イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.7.29の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~小さめの噴火体感~~~

    胎動していると思われる地震]
    ◇国内遠方M6、海外M7以上(延びれば延びるほど大型化傾向)
    ◇注視日は、再感知の1・3・7日後(27日に再感知あり)

    感知の再発がなければ、30日(木)辺りが注視日かも。

    関東近辺の通常体感は、レベル1~2程度の心配のない動きです。
    虹
    27日夕方の虹。
    二重になってるの、分かります?
    立体的で、めちゃめちゃキレイでしたね~。

    地震と虹の関係は、専門家ではないのでよく分からないですが、少なくともこの虹は直感的に全く心配のいらないと思います。

    子ども3は『私が見つけたんだよ!』と、
    まるで自分が作った、と言わんばかりの勢いで威張ってました。ププッ ( ̄m ̄*)

    〈マグマ体感〉
    28日夜7~9時頃まで、両手の平から光線放射してました。jumee☆UltraMan4
    ここのところ強いまま安定していたマグマ体感ですが、多少の動きがありそうですね。

    jumee☆ohwell4R また・・桜島かな。

    私が桜を好きなことと、桜島のマグマの動きに連動しちゃうことは、何か関係はあるのですか?
    (誰に聞いてる。笑)
    あと、マニフェストがマゾヒストに聞こえることも、何かつながりが?
    (政治が大変なことになる。笑)

    こずえバツ ないっ。(Kozue answered.)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← アタック~♪アタックゥ~♪№肉球ワン 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/07/29 01:38 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    虹~
    二重の虹!きれいですね♪3ちゃまの騒ぎようが目に浮かびます(笑)うちのガッキーズも、お空の雲や虹で私の~私が先に見つけたんだから!とアホなケンカします♪

    夏休みの学童は、特に田舎はさみし気です。たった2人きりで毎日だったりで…。昨日学童施設の前を通ったら、普段騒がしい子がしょんぼり入り口で外を眺めていました…。都会だと夏休みでもお友達いっぱいいるのかな♪がんばれ3ちゃま、いおんさん♪
    [ 2009/07/29 08:28 ] [ 編集 ]
    毎日の更新嬉しい[i:63913]けど…
    寝る時間を削っているのでは!?
    イオンさん ありがとう
    今年の札幌は雨が多くて、梅雨みたい。らしくないです。
    虹が見えてもよさそうなので、小2の子供と探してみま~す
    [ 2009/07/29 09:53 ] [ 編集 ]
    夏風邪は
    大丈夫ですか?
    すっかり回復されましたか?(^^)

    虹 きれいですね!
    幼いころは 本気で虹を渡れると思っていたり、雲に乗れると思っていたなぁ~想像だけで楽しかったなぁ(#^.^#)
    今じゃ すっかり現実的な大人に…\(^^:;)
    だから子供たちのいろいろな発想や想像の世界を大切にしてあげたいなぁと思います(^^)
    イオンさん めまぐるしい毎日のようですがどうかお体を大切にしてください( ^^)Y☆Y(^^ )
    [ 2009/07/29 09:55 ] [ 編集 ]
    お疲れさまです^^
    虹、綺麗ですね~♪
    二重は滅多に観た事ないのでちょっと嬉しいです^^*
    夏休みの朝、本当に忙しそう・・・^^;;;
    イオンさんは勿論、世のママさん達ほど働き者はいない気がします。
    身体をこわさないように頑張って下さいね~♪

    そうそう、さっきサブブログの方で携帯から250000ゲトしました♪ 
    ひとりキリ番ごっこ(笑)
    今も1~2日に一度は必ずあの記事を読みに行ってたりします。
    本当にどうもありがとうです<(_ _)>
    [ 2009/07/29 12:39 ] [ 編集 ]
    桜島?
    イオンさんは、もしかして鹿児島在住なのですか?
    プロフィールを探したのですが、見つからなくて。
    親近感を持ってしまった、今夜です。
    [ 2009/07/29 22:59 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こちらのサイトほんとに面白いですね^^
    虹きれいですね^^
    楽しませて頂きました応援ポチ^^
    よかったらジャンル違いますが宜しくお願いします^^
    副業の知恵袋
    http://skilltread.blog113.fc2.com/

    [ 2009/07/29 23:41 ] [ 編集 ]
    虹、見ました♪
    私もこの虹を娘と見ましたぁ。
    いつだったかもこんな夕暮れ時に二重の虹を見たので、外を気にしていたら・・・
    3ちゃん、かわいいですね^^
    我が娘は、どうやったらあの虹の上を歩けるのか教えて欲しいと話してました。
    雲にも乗ってみたいお年頃のようです(笑)

    >マニフェストがマゾヒスト・・・
    ある意味、政治家さんはマゾヒストのような気もしたりして^^;
    [ 2009/07/30 00:52 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    昨日の虹は残念ながら見ていません。
    月の周りの雲が赤くなっていました。
    [ 2009/07/30 08:39 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    昨日、23時頃久々に耳鳴りがしてました~西?下?
    ここんとこ中耳炎が悪化して、右耳は、鼓膜も聞こえもイマイチだったのですが、
    左耳は正常に機能しているようです。( ̄- ̄?)

    夏休み大変ですよね。

    私は、怒ってばっかりで情けなくなってきます。(T-T)
    だって、普通に言っても返事してくれないんだもん。←言い訳^^;
    朝から晩まで、延々モンハンやってるんだもん。←言い訳^^;;
    [ 2009/07/31 11:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさん、いつも楽しく拝見しています。
    お忙しいのに更新してくださって、本当にありがとうございます。

    ところで…
    アタックno.1のこのキャラは
    「こずえ」ではなく、「石松」デス。
    こずえは黄色いリボンがトレードマークです。

    どうでもいい話でごめんなさい(汗)
    [ 2009/08/03 21:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


