イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    体感等による地震予知情報

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.20 午前1時00分

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は21日(火)

    遠方大きめ体感が18日(土)まで継続しました。
    その後は抜けたようですので、注視日を21日(火)の前後と再設定します。

    18日(土)の夜は、またまた光線放射が痛かったです。jumee☆UltraMan3
    明らかな「マグマ体感炎」なのですが、どこかの火山が爆発したという情報はありません。

    16日(木)に感知した
    注意 関東内陸で震度2~3程度の揺れ
    も、関東はその直後に雨が降ったりして、いったん溜め込み、19日(日)の夕方に再び揺れそうな感知がありました。
    数日以内に発振すると思われますが・・・
    (。・_・。)ノ ま、被害のでる揺れでは無いでしょう。

    jumee☆summer 怒涛の夏休み突入~fightFc2ブログランキングへ


    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.17 午前1時30分

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は16日(木)・18日(土)

    ※16日 19:48 台湾付近 M5.7 (沖縄で震度2)

    予測対応地震と言いたいところですが、これではありません。
    なぜなら、その後も断続的に遠方大きめ体感が継続してますのん。どよ~ん
    直ぐに発振してもおかしくはありませんが、抜けてから1・3・7日後のタイミングかも。^^;

    関東周辺の通常体感(特徴のある内陸震源の感知)が、16日朝から活発です。
    神奈川西部と東京多摩西部で小さく揺れてますが、夕方も感知がありましたので、
    注意 関東内陸で震度2~3程度の揺れ
    は残っていそうです。
    (。・_・。)ノ 心配はいらないレベルです♪

    キャー♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ Fc2ブログランキングへ


    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.16 午前1時30分

    ~~~遠方大きめ体感~~~

    簡単に。おじぎ文鳥2(文字)

    2009-07-14::01:09:52 コメント投稿
    耳鳴り情報~♪
    携帯から簡単にお知らせ。

    つい先ほど、南東から小さな耳鳴り。
    千葉辺りで震度2程度の地震があるかも。

    昨夜はホンの数十分ですが、大きめ体感もありました。
    すぐに発振なら問題ナシ。
    長引くようならちょっと心配かな。


    [対応]
    ※14日 3:05 台湾付近 M6.4 (沖縄で震度3)
    ※15日 18:23 ニュージーランド付近 M7.8

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?M7.8って、でかっ!
    心配なあの人は・・いや、例によって例のごとく、絶対に大丈夫だと思う。jumee☆faceA61

    NZの発振の後、夜10時過ぎ頃から再びハッキリとした遠方大きめ体感あり。

    このところ関東クンは静かです。
    暴れそうな気配はナッシング。
    多分、海外じゃないのなぁ。(M7以上)jumee☆faceA107

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は16日(木)・18日(土)

    たまぁ~に押してやってね♪(。・・)σ” Fc2ブログランキングへ


    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.11 午前1時40分

    ちらっ ちらっ。

    えへへ。
    足の裏を蚊に刺されて、かゆくて眠れない!蚊
    と言うことで、生存報告をかねて体感情報~♪(。・_・。)ノ

    7月5日から始まった「痛いくらいのマグマ光線放射」は、丸3日間続いてようやく収まりました。
    どこかの火山が噴火したニュースは今のところ聞いていませんが、この一週間の無感地震の図を見てみると、
    炎三宅島辺りで何かしらのマグマ君の動きがあったのではないかしら
    と個人的には考えています。

    9日夜に久々の遠方大きめ体感がありました。
    あまり長続きしなかったので(数時間)スルーしていましたが、どうやら中国雲南省M6.0の被害地震の直前体感だったようですね。jumee☆faceA195c

    その後は大きな感知はありません。
    (大きな感知=通常体感レベル3以上 or 遠方大きめ体感)

    ただ、久しぶりに関東クンがアクセスしてきましたよ~。jumee☆faceA107
    「重たいよぅ~~」
    ですって。どよ~ん
    何となく、東北沖サンが押してきて重たいんじゃないかと感じます。

    関東クンが揺れるのか、東北沖サンが揺れるのか、今後の体感注に視したいと思います。(。・_・。)ノ

    叩いて揺らしてみよう(。・_・)ノ☆彡バシッ Fc2ブログランキングへ


    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.6 午前00時30分

    7月5日(土)・6日(日)連続で、両手足の光線大放射があり、現在も痛いくらいの勢いで続いています。
    前回の大放射は、桜島の爆発的噴火でした。
    そうそう、最近のマグマ体感のときも直後に桜島が噴火してます。jumee☆faceA107

    噴火とは限らないでしょうが、数日以内に、またマグマ系の動きがありそうです。噴火!!
    地震体感は、通常体感レベル3以上も遠方大きめ体感も感知がありません。

        jumee☆UltraMan4 矢印  ← jumee☆UltraMan3
           (クリックでFc2ブログランキングへ

    ○に矢印(* ・∇・)ノグリーン(白-色付き背景用)†SbWebs†2009.7.1 午後2時00分

    (。・_・。)ノ コンチャ♪
    全国貧乳推進委員会関東地区代表:NET界の仲間由紀恵と言えばワタクシ、まいなすいおんでございます。

    :゙;`;:(;´・ωアップロードファイル州 ̄ 台  ̄州 何か?(笑)

    ご心配をおかけしてもいけないので、皆さまに“安心”をお届けにあがりました。

    <通常体感>
    今のところレベル3以上の感知はありません。
    (レベル1,2程度は時折あります)

    <遠方大きめ体感>
    感知はありません。

    <胸囲大きめ体験>
    希望します。

    ・・・・・。

    元気です。(笑)

    「心臓病」の地龍さんですが、その後も治療と復職を繰り返しています。
    ここだけの話、ワタシの感覚では
    プレート
    フィリピーナさんなのではないかと思っているんですよ。

    でも大丈夫。
    回復してきていますし、何より「治療しよう」としていますから。*^^*
    今までの経験上、大きな被害が出るような地震の場合は、治療をしない(できない)ことが多いです。
    その辺のこと、またいつか「語れる時間」ができるといいなぁ~。

