イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    木からのSOS

    ネット友達のゴンさんから、
    「ご主人の湿疹が体感なのか霊障なのか分からない」
    といった趣旨のメールをいただきました。

    実は今ゴンさん、ちょ~っと大変な状況にいるんですよね。
    (参考ブログ記事は こちら

    (。・_・。)ノ 書ける範囲で、記事でお答えします。


    先に結論を書いて安心しといてもらわなきゃ。
    大きな心配はいりません jumee☆point1e

    では説明しま~す。

    これはですねぇ。
    マグマ体感ではありません。
    (。 ̄_ ̄。)ノはい、どちらかと言うと霊的なもの。

    ゴンさんのご主人も、「不思議系の能力を持たれた方」です。
    (これは家系的。もちろん、ゴンさんも^^)

    今、ご主人に「木木」を感じるんですよ。^^;

    おそらく亡くなった弟さんに関連する場所で、旦那さん、気になる「木」がなかったかしら。

    ・・・。

    ええ~い、はっきり言っちゃおう。
    要は、た~くさんの「人の思い」を吸い込んだ木がなかったかしら。

    よく怖いテレビ番組とかで、木にいくつも人の顔が写ってた!なぁ~んてのがあるでしょう。jumee☆TRICKorTREAT1
    あんな感じです。

    テレビ的にはおどろおどろしく扱われてしまうけど、あれって実はね、木も辛いんですよ。^^;
    人間で言うと、ちょうど旦那さんが体感したように、でっかいおできがたくさん出来ちゃって、痛かったりむずむずしたりわずらわしかったり。

    何とかしてくれそうな旦那さんを見て、木が直感的に助けを求めて、「つながっちゃった」んだと思います。
    軽ぅ~いシンクロです。^^;

    ここまで書くと、「え~~~大変!怖いじゃない~!」ってなっちゃいますよね。…( ̄  ̄;)ウーン

    いえいえ、ところがどっこい。

    木が見込むだけあるんですよ。^^;
    旦那さん、自然と浄化していっているようです。

    一応書きますが、ちょっとしたコツとしては。
    jumee☆star1b 質の良い水。
    jumee☆star1b 適度な陽光と、夜はしっかり暗くして休む。
    (明暗のはっきりしたメリハリのある生活)

    などなど、まぁ単純に、木が喜びそうな生活を少しの間こころがけてみるんです。

    旦那さん、おそらく本能的(?)にやっているでしょ。
    汗っかきのご主人が、たくさん水分とりながらいつにも増して大汗かいていたのも、
    どんなに疲れていてもきちんと排泄した汗を流していたのも、
    無意識ではあっても、木を助ける行為につながっているの。

    これこそ守りの力ですよねぇ。ヽ(´ー`)ノ

    だから冒頭に書いたように、大丈夫。
    大きな心配は要らないのです。jumee☆loud laugh3

    すっかり治れば、今度は逆に木がお礼をしてくれそうな気がします。*^^*


    メールにあった黒アゲハですが・・・。
    実は先週の金曜日、ワタシのところにも来たんですよ。
    実体のないクロアゲハ。

    それが大きくて、びっくりしたんです。
    一瞬、小さなカラスか?と思ったほどですもん。f(^-^; ポリポリ

    なるほど、義弟さんだったんですね。
    自由に飛びまわることができるのですね・・・。
    これはすごいことです。

    ちゃんと供養ができていることへの、お礼かもしれませんよ。*^^*

    旦那さん、このまま落ち着くと良いですね。
    もしまたぶり返したりしたら、まずはきちんと医療機関で診てもらってくださいね♪
    お大事に。(*'-')o(*,",)oぺこり


    注意マーク 現在、公開相談は停止中です。
      メールにもお返事ができない状況なので、なにとぞご容赦ください。福助


     ← アンテナが作動すると、黙っていられない性分ですヾ(´▽`;)ゝ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/07/23 00:57 ] 公開相談 | TB(-) | CM(26)
    おつかれさまです~( ̄o ̄)ゞ

