う!!。

    お元気で・・・ またお会いできることを 夢見て
    [ 2009/06/01 00:16 ] [ 編集 ]
    これからも・・・
    長い間の平日毎日更新本当にお疲れ様でした。
    ほとんど読み逃げ専門でしたが、時々ガンバってコメントいれるとお返事くださったりして、とっても嬉しかったぁ。

    くじけそうになったとき、コメントいれてお返事もらいたいなぁって思っても、イオンさんに頼らないように、自分で考えて、必要なことは過去記事を思い出したりして 乗り越えるように頑張ってきました。ここで得たことはあげれば、ホントにキリがないくらいです。

    先週から自分でもブログをやり始めたんですけど、毎日更新するってホントに大変。仕事に保育園の送り迎えに家事に、ってプラスしてブログとなるとホントに夜遅くになっちゃって、睡眠不足になって週末気分が悪かったです・・。楽しいからやりたい気持ちと、体調のことを考えるとやっぱり無理のないようにしようと思っていた矢先の通常更新終了のお知らせ。

    やるならしっかりやりたいと思うイオンさんだから、ずっと迷ってらしたんだと思います。
    この結論は、現時点での結論です。
    この先、仕事や生活が落ち着いて またやろう、って思ってもらえたら それはもう大歓迎!!
    でも、ブログをしない生活が 時間ができて快適だ、と思うんだったらそれでもいいと思います。さみしいけど、私たち読者(っていうのかな?)の気持ちのために 無理することはないと思います。

    この部屋が閉じない限り、もし、閉じたとしても、イオンさんが教えてくれたこと、イオンさんから感じたことはずっと残っています。ずっと私の中で生き続けていきます。

    ありがとうございました。
    これからもずっと応援しています。

    チャットの仕方がわからず、格闘したんですけど、やっぱり無理だったので、コメントだけ残させていただきました。

    では、またねっ!!
    [ 2009/06/01 00:17 ] [ 編集 ]
    いままでありがとう
    イオンさん、考え直されてまた次の日にでも再開されていればいいなと思ったのですが・・・すっごく残念です。
    毎日とても楽しみに読ませていただいていたので、とても寂しくなります。v-22今まで長きに渡り大変な中、ありがとうございました。
    本当に健気で、真直ぐなイオンさん、たくさんのいいお話を教えて下さって本当にありがとうございました。おかげで、私も生き方についての考え方が少しずつ変わってきたと思います。イオンさんのおかげで、たくさんの人が価値観や人に対する態度など変わったと思います。見えない世界のこと、そう恐れなくてすむようになりました。そして、見えなくても大切なこともたくさん教えていただきました。

    遠くから、応援しています。v-238
    イオンさん、体を壊さないで頑張って下さいね。(矛盾?)
    そしていつかまたブログでお話を聞けるのを楽しみに待っています。いつでも、気が向いたときでもいいので、更新して下さいね~
    どうぞ、お元気で。
    [ 2009/06/01 00:31 ] [ 編集 ]
    チャット
    改めて、いおんさんありがとうございました
    チャットの流れが早くて・・・30分があっという間でした
    いおんさんがキラキラをたくさん送ってくれたから
    あったかい涙が流れました
    たくさんの素敵な仲間との出会いに感謝です
    良い心で楽しく生きていたらまた会えるよね?
    その時まで・・・お元気で(^^)/~


    [ 2009/06/01 00:35 ] [ 編集 ]
    ☆いおんさん☆

    たくさんの大切なことを

    つたえてくれて

    ありがとうごさいました♪

    いおんさんのつづられる日々の思いや

    それによせるみなさんのコメントに

    人のぬくもり、あたたかさ、愛情があふれていましたね

    そんなステキなこころの交流の場に出会えたこと

    とても感謝しています

    いおんさん

    いおんさんのご家族

    みなさんの

    健康と幸せを

    こころよりお祈りしています(^^)☆.。*・.*。☆.。*・.*。

    [ 2009/06/01 00:39 ] [ 編集 ]
    ありがとう~!
    こんばんは。

    私が、こちらへお邪魔するようになり…早、5ヶ月。
    貴女の愛・溢れる言葉の数々ありがとうございました(*^^*)
    また、貴女の優しさに触れる機会が訪れることを心待ちにしております。
    [ 2009/06/01 00:45 ] [ 編集 ]
    イオンさーん♪
    ありがとう!

    大好きだーー!!

    私も頑張るよー
    (;´艸`)
    [ 2009/06/01 00:48 ] [ 編集 ]
    No title
    gooから続けて読んでいますた。
    かなり久々にコメントします。

    ちょっと寂しくなるけど、リアル生活が大事ですもんね。
    落ち着いたら、またの復活してください。

    アタシもできるだけ謙虚に生きていきます☆
    [ 2009/06/01 00:54 ] [ 編集 ]
    いおんさん
    今まで何度となく、引き上げてくれたいおんさんに心の底から感謝のキラキラ送ります(^-^)
    出会えて本当に嬉しかった。
    また夢に出てきて下さいね☆☆☆
    お互いに、頑張りましょう
    [ 2009/06/01 01:08 ] [ 編集 ]
    ありがとうござました
    お疲れ様でした
    o(^▽^)o

    私もgoo時代からずーっと見てました。

    障害を持つ子が兄弟にいて、イオンさんのそういった記事にすごく共感しました
    ( ´ー`)

    いろんな記事でいっぱい元気や笑いを頂きました
    (*^o^*)

    本当にお疲れ様でした
    (^-^)/
    [ 2009/06/01 01:30 ] [ 編集 ]
    皆様が見守って~。
    本当に多くの皆様が見守っているブログなんですネ。 こちらは。

    イオンさんいつもありがとうございました。
    ただ私は生まれつき諦めがわるいんですヨ。
    通常更新は・・・ですから、
    特別な更新は今後あると信じます。

    ずっとこれからも待っておりますので、
    お手が空いた時には、是非とも更新御願い申し上げます。

    ひとまず、大変御疲れ様でした~。


    別名 円満の弟子ヨリ。
    [ 2009/06/01 01:38 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます。
    ありがとうございましたにはしません。

    これからもずっと、ありがとうございます。
    (意味不明?)

    イオンさん、大好き。
    [ 2009/06/01 01:50 ] [ 編集 ]
    No title
    ほんとうに、ほんとうにお休みなんですよね?

    まってます!いつまでもまってますよ!

    さみしいけどいおんさんに余裕ができるまで待っていますね。
    子育てもお仕事も家事もがんばってください。
    私もがんばろ~っと(^o^)丿
    [ 2009/06/01 02:37 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました!
    ずーっと見ているだけで、コメントは今まで一・二回くらいしかしたことなかったです。
    しかし、更新をしばらくされないとのことで、普段言えなかったお礼が書きたくてコメントいたします。


    本当にありがとうございました。
    何かに迷っている時や落ち込んでいる時イオンさんのブログに助けてもらいました。
    もし、イオンさんの文章を読んでいなかったら気付けないままでいたかもしれません。
    『良い心で楽しく♪』を合言葉に私も頑張りますね!
    改めてありがとうございました。
    そしてイオンさんのこれからがますます素敵なものになりますように(^-^)/。
    [ 2009/06/01 07:00 ] [ 編集 ]
    No title
    始めて書きます。
    1年ほど前から、育児の合間に覗くだけ、だった者のひとりです。
    最初は地震予知から検索してきて、
    こういう人がいるんだ、と思ってふ~ん。すごいな~。
    程度に見てましたが、
    だんだん引き込まれてPCない場所でも携帯で毎日チェックするようになってました。
    コメントを返したことは一度も無かったけど、
    私の中でイオンさんの言葉が生きてますよ。
    ただ、それだけ伝えたくて。
    [ 2009/06/01 08:53 ] [ 編集 ]
    そうだったのかぁ・・・
    毎日更新から不定期更新(それでも週何回か)になると思って油断してた・・・こんなことになってるなんて・・・_| ̄|○

    以前の私ならドキドキそれは困る~と思ったけど今は少しは大人になったのかな、リアル生活あってのいおんさんだもんねっ。。。

    また時間が取れるようになったらいつでも来てください、気をながーーーーくして待ってます。

    いままでありがとうございます。これからもよろしく~♪

    でチャット大会やってたのね・・・何やってた自分・・・ユーチューブで嵐見てたっちゅーねん( ̄□ ̄;;)ガーーーン
    [ 2009/06/01 09:10 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、お疲れさまでした。
    ロム専でしたが、ここに来るのは日課でした。
    とても暖かくて、楽しくて、笑いに満ちて・・・☆
    いつも、イオンさんの笑顔が見えました。
    リアル生活、大切になさってくださいね!
    良い心で楽しく、私も過ごします!
    ステキなイオンさんに、ありがとうの花束をたっくさん贈ります♪
    また会える日を楽しみにしています。
    イオンさん、本当にありがとう♪(^-^)
    [ 2009/06/01 09:12 ] [ 編集 ]
    感謝、感謝です!!
    イオンさん、お疲れ様です!!
    今まで大変お忙しい中、更新を続けてくださりありがとうございました\(*^▽^*)/

    イオンさんのブログに出会い、自分の人生と少し向き合えたような気がします。
    今まで平凡でつまらないと思っていた自分の人生は、実はなかなか面白いんじゃないか、自分が選択してきた人生の意味、周囲の人達との関わり合い、自分の身に起こる全てのことに意味がある、など沢山のことを考え、学ばせてもらいました。