    ま、今はリアル生活全力投球中ですので、当面は大きめ感知のみお知らせにまいります。

    生存かくに~ん♪ ( ・_・)σ゛Fc2ブログランキングへ
    [ 2009/07/20 00:54 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(75)
    わ~い
    更新ありがとうございます♪今日は久々に昼間更新なんですね!デザートは食べられたかな~♪

    最近町内で作られている生キャラメルがあまりに美味しすぎて、衝撃を受けました。ショックでつい食べ過ぎて…体重増加も衝撃的(; ̄▽ ̄) 真剣に美味しいの!いおんさんにも食べさせたい~♪
    [ 2009/07/01 14:06 ] [ 編集 ]
    No title
    あぁ、元気そうですね。良かった。
    忙しくても更新できるちょっとした時間が、私には嬉しいです。
    ありがとうございます。

    不定期更新、楽しみにしています。
    あ、地震警報だったら、楽しみにしちゃダメか(笑)
    [ 2009/07/01 14:29 ] [ 編集 ]
    更新ありがとうございます☆
    全国垂乳推進委員会北海道地区代表:NET界の安室奈美恵ことセレスです ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ コンニチワ~
    重力に勝てないお年頃です (・ε・`*)

    安心受け取りました♪ありがとうございます 人´∀`).☆.。.:*
    またじっくり不思議なお話が聞けるようになる日を楽しみにのんびりお待ちしてます☆
    最近ヤバいくらいちょっぴり現実逃避気味なのでリアル生活頑張ります!

    [ 2009/07/01 15:14 ] [ 編集 ]
    ♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    いおんさん、更新ありがとうございます~(*∩∩*)♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    フィリピーナさん、治療されてるみたいで良かったです♪

    気長に、不思議なお話お待ちしておりま~す



    …しかし…、ちょこさんのご町内で売っている生キャラメルも気になります…(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2009/07/01 17:26 ] [ 編集 ]
    こんちは

    よかったです。
    私は残念ながら、委員会には入れませんが、遠くから応援しますねん。
    [ 2009/07/01 17:36 ] [ 編集 ]
    No title
    貴重なお昼休み(デザートタイム)に…
    大きな“安心”をありがとトンございました!(ペコ)

    私もイオンさんの語られる時を、
    バスト&ヒップをアップアップアップ↑
    …は無理(°ゞ°¶)でも
    リアル生活アップ目指しながら、楽しみながら
    きなが~に待ってまぁ~すぅ♪

    [ 2009/07/01 19:56 ] [ 編集 ]
    わあ♪いおんさーん♪
    こうして時々登場して頂けると、ほんっと!まぢに嬉しいです(^o^)/♪地震情報、有難う御座います♪いおんさんも、どうかお身体に気を付けてくださいねっ♪
    [ 2009/07/01 22:10 ] [ 編集 ]
    安心しました
    イオンさん!
    お元気そうで、安心しました!

    リアル生活、頑張ってください!
    私も頑張ります、最適修行セット。
    [ 2009/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
    元気でよかった!
    不思議だなぁ・・・。どういうわけかイオンさんが更新してくれた時だけ来ちゃうんだよねΣ(o>艸<o)
    地震情報ホントにありがとう!地龍さんも治療してくれて良かったね!
    リナもリアル生活頑張ってるよ!イオンさんもお子チャマたちにおじいチャマにだんな様にお仕事にいっぱいだけど、頑張ろうね!
    リナのキラキラあげるね!v-352v-352
    [ 2009/07/01 22:34 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です更新ありがとうございます 地龍さんの治療が順調で良かったです 復帰の際はまた沢山のお話待ってま~すその時は是非、パワーストーンについてご存知であればお聞かせ下さいね(*^-')b
    ☆。。:*^^*:。。☆・・..ちょこさんが言う真剣に美味しい生キャラメルを私は真剣に食べた~い
    [ 2009/07/01 23:28 ] [ 編集 ]
    安心しました
    はじめまして。kieと申します。だいぶ前から訪問させていただいて地震予測他を拝読しておりますがコメントは初めて入れさせていただいております。
    たくさんの記事をありがとうございます。勉強になっています。
    少し前にサイトを閉じられたのことですが、ブックマークもそのまま、何かUPされてないかと見に来るのが習慣となってしまっています。(でもプレッシャーに感じないでくださいませね)
    で、ここ何日か南関東で大気イオン濃度というのが計測機械を振切るほど高くなっている日が続いているというあるNPO研究機関の記事を読みおびえていたのですが、今日のイオンさまの記事を読み、ちょっと安心した次第です。
    ありがとうございます。ひとまずお礼まで。
    [ 2009/07/01 23:52 ] [ 編集 ]
    いおんしゃ~ん
    いおんしゃ~ん(*^o^*) わ~い♪元気で何よりだ~

    わ~い♪わ~い♪
    頑張ろうね!
    [ 2009/07/02 01:18 ] [ 編集 ]
    こんばんは~!!
    イオンさん、地震情報ありがとうございました。
    胸囲大きめ体験も今のところ落ち着いてるようなので、安心しました(爆笑)
    今は転職活動中ですが、毎日良い心で前に一歩ずつすすめるように、頑張っていきたいです^^
    きっと修行なんだなぁ♪
    [ 2009/07/02 01:56 ] [ 編集 ]
    イオンさん~!
    こんにちは♪お元気そうで良かったですp(^^)q
    私は妊娠8週目の中頃になり、相変わらずいろんな匂いをすばやくキャッチして、気持ち悪い毎日が続いております(*_*)多分…警察犬なみの嗅覚…(^-^;でも ここでたくさんの方に励まされ なんとか生きております(^^ゞ
    毎日が長いですが、イオンさんをはじめ、皆さん頑張っておられるので私もがんばろう~!
    でも妊娠中って なんでこんなに孤独になったり寂しく感じたりするんだろう?
    なんだか独りぼっちに感じてしまいます…おかしいですよね。早く快適な毎日が訪れますように♪
    イオンさんや皆さんにとって幸せな一日になりますように♪
    [ 2009/07/02 09:00 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちは。
    更新ありがとうございます。

