イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    逢いたい(予告)

    時期的に、そろそろアチラの方が増えてきましたね。jumee☆faceA107

    さて次回は、今年愛犬を送ったばかりで、とーーーーってもさやチャンに会いたいさやの助さんはじめ、
    (個人名だしてみました。jumee☆faceA167

    「どうしても故人に会いたい!」
    「なのに、どうしても感じることができないjumee☆faceA128

    という方々に、ちょっとしたアドバイスというか、私自身も教えてもらったことなどをツラツラと書いてみたいと思います。

    すぐには書けないかもしれないけど、気長に待っててねぃ~♪jumee☆GroceryShopping2


     ← アップロードファイルちょっとだけせかしてみよう
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/08/04 13:03 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(12)
    (T_T)
    今朝、家族で話をしたばかりだったんですよ(^^;)。

    「お盆近いから、きっとさやも来てるよ(^^)」って。

    父がさやを家に入れる夢見てたし、私はその前日仕事中に匂いがした様な気がしたし…
    って、違ってたりして(^_^;)



    予告、ありがとうございます!m(_ _)m
    お話楽しみにしてますね~!!
    [ 2009/08/04 15:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、お疲れ様です

    父も愛犬も流産した子たちも
    きっと帰ってくる時期なので
    楽しみにしている
     あき といいます。。
    お話、楽しみに気長に待っています~^^
    [ 2009/08/04 16:13 ] [ 編集 ]
    おぉぉぉっ!!!
    嬉しいッスv-10
    待ってる待ってるぅぅぅ~v-238
    [ 2009/08/04 16:21 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ペットも同じなんですね♪
    楽しみです。(〃'▽'〃)
    [ 2009/08/04 21:54 ] [ 編集 ]
    予告…でしたかヾ(^^;)
    はい、楽しみに…
    お待ちしておりますです♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    [ 2009/08/04 22:35 ] [ 編集 ]
    逢いたい
    もうすぐお盆なんですネ。

    今年はちょっと夏が元気ないですけど、
    イオンさんのペースで、ゆったり続き待っております。
    [ 2009/08/05 00:12 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです
    なんとなくイオンさんのことが頭に浮かび・・・覗いてみたら更新されていてビックリ^^;
    ここのところ、ブログめぐりそのものをしていませんでした。

    相変わらず忙しくされているみたいですね。
    くれぐれもご自愛くださいませ。

    続きを楽しみに待ってま~す♪
    [ 2009/08/05 10:14 ] [ 編集 ]
    ぜひ知りたい!
    昨年12月に最愛のワンコを亡くし、7年前には母を亡くし…その存在を少しでも感じてみたいけど、私にはそんな能力なく感じられず寂しいな~状態でしたので、方法があるならぜひ知りたいです!お母さんあの世でどうしてるかな~?ワンコはどうしてるかな~?まともに供養してないけど…怒ってるかな(-_-;)

    [ 2009/08/05 13:29 ] [ 編集 ]
    匂い・・・
    さやの助さんへ。
    匂い、すごくわかります。私も匂いは感じたことがありました。あと、亡くなって3年以内くらいは匂い以外に足音や気配や声なんかも感じることができると思います。なんで3年かはわからないけど、それ以降だとあまり頻繁には会いにこれないみたい。私も最愛のワンコを亡くしているので会いたい気持ちはわかります。乗り越えるのは本当に大変だけど、頑張ろうね!

    イオンさん、場所お借りしました。
    お話楽しみにしてるねv-343
    [ 2009/08/05 14:26 ] [ 編集 ]
    久しぶりに
    覗いたら更新されてて、うれしい!です。
    本編、お待ちしております。
    この頃になると、何だか目がおかしくなります。これもそう?と思ったり、老眼かなと思ったり、亡父母を感じられれば、うれしいなぁ。

    [ 2009/08/05 16:31 ] [ 編集 ]
    元気に過ごしてます^^
    イオンさん、その節は記事を本当にありがとうございました。m(_ _)m
    励まして下さった皆様も、本当にありがとうございました。
    おかげさまで、なんとか元気に毎日過ごしてます。
    四十九日を過ぎ、今は初盆、今月下旬には百日忌。
    時間薬もようやくちょっと効き始めました。^^

    うーん、
    逢いたいって思っちゃったら、堰き止めてる涙とか感情とかが、ぼへへ~~ってダダ漏れしそうなので(笑)、
    ただ彼の気配を偲んで過ごしてます。
    だんだんその気配が薄れてきてる気がしてさみしいけれど…闘病中と同じく、いつも笑顔で励ましてくれてる気がします。

    記事、楽しみに待ってまーす!
    でも、無理はしないで下さいね。
    イオンさんのペースで。^^
    気長に待っております^^
    [ 2009/08/06 05:33 ] [ 編集 ]
    リナさんへ
    どうもありがとうございます!
    やっぱり匂いしましたか~!^^
    最初は鼻に残っている匂い(←?)がしているのかとも思いましたが
    意外な場所でする事もあって、ああこれは傍に来てくれてるんだろうなぁ・・・
    なんて思っています^^*

    リナさんもワンちゃんを亡くされてらっしゃるんですね。(ノ_・、)
    でも、たとえ3年が過ぎて気配が薄れていたとしても、
    「∪^ω^∪ノ   おねーちゃーん、遊びに来たよー!」と
    傍に来ているかもしれませんよ♪

    我が家は亡くしてからまだ日が浅いのでまだまだこれからですが、
    少しずつ笑顔で想い出話が出来るように前向きに頑張りたいと思います。^^

    リナさん、ありがとう!
    励ましのお言葉、本当に嬉しかったです!(o^∇^o)ノ
    [ 2009/08/06 23:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