    そして何よりも、空を見上げ、風を感じ、生きていることに幸せを感じることができるようになりました。

    イオンさんには感謝の気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o
    しばらくお会いできなくなるのが残念ですが、こちらのブログは日常生活第一主義で頑張っているイオンさんが書くからこそのブログだと思います。また余裕が出来た際には戻ってきてくださいね!
    待ってますよぉ☆⌒(*^∇゜)v

    イオンさんに教えてもらった「良い心で、楽しく♪」をモットーに、私も成長できるように頑張りますから、イオンさんも頑張ってください!!
    いつまでも応援してます"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
    [ 2009/06/01 09:57 ] [ 編集 ]
    BIBLE
    私がこのサイトに出会い、そして毎日のように訪問するようになって約一年。
    その間、言葉では言い表せない程、様々な事を学び、そして、魂レベルをワンランク上げられたと実感しています。
    そう、私にとってここは人生を輝いて生きるためのBIBLE(禁止キーワードと言われたため英語で書きます)と言っても過言ではありませんでした。そして、それはこれからも変わらないでしょう。
    [ 2009/06/01 10:11 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました!
    イオンさんに気づかせて頂いた事、たくさんあります。
    日々、『良い心』で感謝を忘れずに生活していきますe-68
    毎日、悩みは尽きないけど、これも修行ですよね!

    私も一旦、リセットしたくて行動に移しました。
    自分に合った生活リズムと親子関係を築いていきたいと思っています。

    イオンさん、またここで逢える事を楽しみにしていますね♪
    [ 2009/06/01 10:51 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、ありがとうございます。

    イオンさんのブログを教えてくれた友人にも、心から感謝。

    これからも「良い心で、楽しく♪」をモットーに、リアル生活をがんばってください。

    私もがんばります。

    また会えることを信じているのでお別れは言いませんが・・・お体だけはご自愛くださいね。

    イオンさんご一家にすべてのよきことが雪崩の如く起きます☆
    [ 2009/06/01 11:04 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました(^0^)/
    今までみたいに 毎日イオンさんのお話を読むことが
    できなくなるのは寂しいけれど 
    これからもずっとイオンさんと一緒です。
    いつもいつもイオンさんに語りかけ続けると思います。
    イオンさんに出会えてよかった。
    今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
    これまでも これからも ずーっと大好きです!
    [ 2009/06/01 11:46 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました(^∀^)ノ
    いおんさん、お疲れ様です。

    働く母ですもの、いつも丁寧な更新記事やお返事に感心しておりました。すばらしいです。

    私なんて、商売にしていない『なんちゃってピーラー』で、ピーラーなのに自分と家族とその周りの方で精一杯ですよ。

    最近はスピリチュアルが盛んになり、浸透してきたからかなぁ、もう、パイオニアさんはご褒美に次の学びへ集中しなくちゃいけないとか~、リアルライフを楽しみですね

    それでは、お休み中もお体に気をつけてくださいね。
    感謝を込めてありがとうございました
    [ 2009/06/01 12:36 ] [ 編集 ]
    感謝!
    この場所は、私の心の励みでした。それはこれからも変わりません。
    以前乳ガンの疑いがあり、検査後の帰りのバスの中、不安で涙目になりながらイオンさんのブログを開いたとこら、心が軽くなる、元気の出る暖かいメッセージが。こんなふうにタイムリーにメッセージを受け取ったことが、何度かありました。単なる私の思い込みでしょうが、勇気をいただいたのは紛れもない事実です。
    幸い結果も良性で、事なきを得ましたが、忘れられない体験でした。
    イオンさん、さよならは言いません。だって、必ずまた再会できると信じているから。
    そして、本当にありがとうございました。
    まめぞうより愛を込めて
    [ 2009/06/01 12:53 ] [ 編集 ]
    No title
    こっそりと 心のふるさとにさせてもらってました。

    お忙しい中 励ましや 癒し、楽しみを分けていただき ありがとうございます。

    いおんさん、ご自身のお体も 大切になさってくださいね。v-254

    感謝をこめて・・





    [ 2009/06/01 13:06 ] [ 編集 ]
    イオンさーん
    長い間御苦労さまでした。
    そしてありがとうございました。

    またお会いできる日を楽しみにしています。
    [ 2009/06/01 13:12 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます!
    いつも拝見しております。
    私も「良い心で楽しく過ごす」を心して毎日を生きています。
    とてもシンプルで的を得ている素晴らしい言葉だと思います。

    現実の生活はとても厳しいでしょうが、お体に気をつけてください。
    心から感謝と応援をさせていただきます。

    人々が無事で幸せに暮せる社会を作る為に自分の出来ることを精一杯頑張ります。
    [ 2009/06/01 13:47 ] [ 編集 ]
    またね(^O^)/
    いおんさんと出会って4年くらいかなぁ。
    いろいろと悩んだ時にタイミング良く記事がアップされてて、ちょっと気が楽になれたかなぁ。
    あれからいろんなことがあったけど、今は子供が1人いて幸せな人生です(多分きっと)
    最近はここにもあまり来なくなったってことは、私のいおんさん依存が減ったってことかなぁなんて思ったりして。
    何事にも感謝できるようになったし、娘が何もないところに手を振ったりするのも怖くなくなったし。
    今度自由な時間が出来たら、九州まで遠いですが浮遊体で娘を見に来てくださいね。

    これからは大好きなデザートをゆっくり丸呑みしないで味わって食べてくださいね♪

    またどこかで(←いやここのページで)会える日を楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    [ 2009/06/01 13:51 ] [ 編集 ]
    また会う日まで
    ・思い起こすのは、防災(地震)の為に懐中電灯を検索していたら、こちらに流れ着いていて。
     体感による地震予知?霊?モンスター?と何やら怪しげなサイトかと思うていたら、笑いあり、涙あり、考えさせられる事あり、と気がつけば毎日のように訪問するのが日課になっていました。

     忙しい毎日を過ごしながらも更新をまめにされて大変であろうとは想像していましたが、日常生活第一主義のイオンさんにしてみれば当然の選択だと思います。

     リアル生活がんばりませう。 ではでは、また会う日まで。
     
    [ 2009/06/01 14:32 ] [ 編集 ]
    重ねて感謝を
    昨夜はチャットには出られませんでしたが、伝言を戴きありがとうございました。


    さやは今日の夜明け前に、虹の橋を渡りました。


    今は思い出してはただ泣いてばかりですが、時間に癒してもらいながら、さやに心配をかけない様に前を向いて行こうと思います。


    最後まで本当にありがとうございました。m(_ _)m
    [ 2009/06/01 15:47 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    このサイトに出会えて幸せです。
    長いことお疲れ様でした。去年ぐらいから、命を削って更新?しているような感覚が伝わってきていたので、本当は淋しいのですが、とりあえず、ちょっとお休みするの大賛成です。
    イオンさんが1分でも長く自分の時間が持てますように・・・。
    イオンさんもここに集まる仲間もすごく素敵な人ばかりで、心のよりどころでした。
    どうして思い通りにならないんだろう?ということがいっぱいで、自分だけが辛いのかと思っていたことも、最適修行セットという言葉を教えていただいてから、立ち向かう、いや、更に攻めてみる!?とずいぶん前向きに考えるようになりました。
    せっかく与えてもらった、日常生活、私も大事にしていきます。またお忙しいのが、一段落したら、充電中?のいろいろなお話をきかせてください。
    本当にありがとうございました。 そのうちまたお会いできますように・・・
    [ 2009/06/01 15:50 ] [ 編集 ]
    ありがとう☆
    初コメントです。
    現実生活第一主義!!
    地に足つけて参りましょう。
    その気になったら更新して下さいね。

    楽しく拝見させて頂きました。
    笑いのセンスツボばかりでしたっ。
    え?ご本人はそのつもりまるでないですか。それは失礼致しました。
    [ 2009/06/01 16:30 ] [ 編集 ]
    ただただ感謝。
    お身体ご自愛くださいませねv-22
    [ 2009/06/01 18:17 ] [ 編集 ]
    ありがとう^^
    出遅れましたが・・・^^;

    一言だけ言わせてください。

    イオンさん、本当にありがとう♪

    リアル生活がんばってください☆

    また会える日を楽しみにしています。

    さ~、私も日常生活がんばるぞ~p(^^)q
    [ 2009/06/01 18:18 ] [ 編集 ]
    No title
    ありがとう。
    [ 2009/06/01 18:36 ] [ 編集 ]
    ありがとう!!
    いおんさん おつかれさまでした、そしてありがとうございました。
    なんだかそんな感じをかんじつつ、変わらずおじゃましていました。
    今まで近くに居てくれた親友が海外にでも行ってしまうようなそんな心境です。でも、さよならじゃないんだし、いつもつながっているんだし、大丈夫日々良い心で楽しく、私の出来る限りを一生懸命過ごします。いおんさんに出会えてもう4~5年心の余裕を知った気がします。今では、最後の日は、みんなに感謝して、わらってありがとうを言うことが私の目標になりました。いおんさんはじめここにいらしているみなさまのおかげです。感謝しております。いおんさん、PCを開きたくなったら、近況などお知らせください。私は、変わらず毎日おじゃましています。また会える日を楽しみにしていますね!!
    お体ご自愛ください。
    [ 2009/06/01 18:44 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした
    初コメが最後コメになってしまって残念です。
    黒斎さんのブログから飛んでまいりました。
    ずーっとロムっていましたが活動休止ということでカキコ
    させていただきます。

    毎日の更新も楽しみにしていました。いろいろ考えさせて
    いただきありがとうございました。休止ということで残念ですが
    復活を楽しみにしておりますv-218
    [ 2009/06/01 20:47 ] [ 編集 ]
    感謝、感謝、書ききれないくらい感謝です。(*^^*)
    イオンさん、忙しい中、自分の時間を削っての更新、今まで本当にありがとうございました。

    上手く書けませんが、どんだけイオンさんの記事に自分の生き方を考えさせられたか、励まされたか。

    今、私は自分の芯を少しずつ作り出してるところです。(かなり遅いけど(´▽`;)ゞぽりぽり)

    イオンさんに気づかさせてもらったことを復習しながら、また会える時を楽しみにしています。

    良い心で楽しく♪ヾ(@^▽^@)ノ







    [ 2009/06/01 20:55 ] [ 編集 ]
    感謝を伝えたく参りました!

