イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.8.31の地震予測

    皆さま、たくさんのコメントをありが㌧ございます♪

    jumee☆faceA148 この数日はちょいと立て込みまして、更新もコメントもできませんでした。

    も少ししたら、落ち着くと思いますので、jumee☆faceA53アップロードファイル
    今しばらくイオンペースの更新にお付き合いくださいませませ。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~予測終了~~~

    〔予測〕胎動16日目
    jumee☆point1d 千葉・茨城方向(房総沖?)
    jumee☆point1d M5震度4以上
    jumee☆point1d 29日(土)まで

    〔対応〕
    ※25日 20:19 千葉県東方沖 M4.0 震度3

    ※31日 0:46 福島県沖 M4.5 震度3

    体感が抜けて3日後の発振ですが・・・。
    規模がやはり見合いませんね。jumee☆ohwell1

    これも胎動地震の特徴そのもの。
    ( ̄~ ̄;)ウーン・・、9月中旬あたりまでずれ込むのでしょうか。
    過去の大きな地震では、だいたい1ヶ月程度胎動しました。

    その後の体感は、落ち着いたまま。
    時折、海洋震源の通常体感レベル2の波をキャッチする程度。
    (関東地域が震度2程度で揺れる感知)

    いったん予測を終了としますが、関東近辺の方々には
    注意関東近辺にM6以上の大きめ地震が胎動中
    と頭の隅にでもメモっておいていただければ。(*'-')o(*,",)oぺこり

    発振のタイミングをうまくとらえられるよう頑張りまっす。アップロードファイル絵文字名を入力してください

    現在の関東地方は、台風11号の接近にともなって次第に雨風ともに強くなってきています。
    次の動きがあるとすれば、台風が去った後でしょう。

    急激な体感変化など、気になる感知は必ずお知らせします。(。・_・。)ノ
    あー早くMyパソコンPC帰ってこないかなー。

    *-*-*-*-*
    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      海洋震源レベル2の波を、時折キャッチ。
      伊豆周辺かなぁ。

     遠方体感
      静穏のまま。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ←こっちは押して♪ こっちは押さないで♪→ 写真 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/08/31 13:03 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    NoTitle
    お忙しい所ありがとうございます。
    頭のすみのほうにメモっておきます!!
    [ 2009/08/31 13:23 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    本当にお忙しい中の更新
    ありがとうございます!
    しっかりメモメモしておきます☆
    [ 2009/08/31 13:30 ] [ 編集 ]
    押さないで!の写真かわいい♪
    イオンさんに会えるのを、いつも楽しみにしています。でも、無理はしないでくださいね。

    イオンさんのユーモアがだいすきv-238なんです。この写真、もう!かわいくって!ふふふ♪です。
    [ 2009/08/31 13:36 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます。
    お忙しい中、更新ありがとうございます。
    大きめ地震に備え、部屋を片付けたいと思います。

    今後ともよろしくお願いします^^ノ♪
    [ 2009/08/31 15:43 ] [ 編集 ]
    まなです。
    セレス@北の大地様、ららぽーと様、うにゅ様、もん太様
    そして、読んでいただいた皆様

    まなです。

    この度はありがとうございます。

    皆様からいただいた、温かい気持ちに感謝し、
    また、コメントの一言一言に涙を流すのは初めての経験でした。

    この場をお借りしてお礼申し上げます。
    ありがとうございます。

    で・・・少し報告なのですが、
    金曜日にコメントを投稿し、土曜日・日曜日をバタバタと過ごしていました。
    (※今回の衆議院選挙の投票事務に従事しておりました)
    日曜日は激務にもかかわらず、頭が冴えて眠りにつけなかったため、
    睡眠導入剤を服用し、少し意識モウロウとなりながら眠ったのですが、
    今朝方、叔父に関する夢を少しだけみました。
    (なにぶん、意識モウロウのため記憶が定かではありませんが)
    夢の中で、私は泣き崩れていて、もらい泣きをする叔父の長男(健在です)がいました。
    以上その画面のみの夢でした。

    私の不甲斐無さが回りに影響していると示している夢と思いました。

    セレス@北の大地様のコメント
    「乗り越えるには時間の力が大きいのかなと思います」について考えてみました。
    自分自身でもわかっていることなのですが。
    でも・・・
    今だからこそ、この気持ちで涙を流すのかなぁ・・・と思ったり。
    だったら、今のこの時間をあえて満喫しようかとか。
    時間が過ぎ、落ち着いた時、寂しい気持ちに変わりはなくとも、
    その落ち着いたというだけで涙が流れなかったら、
    それはいやだなぁ・・・とか。
    涙は結果として流れるものなのですが。

    まだまだ、地に足を着けるのは暇がかかりそうです。

    こんな私に、また皆様からご教授いただけたらと思います。

    まいなすいおん様

    忙しい中読んでくださり、
    また、コメントをいただきありがとうございます。

    頂いたコメントを読んで・・・
    なんというか・・・
    悪い意味ではなくて。

    壁|-)ジー
    コメントに裏があるような・・・!

     |扉|´∀`)
    ただ、見透かされているのか・・・!!

    一文字ずつ考えさせていただきます。

    ありがとうございました。
    これからも体に気をつけて、がんばってください。
    記事の更新を楽しみにしています。
    [ 2009/08/31 17:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    ねこちゃんの画像 いぃですねぇ~
    ( ̄m ̄*)

    おひさしぶりです。あれから、私の調子が悪くなり、2度目の手術をしたり、足に血栓ができてしまい、歩けなくなったり、その血栓が肺にとんで大学病院に搬送されたりと、大変な修行セットに悪戦苦闘してました…orz
    幸い肺にとんだ血栓は大事な血管は詰らせなかったので、命拾いしたようです

    今はまだ入院中ですが、あと2週間ほどで退院出来る予定です。やっと夜明けが近づいてきたかなかすかに小鳥のさえずりが聞こえてきたような気がします

    ほんとーにほんとーに、家族一緒にいられることが、どれだけ幸せなことか身にしみて感じました
    普通に動ける身体がどんなに有り難いものなのか…
    退院したら、少しは働き者になりそうです
    イオンさん。私のために祈ってくださってありがとう。

    皆さん。イロイロと励ましていただいてありがとう。

    24時間テレビじゃないけど、私も もうそろそろ新しいスタートです!
    赤ちゃん(’@’)に、母乳配達頑張りますね

    皆さんも心穏やかに過ごせますように…
    [ 2009/08/31 21:57 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    此方に書こうかどうしようか・・・少し悩みました。
    『アキツクニノイカレルシシ』 とはどぅ言う意味なのか
    教えていただければ幸いです

    ごめんなさい意味不明の質問で
    [ 2009/09/01 00:17 ] [ 編集 ]
    部屋のそうじ
    しなくては・・・!
    防災のためにも普段の生活のためにも・・

    それにしても ネコちゃんの写真
    最高!!可愛すぎです♪
    [ 2009/09/01 09:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


