イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.7.22の地震体感情報

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は21日(火)

    まだ対応と思われる発振はありませんが、体感が抜けてから7日目の25日(土)まで様子をみます。
    ジンクスの週末でもありますしね。^^;

    注意 関東内陸で震度2~3程度の揺れ

    に関しては、複数で対応地震がありました。
    ※21日 7:12 千葉県北西部 M3.6 震度2
    ※22日 3:56 茨城県北部 M4.2 震度3

    内陸はこれでいったん落ち着いたんじゃないかな。
    おととい辺りは、海の底にいる地龍さんが重そう~~ダンベルにしていましたが・・・
    体感としては、遠方も関東圏も比較的静穏です。*^^*

    18日(土)の光線放射 jumee☆UltraMan3
    コメント情報によると桜島の噴火活動が活発だとか。
    (桜子さん、ありが㌧♪)
    爆発音と空振(衝撃波)をともなった噴火がニュースにもならないなんて・・・。
    現地の方々のご心労、お察しします。m(_”_)m
    マグマ体感は、体が慣れたのか、現在は落ち着いています。jumee☆faceA51

    日食 以上、日食のテレビ映像にかなり興奮状態のイオンでした。

    チャンチャン♪

    ダイヤモンドリングが美しかった!Fc2ブログランキングへ
    [ 2009/07/22 13:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    1番のりかな~?
    私もテレビで見ました!皆既日食♪
    神秘的でしたね♪

    そして、地震予測ありがとうございますp(^^)q
    『安心』いただいてます♪
    [ 2009/07/22 13:12 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おおお、パソコンから見たらこういうe-316感じだったのか~e-265

    ブログ復活気味みたいでうれしいです♪

    無理なくおねがいしますです♪e-266e-267

    [ 2009/07/22 16:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ぐっ…絵文字失敗した…

    ハートが割れてる~~~e-3
    [ 2009/07/22 16:41 ] [ 編集 ]
    夢ではない~
    イオンさんすご~いス。
    NEWのNEW・・・!?
    ただ本当に可能な時だけでよいんです。
    ゆっくりまったり更新御願い致します。

    それにしても皆既日食って、すごいですネ。
    [ 2009/07/22 22:42 ] [ 編集 ]
    わーい♪
    優しげでかわいいテンプレートですね♪
    いつも情報をありがとうございます。
    日食はリアルには見られなかったけど、テレビの映像を見るとやっぱりすごいなーと思いました。
    昔の人は、そりゃあただ事ではないと思いますよね…。
    前から注目されていた悪石島は皆既の直前から暴風雨だったとのことですが、暴風雨+皆既で暗闇なんて、それもまたすごい景色だったろうなーと思いました。
    [ 2009/07/23 00:28 ] [ 編集 ]
    体感!です
    タイトルと・・名前を間違えないように・・っと

    今日は池袋にいる時地面がユラユラ揺れているように感じました。池袋から少ししか離れていないクララの家はほんの少し台地で地盤が硬いせいか家ではこのユラユラは感じられません。

    昨日の夜は不眠傾向でしたが夕方から一転して睡魔に襲われています。今もやっと起きているという状態です。関東地方レベル2くらいの体感です。
    [ 2009/07/24 22:35 ] [ 編集 ]
    こちらこそ どういたしまして!です。
    イオンさん。わざわざありがとうございます。
    こちらこそイオンさんに感謝です♪
    イオンさんが「放射が・・・」とコメントされると おもしろい?ように
    連動して 桜島が活発化して噴火が激しさを増すのでこりゃすごい・・・・と思っていたところでした。

    私だと 住んでるところが火口から近すぎて 
    あえて?感覚が慣れっこになっちゃってるのかしら???
    でも 活発化する直前は(イオンさんの情報もあるので余計そう感じるのかもしれませんが(笑))
    桜島を見ていると 山が怒っているような?エネルギーをためているような、イメージでいうと赤い感じが伝わってきます (ぴしぴしくる感じ?) うまく言葉で表現できないのですが・・

    私こそ、イオンさんありがとうございます!
    [ 2009/07/28 12:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。