    ありがと~う
    [ 2009/06/01 21:00 ] [ 編集 ]
    ありがとう!
    イオンさんには今までたくさんの元気を貰いました。
    本当にありがとうございました。
    これからもイオンさんの目指す道を頑張ってね。
    これからも時々覗きにきます。そして会えたら嬉しいな~。
    お体を大切に!本当にありがとう!
    [ 2009/06/01 21:13 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    何から書いていいかわからず ここを開いては閉じを繰り返してました
    やっぱり伝えたいのはただ一つ

    「ありがとう、心から感謝しています」

    中越地震で被災し、地震予知サイトを知ってたどり着いたいおんさんのブログ いおんさんのお人柄に惚れて毎日のように通ってました 私がとても辛かったとき いおんさんやコメンテーターの皆さんに励ましていただき 今こうして何とか生きています 本当にありがとうございました
    いおんさんの よい心で楽しく♪をこれからもずっと大切に日々を過ごしていきます いおんさん ムスコは一歳十ヶ月になったよ まだまだ心の傷は癒えないけど、いつか昇華して人の痛みのわかるあったかい人になりたいです
    いおんさん ありがとうありがとうありがとう またここで会いたいです
    私の何百倍も大変で忙しいいおんさん 少しでもホッとする時間が増えますように お体ご自愛くださいね

    心から尊敬しています☆ 大好き!
    [ 2009/06/01 22:01 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめてコメントします。
    いつも楽しく読んでいました。休止は
    とてもさみしいけど、また再開することを願っています。
    体に気よつけてがんばってください。
    [ 2009/06/01 22:18 ] [ 編集 ]
    良かった・・・書き込みが出来て・・・
    今まで本当にありがとうございました。
    とても、心が温かくなる、記事ばかりで・・・今読み返しても、笑いと涙・・・
    なんだか心がぽわんと温かくなるようです。
    私がイオンさんにお会い?してから少ししか時間はなかったけど、大事な時期に大事なことを教えていただいた気がします。
    これからも、時間のあるときに・・・お会いできたらうれしいです。
    あっれ~休止って言ったのに!!又更新されてるジャン~な~んて言うのも、うれしかったり♪

    でも、くれぐれも体を大切にしてくださいね、イオンさんの体は一つなのですから・・・健康にはきをつけて、忙しい時期を乗り越えてください。
    と・・・えらそうなことを言いましたが・・・
    今までありがとうございました。
    まだ、楽しみにしてます。
    [ 2009/06/01 22:21 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます!
    イオンさん、お疲れ様でした、そしてありがとう~~~(大声)♪

    さよならは言いません♪
    だってここにドコデモドアがあるんだもん♪
    私のブックマークにもあるんだもん♪

    突然「こんばんはー!」ってやって来るのを楽しみにしていますね(^-^)

    どうか、お身体に気をつけて元気に楽しく過ごしてくださいね。

    フレーフレー♪イオンさん♪(^-^)
    [ 2009/06/01 22:51 ] [ 編集 ]
    お疲れさまです
    毎日ここに来るのが日課になっていました。

    リアル生活で苦しんでるとき、なぜかタイミングの良い記事が更新されて、何度も助けられました。

    ありがとうございました。

    またふらっと戻ってくる日を楽しみにしています。
    [ 2009/06/02 00:07 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    イオンさん たくさんのステキな言葉をありがとう。
    この部屋の中で大切なことを学ばせていただきました。
    戴いた宝物の数々を
    忙しさにかまけて忘れてしまわないように、
    しっかりと心に刻んでおきたいと思います♪

    同じ空の下で、お互いに自分のペースで
    大地を踏みしめて歩いて行きましょうね~

    [ 2009/06/02 01:05 ] [ 編集 ]
    チラッ (・_|
    皆さま、膨大な愛をありが㌧ございます。
    ぜ~んぶ、丁寧に読ませてもらっています。

    31日のチャットは、今までで最速のログの流れでした。(^_^;)
    でもなぜか、全部を読ませてもらえました。一時的に動体視力がアップしたみたい。(笑)
    私が発言したのは、
    「皆さまがいてくれたからこその『まいなすいおん』だった」ということと、最後の元気玉乱発。
    あっという間に去ってしまってごめんなさい。

    さて、コメント欄で地震体感のお知らせします。
    (黙っていられない性格なんですよぉ…)

    1日(月)午後、久しぶりにハッキリした遠方大きめ体感がありました。
    千葉内陸レベル2の体感も併合していますので、関東も少し揺れるのかもしれませんね。
    私のことだから、書き出したらきりがないのでこの辺にしときます。(^_^;)

    あぁ、そうそう。
    さやの助さんには直接お伝えしたいので、少し落ち着いたらコメントしにいきます。
    最後まできっちり責任を果たしたい性分なもんで…

    ではではまた、そのうちに~♪
    [ 2009/06/02 01:06 ] [ 編集 ]
    ビックリした(笑)
    皆さんのコメントを読みながら、
    イオンさんになんてありがとうコメントしようかと、ゆっくり考えてた、のんびりくまこです(笑)

    イオンさん、お忙しい中、地震体感情報ありがとうございます(^-^)

    昨夜のチャットに間に合わなかった私には、今日のイオンさんのコメントに出会えたこと、小さな小さなプレゼントみたい♪

    今は嬉しさを表現してみました(*^_^*)
    ちゃんとしたありがとうコメントは、パソコンから!(笑)
    [ 2009/06/02 01:50 ] [ 編集 ]
    No title
    ふと、恋しくて覗いてみたら。。イオンさんたらっ。。。それでいいよね。。私たちの仲。。ありがとうございます。
    [ 2009/06/02 02:04 ] [ 編集 ]
    遅くなりましたが…
    ありがとう、いおんさん♪
    この世界には、肉体の目では
    見えないけど大切なものが
    たくさん、たくさんある事、
    そして、それらが皆何かしら
    繋がっていることを
    ここで、教えて頂きました♪

    楽しかったよ~(o^o^o)
    ありがとうー(^3^)/


    そして、いおんさんだけでなく
    ここで、出会った皆様とも
    終わりの無い宇宙の時間の
    流れの中で、何度でも
    また会えると確信してます
    その時は、またよろしく♪(^^)/▽☆▽\(^^)
    [ 2009/06/02 02:56 ] [ 編集 ]
    イオンさーん!
    ありがとうございます。
    再びお会い出来て、リアルに涙が出てしまいました。
    皆様おっしゃっていますが、こちらを残して頂き、本当にありがとうございます。
    私はイオンさんのお陰で、昔より良い心で物事を考えられるようになったような気がします。
    風や雲や木や花とも仲良く出来そうで、鳥が鳴いていると、なんて喋っているのかなぁと考えるようになりました。
    他にも、たーっくさん述べたい感謝はあるのですが尽きないので、この辺りで。
    イオンさんの日常に差し障りの無い程度に、また会える日を楽しみにしています。
    [ 2009/06/02 03:57 ] [ 編集 ]
    お元気で!!
    はじめまして。
    最近イオンさんのブログを知ってから、いつも楽しく読ませていただいてました。なんだかホッとできる不思議な空間でした。
    これからは、イオンさんもお体に気をつけてリアル生活がんばってくださいね。。
    皆様と同じく、またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。たくさんの素晴しい事を教えてくださってありがとうございました。 
    [ 2009/06/02 04:51 ] [ 編集 ]
    なんとなく読んでたら
    いおんさん発見!!!
    びっくりしたぁ~嬉しい~(〃▽〃)キャ☆

    チャット大会はとっても楽しかったです
    またいつの日か出来たらいいな(o^-^o)

    地震体感情報ありがとうございます!(*^ー^)ゞ⌒☆了解
    [ 2009/06/02 06:33 ] [ 編集 ]
    No title
    久々に伺ったら。。。

    残念です。
    でも いおんさんの気持ちが一番大切。
    いろいろありがとうございました。
    残念ながら 母は先月初め
    天国に旅立ちました。

    お忙しい日々
    どうぞお体大切になさってくださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしています。
    [ 2009/06/02 07:16 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん 発見!
    よかった なんせあのスピードだったので
    さやの助さんにちゃんと伝えられてないかもと
    不安だったんです(普通の視力も衰えてるから)