    最近気持ちがゴタゴタして良い心で過ごすことが出来なくなってきていました。
    やっと昨日解決して、スッキリしていたら、イオンさんの更新を見つけました。
    すごいごほうびです!
    [ 2009/07/02 11:12 ] [ 編集 ]
    イオンさんノシ
    私も胸囲大きめ体験希望します
    (・)(・)
    ) (
    ( )
    なんとか元気にやっておりますです
    イオンさんもお元気で
    [ 2009/07/02 11:49 ] [ 編集 ]
    すみません
    ボンキュボンを表現したかったのになんか変になった
    orz
    [ 2009/07/02 11:51 ] [ 編集 ]
    こんにちは♪
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    お忙しい中での更新、ありがとうございます。
    そして、あちこちで、大き目の地震を警戒している中、イオンさんのアンテナではまだ感じていないと言う情報は、とても気が休まります。
    また、お元気そうで、良かったです。

    ひまわりさんへ
    それは、お腹の中のお子さんの気持ちではないでしょうか。
    天の多くの友人と離れ、一人で地上に降りてきた事の孤独感や寂しさを感じているのかと思います。
    そして、最初に出会う魂が母であり、産道を通る時に天の記憶がリセットされ、十月十日を共にした母の魂は子供にとって地上での初の友人なのかもしれませんね。
    by unicus
    [ 2009/07/02 16:11 ] [ 編集 ]
    イオンさん皆さん今晩は~相変わらずのイオン節にぽっ私も豊乳になりたい~とコメ打ちしたら放尿に!どうやら道は険しいらしい 爆

    ひまわりさんへ
    お体大切にされて下さいね('-^*)/元気玉です~
    [ 2009/07/02 21:56 ] [ 編集 ]
    仲間由紀恵・・?
    させるか~! ε=(;`・ω・)ノ    州 ̄ 台  ̄州

               ε=(;`・ω・)ノ  州 ̄ 台  ̄州/ ジャキッ

                  ピュン \州 ̄ 台  ̄州 ( ´・ω・)ノ

                 ふっ・・ \州 ̄ 台  ̄州 (;´-;:゙;`;:゙;`;・;:`゙;`;・ 不覚・・

    [ 2009/07/02 22:25 ] [ 編集 ]
    一応、念のために・・・
    大気イオンを計測しているグループからの発表です。

    【警告】7月中旬~9月末 関東南部 M8規模発生も

    国家総動員で態勢強化を


    7月中旬~9月末 関東南部 マグニチュード8 巨大地震 関東大震災相当
    首都圏は深刻な被害を受けるおそれあり。

    e&e FAX情報サービス 第175号(2009年6月26日発行)|e-PISCO
    http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090702.html



    内閣総理大臣認証

    NPO法人大気イオン地震予測研究会e-PISCO~大気イオン・宏観異常・地震活動解析により、産官学民協働で地震予知を目指します
    http://www.e-pisco.jp/
    [ 2009/07/02 23:19 ] [ 編集 ]
    つづき
     科学的観点から、こういう計測をしているところもある、ということで見てください。

    国家総動員で態勢強化を
    (1) 19日以降、南房総測定点では大気イオン濃度測定値が振り切れる状態がつづいている。
    また、厚木測定点でも新たな異常値が記録されるなど、事態はいっそう深刻化しているため、
    関東南部の地震予測は次のように修正する。場所=大正関東地震震源域付近、規模=M7を
    超え、場合によってはM8クラスも、時期=規模が大きくなれば遅くなり、M8クラスであれば9月まで
    持ち越される可能性も。

    (2) 予測が現実になれば、首都圏は深刻な被害を受けるおそれがある。ただし、地震の規模が
    大きくなれば、それだけ地震発生までの時間には余裕ができる。大気イオン法だけでは万全とは
    言えず、これを機に、政府、学界、企業、一般国民などの知恵を総動員し、この危機を乗り越える
    態勢をつくらなければならない。政府や国立大学、その他の研究者にはGPSや歪み計など、
    各々が持つ観測データの解析、企業や一般国民には身の回りの防災態勢強化や宏観異常の
    観察をお願いしたい。あらゆる情報を私の手元に寄せてほしい。そして、根拠のないデマを流さぬよう
    お願いしたい。
    [ 2009/07/02 23:20 ] [ 編集 ]
    No title
    わぁ~い♪

    お元気そうで、何より♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    リアル生活、大変でしょうが…体調に気を付けて下さいねヾ(^^;)

    時々、こうしてお見かけできることに感謝しつつ…

    バイトだぁ~~\(◎o◎)/イッテキマッス
    [ 2009/07/03 08:06 ] [ 編集 ]
    茅の輪くぐり
    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    なんか毎年当日思いたって行ってるんですよね
    鹿島は空気が澄んで、気持ちがいいです。
    今年は7日は満月で七夕ですね、晴れるとイイナ…
    ロスではマイケルの追悼が。
    We are the world
    世界に希望を…
    祈ります。
    [ 2009/07/03 18:06 ] [ 編集 ]
    ウニクスさんへ♪
    はじめまして♪ひまわりです!
    神秘的なお話をありがとうございます!
    そうかぁ~天から来た子なんですね…。
    たくさんの友と別れて(>_<)
    つわりなんかに負けず、お腹の神秘的な命を大切に慈しみながら 育てないとダメですね!
    私が、母が、赤ちゃんには最初の出会いですものねp(^^)q
    ありがとうございます!がんばります!!
    [ 2009/07/03 20:15 ] [ 編集 ]
    ペコさんへ♪
    元気玉 しかとキャッチしました~!
    ありがとう!

    イオンファミリーはホントに皆 あたたかい(T_T)ついつい甘えてしまい 弱音ばかり…(>_<)
    これからもめげずに弱音吐きま~す!
    皆様よろしくお願いしますm(__)m
    [ 2009/07/03 20:20 ] [ 編集 ]
    No title
    ブログよく拝見してます
    更新は勿論うれしいですが
    無理せず楽しく更新してください
    [ 2009/07/04 10:10 ] [ 編集 ]
    噴火~!?
    イオンさん御忙しい中、特別更新ありがとうございます。

    三宅島等、伊豆諸島海底噴火かも知れませんネ。
    三陸沖から移動でしょうか・・・。
    [ 2009/07/06 00:49 ] [ 編集 ]
    No title
    おひさしぶりです。覚えてらっしゃるかな・・・。
    サイトを残してくださっていることに感謝です。

