イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.7.27の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~再感知あり~~~

    予測していた大きめ地震は、胎動へ移行したようです。

    胎動していると思われる地震]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上(延びれば延びるほど大型化傾向)
    ◇注視日は、再感知の1・3・7日後

    ハッキリした感知があったのに発振がない・・・いやぁぁな傾向です。jumee☆faceA195b

    (。--)ノ ハーイ、早速ですが、本日(27日)午前中よりかなりハッキリした再感知があります。

    ただし、ただいま体感アンテナに問題あり。
    夏風邪ひいてまふっ。jumee☆flu2b
    どの程度、感知レベルに影響を与えているか分かりませんのが、ひとまず感知のままメモ。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← う~ん、体調不良・・・がっくり 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/07/27 12:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(15)
    ※\(* ̄∇ ̄*)/※
    イオンさんの風邪
    早く治りますように…
    [ 2009/07/27 14:30 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^O^)
    体調大丈夫ですか?
    夏風邪、早く治りますように★★★(^o^)/
    [ 2009/07/27 15:08 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です旦☆
    大雨のあとに地震がくる、って昔から言われてますし、タイミング的に不安な要素が。

    気を引き締めて今年は過ごします。

    お大事に/~~
    [ 2009/07/27 15:36 ] [ 編集 ]
    イオンさん、体調悪いのに…いつもありがとうです!ムリしたらダメダメですよ~甘いもの補給
    [ 2009/07/27 16:08 ] [ 編集 ]
    え?夏風邪?
    そんなわけないやん。
    イオンちゃんが風邪ひくなんてヾ(´▽`;)ゝ
    まさか・・・天変地異の前触れじゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    ・・・・・・

    あ、お大事に@( ̄(ェ) ̄;)@ノ←フォロー
    [ 2009/07/27 19:33 ] [ 編集 ]
    心配です・・・
    子供たちが子供キャンプに参加するので・・・この一週間は!とても心配ですv-12
    イオンさんも無理なさらないでくださいねv-237忙しい中の更新ありがとうございます。v-238
    天気も悪くて・・・たくさんの被害が出てますね・・・地球が?悲鳴をあげているみたいで・・・心配です。
    今日の昼はとても立派な雨雲?雷雲が・・・子供たちは黄色と赤の竜がチラット姿を見せたと・・・本当か?v-17
    早く風邪治してくださいね。
    [ 2009/07/27 20:11 ] [ 編集 ]
    お疲れ様[e:420]
    夏風邪はこじらせないようにちゃんと完治してくださいね早く治りますように☆。。:*^^*:。。☆・・..
    [ 2009/07/27 21:05 ] [ 編集 ]
    珍しい~!?
    イオンさん夏風邪だそうで、どうかお大事になさって下さい。

    ちなみに〇〇は風邪惹かないっていう訳ではなく、
    人間を卒業しかかっているような方は、
    だんだん病気にかからなくなるそうです。
    そうなるとイオンさんはまだ人間だったんですネ。
    ちょっと安心しました~。
    自分も夏風邪真っ最中です。
    [ 2009/07/27 21:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    (・_・)ノ○.。.:○*・°○.。〇.:○*・°
    風邪早く治してね。

    今日一日中頭が重く船酔状態です。いやーな眠気もあるし。ムカムカしても食事は平らげました。体感?つわり?まさかー
    [ 2009/07/27 21:16 ] [ 編集 ]
    NoTitle
     夏風邪、一日も早く良くなりますよーに☆

    梅雨のない北の空も連日、雨、雨、雨…
    “蝦夷梅雨”という言葉を耳にする毎日です。
    農作物の被害も出てきたようで(ゞグスン)
    こういう時こそ、キラキラ良い心で過ごすよう…がんばりまぁ~す!!
    [ 2009/07/27 22:22 ] [ 編集 ]
    風邪大丈夫?
    元気の素を置いてくね♪e-239v-369v-378

    息子も夕方熱っぽい表情してました。
    あっ、元気だから心配ないですよ^^

    お大事にね☆☆☆
    [ 2009/07/27 22:27 ] [ 編集 ]
    イオンさーーん!
    大丈夫ですか(´Д`)夏風邪って、暑いときにひく風邪って特に嫌ですよね(*_*)
    夏野菜をたくさん食べて 早く元気になって~!
    多分 イオンファミリーのギラギラの元気玉がイオンさんのまわりにたくさん飛んでると思うので 大丈夫ですよね!
    無理しないでくださいね(^O^)/
    [ 2009/07/27 22:45 ] [ 編集 ]
    夏風邪
    はやってますよねー
    急に高熱が出るタイプじゃないですか??
    次の日には大分下がるんですが・・・
    私の周り、子どもも大人も似たような症状の方
    多いですよー
    長引かないといいです。
    お大事になさってくださいね

    胎動、この大雨の中で不気味な方向になってるんですね。
    被害が出ないように祈っています。

    [ 2009/07/28 00:26 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    昨日に引き続きグワーンとした頭痛があります。
    船酔状態ですv-190
    [ 2009/07/28 06:30 ] [ 編集 ]
    早く治りますようにヾ(^^;)
    この突然の雨や暑さ…
    体、参っちゃいますよねぇ(/_;)

    いおんさんも、他の皆様がたも…
    体調管理…がんばりましょうねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    水分補給し過ぎで、汗がダラダラ…( ̄∀ ̄;)
    汗のかき過ぎで、体力消耗しているようで…((+_+))

    早く…涼しい季節になって欲しいです(/_;)☆\(^^;)コラコラ
    [ 2009/07/28 20:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