    さやの助さんはどんな方が来られてたのか
    気にされてましたので
    そこのとこも教えてあげてくださいペコリ(o_ _)o))

    [ 2009/06/02 08:46 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん!
    ありがとうございました。
    それだけ伝えたくて急いでコメントしました。
    日々を大事にする事こそがイオンさんらしい洗濯です。
    あー選択です。
    与えられた時間をやっぱり
    『良い心で楽しく♪』過ごせるように日々精進です。
    本当にありがとうございました!!!
    [ 2009/06/02 09:18 ] [ 編集 ]
    ひとまず・・
    お疲れ様でしたi-179
    いおんさんの忙しさは想像出来ない程のものだと思います。
    私は疲れるとすぐに眠くなってしまい、
    その欲求に素直に従ってしまうので、
    夜遅く起きて家事等をこなすのは不可能です。
    それを考えると、
    毎日、昼休みや深夜に更新を続けるのはとーーっても大変ですよね、ホントに・・。
    でも不思議と悲しさは感じませんi-201
    コチラをこのまま残して下さる安心感と、
    多分、時々ひょっこり現れて下さるのかもしれない期待があるからでしょうか。
    そして現実にいおんさんは日本のどこかで生きている!!
    毎日の生活を頑張ってる!!
    アタシも頑張んなきゃ!!
    と、思いますi-189
    コチラを知ってから、いおんさんの記事を読む度に、
    人の人生というものをより深く考えるようになりました。龍の存在を肯定して良いのだと分かったのも、
    とても嬉しかったです。
    いたらイイなi-178と思ってたので!
    あ、そーだ、一度、龍の形をした雲を発見した事があったんです!
    その時の驚きは生涯忘れませんi-185

    ともかく、今までありがとうございました。
    また、いおんさんが復活される日を、
    のーんびり、ゆーっくりお待ち申し上げております。
    その時には私、
    少しでも成長・・出来てるとイイなぁi-203
    [ 2009/06/02 09:40 ] [ 編集 ]
    壁|∀゜)!あ
    ふふふ…
    お忙しい中、地震体感情報ありがとうございます☆
    お礼→e-427v-274e-425e-241v-273
    [ 2009/06/02 10:53 ] [ 編集 ]
    No title
    ここでは いおんさんのお話はもちろん 皆さんのコメントでもほんとに考えさせられたり 泣いたり笑ったり・・・ ありがとうございました
     
    チャットもおじゃましたものの 訳わからん速さについていけない状態でした      ここをお借りして・・・(rieponさんありがとうございました と~っても嬉しかったです お互いにがんばりましょうね!)

    いおんさんもお体大切にね いおん家が うまくまわっていけますように!    
    いおんさんに ここで出会ったみなさんに 感謝!
    [ 2009/06/02 10:56 ] [ 編集 ]
    感謝しています。
    2年ほど前にここを 知り、夢中になって読ませていただいていました。ここしばらくは、時々覗かせていただくくらいになっています。
    多分、自分自身、あの頃より落ち着いたんだと思います。


    **最適修業セット**

    この言葉がしっかり残っています。
    私の修業セットをしっかり踏破していけるよう頑張ります。


    イオンさんの軽~いギャグにもどれだけ癒されていたか。
    時には癒しも必要としていないのに、笑いを求めて読んでましたっけ。

    ありがとうございました。
    また、つぶやきを聞ける日を待っています。
    お元気で。
    [ 2009/06/02 11:22 ] [ 編集 ]
    No title
    なかなか、コメントを書き込めなくって・・。
    今、この瞬間もきっとお忙しくしていらっしゃるのでしょうね。
    いおんさんのブログ、私もかれこれ、3年以上毎日のように
    覗かせていただいていますが、本当に毎度毎度
    暖かい気持ちにさせてもらいました!

    ぴったりの言葉が見当たらないけれど、
    やはり、ありがとうございます。に尽きるかな?

    休止のお知らせ、私の誕生日でした。
    自分で考えて、前にすすまないと、って
    ポンと背中を押してもらったような気がします。

    どうか、お体に気をつけて、ご家族もお元気に過ごされますように
    また、いつか~~♪
    [ 2009/06/02 12:26 ] [ 編集 ]
    うぉぉ~[e:814]
    いおんさんみっけ地震体感情報ありがとうございます日々、お疲れ様です
    [ 2009/06/02 12:28 ] [ 編集 ]
    出会えてよかった
    初めて書き込みます。
    ネットを初めて随分たちますが、どこにも書込みしたことのない私ですが、今 書かずには・・・言わずにはいられない、そんな気持ちに押され書き込んでいます。

    イオンさん そしてこの掲示板に集うみなさん 本当に 本当に
    出会えてよかったです

    ここにきて

    心が洗われ
    心が救われ
    心が輝きました

    コメント欄のあるうちに、この感謝を伝えないと
    ずっと後悔すると 思ったの

    ありきたりな言葉ですが この言葉しかみつかりません

    本当に  ありがとうございました
    [ 2009/06/02 14:35 ] [ 編集 ]
    No title
    初めてコメント致します。
    イオンさんの素晴らしい言葉の数々を、しっかり胸に刻んで、
    私も少しでも成長できるように、良い心で楽しく、頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。
    皆様のご健康とお幸せを、心からお祈りしています。
    [ 2009/06/02 17:20 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    ありがとうございます。
    たくさんの笑いと気づきをいただきました。
    イオンさんの言葉で元気になれました。
    本当に、本当に、ありがとうございました。
    この出会いに心から感謝です。

    これからもずーっと応援しています。
    どうぞお体を大切に。
    [ 2009/06/02 17:33 ] [ 編集 ]
    イオンさん!
    お忙しい中、地震体感ありがとうございます!。゚(゚^∀^゚)゚。
    先日のチャットはじめて参加させてもらいました。
    凄いスピードでついていくのがやっとで
    訳のわからない書き込みしちゃったかも…(;´・ω・)
    最後の元気玉、しっかり受け取りましたよ!
    マイナス思考の私ですがプラス思考でいかなければいけませんね。
    またお伺いします♪感謝、感謝です!。゚(゚^∀^゚)゚。
    [ 2009/06/02 18:36 ] [ 編集 ]
    (^人^)感謝♪
    いろんな出会いをありがとう♪(^人^)感謝♪
    さよならは言いません
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
    [ 2009/06/02 19:02 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    イオンさん、お疲れさまでした。
    イオンさんに出会えたことにとても感謝しています。
    今の私がなんとか頑張れているのはイオンさんのおかげです。
    これからも苦しくなったときは過去の記事を読み返し頑張ります。
    どうもありがとうございました。
    また再びお会いできる日を心待ちにしています。
    [ 2009/06/02 19:29 ] [ 編集 ]
    お疲れさまでした
    以前コメントをしたことがありましたが、
    このところはロム専門でした

    家事に仕事に育児に、さらにご家族が1人増え、
    その状況での定期的な記事の更新は
    さぞ大変だった事と思います

    本当にお疲れ様でした

    そして、イオンさんのブログに出会えたこと
    感謝しています

    また、お目にかかれる日を楽しみにしていますね






    [ 2009/06/02 20:35 ] [ 編集 ]
    ありがとう。
    いおんさん、とうとう、なんですね。
    まずはありがとうですね。いおんさん、皆さん、ありがとう。
    いおんさんのブログの出会いは、ネットでの友達からの紹介でした。彼女とは一度も会ったことがないけれど、8年来の大切な友人です。子どもを通して知り合った大切な仲間です。
    そんな彼女のお陰でここを知り、さらに繋がりを知り、生きること、生かされていること、自分とは、真面目に、時には笑いながら、泣きながら読ませてもらいました。考えさせてもらいました。
    書きたいことは山ほどあるけれど、いおんさんの伝えてくれた事は、私なりに活かして日々精進します。
    本当に、本当にありがとう。
    またね。
    [ 2009/06/02 21:58 ] [ 編集 ]
    つい、来てしまいました
    昨日はわかっていたのに・・・
    いつもの流れで来てしまいました。

    せっかく来たからコメントでも・・とのぞいていたらイオンさん発見!
    いつもありがとうございます。
    またいつか再開される日をお待ちしております。

    [ 2009/06/02 23:09 ] [ 編集 ]
    やっぱり来ちゃいました
    イオンさんのコメントが入ってて、なんだか見捨てられてないような気がして嬉しいキモチになりました(゜∀゜)
    イオンさん、せっかくだからもう少し早く寝られると良いですね(-_ゞゴシゴシ

    私はステロイド剤の副作用で眠れないので、精神安定剤と睡眠薬の力を借りて眠りますが、これもきっと【最適修行セット】の一部なのでしょう♪
    子供達のお弁当作りで5時起きなので、もう床に就きます。
    イオンさんも早く眠って、パワー充電できますように,゜.:。+゜

    [ 2009/06/02 23:48 ] [ 編集 ]
    チラッと見れて嬉しいです!
    イオンさん、チラッと見れて、とっても嬉しいです!
    う~ん、このチラリズムがたまりません(笑)
    更新がなくても、毎日見に来てしまう自分がいます…
    もしも、もしもできることならば、不定期でも、たま~にでも、気の向いたときに、更新してほしいな~なんて、甘えてみたりして…
    それじゃ、お元気で。
    [ 2009/06/03 04:30 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちは。