    夏ですね~…。

    記事と関係ないコメントで済みません(笑)
    [ 2009/07/23 01:18 ] [ 編集 ]
    そうだったんですねヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
    心配いらないことで本当によかった!
    だけど、やっぱり症状があるのはわずらわしいことですものね。
    ゴンさんのご主人の症状が早く落ち着いてすっきりとなりますように!
    [ 2009/07/23 04:25 ] [ 編集 ]
    ゴンさん♪
    原因がわかって良かったですね。
    早く スッキリした体調に皆様がなりますように!!
    [ 2009/07/23 07:36 ] [ 編集 ]
    木ですか・・
    イオンさんにキャッチされてよかったねゴンさん。
    イオンさんありがとうv-238
    [ 2009/07/23 07:39 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    移動中の携帯からです^^

    昨日は主人、水分とりながら運動してましたわ^^;
    湿疹も今朝はほとんど目立たなかったよ^^

    「木」は私が思い当たりました^^;
    あれだけぼっこぼこだとやっぱりマグマ君じゃなかったのねorz(笑)

    今日の午後時間作って自分のblogでお返事しますね^^

    本当にありがとう!m(__)m


    [ 2009/07/23 10:28 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お久しぶりです。
    忙しい毎日の中で更新していただいて、有難うございます!
    「木」とシンクロする事ってあるんですね。
    昨年、長崎に家族旅行で行った時、大きなクスノキがありました。すごく太い幹で「パワーをもらおう!」といいながらみんなでペタペタ触ってきたのを思い出しました。
    何の気なしに辿り着いて見つけた木だったので、ゴンさんの話を聞いて、思い出しちゃった!
    「人」も「木」もみんな、色んな思いがあって生きているんですね。

    色々、悩みは尽きないけど今日からまた、頑張ります!!
    [ 2009/07/23 11:24 ] [ 編集 ]
    イオンさん!
    あのさよならから、毎日きてました。
    コメントは久しぶりですけど。

    木のお話、いつもながらこころ温まる解決方法ですね。
    私は”感じる”ことはできないけど、木を思いやることはできますよね。
    木だけでなくても、人にももっと思いやりをもって生きて生きたいです。v-238
    [ 2009/07/23 11:31 ] [ 編集 ]
    木なんだ[e:451]
    ごんさん、原因が分かって良かったですね。ご主人は辛いと思いますが
    これからもご家族皆様が健康でありますように

    いおんさんお疲れ様です(^_-)-☆お帰りなさい 無理のないようにまた、色々なお話聞かせて下さいね
    [ 2009/07/23 13:17 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    ゴンさん
    旦那様マグマ君の反応だけではなかったのですね。御傷心中のおり、誰かを何かを助けたいとの思いが強く強くリンクしたのでしょうか。少しでも早く症状が改善しますよう願っています。

    イオンさん
    お場所とともに、安心をありがとうございます*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○
    [ 2009/07/23 14:20 ] [ 編集 ]
    イオンさ~ん゜・。+(´∀`)+。・゜
    お久しぶりの数回目のコメントです。

    さよならの時はショックが大きすぎて・・・・
    コメントできませんでした・・・・゚・(ノД`;)・゚・

    でも毎日来てました。

    ここは私の安心の場所です。
    ボチボチでもイオンさんが現れてくれると
    とっても嬉しいです~゜・。+(´∀`)+。・゜

    今日はちらっと書かれてる「クロアゲハ」の事が気になって
    コメントさせていただきました。

    20年ほど前に母を亡くしたんですが
    49日経つ前のある日、
    家の中に突然黒い、とても大きなアゲハが入ってきました。

    羽には紋付の喪服のように
    白い点?の模様付き。

    直感で「お母さん?!」っと思って
    それから母は蝶に生まれ変わったと信じて
    蝶を見る度に
    「お母さん来てくれたの~?」なんて
    一人で蝶に話しかけてるちょっと危ない私です。

    蝶の事は誰にも話してなかったんですが
    五年程前に
    見えないものが見えてしまう不思議な知り合いに
    「なきぼくろちゃん、蝶が好きなの?
     周りに沢山飛んでるけど」って言われたことがあって。
    頭の上に一匹だけ飛んでたりするみたいで
    笑われたりしました。

    その時に母はやっぱり蝶になったんだと
    勝手に確信したんですが
    もしそうだとしたらゴンさんの義弟さんのように
    自由に飛び回っている母がいるのだと思うと
    とても嬉しくなります(涙

