イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.7.25の地震体感情報

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。


    新しいテンプレート、私自身がまだ慣れてないの。どよ~ん

    ヾ(´▽`*)ゝ エヘへ、それでもTOPページに、「全記事一覧へ」というボタンをつけてみました。
    クリックで、何と大胆にも全ての記事のタイトルがカテゴリー別に一覧できます。
    シリーズものの閲覧には便利かもね♪
    あ、でもページが重いだけで何の役にも立たないかもね♪

    州。ノ ε `。州ンププ

    さささ、簡単に地震体感記事にいってみよー!

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ~~~注視日ではありますが~~~

    [簡単予測]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上
    ◇注視日は25日(土)

    ( ̄~ ̄;)ウーン・・胎動するのか?
    ハッキリした感知でしたので、溜め込むのは好ましくないなぁ。jumee☆faceA108

    「海の底にいる重そうにしている地龍さん」に関しては、四国沖が震度4&3で揺れたようです。

    その後、今の段階では大きな感知はありません。

    今は地震よりも、水害が心配ですね。jumee☆think1
    (参考過去記事は こちら と こちら


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← こんなペースの更新ですが♪jumee☆fun5Ljumee☆fun5R 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/07/25 01:19 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    イオンさんありがとうございます
    [ 2009/07/25 01:22 ] [ 編集 ]
    お疲れさまで~す♪
    いおんさんもいつも寝るの遅い~(^^;)夏休みてんやわんやしてませんか~?うちはかなりドタバタで~す(笑)

    予測の土曜、オットーと1・2が子供会行事で山の温泉に泊まりに行きます☆安全を祈って送り出そうと思います♪(*^^*)。・*:☆
    [ 2009/07/25 01:40 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    今回のテンプレ、読みづらいです~・・・

    毎日暑いけれどお体に気をつけてください

    [ 2009/07/25 11:32 ] [ 編集 ]
    全記事一覧
    これが欲しかったーー
    イオンさん、ありがとうございますv-238
    [ 2009/07/25 13:21 ] [ 編集 ]
    私も~
    全記事一覧、待ってました♪
    てか、イオンさん忙しいなら私作ろうか!?位、差し出がましくも思っていました、実は(^^ゞ
    イオンさんにはホントにお世話になったんですもの。
    いやいやホントですよ^^
    夏休み、いろいろ忙しいと思いますが、お体気をつけて…。
    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○
    [ 2009/07/26 12:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