    日々がんばってらっしゃるのですね。お疲れ様です。
    私も少しでも見習って少しでも前に進めるように、イオンさんが教えてくくれたことを忘れないようにしようと思います。
    きっと悪い方向に向かっているときは、ここにくるのがまぶしく来ることさえもできないような気がします。
    でも、なにか悩んだりすると、答えを探しについきてしまいます。
    それでサイトを拝見することで、とても助けられいます。
    ありがとうございます。
    [ 2009/07/06 08:46 ] [ 編集 ]
    こんにちは~ (*゜∀゜*)ノ
    お忙しい中お知らせありがとうございます☆
    地球の中でいろいろと変化があるようですね。
    突然の地盤沈下とか水害とか増えてきているようで…
    「長年ここに住んどるけど、こんなん初めてだぎゃ~」←だれ
    みたいな出来事が年々増えてきているようで心配です。
    が、自然を恐れるのではなく、尊んで受け止めて適時対応できるようになりたいと思う今日この頃です。
    目に見えないものが見える人が光線放射中のイオンさんを通りすがりに見たら「あの人スゲ~な」とか思うんでしょうか。
    痛いほど放射中のイオンさんには申し訳ありませんがちょっと想像してしまいました (´ェ`*)
    [ 2009/07/06 11:21 ] [ 編集 ]
    お元気ですか?
    被害がなければいいですね。

    最近、いろいろと不穏な動きがありますが、人心が乱れると、様々な災いが起きるような気がします。
    [ 2009/07/06 21:33 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です(^-^)ゝ
    ん~~とね。
    ダンナが先月下旬頃、噴火の夢見てます^^;
    昨晩は息子も私も身体が熱くって寝付けなかっただよorz
    取急ぎ報告~♪

    [ 2009/07/06 22:04 ] [ 編集 ]
    なんか・・・
    火事とか多いですね。
    ここのとこ空気が騒がしいようなので良い心で楽しくを心がけなくちゃね。
    早く梅雨終わらないかなぁ・・・
    [ 2009/07/06 23:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    イオンさん、更新ありがとうございます(^o^)/

    最近かゆかゆなのは、マグマ君のせい?
    それとも食べ過ぎのせい?(笑)
    [ 2009/07/07 02:27 ] [ 編集 ]
    長くて、すみません
    お久しぶりです。忙しい中での注意勧告有難うございます。
    誰かに聞いてほしくて、潰れそうで、カキコします。スルーして下さい。

    先日、子供2人を連れてスーパーに買い物に行った時の事です。私がカゴに品物を入れて振り返ったら、息子が知らない男に右腕をチキンを食べるかの如く噛み付かれていたのです。何が起こっているのか理解できず、呆然と立ち尽くしていました。加害者男性は知的障害者の方で、その父親が止めに入り、その母親が後ろから「何があったの?」と聞き、父親が「この子の腕を噛んじゃったんだよ」という所で我に返りました。その後、主人の携帯に電話し、係の人を呼び、警察が入り、おおざたにならずに済んだのですが・・・。
    何故あの時、素早く息子を抱き抱えてあげられなかったのだろう、防護してあげられなかったのだろうと後悔と母親としての失望感が頭を過ぎってなりません。
    噛まれる前に、2回私の視野に入った男性が気になっていたのです。試食の食べ物を人を払いのけ自分が食べに行く様子・父親と背丈が変わらないのに並んで歩く仕草・・。
    なのに、息子を守れなかった・・・。
    相手方の両親の大変さなど考えても、到底及ばない事と思います。でも知的障害者だからって許される事でないし、もし刺されていたら・倒され打ち所が悪かったらと考えると怖くて仕方ないし、なお自分が息子をかばえなかったふがいなさが悲しいのです。

    現在アラフォーにも関わらず、3人目妊娠中です。こんな私で子供達を守って行けるのか、不安で仕方ないです。

    聞いてもらえるだけで良いんです。
    こんなカキコで、ごめんなさい。

    [ 2009/07/07 23:22 ] [ 編集 ]
    オレンジさんへ
    (イオンさん、ちょっとコメント欄お借りします)
    息子さんもオレンジさんもビックリでしたね(´д`;)
    私も二児の母ですが同じ立場だったら何が起こったのか呆然とすると思います。
    「今日は息子が腕をかまれるかも」なんてことを想定して出掛ける人はまずいないと思いますから。
    もしあの時刺されていたら…とか後から「もし」を考えると怖いことをいっぱい想像してしまうと思いますが、たぶんその瞬間は命の危険を感じるほどの状況ではなかったのだと思います。
    命の危険を感じる状況だったらきっとすぐに息子さんを抱きかかえていたと思いますよ。
    十分怖い状況だっとは思いますが、ん~…言葉で説明しずらいですが本能で感じる部分で呆然とする余裕?がある状況だったんだと思うんです。
    結果として大ごとにならなかったわけですし。
    知的障害を持った方はたくさんいます。私の勤めるショッピングビルでもよく見かけます。行動や仕草で障害がある方だとわかりますが、人に危害を加える方は今のところ見たことがありません。
    だから事前に気になっていたとしても「何かされるかも!」と警戒できなくても仕方ないかなと思いました。
    それで「子どもを守れない母親」だなんて思わないで欲しいです。
    「子どもを守りたい」と思う愛がある母であれば良いと思います。
    一瞬たりとも子どもから目を離さないなんてことも日常生活では無理ですし。
    どんなに守りたいと思っていてもどうにもならない状況というのもあります。実際に守れなかったことで一生後悔し続ける人もいると思います。そういう方たちがみんな母親としてダメだったなんて思いませんよね。
    今いるお子さんたちも、お腹にいるお子さんもオレンジさんを選んで来たのですのから、自信を持って頑張ってください。
    オレンジさんじゃなきゃダメなんです。
    偉そうに言いましたが、私も毎日反省ばかりの未熟母です(^^;)
    子どもと一緒に、みんなで一緒に成長していきましょうね!
    [ 2009/07/08 02:49 ] [ 編集 ]
    オレンジさん、自分を責めるような考えはしないでくださいね。今、オレンジさんが抱いている感情は今回の件で何か気付きがあったのではないでしょうか?