    良い心で楽しく毎日頑張っています。
    頑張れたのはイオンさんのブログがあったからなんだと思います。
    毎日の積み重ねがどんなに大切か。
    良い心で家族の食事を作れる事がどんなに幸せなことか。

    イオンさんのリアル生活も遠くから応援してます♪

    P.S更新されていないと思っても毎日来ちゃってます。
     習慣なんで。。(^^;
    [ 2009/06/03 09:08 ] [ 編集 ]
    No title
    いおんさ~ん

    毎日 1時から お昼休憩なので 更新待って読ませてもらってました

    アタシは いおんさんより ずっと年上なのに
    いっぱい教えてもらいましたよぉ

    スピリチュアルにはまって
    占いや 霊能者にあったら何とかなるような気分になったり

    怖い話いっぱい探してたりしてたこと

    なんて 愚かしいことかと 気づかせてくれてありがとう

    って 言っても 人間やってると すぐ忘れちゃうんで

    たま~に ちゃんと 普通の生活で修行しなさい って
    お話聞かせてくださいな

    どうか ご家族みなさまが 元気で楽しく生きられますように

    そして 少~し生活のおじゃまにならなくなったら
    戻ってこられることを期待してますv-238
    [ 2009/06/03 10:05 ] [ 編集 ]
    いおん
    毎日楽しく拝見してました。

    御礼が遅くなってすみません。

    いおんさんのおかげで、自分の人生変わりました。もちろん良い方向に♪

    「良い心で、明るく!」

    なかなか難しいですが、自分なりにがんばってみます。

    この空の下いおんさんが頑張っておられるから自分もと、とても励みになってます。

    風が吹くとき、家が揺れるとき、火山が噴火したときなどなどいおんさんを思い出しますね。

    いおんさんとご家族が幸せでありますように心よりお祈りしています。

    いおんさん、ありがとう~。また、どこかでお会いしましょう。
    [ 2009/06/03 13:46 ] [ 編集 ]
    失礼しました。
    先のタイトルが「いおんさん、ありがとう!」です。

    大変失礼しましたm(_ _ )m
    [ 2009/06/03 15:04 ] [ 編集 ]
    地震‥[i:63915]
    地震恐怖症

    やっぱりィォンさんの地震情報なぃと不安で②‥

    怖いょぉ(>_<)

    ここに来ると安心しますぁたしも頑張らなきゃだ
    [ 2009/06/03 15:30 ] [ 編集 ]
    繋がり
    驚きました…
    物事に付随する考えや感覚は、同じところに局面するのでしょうか。
    やるべき事をやらないといけないようです…
    繋がりを信じてます。

    イオンさんからは沢山の気付きをいただきました。
    元気も癒しも♪写真も覚えています♪
    いつの日か会えることを…祈っております。
    [ 2009/06/03 15:32 ] [ 編集 ]
    ありがとう[e:68]
    イオンさんのブログにいつも癒されに来てました。
    今でホントにありがとう
    心の中に沈む悩みがあっても、日々の生活頑張ります
    この間、洗濯物を干しながらふと青空を見上げた時に、竜が見えたらステキだろうな~とイオンさんを思い出しました。

    イオンさんとご家族の幸せをお祈りしてます
    ありがとう
    [ 2009/06/03 16:38 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした
    ご無沙汰してました。naoです。

    最近のイオンさんは本当に忙しそうで、寂しいお知らせではありますが、
    ちょっとホッとしてます。
    どうぞ、ゆっくり休んで下さいね

    この場所には、本当にいろいろな事に気付かせていただきました。
    naoも、これを機に、気持ちを新たに頑張ろうと思います

    そして、また、ここで皆でいろいろな話ができる日が来ることを祈ってます。

    イオンさん、本当に本当に、ありがとうございました
    [ 2009/06/03 17:06 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます^^
    こんにちは^^ご無沙汰しています。
    このブログがお休みと聞きましたので、一言お礼をと思い
    出で参りました^^

    四年程前のある日のこと、イオンさんのブログにたまたまたどり
    着きました。丁度その頃から不思議な出来事が色々起きて
    いましたので、毎日イオンさんのお話を聞いてホッと安心したり、
    心配しなくても大丈夫だと思ったことが幾度となくありました。

    ある日父が’悲しい心には悲しい心が、良い心には良い心が、
    楽しい心には楽しい心が寄り添うのだよ’と教えてくれました。

    これはいつもイオンさんがいつも言われていることと同じですよね。
    これからは暫く新しいイオンさんのお話を聞くことができませんが、
    前を向いて’よい心で楽しく’を胸に刻んで過ごしたいとます。

    そしてイオンさんの話して下さった沢山の貴重なお話は、
    いつまでも天に瞬く星々のように私の心の中でキラキラ輝き
    続けることでしょう。本当にありがとうございました。

    イオンさんとイオンさんのご家族、そしてここを訪れた沢山の
    仲間の皆さんのお幸せを心よりお祈り致しておりますe-266
    [ 2009/06/03 17:33 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    イオンさん、いろんないろんな大切なものを、ありがとうございました。
    まだまだ修業の足りないわたしですが、わたしなりに、自分を育てていこう!と思えるようになりました。
    イオンさん、コメント欄のみなさん、そしてイオンさんの記事を通して出会えたたくさんの人や、人ではない存在のみんなみんなに・・・

    大好きだよー!!
    [ 2009/06/03 19:33 ] [ 編集 ]
    待ってます
    イオンさんの話、いろいろ考えるヒントをもらいました。
    ひねくれで自己中なところがたくさんある私ですが、
    よい心を目指して、生きていきたいです。
    まだまだイオンさんのお話を伺って直していきたいところが
    たくさんあるのでまたいつかお時間ができたら話を聞かせてください。
    龍も霊も何にもつながりのない私でもイオンさんを通して
    自分の身近に見えない働きを感じることができたような気がします。
    今自分はネットよりリアルを求められている気がします。
    もうネットに逃避しちゃいけないといわれているような気がしてます。
    リアル生活を頑張るようにしながら、絶対またお話聞ける気がしているので
    (鈍いので現実認識が薄いだけ?)
    ここは時々(やっぱり毎日かも)覗きに来ます。
    有難うございます。そうっとずっと待ってます。
    [ 2009/06/03 20:50 ] [ 編集 ]
    ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
    お久しぶりです、イオンさん。ここのとこずっと忙しくてコメントできなかったのに、こんな展開なんてそんな~ってびっくりしたけど、イオンさんの決断尊重いたします。
    いつか鍵コメで書いたけど、あれからずっといろいろなコンタクトがあったりお話したりと毎日が以前よりいっぱいいっぱいな感じだけど、私もリアル生活一番に頑張るね!今はイオンさんの言うとこの自動制御が上手くいってなくて体調を崩しちゃってますv-400今はただ気遣ってくれているらしい金色の羽衣(?)みたいなのと共に時々現れるナニカに助けられている次第です。存在が巨大すぎて私の理解を超えてしまっているからナニカとしか言いようが無いけど・・・。
    本当にここは私にとって特別なとこでした。
    いおんさん、そして、ここで出会えた皆さん、本当に素敵な時間と思いをどうもありがとう!

    また逢える日を楽しみに・・・。そして、よい心で楽しくね!
    [ 2009/06/03 21:25 ] [ 編集 ]
    まずはゆっくり休んでくださいね
    出遅れてしまいましたが、しばらくお休みなんですね・・・。

    かくいう私も何となく毎日読めない状況だったので、理解できるような??

    まだ時間がとれたら、戻ってきてくださいね。
    首をながーくして待っております。

    過去記事を再度読むのも時間もかかるし、記憶もあいまいになっているので、楽しいかと思います。
    そうして、時間つぶししていますから、しっかり休養してくださいませ・・・。
    [ 2009/06/03 23:00 ] [ 編集 ]
    わーいわーい!
    サブブログで、いおんさん発見!

    隠居生活って…(笑

    でもどんな形であれ、いおん節がうれぴ~ファンです

    願復活!
    [ 2009/06/04 09:05 ] [ 編集 ]
    壁|∀゜)!あ Part2
    ちらっと出没しちゃうイオンさん、素敵です(*゜∀゜*)
    ワンちゃんのお話、イオンさんのような方がいなかったらご家族はいろいろ考えて、でも本当のところはわからなくてただ涙して時間が過ぎてしまうけど、お話を聞くことですごく深く癒されますよね。
    イオンさんがいてくれて良かったです。
    ちらっと出没とても嬉しいですが、お体大事にしてくださいね。
    無理はほんとに体に出ますから…(^д^;)←30代前半慢性じんましん、その他もろもろ発症のセレスより

    ※タケノコの里さんのコメのおかげでサブのイオンさん発見できました!ありがとうございます^^
    たけのこの里を毎日1箱食べてる(今も食べながら書いてる)私には他人とは思えませんw
    [ 2009/06/04 11:37 ] [ 編集 ]
    今までありがとうございます
    イオンさんの日記は読むと胸に直接響くことが多くて自分が体験したわけでもないのに泣いたりすることもありました。イオンさんを通してかかれる私のような不思議な力を持たないものでも、偏見を持たずに読めました。全てとはいえませんが。ごめんなさい。でも本当に ありがとう。またお会いできるのを楽しみにしてます。
    [ 2009/06/04 12:48 ] [ 編集 ]
    タケノコの里さん
    ありがとー!
    [ 2009/06/04 12:56 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました。
    このBlogの記事にはたくさん共感させていただきました。
    イオンさんの考え方が私の内面の成長を促してくれたのは間違いありません。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。
    [ 2009/06/04 14:20 ] [ 編集 ]
    サイキックのあるべき姿とは?
    いつも、更新ありがとうございます。
    また、近況お察しします。