    でも最近その知り合いが
    とても悲しそうな顔をしてる母らしき人が私の傍にいると言うので
    ちょっと気になるんですがね(∩∀`*)

    心配させないように「良い心で楽しく」過ごしていきたいと思います♪

    蒸し暑い日が続きますね。
    イオンさんご自愛くださいませ☆

    またお時間あれば色々なお話を聞かせてください゜・。+(´∀`)+。・゜



    [ 2009/07/23 14:26 ] [ 編集 ]
    凄いな~
    こんばんは。
    ゴンさんのご主人、木とシンクロなんて、凄いな~。
    木は癒しのイメージがあるので、木を助けるゴンさんご主人も癒し系なんだろうな~と勝手に思ってます

    イオンさん暑い夏、無理なさらないで下さいね
    [ 2009/07/23 22:27 ] [ 編集 ]
    記事できました^^
    皆様、ありがとうございますm(__)m

    いおんしゃん。
    ちょっと報告遅くなりましたが何とか記事にできました^^;

    フラワさんがおっしゃるように
    私達、弟を両親を助けたい思いで必死で動いてました。
    多分それでシンクロしたんだと思います^^;
    頂いたアドバイスを主人に伝えたから
    頑張って乗り切りますね^^

    なきぼくろさん。
    私も蝶がよく自分の周りに飛んでくるんですよ^^
    「誰かなぁ?私は元気だよ。ありがとう♪」って
    蝶に向って独り言つぶやく怪しいヤツです(笑)
    なきぼくろさんのお母さんは心優しい方ですね^^

    オレンジさん。
    主人は癒し系・・・ではないと思いまふ_| ̄|○(笑)
    どちらかと言うと、いおんさんに似た天然系です^^
    あっ・・・((((^∇^;) ススッ
    ((((( ( (ヽ(;^0^)/
    [ 2009/07/23 23:13 ] [ 編集 ]
    ゴンさんへ
    私にまでお気遣いありがとうございます。

    ゴンさんも怪しい一人だったんですねっ(∩∀`*)
    なんだか嬉しい~。
    今日もさっきめちゃめちゃ大きなアゲハが暫く私の前を飛んでくれてました。多分、母です。
    あさって命日なので♪
    母は娘の私が言うのも変ですが
    究極に心優しい人でした~。
    なんでわかっちゃったんだろう???(∩∀`*)
    [ 2009/07/24 12:36 ] [ 編集 ]
    まいなすいおん
    ひとりひとりにお返事できなくてごめんなさい。m(_”_)m

    >なきぼくろさん
    お母さま、お優しいんですね。
    (。・_・。)ノ ハイ、そばにいらっしゃいますよ~。
    「夏だからといって、そんなに冷やしちゃいけない」
    「しょうが食べて、体をあたためて」
    なきぼくろさんの体を、とても心配しているようです。
    チョウチョには重なりやすいようですよ。
    理由は分からないけど、特になきぼくろさんのお母さまは、羽根の大きなタイプを好んでいるみたい。

    >ゴンさん
    (。・_・。)ノ ワタシは養殖系です。
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    [ 2009/07/24 12:53 ] [ 編集 ]
    イオンさ~ん♪
    お返事ありがとうございますっ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
    母のことが聞けてとてもとても嬉しいです(涙

    そして「しょうが」!!にびっくり!!

    ちょっと前まで全然そうではなかったんですが
    ここ最近何故かスーパー行くとしょうがばかり目がいって
    とにかくよく買って
    料理に頻繁に使ってる私がいます(;゚д゚)

    きっと母の心配がその私の行動に繋がっていたんですね(;゚д゚)
    すごーーーーーーく今合致してとってもとってもびっくりです!!

    やはり今日の羽の大きなアゲハも母だったんだな~。
    明後日の命日の法事の準備が心配で寄ったのかな(汗
    あまり心配させないようにしないといけないですね。

    イオンさん、お忙しいところ本当にありがとうございます゜・。+(´∀`)+。・゜
    [ 2009/07/24 14:25 ] [ 編集 ]
    新しいテンプレートに
    自ら慣れなくて、タイトルと名前を間違えたなんて・・・気にしちゃいけません!