    一体何が起こったのか…あまりにも突然過ぎてありえない状況って、その状況を把握するまでに頭の中はフル回転になりますよね。何も考えずに体が出る時もありますが、それって緊急せいの高いものだったりしませんか? お子さんの心情は大丈夫ですか? あまり深く悩まないで下さいね。今回の事が全ての愛情の形ではないでしょ。オレンジさんがお子さんに注いでる愛の形は沢山あるはずです。だから大丈夫
    [ 2009/07/08 11:37 ] [ 編集 ]
    昨日の
    夜中、空を見上げると、燃えるような月。夜でしたが、月のまわりから四方に広がる光の線、みたいのが見えました。
    イオンさん、どうしているかなって。
    良い心で楽しくねって月が言ってるみたいでした。
    オレンジさん、息子ちゃん、噛んでしまった君も、そのときはお互いどうも出来なかっただろうし、しょうがないと思う。でも、噛んじゃいけないと思う。
    オレンジさん元気な赤ちゃんを抱っこできる日が近づいてるんですね♪どうか安産でありますように☆
    [ 2009/07/08 20:15 ] [ 編集 ]
    有難うございます
    (イオンさん、場所お借ります)
    セレスさん・やっちゃんさん・お茶犬さん、コメント有難うございます。
    この間の件は、やはり私に何かを気づかせるキッカケを作らせる出来事であったんだと前向きに考えるようにしました。(確かに、気付きがありました・・・)
    息子には、お兄ちゃんが悪気があったわけでない事を説明し、理解してくれた様で、心配した夜泣きなどもありませんでした。
    まだまだ、日々成長・反省を繰り返して生きて行くんだと思います。皆様のアドバイスや温かな言葉・・胸に響きます。それも私の学びになります。有難うございます。
    アラフォーですが、12月出産まで頑張って仕事するぞ~

    イオンさん、素敵な場所を有難うございます。
    [ 2009/07/08 21:17 ] [ 編集 ]
    たくさんのコメントをありが㌧ございます♪
    全ての人にお返事ができなくてごめんなさい。m(_”_)m

    オレンジさんのコメント、本当に心が痛いです。

    すごく難しい問題ですよね。
    オレンジさんの立場・子供の目線・噛んでしまった知的障害者・その両親の立場。
    皆が本当に痛かったに違いないと思います。

    過去記事ですが、かつてこんな経験をしたことがあります。
    http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-120.html

    健常児と障害児の両方を育てている私にとっては、双方のエゴに何度となく遭遇してきました。

    ただ言えることは、例え障害者であっても悪いことはしちゃいけないと言うことと・・・悪いことをする(考える)のは、圧倒的に健常者であること。
    角度によって見解はさまざまでしょうが、皆が良い心で楽しく♪過ごしながら、お互いを思いやれる社会が実現するといいなぁ・・・。

    噛まれて痛い思いをしたお子さんも
    母親としての自責の念に苦しんだオレンジさんも
    悪いこと(噛む)をしてしまった男性も
    苦労多き男性のご両親も

    みんなの痛みが軽くなって、明日は笑顔で過ごせますように。
    ラブラブビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━☆ピーー・:*:・゜★。・:*:・゜☆


    ----------

    痛いくらいの光線放射、ようやっと収まりました。(^。^;)ホッ
    お友達に教えてもらった無感地震のMapを見ると、房総沖がすごいことになってますね。^^;
    http://tkypub.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP7.html

    ただし、大きな地震体感の感知はありませ~ん。(。・_・。)ノ

    今夜はこれでおや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・

    [ 2009/07/09 00:53 ] [ 編集 ]
    ラブラブビーム
    ラブラブビーム有難うございました
    とても難しい問題だと思いました。
    主人も、何処に怒りを向けて良いのか分からないと言っていました。
    それは相手方も親御さんも責められないからです・・。
    今の私は、学びの場を用意してもらえたんだと考えが変わってきています。
    皆様・イオンさん有難うございました
    [ 2009/07/09 07:45 ] [ 編集 ]
    お~♪~θ(^0^ )
    いおんしゃ~ん(^_^)v
    そうだね~悪いことは悪いんだよね…
    どんな状態であっても…
    難しいですね!
    [ 2009/07/09 08:53 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^∀^)ノ
    いつも情報ありがとうございます☆
    足の裏からおいしそうなものが出てたんでしょうねw
    薬を塗ってから絆創膏をはるといいらしいです。
    昨日の夜中、調子が悪くてもう寝ようと思いながらもソファーでボケ~っとしていたら何やらものすごーく小さく「カタカタカタ…」と。
    日中だったら絶対気付かないけど、この嫌な感じは…と思ったらドンッ!グラッときました (((´д`;)))ウワー
    2秒くらいでおさまったのでテレビの速報で「青森震度3」だけ確認し、子どものジャンパーを玄関に置いて(逃げるとき用:体調不良のせいか寒く感じたので)寝ましたが、さっき確認したら震源激近っ!でした…つい最近も同じ震源だったような…(~д~;)
    東北沖サンも関東クンも小出しで来てくれるとありがたいですね(^д^;)
    [ 2009/07/11 11:03 ] [ 編集 ]
    東北沖さん
    昨日は宮城だいぶ雲行きありでした~今朝も!あやちゃんが体重かけてんのか…ほどほどで揺れますように☆

    いおんさんありがとう♪
    [ 2009/07/11 11:54 ] [ 編集 ]
    久しぶりに顔を見せたと思ったら・・・

    腕と目の周りとか、真っ黒に日焼けしてますねぇ
    しかも

    太りましたね・・・( ̄.. ̄;)
    [ 2009/07/11 13:49 ] [ 編集 ]
    元気ですよ~♪
    サブブログ見てお返事してみました☆

    って書き込もうとしたら、ぼんじょるさんのコメントに爆笑。
    果たしてぼんじょるさんは無事でしょーか。きゃはは♪
    [ 2009/07/11 15:39 ] [ 編集 ]
    No title
    なるほど、面白いです
    次回も期待してます
    またおじゃまします
    [ 2009/07/11 16:08 ] [ 編集 ]
    お元気そうですね(^^)
    最近は体感もあまりなく過ごしています。もしかして体感に勝ったのかもです。そんなんことはないか・・・

    今日は少しユラユラがあしました。
    関東地方地震が少なくなっていますね。
    [ 2009/07/12 22:09 ] [ 編集 ]
    耳鳴り情報~♪
    携帯から簡単にお知らせ。