    しかしながら、
    これからが、
    善意のサイキックの方々の出番です。

    メシは食べていかねばなりません。
    お子さんは、育てていかねばなりません。

    が、しかし・・・なのです。
    勝手な意見でした。

    [ 2009/06/04 19:48 ] [ 編集 ]
    お~っと[e:343]
    隠居生活のいおんさん、サブ更新に喜びです 久しぶりの記事にドキドキ♪ キューンとした内容! さやの助の心が穏やかに癒されますように
    いおんさん、お疲れ様です
    [ 2009/06/04 20:39 ] [ 編集 ]
    とうとう…泣
    いつか来ると思っていました。忙しいイオンさん、時間を割いて書いてくれたたくさんの記事。
    最後に来た、少女のお話はまだ自分でも戸惑っています。
    頭では解っていたつもりでした。自分のした事は自分に帰って来るって。
    でも、どこかできっと半信半疑で、心に、腑に、落ちていなかった。
    ガツーンとやられた気がします。
    同時にちょっと怖いです。
    自分が今まで生きて来た中でどれだけの人を傷つけたか、とか。
    そして、例えば無差別殺人をした人は次はどんな恐ろしい学びがあるのか、とか。
    それ以前に生まれ変われないか?地獄行き?
    でも、全て自分が選んで来るのでしょうね。そしてそれは自分が人にして来た事に等しい。
    毎日、いろんな事考えてグルグル廻ってしまいます。

    人って凝りないです。
    今度こそは同じ過ちは繰り返さないってそう思っても、やってしまいます、私は特に。
    だからこそ、イオンさんの言葉にたくさんの学びがありました。
    凄いな、偉いな、頑張ってるな。
    いつも、いつも自分にとっては道しるべ、そしてリスペクトしたい人。
    日々、壮絶な戦いでしたでしょう。
    時間を割いて、頂いたイオンさんのたくさんのメッセージは私にとって宝です。

    自然に関するお話は大好きでした。
    スズメのおしゃべりの話は可愛くて、友人と「あれ、ちゅんちゅん楽しいねって言ってるんだよね、きっと…」と話してます。
    伴侶を亡くしたカラスの思い。嫌われ者も心ある地球の仲間なんですね。
    犬とお祖父さんの旅立ち。一緒にあっちに旅立つって本当にあるんだ。心が通ったペットとはそうして連れ添うんですね。
    切り捨てられる森の悲しみ。これを読んでから、木々に話し掛けるようになりました。
    植物の心。シンビジューム。忘れられません。草木を大事にしなきゃって。
    Iちゃん、今あちらでお母さんと幸せかな?
    舘ひろし風のお兄さんは?
    ああ、もう。あんな事やこんな事や。たくさんお礼を言いたくて。
    今さらですが、伝えきれてなくて…

    本当にありがとうございます。
    ブログの引越しもさぞかし大変だった事と思います。
    時間がないのに本当に良く続けていただきました。
    イオンさんは凄いです。
    お義父さんのおはなしはもっと聞きたかったかな。別な意味でも。
    イオンさんとは多分、同世代なので、これから介護は自分にも振りかかってくるはず。
    他人事ではいられない事です。

    ここが閉じられない限りは何度でもお邪魔して、色々読み返したいです。
    これが、永遠の別れではないと思っています。
    ちょっとでも、つまんない事でもいいです。
    カキコしてください。存在が感じられただけでほっとします。
    新しく何か掻きこまれただけで嬉しいかも…です
    では、また…(^-^)/
    [ 2009/06/05 00:37 ] [ 編集 ]
    ついに…
    私事で申し訳ないですが、切迫流産で入院しちゃいました(^_^;)

    でも入院初日の夜、「私が入院してる間 子供達のことくれぐれもよろしくネ」って天使ちゃんにお願いしたんですが…

    そしたら次の日お見舞いに来てくれた長女が「今日学校の階段で、天使の羽根みたいなの見つけたよー」
    って言ってました

    良かった…(*^_^*)
    ちゃんとお願い届いてたんだ

    パパにもおばあちゃんにも負担かけるし、子供達にも寂しい思いさせてしまって…いまは辛いけれど、きっといつかこれが最善だったと思える日がくると信じてます
    すべての出来事に間違いなんてない

    こんなにポジティブになれたのもイオンさんのおかげです(^O^)
    この場所残してくれて本当にありがとうございます!
    [ 2009/06/05 01:16 ] [ 編集 ]
    いつかまた
    いつも読み逃げになってしまってましたが、イオンさんは私にとって日常の一部になってました。ありがとう!!
    私も毎日をもっと大切に生きなくちゃ、といつも襟をただしつつ、、、怠惰になってしまうもの。イオンさんにまた会えるのを楽しみに毎日を生きたいと思います。
    頑張りすぎるイオンさん体に気をつけて。
    [ 2009/06/05 08:04 ] [ 編集 ]
    お疲れ~っす
    |トイレ|个 ̄) じぃ~~

    初めましてぇ♪

    ちょ、ちょっとフライング気味やなぁ~。

    (ー'‘ー;) ・・・。

    300ゲト~♪

    ・・・( ̄个 ̄;)

    (ー'‘ー;) と、取れてへんし・・・・。

    私って、いつも空気を読みすぎる癖があるからなぁ~。

    っていうか、「空気読めない」=KYっていうけど

    「空気読める」もKYやん。

    ・・・( ̄个 ̄;)

    ど、どうする?(冷たい空気に押しつぶされてる様子)

    長い間お疲れ~っす。

    ヾ( ̄ー ̄)彡〝〟  股ねぇ~♪

    |トレイ|)≡サッ ←逃げた

    [ 2009/06/05 09:32 ] [ 編集 ]
    ☆あい☆さんへ
    以前のコメント欄にて妊娠の喜びを読みました。今はとても辛いと思いますが、なんて言葉をかけていいのか…ただただ気に入りなってしまい 心も身体も笑顔に満ちた日々が送れますように 天使ちゃんがきっとお子さんを見守ってくれていたのかもしれないですね これからもたっくさんの幸せが訪れますように
    [ 2009/06/05 11:59 ] [ 編集 ]
    M6.3震度4
    結構揺れてびっくりです…

    これが1日の遠方大きめ体感ですか?すごい精度じゃないですか!

    地震体感情報止めないでー

    数ある予知サイトの中で一番信頼してたんですー

    体感は最高クラスの感度だし、地龍情報も大好きなんですー

    カムバックいおんさーーん!

    なんてわがまま言いたくなるのは、わたしだけ?

    グスングスン…
    [ 2009/06/05 13:15 ] [ 編集 ]
    うんうん
    6/5 12:30十勝沖M6.3

    遠方体感の対応でしょうね。って書き込みに来たらラコさん発見~♪私もたまにKY(空気読み過ぎ)な時あるのよ、若干仲間(笑)

    ☆あい☆さん入院でしたか…どうぞ体大事に安静頑張ってくださいね!
    [ 2009/06/05 13:55 ] [ 編集 ]
    地震報告&☆あい☆さんへ
    地震でビルが揺れました (((´д`;)))
    すぐにイオンさんの顔が浮かびましたよぅ(拝見したことありませんが^^;)
    ずっとこの国に暮らしてますが、やっぱり地震は焦りますv-356
    私のところは小さめでしたが、震源近くの方などは大丈夫だったでしょうか?

    ☆あい☆さん、自分の身に自由が利かなくなった時、上の子がいるとすごく心配でかわいそうに思ってしまいますよね。周りへの負担とかも…。気持ちわかります(T_T)
    病院のベッドでひとり涙してしまったりとか…
    大変な時ですが、どうぞお大事に安静に過ごしてください。
    頑張れビーム!(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
    ※頑張りすぎも注意ですけどね^^
    [ 2009/06/05 14:46 ] [ 編集 ]
    おひさしです・・
    こんにちは。
    急でビックリっす!!