    絶対に気にしちゃいけませんよっ!!! ヽ州┯ 台 ┯州ノ シクシク...
    [ 2009/07/24 15:25 ] [ 編集 ]
    ここまでのイイ話に
    涙してましたら。。。
    最後のいおんさんのコメ見て爆笑e-282

    そしたら、私も間違えてましたe-263
    (危ない 危ない)
    [ 2009/07/24 17:03 ] [ 編集 ]
    ちょうちょといえば…
    主人のおばあちゃんが亡くなった日も、おじいちゃんの周りを飛んでいたのと同じ種類のちょうちょが、べつの場所で主人の車の周りを飛んでいたそうです。
    ちょうちょってなんだか神秘的ですね

    だけど…
    子供の頃、指にとまって離れないカワイイ薄紫のちょうちょを、隣の家の九官鳥じまんしに行ったら、かごの隙間からパクッと食べられてしまった思い出が…

    子供心にめちゃくちゃショックでした
    [ 2009/07/24 21:47 ] [ 編集 ]
    ちょうちょ
    決断に迫られた時黄色いちいさいちょうちょが目の前を飛んでゆきます。GOサインだと信じています。

    祖母の初盆の日みんなが集まっている夜に盆トンボが中に入りたそうに網戸を激しくつつきました。同じようなことが親戚の初盆の日にも起こったことがあります。
    [ 2009/07/24 22:47 ] [ 編集 ]
    まだまだあるよ
    ほんと、みんな日常の中でちゃーんと感じてキャッチしてるんですね。改めて感動です。
    私も岡山の実家にいたころ、黒い大きなちょうちょがひらひら庭を飛んでいると、「あ、今年も来たんだ~」なんてなぜかホっとしたものです。
    嫁いだ家でも、主人の祖母(愛称“ばば”)の命日の頃に決まって玄関先に現れるカエルを「ばばガエル」と呼んで親しんでいます。
    今年はなぜだか現れなくて、そうなるとなんだか不安になったりもしますが・・・。
    でもそういう心、大切にしたいですよね。
    [ 2009/07/25 00:20 ] [ 編集 ]
    うちには…^_^;
    デッカイ でぇぇっかい怖そうなハチが、よく窓のところをウロウロしてますが??(゜Q。)??
    ま~さ~か~あれは母ではないと思っています……( ̄▽ ̄;)
    だって近づけないもん(ーー;)


    今日は 母の誕生日です!生きていれば、60歳になります(^O^)
    49歳でお別れした母…どんな60歳になっていたのかなぁ~と考えておりました。
    ちょっとこの場をお借りして…
    『おかぁぁぁさ~ん!お誕生日おめでとう!
    弱っちい私を心配してる?
    でも大丈夫!皆のあたたかい心に支えられてちゃんと頑張ってるから!
    たまには笑って夢に出てきてね。
    夢の中のお母さんはいつも病気で悲しくなります。元気なお母さんに会いたいです。これからも見守っててね!皆、頑張ってるからね!安心してね!』
    届くといいなぁ~♪
    [ 2009/07/25 09:20 ] [ 編集 ]
    ひまわりさん
    お母さんのお誕生日おめでとうございます~e-415e-420

    きっと、いつも見守ってくれているんでしょうね
    ハチの話は爆笑しました
    [ 2009/07/25 13:48 ] [ 編集 ]
    黒アゲハ・・・
    来週主人の祖母の一周忌があるのだけど、リナのところにも大きな黒アゲハが一昨日来て暫く留まっていたの。雨が降っていたのに、飛んできたからびっくりしてしまいました。おばあちゃんだったのかなぁ。
    おばあちゃんは白猫にも化ける(?)ので(〃ゝ艸・)。
    [ 2009/07/25 22:39 ] [ 編集 ]
    えじさん(^O^)
    母へのお祝いのメッセージありがとうございました!
    ものすごくあたたかい気持ちになりました♪
    今日は実家で母の写真を囲み 皆でごはんを食べてきました♪

    うちに来る ハチさんでっかい『かりんとう』くらいの大きさがあってビックリ(ノ><)ノしますよ(ーー;)是非見ていただきたい…☆
    [ 2009/07/25 22:40 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん
    [ 2010/02/07 04:50 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、有希ちゃん、お母さん!
    [ 2010/02/07 21:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