    つい先ほど、南東から小さな耳鳴り。
    千葉辺りで震度2程度の地震があるかも。

    昨夜はホンの数十分ですが、大きめ体感もありました。
    すぐに発振なら問題ナシ。
    長引くようならちょっと心配かな。

    ではおやすみなさい~
    [ 2009/07/14 01:09 ] [ 編集 ]
    大きめ体感
    14日 午前3時5分 台湾付近 M6.4 震度3


    まいなすいおんさん、いつもありがとう。
    [ 2009/07/14 06:49 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん~!またコメント欄ででも、お会いできてうれし~です♪
    私はやっと妊娠10週めに入り、まだまだ終わらないつわりと闘いながら、でもその分 周りの優しい気持ちに救われながら生きておりますっ。

    ちょっとつぶやいていいですか…(>_<)ある芸能人の娘さんがお亡くなりになりました。
    その方のブログを読ませて頂くと、娘を亡くした母の気持ちが、ほんとに痛いほど書かれてあります。
    私は母を亡くし、母の母で私の祖母は娘を亡くし、それぞれ立場は違いますが、大切な人を亡くしました。
    でもそのうち祖母の気持ちは私たち家族にたいして、どうしてもっと早く病院にという怒りにかわり、母に似ている私を見るのがつらいという気持ちから 私を避けるようになり、10年たった今も関係はギクシャクしています。祖母にひどいことを言われたり、冷たい態度をとられたりして何度も泣きました。私は甘えたい、母の分まで支えたいと思うのですが、私のほうも甘えれなくなってしまい…。なんで?大切な人を亡くしたのは私たち家族も一緒なのに、なんでそこまで言われるの?
    と腹がたち、寂しい気持ちでいっぱいでしたが、でもその方のブログを読んで 娘を先に亡くした祖母のまた私たちとは違うやりきれない気持ちというのが、痛いほどわかったような気がします。
    こどもに先立たれるほど辛いものはないですよね。いとこから聞いた話しですが、最近は祖母も私を気にしているようです。すみません…なんだか、せつなくてコメント欄に書かせていただきました。
    そろそろ おばあちゃんの顔を見に行ってみようかな~!だって私は祖母の孫だから♪
    [ 2009/07/14 09:49 ] [ 編集 ]
    浅草
    今朝のテレビで知りました。浅草の地面隆起(゜_゜
    みなさん気になりませんか?私はすごーい気になります!
    [ 2009/07/15 08:38 ] [ 編集 ]
    イオンさん皆さま
    こんばんは★
    書き込みは1年ぶりでしょうか…でも毎日の日課のように
    覗きにきてます( ̄▽ ̄)

    今日夕方ニュージーランドで
    M7.8の地震があったみたいですよ。

    被害がないといいですね…
    [ 2009/07/15 23:24 ] [ 編集 ]
    たくさんのコメントありが㌧ございます♪
    ちゃんとお返事できなくてごめんなさい。m(_”_)m

    空から降ってきたおたまじゃくしも浅草の隆起も、NETニュースで確認したのですが、イオンアラームは鳴らなかったんですよね。^^;
    不思議だし、どんな理由なのか知りたいけれど、心配するまでには及ばないかと。ヾ(´▽`*)ゝ

    >ひまわりさん
    お祖母さんとの関係、うまく修復されることを祈ってます。*^^*
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○
    [ 2009/07/16 01:36 ] [ 編集 ]
    いおんさ~ん
    はい、例によって例のごとく、ご無事のようでした♪

    某茶屋に生キャラメルデータ貼っておきます♪
    [ 2009/07/16 01:47 ] [ 編集 ]
    @( ̄(ェ) ̄;)@ゞエヘヘ
    はい。例によって例のごとく、無事です。o(^-^o)(o^-^)o

    義姉からのTelで地震のこと知りました。
    『大丈夫?』って聞かれて『なにが?』って思ったほどです。_| ̄|○ 

    実は、思い起こせばその時間、ゆ~っくり横に揺れてました。
    自分が横に揺れてるんやと思ってました。
    一緒にお喋りしてた娘も小刻みに横に揺れてたそうですが、彼女も自分が揺れてると思ってたそうです。

    地震は南島のほうですが、どうも家も少ないなんにもない地域でしたので、その付近(?)のスーパーで商品などが落ちてその片付けに追われているくらいで、大きな被害は今のところ発表されていません。
    観光地のクイーンズタウンでも大きな揺れはあったらしく、レストランでびっくりしたお客さんが外に飛び出したり、電話や電気などのラインが一時的に落ちたらしいけれど、今は全て平常通りです。
    津波の注意は出ていたようですが、特に今のところは何もないようです。

    でも、かなり大きいのだったのはたしかだったみたいで、NZ史上2番目(と言っても4つあるらしい)の大きなのだったんだって。
    [ 2009/07/16 09:30 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさ~ん♪
    応援ありがとうございます☆
    なんだか頑張れそうです♪♪♪お忙しいのにきちんと、コメント欄を読んでくださっていて それだけでも本当に嬉しいです☆
    私は本当にここが癒しの場です。
    何かあるとここに来てしまいます。
    だって、イオンさんや皆様がいるから♪
    本当にありがとう♪
    暑い毎日、お体大切にしてください♪イオンさん 大好きぃぃぃ~(^0^)/
    [ 2009/07/16 14:07 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    いおんさんの遠方大きめ体感と息子の圧迫感胃痛が一致すると
    だいたいインドネシア周辺でM6以上の動きがあります^^;
    で、今日も息子は強めで痛かったらしいのorz
    ニュージーランドのM7.8の時は昼食も食べられなかったくらいでした。
    今回は午前中で収まったからお弁当平らげてたわ(T∇T)
    どうか被害がありませんように☆

    改めていおんさん! いつもいつもありがとうです!!

