イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    さよならの代わりに

    *ちょっとつぶやき*
    子供2の連絡帳に
    「○○君(子供2の名前)は、早いテンポでよく走っています。品の無い○○(担任の先生の名前)は、ズボンまくっても追いつけません」
    と書いてありました。
    しぇんしぇい、本当に品が無いのは、カタカナの「テ」が「チ」に読めちゃった私のような気がします。
    (字が汚いから~!決して心が汚いわけじゃない~!)
    **********

    ぷぷ♪
    我ながら緊張感のないつぶやきだっ!(笑)

    皆さま、たくさんのコメントをありが?ございます。

    全て大事に読ませてもらっています。
    今まで皆さまに、どれだけ支えてもらっていたかを痛感しています。

    宝物が一気に増えた感じ。
    ホントにホントに、ありが㌧。

    お礼の特大元気玉!
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○

    後悔も未練もありません。
    皆さまのおかげで、今はとても清々しく、これからの生活に向けて、闘志に燃えてます。

    浄も不浄も一呑みに、これからもきっと、ずぅ~っと、人間が大好きで。
    いつだって私らしく。
    信念を貫いていくことを約束します。


    いつかは約束できないけれど、いつか再会できるその日まで・・・


        see you!



    (携帯からの方は コチラ


    ※なお、この記事のコメント欄は、閉じさせていただきます。^^


     ← さよならの代わりに♪ 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/05/31 01:34 ] プライベート他 | TB(-) | CM(-)
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