    なかなか、最近はコメントを書けなかったのですが、無期限ですか。
    チャットはきびしいので、またいつか再開することを楽しみにしています。 
    ありがとうございます。御身体には気をつけてくださいね。
    [ 2009/06/05 18:09 ] [ 編集 ]
    イオンさん、
    ありがとうございました。

    日常でふとイオンさんの言葉を思い出すことが時々あります。
    これからもそうだと思うけど。

    で、時々こちらに来たくなり、
    ふらっとちょろっと来てみたり、
    ある時はものすごく長い時間読みふけっていたり。


    ありがとうございました!
    [ 2009/06/05 21:19 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    やっちゃんさん、ちょこさん、セレスさんありがとうございます
    今日ついに泣いちゃったけど、スッキリしたから大丈夫頑張ります
    [ 2009/06/05 22:05 ] [ 編集 ]
    ☆あい☆さん
    頑張れー!
    私も子供二人とも切迫流産で入院したから
    辛さはよくわかります
    焦らずに今は赤ちゃんのために安静にしてね
    赤ちゃんも頑張ってるよ
    [ 2009/06/06 13:57 ] [ 編集 ]
    コメント遅れてすみません
    今まで本当にありがとうございました!イオンさんの優しい声をはっきりと覚えています!
    僕はこれからも修行のつもりで生きていきます。イオンさん休みながら無理しないでくださいませ☆
    [ 2009/06/06 17:25 ] [ 編集 ]
    ぽこりさんとはるひなさんへ
    グーに書き込めないのでイオンさんコメ欄使わせて下さい。
    食べる意欲が低下してたあの頃、お二人のウチごはんの記事を見て「うまそーだなぁ‥、食べてみるかなぁ」と少しずつ食欲が復活してゆきました。
    その頃は何もかもどーでもいい‥なんぞと思ってたので(笑)
    はるひなさんのかぁちゃん料理やぽこりさんのアメージング料理とかに、ホンワカとても救われました。
    ありがとう。
    今は腹でも割ってみるかと筋トレするぐらい元気です。
    お二人に読んでもらえますように
    [ 2009/06/07 14:16 ] [ 編集 ]
    ももこさん
    ありがとうございます
    ('◇')ゞ ラジャ
    [ 2009/06/07 19:29 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    しばらくご無沙汰しておりました。
    久しぶりにお邪魔したのですが。。。。

    イオンさんに本当に勇気付けられ、励まされました。何かつらいことがあると”修行だからがんばろう”という気にもなるようになりました。無理せずにお体大切になさってください。

    無期限なので、またお会いできる日を楽しみにしています。
    [ 2009/06/07 23:06 ] [ 編集 ]
    [普通生活]_・)ソォーッ
    皆さま、た~くさんのコメントありが㌧です♪

    (。・_・。)ノ元気でふ。


    【地震体感情報】\_州 ̄ 台  ̄州 簡単ですがお知らせしま~す。

    1日の遠方体感の対応として
    ※5日 十勝沖 M6.3 震度4
    ※6日 千葉県東方沖 M5.9 震度3
    と、やや大きめの地震が続いたようです。

    そんな中、7日(日)にはっきりした遠方大きめ体感ありました。
    おまけにまたまた“心臓の痛い地龍さん”がどこかにいます。…( ̄  ̄;)ウーン

    このまま再発しなければ
    *国内遠方M6震度4程度(まれに海外M7 or 被害地震)
    *注視日は8日(月)・10日(水)
    の地震に注意です。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    記事がアップできなくてごめんなさい。ヾ(´▽`;)ゝ
    復帰の見通しはまだまだ立ちそーもありません。

    またそのうちに~♪ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


    [隠居生活]彡 サッ!

    [ 2009/06/08 01:05 ] [ 編集 ]
    なんか
    イオンさんを見つけて嬉しい気分♪
    地震はドキドキだけど・・・
    [ 2009/06/08 01:08 ] [ 編集 ]
    いおんさん~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    ご報告ありがとうございます(*∩∩*)

    画面メモに残してあるいおんさんの記事、先程から再び読ませて頂いてました~。

    背景がgooのテンプレートの記事もあり、ちょっと感慨深いです(~ ̄▽ ̄)~

    ハクちゃんのお話や、木の上でお母さんを待つ少女のお話などなど…
    私らしい勇気が湧いてきました。

    今から、「パーツと全体」を読ませて頂きま~す♪

    いつも、ありがとうございます(*∩∩*)
    良い心で楽しく♪
    ですね♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2009/06/08 01:17 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    地震体感情報ありがとうございます。
    元気にお過ごしのようで安心しました。

    私はといえば、このところネガティブで不安定な日々を過ごしています。「よい心で 毎日楽しく♪」を忘れないようにしなくちゃ・・・と思います。ここでつながった皆さんのコメントやブログが私の元気の素!いおんさんをはじめ皆さん、いつもありがとうです。

    ぼちぼち頑張っていきますv-22
    [ 2009/06/08 01:19 ] [ 編集 ]
    No title
    久しぶりに、我が心の実家に帰ってきたらイオンママ発見~!癒されたよ~!

    そして☆あい☆さん入院してたのですね…。大丈夫ですか?なんだかお顔こそ知りませんが気持ちはもうお友達です(>_<)文章を読みながらドキドキしました(*_*)
    私も先週病院に行ったら早過ぎてまだ赤ちゃんが確認できず…明日あたりいこうかなぁと思っていたときに出血…ものすごく焦って病院にいきましたが 大丈夫でした。ホントにこわかった(>_<)☆あい☆さんのいろんな複雑な気持ちわかります。今は周りに迷惑かけてるとか思わないで、☆あい☆さんの周りに、皆が『居てくれる』ことへの感謝の気持ちを大切にしてお互いがんばろうね☆
    って えらそうに言ってますが、今日病院に行った時に救急で お母さん、熱のある子供、そのお母さんの親がいました。親子二人で熱のある子をあやす姿に、いつもの私なら、いいな~親に助けてもらえて…って思っていたはずですが、隣にいる夜勤を遅らせてまで一緒についてきてくれる優しい旦那の顔をみて、彼はいつも私の傍にいてくれてるなぁ 子供が熱をだしてこうやって夜に病院に何度も走ったときも、私には母はいないけど彼がいつもいつもいてくれたなぁって思えました。そして病院から戻り、急いで夜勤に行った彼に素直に『いつも傍にいてくれてありがとう』とメールしました(^^ゞ結婚して八年になりますが、初めて素直に送ったメールです。そしたら彼から『こちらもいつもありがとう。お互いに周りの人への感謝を忘れずにがんばろう』って返事がきました☆
    私はここで母への想いを吐き出してから少し強くなれたみたいです。そして周りにいるたくさんの支えてくれている人に気付けました。なんだかわけのわからない文になりましたが ☆あい☆さんに私も頑張ってるよって伝えたかったの!今は甘えてがんばろ!
    そしてみぃにゃんさん、カナさん元気ですか~?お互いがんばろうね!
    [ 2009/06/08 02:14 ] [ 編集 ]
    ジジさんへ♪
    ありがとう^^
    コメント欄に自分宛のコメントを見つけてびっくりするやら嬉しいやら^^
    PCが壊れて新しいPCに変えてから、画像含めていろんな設定がよくわからないままで、なかなか更新できずにいるので心苦しいんだけど・・・汗
    自分のブログが誰かの役に立ってたことがわかって、すごく嬉しかったです。
    ありがとうね^^これからもよろしく♪
    [ 2009/06/08 02:18 ] [ 編集 ]
    なんだか
    今日は胸が息苦しいです…_| ̄|○

    地龍さんとのシンクロではなくて、ただの体調不良だと良いのですが。

    皆さんが健やかで幸せでありますように♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2009/06/08 15:39 ] [ 編集 ]
    うっひょひょ~o(^-^)o
    イオンさ~ん チラッと現れたんですね!
    たぶんドッタバタな毎日過ごしているのでしょうね!
    イオンさんも心配なんだけど 伝説の母のことが気になるこの頃ですよρ(`∀´)ρ
    [ 2009/06/08 19:28 ] [ 編集 ]
    有難うございます
    忙しい中でも地震体感をお知らせしてくれるお気づかいに感謝です。
    もう、1行でも2行でもデザート一個でも(?)いいので、時々UPしてくださいませ。
    普段いつもほとんどROMだけで、コメントもできてませんでしたが、
    「やっぱりいおんさんの話が聞けないと寂しいや。。」とひしひし感じているこのごろです。
    [ 2009/06/08 20:33 ] [ 編集 ]
    ジジさんへ
    こちらこそありがとうございましたm(@_ _ )m
    あんな変人料理が、少しでもジジさんのお役に
    たてていたなんて(人´З`).:*゚..:。:.
    ・・・変人料理、やっててよかったです。笑

    ワタシもこのブヨった腹を
    鍛えなくてはいけませぬわ・・・・(○`艸´)むふっ。
    [ 2009/06/08 20:39 ] [ 編集 ]
    ありがとう☆
    体感情報ありがとうございます。昨日から耳鳴りとミゾオチよりちょい上あたりにチクチクした痛みが時々ありました。リンク?違うかな…f^_^;
    いおんさん、どうぞ
    [ 2009/06/08 21:06 ] [ 編集 ]
    地震体感続報~♪
    遠方大きめ体感、8日に再発しています。^^;
    パターン的には、完全に抜けてから1・3・7日後の発振の可能性が強いと思われます。

    (。・_・。)ノ 時間があったらまたお知らせにだけ参上いたします~。
    [ 2009/06/09 01:22 ] [ 編集 ]
    お!イオンさん!!
    わーい。体感情報だけでも登場してくれて、嬉しいです~(o´∀`o)
    本当にお忙しそうですが、もっと早く寝られると良いですね( -.-)
    どうぞご無理なさらずに。
    [ 2009/06/09 09:44 ] [ 編集 ]
    お願い。
    毎日楽しみに拝見させて頂いておりました。
    今も日々の日課となっており、いおん様がいつ登場するか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしております。

    さてさて、お願いなのですが、コメント欄はこのままここでもOKだと思うのですが、
    いおん様の地震感知情報を不定期でもちろんこのままで良いのでコメント欄ではなく、TOPにして頂く事は難しいでしょうか?
    スクロールするのにも限界がありまして・・・。
    注意喚起の意味も十分有り、このままではせっかく時間のない間にやっとこさお知らせ頂いてもコメントに埋もれてしまっているように思われます。
    本当にいおん様の情報は大勢の方が必要と感じているからこそ、皆の目に解るように出来ればと・・・。
    再開ではなく、あくまでも情報としてチラッとTOPに・・・。
    ご検討頂けるとうれしいです。
    [ 2009/06/09 10:20 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^∀^)ノ
    お忙しい中わざわざ体感情報ありがとうございます☆
    [ 2009/06/09 10:58 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です('◇')ゞ
    体感報告ありがとうです(^-^)ゝ

    今朝、ダンナにいきなり蕁麻疹がきました(T∇T)
    マグマくん、強いっすねorz

    いおんさんは「かいかい」大丈夫??