    ひまわりさんへ。 
    ファイト♪ファイト♪ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
    頑張ろうねp(*^-^*)q

    [ 2009/07/16 23:41 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    イオンさん、お忙しい中での体感情報、ありがとうございます。
    小さめで、多少揺れる程度との事、気を落ち着け対応したいと思います。
    また、日本全体がそれなりに揺れていますので、暫く注意していきたいと思います。

    PS
    先週から、木曜深夜24時45分に、
    「東京マグニチュード8.0」
    と言うアイメが放映されてます。
    また、PSPと言うゲーム機用ソフトでも、地震から生き残る内容の物が発売されています。
    最近では、地震もアニメやゲームになってしまうんですね。
    [ 2009/07/17 09:33 ] [ 編集 ]
    ゴン@神奈川さんへ♪
    応援ありがとうございます♪♪♪
    がんばります(^^)v
    ゴン@神奈川さんにも、素敵な毎日が訪れますように~☆
    [ 2009/07/17 09:43 ] [ 編集 ]
    イオンさんこんにちは^^
    久しぶりにユラユラ船酔い状態なのでお知らせします。では~
    [ 2009/07/17 17:33 ] [ 編集 ]
    イオンさ~ん(´A`)
    両腕に点滴だよぉ
    なんだか状況は悪化してきてるけど…

    ガンとかもっと重い病気で入院してる人からみたら、私なんて幸せの絶頂なんですよね
    だってカワイイ赤ちゃんを授かるための処置ですもんね。
    たぶん36週までのあと2ヶ月間の入院生活、明るく良い心で生きなくちゃ☆

    大きな地震で被害がでませんように…

    辛い辛い入院生活をしている人達に、明るい未来が訪れますように…
    この広いお空の下で、それぞれみんなみんな頑張ってるんですよねo(^-^)o

    辛い人も幸せな人も、いまある幸せを大切にみんなで頑張って明るく生きようね

    イオンさんも無理せず、マイペースでときどき現われてね~
    [ 2009/07/18 21:37 ] [ 編集 ]
    お~っと☆
    ☆あい☆さん みぃ~つけた~☆
    お久しぶりです。
    最近 見かけないので心配してました(>_<)
    まだ入院中とのこと…(>_<)
    でもあと二ヶ月で全てから開放され かわいい赤ちゃんに会えるんですね(^^)
    ここまで頑張れたんだから、あともう少し もう少し…!
    私も苦しいつわりから開放されるのはあと少し…!
    お互い 赤ちゃんを信じて頑張ろうね!
    かつて私も皆さんに応援してもらったように、私も同じ空の下 応援しています。イオンさんも私たちも同じ空の下だからね☆
    フレーフレー☆あい☆さん♪
    フレーフレー赤ちゃん♪
    [ 2009/07/18 22:56 ] [ 編集 ]
    ひまわりさん
    いつもありがとうございます

    なんとかあと2ヶ月、産まれないように頑張りますね
    ひまわりさんの悪阻も早く治りますように
    (*^-')ノ
    [ 2009/07/19 16:15 ] [ 編集 ]
    桜島、噴火してますよー
    こんばんわ、はじめまして。 桜子@鹿児島です。
    以前から、ここのいおんさんのブログを拝見していましたが
    書き込む勇気?がなく ロムしてました(ごめんなさいっ)
    その・・・光線放射・・ですが 多分まちがいなく桜島かと。
    今週の桜島は毎日、 爆発音をともなった噴火をくりかえしています。(多分、地元では日常的な光景~噴火・降灰~になっているので全国ニュースにならないだけかと・・(汗)
    寝ようとしてたら、さきほども2回 爆発音と空振(衝撃波)をとまなった噴火をしましたよ。またまたレベル3にあがったようです・・ げんなり。。
    ここ2年ほどは山頂火口よりも中腹の昭和火口という火口から主に噴火しているのですが 先日は昭和火口で噴火以来最大の空振だったとか。家中の窓ガラスが地震のようにガタガタ揺れます(><)
    噴火の様相が今までになく 日に日に激しくなっているようで ちょっと心配で嫌な気分です。
    鹿児島から 遠く離れているのに いおんさん すごい反応だな~と
    毎回、感心いえびっくりしています。
    毎回噴火が激しくなるに比例して光線発射では体力的にもタイヘンかと お体おだいじに~。。
    [ 2009/07/20 01:22 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^∀^)ノ
    いつも情報ありがとうございます☆
    桜島の警戒レベルが上がったというニュースはネットで観ましたが、地元ではそんなことになってるんですね(´д`;)
    ニュースだけではそんなに大変な感じが伝わってこなかったので。
    地元の方のお話は貴重ですね。桜子さん、ありがとうです(^^)
    ニュージーランドの地震も詳しくはニュースになっていなかったので
    うりんさんのコメントで実情がわかりましたし。
    桜島は少しずつ噴き出して、大きな噴火にならずに済めばいいですね。
    でもイオンさんは光線放射が続いて大変かも…
    大河ドラマの「篤姫」が好きだったので、桜島は実際に見たことありませんがなんだか気になります。
    日本中、雨が異常に多かったり山では事故が続いたり、地盤沈下が始ったりと自然との共存を問われるようなことが多く起きてますね。
    色々と考えさせられます (‐_‐)
    ひまわりさん、あいさん、この世での人生をこれから始めようと頑張っている赤ちゃんと一緒に頑張ってください☆
    私は妊娠中辛かった時や陣痛で苦しかった時、ちょっと未来の自分に励ましてもらってました。
    「あと○か月後(○時間後)にはあんなに会いたがっていた赤ちゃんを抱っこできてるよ、頑張れ~」って。
    そして実際にその時の未来の自分と同じ時が来たら過去の自分を励ましてあげるんです。「大丈夫だよ」って。
    人に相談したり泣き言を言えなかった私には一番効果的でした(^^)
    [ 2009/07/20 10:58 ] [ 編集 ]
    セレス@北の大地さんへ♪
    ステキなお話♪ちょっとウルっとしてしまいました。
    三人目とは言え まだ赤ちゃんがいる実感のない辛いつわりに、自分は病気か?と
    錯覚に陥りそうな毎日です^^;
    そして 私は根が弱く弱音ばかりの日々で セレス@北の大地さんみたいな強い方に憧れます♪
    私も未来の自分からのメッセージ受け取ってみます♪
    ありがとうございました!
    [ 2009/07/20 11:33 ] [ 編集 ]
    私も同じです!
    こんにちは。皆さん、セレスさん、ひまわりさん。
    そしてイオンさんいつもありがとうございますo(^-^)o
    ひまわりさんに、コメントさせていただこうかな…と思いつつ、日々過ぎていっていましたが、今日のセレスさんの言葉、まさに同じだったので感激してコメントさせて頂きます(^O^)/

