イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.8.17の地震予測(注視中)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~少し注視が必要(予測変更の可能性)~~~

    *予測*
    〔震源〕静岡周辺
    〔大きさ〕M5以上震度4程度
    〔注視日〕18日(火)


    (曜日直しました。2009.8.17 13:59 ありが㌧!>たんたん...さん)

    対応地震は未発振と考えています。

    今朝、石垣島近海でM6.8(震度3)の大きな地震があったようですね。
    昨日の16日には、微妙な遠方大きめ体感がありましたが、その対応かと思います。
    ただ・・・昨夜になってMyPCが壊れてしまい、投稿できませんでした。
    がっくり またですかぃ・・・。
    今年に入ってから、会社と家のPCで、最低4度は修理屋に通ってます。jumee☆ohwell3R

    長く来訪してくださっている方はご存知かと思いますが、私の場合、PC故障率がものっそぉい高いんでございますの。
    jumee☆whyR 理由は不明。
    何か変な光線発射してたりして。jumee☆faceA151 ←なぜ喜ぶ

    それにしても、微妙な遠方大きめ体感(ハッキリしていない)なのにM6.8かぁ・・・。
    でかっ。えっ

    前記事でも書いたかと思いますが、大きな地震が続いていますので、アンテナが自動制御中なのだと思います。

    んでもって、気になるのはその遠方大きめ体感は継続中だということ。
    どよ~ん まだこれから?
    ※通常、体感が「抜けてから」、1・3・7日後の発振が多い。

    もし予測地震に関する体感だとすると、規模が少し大きくなる可能性があります。
    M6以上になるのかも。
    注視日も、体感が抜けてから1・3・7日後に変更となります。

    少しの間、体感情報を気にしていただければ。(*'-')o(*,",)oぺこり

    なお、前記事の
    「関東に戻ってきてからはレベル1程度。」
    の対応として、千葉建東方沖・茨城県沖で震度1~2の群発地震がありました。

    さぁ~~大声で声をかけ合っていた地龍さん達の様子の通り、体感も騒がしい状況となってきましたよっ。あせ

    今後も無理なく出来る限り、たんたんたぬきの・・・

    ドラエモン

    淡々と体感情報を発信していきまっす!( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    *-*-*-*-*
    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
       レベル1~2。不安定。  
      
     遠方体感
       微妙なまま継続中。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 出来る限りの応援を jumee☆click2Ljumee☆click2R 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/08/17 13:02 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    NoTitle
    18日(月)?
    17日(月)?18日(火)?
    すいません!あげ足をとるようで...
    [ 2009/08/17 13:53 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    今日の事ですが、梅田近辺の公園などから蝉の鳴き声が全く聞こえないです。

    とりあえずご報告します。
    [ 2009/08/17 14:12 ] [ 編集 ]
    了解です☆
    お忙しい中での掲載ありがとうございます。
    注意しておきます☆
    [ 2009/08/17 17:55 ] [ 編集 ]
    最近
    イオンさん毎回こまめに更新ありがとうございます。
    我々は毎回のように情報を頂いてうれしいのですが、
    どうか無理しない程度での更新で、御願い致します~。
    [ 2009/08/17 20:06 ] [ 編集 ]
    九州、沖縄方面で地震が続いていますね。
    地龍くんたちはこのことを話し合って
    いたのでしょうか…。
    [ 2009/08/17 20:55 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさんお忙しい中ありがとうございます☆彡
    感謝です<(_ _)>
    [ 2009/08/17 22:16 ] [ 編集 ]
    PCの不調
    うちのPCもホントよく壊れた時期があったよ。
    数年間、旦那が長期で家を離れるたびに壊れてました。_| ̄|○ 
    取り外して修理に持って行くのが面倒だったよぉ。
    持って行くたびに修理屋のお兄ちゃんもびっくりした顔してました。(お兄ちゃん優しくてハンサムやったからええねんけどンフッ(ノω`*))
    だけど、去年くらいから壊れなくなった!ィェィ♪ o(・Å・`o)(o´・Å・)o ィェィ♪

    [ 2009/08/18 05:46 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、皆さん、おはようございます。
    更新、ありがとうございます。
     
    体感される方々は、この所の地震で大変な事になっているかと思いますが、くれぐれも身体を壊さない様に気をつけて下さいね!
     
    イオンさん、またPC壊しちゃったのですかぁ。
    ラムちゃんの様に、電撃しないで下さいね。 (笑)
    で、中には、電源に原因がある事もありますので、その辺を直し際にチェックしてもらうと良いかもしれませんね。
    後は、イオンさんがパソコン本体の近くによらない様、ワイヤレスにしてしまってはいかがですか? (爆)
    [ 2009/08/18 06:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


