イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    伝説母の持つ能力

    先日、伝説の母と久しぶりにゆっくり話をした。
    注意初めて読む方は、笑える環境でリンク先を開くことをお勧めします)

    この母も、“えらく中途半端な霊感?”みたいなものがあります。
    なんたって真夜中の金縛ラーだし、少し前にも色々ありましたし。
    (そのことに関しては、また時間のある時にでも記事にします)

    母子であっても、面と向かってその類の話をする機会ってなかなかないんですよねぇ。
    それがたまたま、子どもたちが2階に上がって二人きりで少し話せる時間がありました。


    (伝 ̄ o ̄)  この前亡くなった○○さん(親戚)だけどさぁ

    州 ̄ 台  ̄州 うんうん、もう2週間になるね

    (伝 ̄ o ̄)  まだ成仏してないみたいだよねぇ

    州 ̄ 台  ̄州 どうして?

    (伝 ̄ o ̄)  いや、最近視界の横によく人影がうつるんだけどね

    (伝 ̄ o ̄)  多分、○○さんじゃないのかなって。

    ○○さんが亡くなったときに私に挨拶にきたことは、自然な会話ですでに親戚たちには話してあります。
    (というか、親戚中に挨拶廻りしていたようでjumee☆faceA109

    (伝 ̄ o ̄)  きっとまだ成仏できなくて、ウロウロしてるんだろうなぁと思って・・・

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。

    黒っぽい人影となってさまよう○○さんは、何となく私にもイメージが伝わってきました。
    成仏できない理由も、なんとなく分かりました。
    家庭内にさまざまな確執をかかえているのです。

    まだ亡くなって間もないから、状況を受け入れるまでは少し時間のかかることでしょう。

    (伝 ̄ o ̄) 「ゴタゴタしている人たちはともかくとして、」
    「私たちは日々供養してあげようね」 州 ̄ 台  ̄州             

    そんな意見の一致で、しみじみjumee☆faceA4、ほんわかjumee☆faceA52話し合っていたのですが・・・



    私は、ひとつ母にアドバイスをしたい。

    こういう話をするときは、

















    ヽ(`Д´)ノ 鼻毛を出さないでぇぇぇええええ!!!(笑)

    それはね、シリアスな話題に絶対そぐわないアイテムだって。
    視線を顔からそらすのは、決して悲しいからではないのよ。
    見たら最後、と思っただけなの。

    それでもやっぱり気になってしまって・・・ピカチュウ ちらり


    あああああ!!!
    見ちゃったじゃない!!!

    なにその鼻毛??
    どうして・・なぜ・・・・


    あああああ! そんなに直線なのぉ~!??


    しかも長いし。
    伝説母の右鼻から、スゥーッと延びて、出てるだけで1センチはありそうな勢いだもの。


    ここまで来ると、もう凝視せずにはいられません。アップロードファイル

    そして私は、極めつけの事実をつきつけられたのです。



    鼻毛が・・・





    白髪だよっっっ消えていくお化け


    そんなこんなで、伝説の母には、霊能力以上に人の心をかき乱すすごいパワーがあることを確信した、日曜日の昼下がりの出来事でした。

    チャンチャン♪

     ← 地震記事まで、書けるかな~!?いそげ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/08/26 12:46 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(7)
    自宅のソファーで爆笑しちゃいました

    もぉ~たまらなくイケてるお母様ですよね

    1センチも鼻毛出しながらシリアスな会話…

    しばらく思い出し笑いしちゃいそうです
    [ 2009/08/26 13:21 ] [ 編集 ]
    最高[e:287]
    いつもお疲れ様です。さすが伝説最強母2~3日前からモンモンと気持ち悪さが続いていて(妊娠ではないですよ)テンション下がり気味だったけどおっかしい(笑)親子でも直接言いづらい事ってありますよね。だけど、そのお毛毛に気付いた本人はスッゴク恥ずかしい(〃д〃)んだよね。伝説母なら動じないかな
    [ 2009/08/26 13:39 ] [ 編集 ]
    ぎゃは( ̄∀ ̄)
    久しぶりのコメが 伝説の母ネタになるとは(爆)
    しかも今朝からひっどい頭痛と吐き気で昼まで寝たきりだったとこに この笑い(°□°;)
    笑える環境だったから開いてみたけど 私が開いちゃいけない環境だったみたいです(笑)

    しばらく引きずりますわぁ~

    [ 2009/08/26 13:57 ] [ 編集 ]
    白髪って・・
    頭だけじゃないんですよね。
    お恥ずかしいけど 若いころから シラガーだった私。
    お母様に なんとなくシンパシーを感じつつ
    笑わせていただくことに ちょっとだけすいませんな気持ちでつ。。。

    お母様のような 素敵なシラガーで 歩んでいきたい。
    そう思った ひと時でした・・。
    ありがとうございます。^^
    [ 2009/08/26 18:35 ] [ 編集 ]
    レジェンド(笑)
    お願い、ウチに派遣して(笑)
    [ 2009/08/26 19:43 ] [ 編集 ]
    心かき乱されました
    実の親の鼻毛顔なんてなんだかとってもいたたまれないよ!
    [ 2009/08/27 06:55 ] [ 編集 ]
    どうしても、そっちに…( ̄∀ ̄;)
    「中途半端とか言っても、さすが、いおんさんのお母様だけある…」と
    感心しながら読んでいた「ひとつアドバイス…」の前まで…

    イヤぁ~な予感のした…あのブランク…

    やっぱ…
    そっちですかぁ~?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    素敵なお母様ですわ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    [ 2009/08/27 07:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