    どんなときも、いくつになっても親は子供にとって一番の味方だとは思いますが…私は、それより何より、未来の自分、過去の自分が一番の味方だと思っています。
    辛くてたまらないときは、未来の自分が、「大丈夫。ちゃんと乗り越えられるから!今の私は穏やかだよ。頑張って…あなたが頑張ってくれたから今の私があるのだから。」と応援してくれると信じるようにしています。
    そして過去の自分が、「頑張って、あなたが頑張ってくれるからこそ、私の未来が存在するのだから。」と祈っていてくれてると思うようにしています。
    そして、自分が平穏な時は、過去の辛かった自分に頑張ってとメッセージを送るようにしているんです。

    そうすると、どんなときにも最低二人、心強い味方がいることになりますよね!
    私も父は他界し、母もむしろ私の助けが必要な状態で…両親には頼れません。
    でも、父も母も私の中では、むしろ昔よりも強く私を支えてくれると実感できます。
    痛みを知ることもマイナスばかりではないのだと思えます。

    ある方の講演で、「おそれることはないのです。すべて自分で選んだこと、乗り越えられるのですから。」とありました。

    そうですね、最適修行セットですもの。

    ね、イオンさんp(^^)q

    [ 2009/07/20 14:59 ] [ 編集 ]
    それから…
    ☆あい☆さんも…
    もちろん、ご病気でという方に比べればと思われるかもしれないですが、やっぱり、赤ちゃんのためにしたいご準備もあるでしょうし、何より上のお子さん達の事考えるとはがゆいですよね。
    でも、きっと将来お子さん達は、お母さんがこんなにがんばってくれた事、誇りに思われると思います!

    元気な赤ちゃんのご出産と、☆あい☆さんご自身のご回復をお祈りしていますo(^-^)o


    [ 2009/07/20 15:18 ] [ 編集 ]
    さらさ*さんへ
    さらさ*さん ありがとう ありがとう…。皆さんから寄せていただいたコメントを読んでいると 私はなんて弱いんだろう…って強くならなきゃってほんとに心から思いました。

    今日の夕食後、産まれて初めての起きてもダメ、寝てもダメなどうしようもないひどいめまいを経験し、夜間ではありましたが、かなり心配した主人に急かされてかかりつけの病院に行きました。
    診察を待ってる間も クルクルフワフワして不安な中、『大丈夫だよ。心配しないで。赤ちゃんも元気だったし、帰りは安心して帰れるよ』って未来の自分からのメッセージを頭に浮かべました。
    ホントです。なんて心強い。スッて気持ちが落ち着きました。そして受診の結果は 妊娠性のひどいめまいでつわりの一種だろう?…ということでした。赤ちゃんも元気でした。今は帰ってきて 横になっていますが まだ少しクルクルしています^^;
    でも さっきよりはずいぶんマシです。
    こどもたちも、『お母さんと赤ちゃんが大丈夫なように祈っていたよ』と迎えてくれました。
    そして今 過去の自分にも、『大丈夫よ!安心して』ってメッセージを~!
    ホントにすばらしい事を教えて頂きありがとう。
    皆さんも本当にありがとう。
    強くならなきゃ!強くなりたい!心から思います。(^^ゞ
    いつでも、ひまわりのような、かあちゃんになれるようにがんばります(^^)
    イオンさんやこの素敵な場所、そして皆さんに出会えて本当に良かったです。
    [ 2009/07/20 23:16 ] [ 編集 ]
    (ToT)
    さらさ*さん、セレス@北の大地さん、ひまわりさん、ほんとうにありがとうございます
    病院のベッドにもかかわらず、涙が止まりませんでした。
    今まで、私はせんぜん平気。私より何百倍も過酷な運命を背負っている人達が、世界中に星の数ほどいるんだから、弱音をはいちゃだめ。人を支えてあげる人間にならなきゃ!と強がっていたのかもしれません…
    だからきっと涙がとまらなかったんだと思います。

    「支え合い」ですもんね。自分が辛いと感じているときに、無理に人を支えようなんて、エゴだったんだと気付きました

    他の人の苦しみを、分かってあげられる人になろうと、看護師さんは夜勤で大変だろうなぁ。とか、産婦人科の先生は休みもなくて、可哀相だなぁとか。そんなことばかり考えていたから、頼まれてもいないのに、人の苦しみを自ら吸収してしまっていたんだと思います…
    今は本当の自分を取り戻す時。自分の弱さを認めて、未来の自分にいっぱい励ましてもらいますね

    赤ちゃんを抱いて、穏やかに笑っている自分になれたとき、支える側になればいいんですよね
    [ 2009/07/20 23:32 ] [ 編集 ]
    皆さま、コメントありが㌧♪
    ゆっくりお返事ができなくてすみません。m(_”_)m

    ☆あい☆さんもひまわりさんも、元気なBabyにちゃんと会えるから大丈夫。
    体調も悪さも、あとちょっとの辛抱。
    だから安心して、無理せずしっかり養生してくださいね。*^^*

    支えてくださるコメンテイターの方々に、感謝。(*^ー ^人*)
    [ 2009/07/21 01:26 ] [ 編集 ]
    おおお~
    o(^∇^)oワーイ♪ 長女の大好きなクローバーだぁ♪
    爽やかですね♪ (v^-^v)♪

    ところで、主人の顔湿疹がボッコボコなんですけどorz
    多分マグマ君の力だと思うけど^^;
    体調は悪くないです^^

    ☆あいさん☆もひまわりさんもお大事にね!
    応援してますよ~♪

    [ 2009/07/21 14:23 ] [ 編集 ]
    m(_ _)m
    イオンさん、忙しいのにありがとうございます
    とっーても心強いです
    昨日、洗面だいの鏡に廊下を歩く人のすがたが…。振り返ったけど誰もいませんでした。
    もしかしてイオンさん…

    暫定復活うれしーですが、無理のない程度でお願いしま~す
    ゴン@神奈川さんも応援ありがとうございますo(^-^)o
    [ 2009/07/21 16:36 ] [ 編集 ]
    コンチャ♪
    夏休み突入でお忙しい中、生存確認しました(^o^)
    地震情報有難うございます♪
    [ 2009/07/22 01:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


