イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    コンテスト

    今日は子ども行事で午前中お出かけしてました。

    子ども1がちょっとしたコンテストに出たのですが、これが昨夜から緊張してモー変態!
    じゃなくて大変!

    (1;´д`)ノ どうしようどうしよう失敗したらどうしよう・・・

    大丈夫。あなたなら絶対に大丈夫! 州 ̄ 台  ̄州

    (1;´д`)ノ 自信がないよぅ。

    自信をもって! 州 ̄ 台  ̄州

    (1;´д`)ノ なんか、オバケみたいに突っ立っちゃいそう~・・・

    1ちゃん!!! 州 ̄ 台  ̄州

    (1;´д`)ノ はぃ・・・

    そんなこと言うんじゃないのっ! 州 ̄ 台  ̄州

    (1;´д`)ノ あ、すんません・・・もっと自信を持たなきゃね・・

    オバケに悪いでしょ! 州 ̄ 台  ̄州

    (1;´д`)ノ ・・・あ、そっち?


    州。ノ ε `。州ンププ そんなこんなで励ましながら、何とか送り込んだ母:イオン。

    いざ時間が近づいてきたら、私のほうがドキドキして、結局仕事を半休してコンテスト会場まであわてて駆けつけちゃった母なのでした♪jumee☆shy1

    あんだけ緊張してたのに、いざ本番となったらいかんなく本領を発揮していた子ども1。

    子どもっていつの間にか成長しているんですよねぇ。(しみじみしじみ)
    置いていかれてるのは、私のほうかも。

    コンテストは上には上がいて入賞は難しそうだけど(途中で出てきちゃいました)、お母さんとしては大満足のゴールドメダルを贈りたい。

    思春期の難しい時期、家ではそれなりに反抗期っぽい子ども1。
    お友達に私を自慢げに紹介してくれたことは、一緒に練習を頑張った母のごほうびだね。アップロードファイル


    さてさて、そんな子ども1。
    何も話していなかったのに、ちょっと不思議な夢を見たのです。

    今日は時間がないので、そのお話はまたの機会に。食パンマンぺこり

    (。・_・。)ノ家のPCが直せそうなので、地震予測記事は時間がある時にアップしま~す。


     ← たまにはこんな記事きゃっパステルはーと きゃっ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/08/19 13:15 ] プライベート他 | TB(-) | CM(10)
    素敵なお話し☆
    子供1ちゃんとイオンさんの微笑ましいお話し、久しぶりに聞けて嬉しかったです!ありがとうございます!

    私はもうすぐ妊娠五ヶ月に入ります。
    つわりにも波がありますが、随分楽になりましたp(^^)q

    イオンさん…
    私には上二人男の子がいます。つい最近の妊婦検診でエコーをしてもらったのですが・・
    見覚えのある突起物が見えました^^;
    先生は何もおっしゃらず私もあえて聞きませんでしたがあれは 確かにそうでした。もちろん健康であれば、それだけで感謝です。イオンさんから頂いた元気な赤ちゃんに会える!その言葉だけで幸せで、安心な妊娠生活を送れています。
    ひとつだけ贅沢を言えば、娘をもち…亡き母が出来なかった、私が出来なかった里帰りや産後の面倒を見たかったな~!と少々…
    でも赤ちゃんが選んできてくれるんですよね?男の子三人ってどんなかんじか想像はつきませんが…赤ちゃんの健康だけを祈り 残りの妊娠生活楽しみたいです!

    さらさ*さん 気にかけて頂いてありがとうございます。
    なんとか頑張っております!
    さらさ*さんも暑い毎日お体を大切にしてください♪
    [ 2009/08/19 14:05 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    1ちゃん頑張ったんですね!!なんだか私も一緒になって緊張しちゃいました。どんどん素敵に成長されていますね☆

    ひまわりさん
    きっとお母様はいつもひまわりさんを暖かく見守っていらっしゃいますよ。こんなにひまわりさんがお母様のことを偲ばれているのですもの。思いは届きすぎるほど届いていると思います。
    心配で心締め付けずに、その分、心おおらかにゆったりと安心して。ってお母様思われているかもしれません。
    大丈夫の心でいっぱい満たして、気持ちも体も伸びやかにお過ごしください。

    ひまわりさんのコメントから私も離れた場所に住む両親孝行の大切さをしみじみ考えさせられています。
    私はまだ結婚すらしていませんので、つわりのつらさも体感したことはありませんが、いつか私もニコニコな報告ができる日を願って。
    心より応援しています。
    [ 2009/08/19 14:37 ] [ 編集 ]
    お母さんが見ていてくれるから、安心して成長していけるんだよきっと
    [ 2009/08/19 15:59 ] [ 編集 ]
    お母さんが見ていてくれるから、安心して成長していけるんだよきっと
    [ 2009/08/19 15:59 ] [ 編集 ]
    お母さんが見ていてくれるから、安心して成長していけるんだよきっと
    [ 2009/08/19 15:59 ] [ 編集 ]
    お母さんが見ていてくれるって信じてるから、安心して成長しているんだと思う
    [ 2009/08/19 16:00 ] [ 編集 ]
    アライヤダ!(゜Д゜ )
    何度もエラーになったので投稿できていないのかと思いっきり連続投稿してしまいました
    お目汚しすみません
    アラエッサッサ~
    [ 2009/08/19 16:05 ] [ 編集 ]
    安心してね♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    ☆ひまわりさん

    「妊娠中、つわりが大変だった時の子のIQは高い」という記事を
    (見出しだけですが)どこかで読んだですヾ(^^;)
    だから、友達は「つわり酷かったけど、この子って、頭良いかも」って
    笑ってますヾ(^^;)

    まだ、残暑厳しい時もありますが…
    体調崩さないように、がんばって下さいませねヾ(^^;)
    マスクしている妊婦さんが増えてます(*_*;

    あと、友達の子ですが…男の子3人兄弟って…元気!です♪
    でも、お兄ちゃんが一番下の子のオムツを替えたりしているのも見え…
    やんちゃな兄ちゃんでも、ちゃんと?優しい面も見せてくれたりしますヾ(^^;)
    [ 2009/08/19 21:08 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさん、たびたび失礼します。
    先ほど友人から連絡があり、今夜、友人の赤ちゃんが超安産で生まれたようです~。ウフフ。
    偶然の知らせに、ニコニココメントが早速残せました。めでたいわぁ。
    ひまわりさんも安心いっぱい増やしてください。
    [ 2009/08/19 23:54 ] [ 編集 ]
    フラワさん♪もん太さん♪
    あたたかいお言葉を頂いていたのに、お返事が遅くなってごめんなさいっっ(>_<)ずっと気になりつつ…ちょっと 調子の悪い日が続いておりました(´Д`)

    改めて本当に優しいお言葉をありがとうございます。
    母を想い、いろいろな思いはありましたが、それは私の勝手な想いで、せっかく来てくれた赤ちゃん!今は、う~ん♪三兄弟か~♪と ちょっと想像しては、ニヤけたりしております♪
    本当にありがとうございましたp(^^)q
    [ 2009/08/24 23:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


