イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.8.27の地震予測(週末注意?)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~強烈感知~~~

    〔予測〕胎動12日目
    jumee☆point1d 千葉・茨城方向(房総沖?)
    jumee☆point1d M5震度4以上
    jumee☆point1d 29日(土)まで

    〔対応〕
    ※25日 20:19 千葉県東方沖 M4.0 震度3

    昨日の夜11時頃、急激な強烈体感にダウンしました。
    (;´д`)ノ 久しぶりのことでしてん。

    いつもなら自動制御しちゃうのですが、昨夜は他のことに気をとられていてまったくの無防備だったんですよねぇ。どよ~ん
    通常体感も遠方体感もごっちゃになって、ダイレクトに受信しちゃった感じです。
    数時間、動けませんでしたもの。

    これは、地震体感が大きすぎると言うより、制御に失敗したと思われます。ガーン

    似たケースで言えば・・・
    ちょうど能登半島沖地震の前夜も、子ども2と私とで体感を増幅させ合ってしまいましたっけ。
    あの時よりは軽いですが、そういや昨夜子ども2もダウンしてたなっアップロードファイル

    体感は弱まりながらも継続中。
    継続している間は大丈夫。
    抜けてから、1・3・7日後が発振のタイミングです。

    *-*-*-*-*
    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      昨夕、内陸性レベル2。
      夜11時頃からは大きめ体感に呑み込まれる。(←呑み込んだんじゃないよっぱんだ

     遠方体感
      通常体感とごっちゃになって、強烈感知中。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← jumee☆faceA74 頑張れイオン!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/08/27 13:01 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    心配
    お忙しい中の更新本当にありがとうございます☆

    イオンさん&お子さん2の体調が心配ですっ
    アンテナが敏感な方は、本当に大変ですね
    早く回復しますように。

    日曜に選挙を控え、いろんな意味で"変化"が待っているんでしょうね。
    こんな不安定な時ほど良い心持ちで……
    引き続き、気を引き締めて参ります
    [ 2009/08/27 13:26 ] [ 編集 ]
    了解~!
    体感でぐったりでしたか2くんまで大変でしたね(´_`;)
    それを読み思い出しました、昨夜夕飯後にまだ食卓でみんなおしゃべりしてる時に、東前後に向いた左耳にジー!とたぶん鋭い耳鳴りがありました。耳鳴りした次の瞬間には耳の横でうちの3くんが「爺ちゃん筋肉ムッキムキ~!」と大声で叫んだので(=_=;)しっかり確認できずに耳鳴り終わりました…

    一応報告です~
    [ 2009/08/27 14:43 ] [ 編集 ]
    まぁ~
    イオンさん、子供2さん、だいじょうぶ。。。?
    今日は久しぶりに、耳にホワーと圧がきています。(8/5以来です)

    新型インフルも、ヒタヒタと近づいてきまして、
    とうとう息子の部活に出現し、部活は休止、外出禁止となってます。(本人は元気ですが。。。)

    食料の備蓄や、いろいろな用事ナドナド、
    後回しにしないでこなした方が良さそうですね。←サボり魔の私に喝!!ヽ(´∇`;)ゞ
    [ 2009/08/27 15:17 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    イオンさん!お久しぶりです
    書き込みこそしていませんが、いつもブログを楽しく読ませてもらっています☆
    私も8月に入ってからズルズルとした体感が続いています
    体感がすっきりとしてほしいような、すっきりとしたら困るような(;^_^A

    携帯の緊急地震速報メールが機種によって届かない場合があるようです
    ドコモの場合は
    メール
    メール設定
    エリアメール
    受信するを選択(機種によって初期設定で受信しないを選択してあるそうです)
    もし、地震速報メールが来ないなぁ…と思う方がいたらお試しください(私は届かなくてドコモショップに聞きにいきました~)

    例え直前でも、揺れることを知っているのと、全く知らないのでは心構えが違いますよね☆

    変な不安を煽るようになりたくないのでゴンさん家のみで体感報告しています☆
    イオンさんお忙しい中、更新ありがとうございます もし、急激な体感変化がありましたら、こちらにも書き込みにきますねっ♪

    [ 2009/08/27 15:23 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    お忙しいのに…
    体調崩さないで下さいね((+_+))

    今…携帯がちょっと調子悪いので…
    修理交換?に出すか思案中…(T_T)

    そんなこと悩んでいる自分が…情けないんですけど…
    でも、携帯は大事なんでへ(__へ)☆\(^^;)

    依存せずに、利用できるよう…頑張りますですヾ(^^;)
    [ 2009/08/27 17:43 ] [ 編集 ]
    訂正です(;^_^A
    さっき携帯の緊急地震速報メールの設定を書き込みましたumiumiです
    たびたびすみません(;^_^A

    ドコモでも機種によっては設定ができないことがあるそうです
    しっかりと調べずに書き込みしてしまってごめんなさいm(__)m
    [ 2009/08/27 18:11 ] [ 編集 ]
    近場の体感
    イオンさんお疲れ様ですv-274v-273

    二日間夜中も昼も頭痛に襲われています。眠気もありますが困ったことに異常な食欲もありますv-12
    頭痛は一瞬インフルエンザかと心配になる痛みですが頭痛があるわりにはハイテンションで仕事が片付きます。
    房総半島周辺~茨城あたりでしょうか?
    [ 2009/08/27 22:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