    では!(´・ω・)ノ





    [ 2009/06/09 11:14 ] [ 編集 ]
    (^∀^)/
    イオンさん体感情報ありがとうございます♪
    お忙しい中のお知らせに感謝ですm(._.)m
    あまりご無理なさらないでくださいね~☆

    ひまわりさんへ
    声かけてくださってありがとうです(^∀^)
    ここ最近ちょっぴり凹んでしまう出来事が立て続けにありでダークなかんじだったんですが、一応元気です(^-^)b
    やっぱりここは落ち着くのでなんだかんだと毎日覗きに来ちゃいますね(^-^)お身体大切に頑張ってくださいね!
    またおのろけしちゃってくださいv-238独身の身には応えますが…ウソで~す(^-^)幸せそうなのが伝わってきて私も幸せな気分になっちゃいましたv-238元気と幸せをおすそ分けして頂いてありがと~う!嬉しかったです(≧∀≦)
    [ 2009/06/09 11:15 ] [ 編集 ]
    イオンさん♪
    わーぃ!体感情報のコメありがとうございます(^O^*)

    コメント欄に思いがけずイオンさんを発見すると嬉しいです♪

    今は、私も忙しい毎日でござぃます^^

    どうか、無理しないでくださぃねん('ェ
    [ 2009/06/09 11:30 ] [ 編集 ]
    おぉぉぉ
    嬉しぃな~(;▼;)ゝ
    でも地龍さん心配ですね。先日の大きめ連続から何か流れが変わった気するんですよね~(汗)
    非常食&キャンプグッズ点検しなきゃ!
    いつもみんながここで楽しく会えるために ケガなんかしないために みんなで防災に努めよぅ!(*^-')ノ
    [ 2009/06/09 15:42 ] [ 編集 ]
    No title
    みぃにゃんさんへ☆

    お返事ありがとう!
    ノロケている…というかf^_^;亡き母ばかり想っていて近くにいる大切な存在になかなか気付けずいて
    ここにきてイオンさんのブログはもちろん、みぃにゃんさん達と気持ちを共有できて、強くなれたよ~☆って伝えたかったの!
    そうじゃなかったら
    きっと周りを羨んでばかりいただろうなぁ~(>_<)

    みぃにゃんさん、いろいろあったみたいですが、大丈夫?ですか?
    ここは皆がいるし、私のように 思いのたけを吐き出したら楽になるかも?ですよ!
    イオンさんに目を通してもらってるって思うだけでも、なんだか元気になるよ☆
    私はかなりそれで元気をもらえました!
    頑張って☆
    [ 2009/06/09 17:32 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    イオンさん地震情報ありがとうございますこれからも無理のない程度に情報お願いしま~す

    ひまわりさん。
    私もどうしてるかなぁと思ってました
    赤ちゃん無事で本当に良かったですね
    そして、旦那さんとも心がかよいあえて
    より絆を強くしてくれた赤ちゃんに感謝ですね
    私はまだ出血は止まってないので、なんだか入院も長引きそうですが、こちらで心配してくださっている方々や、家族の協力はとても心強くて、元気になれました
    病院では赤ちゃんの泣き声が毎日聞こえるし、たまに硝子ごしの赤ちゃんも見られるし。考えようによっては楽しいかも…

    皆さん本当にありがとうございます
    [ 2009/06/09 19:55 ] [ 編集 ]
    No title
    ☆あい☆さん

    お返事ありがとう!!まだ出血が続いているんですね(>_<)
    でも周りのたくさんの想いに支えられてるみたいで、安心しましたo(^-^)o
    よかったね☆

    今 それだけ皆に心配されている赤ちゃん!産まれてきたら 良い子に育つよね☆
    がんばれ~☆
    [ 2009/06/09 21:13 ] [ 編集 ]
    お礼
    イオンさん、初めまして。

    数年前から、よくこちらを拝見させて頂いていました。

    日々の色んなことの中で、沢山助けていただきました。

    いまだ色んなことの中にいる俺ですが、やっていきます。

    沢山ありがとうございました。

    イオンさんの楽しい毎日をお祈りしています。

    [ 2009/06/09 22:45 ] [ 編集 ]
    いおんちゃ==ん
    いおん しゃ~~ん

    ゆずはだよ~~ ありがとうね~~ グスンTOT オ~~ン><

    また よしよしって ゆってね♪

    たまに 元気だよって  日常生活から 覗き見してね♪

    ゆずはも 頑張る   でも 

    でも 辛いよ~~ @@ 宮城岩手の地震前みたいだよ><

    いおん しゃ~~ん またいつか 遊んでね^^ グスンTOT

    [ 2009/06/10 00:27 ] [ 編集 ]
    m(._.)m
    ひまわりさんへ
    ひまわりさんのお気持ち本当にありがたいです!
    心から嬉しく思いました(^∀^)吐き出すとなると膨大な量になっちゃう気がするのでやめておきますが、そうやって言ってくださって本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました(^-^)
    もう少し頑張りますo(^-^)o
    でもどうしてもどうしてもつらくなったらその時はよろしくお願いしま~す(^人^)
    本当にありがとう☆
    [ 2009/06/10 12:00 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん!本当にお疲れ様でした。
    私たち夫婦はイオンさんに感謝の気持ちしかありません
    今は主人がリストラになり病も出て毎日生きるのがやっとの生活ですが主人を支え
    子供を大切にしていきたいと思います。ここのところ死ぬことばかり考えてばかりいました。両親を亡くし命の大切さをわかっていたはずだったのに。悪いことばかり
    考えて駄目な母親でした。今日は仕事が休みだったのでイオンさんのブログを開き驚きましてコメントを書きました。イオンさんの言葉に私はどれだけ励まされたことか。本当にありがとうございました。
    イオンさんのブログは心の支えでした。
    またいつかイオンさんに出会うその日まで
    私も頑張って生きて生きたいです
    イオンさん!大好きでした。どうかお身体を大切になさってくださいね。
    ありがとうございました!頭が悪く文章が下手ですみません
    ご家族皆様の御幸せを心よりお祈り致します
    [ 2009/06/10 15:02 ] [ 編集 ]
    初めてのコメントです
    イオンさん、この4年間ずっと観させてもらいました。
    あなたの言葉が、どれだけ支えになったか。
    よくお母さんとも見させてもらっていました。


    毎日大変だろうけど、頑張って下さいね!
    ありがとうございました!
    [ 2009/06/11 22:30 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちわ^^
    初コメです。

    無期限休止・・淋しいですが、
    ここに来ればまいなすいおんさんの温かいブログにへ来れる事ができるので^^

    前になりますが、まいなすいおんさんと話した(?)ような気がしたのですが・・
    どうなんでしょう?(^^;
    説明するのはちょっと難しいのですが・・

    私一人の勝手な妄想(笑)かもしれませんが・・
    前向きになれました(^^
    いつかお礼を・・と思っていました。
    ありがとうございました。
    [ 2009/06/12 13:52 ] [ 編集 ]
    お疲れさまです。
    プライベートが忙しく、久しぶりに来てみたら無期限休止となっていてビックリしました。

    前々からイオンさんには、もう少し無理せずにネット更新をして欲しいと思っていたので、これで少しは楽になれるかもしれないなと思って安心しています。

    それにしても、ここまで忙しい中で本当に頑張って来られたんだなと思いました。(プライベートにおいても)

    僕はいつもイオンさんには頭が下がる想いで、イオンさんの姿を見て、自然と励まされた事もありました。

    一度は完全閉鎖の危機もありましたが、僕の説得のおかげで(違うか(笑))何とか立ち直っていただいた時は、本当に嬉しかった事を覚えています。

    今まで本当にご苦労様でした。
    そして、ありがとうございました。

    時間が取れて充電出来たら、またゆっくりと更新して下さいね~。(^-^)/

    [ 2009/06/17 03:42 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん・・・
    すごく久しぶりに遊びに来たら無期限休止だなんて・・・(/-\)

    いつも優しくアドバイスしてもらって嬉しかったです。
    頼ってばっかりごめんなさい・・・

    うちの子も もう1歳半になりました^^
    そろそろ二人目を・・・って考えてる状況です♪

    NET修行・・・ココも最近色々とあり、やめる事を決断しました。
    でも、NET修行と思うと少し心が救われます^^
    ・・・関係の無い話ばかりすいません。

    すごく寂しいですがイオンさんが無理せず再開できる日をずっと待ってます☆

    イオンさん大好きです(●´□`●)
    [ 2009/06/22 08:00 ] [ 編集 ]
    せっかくなので
    360番ゲットしておきまっす。

    なんか、ほら、360って円(縁)を連想させるし、
    終わりが始まりって感じするよね~。
    [ 2009/06/30 18:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。