イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マグマ君の親父ギャグ

    マグマ君よぅ・・・。

    州 ̄ 台  ̄;A州 何をそんなに怒っているのだぃ?

    いつもは地表近くまできてから感じるマグマ君ですが、
    今日の夕方辺りからは、地中深ぁ~いところでグゥゥゥーッ地団駄と怒っているのを感じます。

    な・・(;´⊿`)ノ なんで?

    今までも書いてるけど、マグマ君のエネルギーって苦手。
    何の準備もないときに不意打ちされると、ダイレクトに体に影響が出るんだもの。どよ~ん

    深いところで不快って言われてもねぇ。(親父だし)
    jumee☆ohwell4L 私にどうしろと?

    火山系の動きとはちょっと違う気がしますが、まぁまたいつものように、後から意味が分かるんでしょう。jumee☆faceA107
    分かったから、お願いだから、今夜はゆっくり寝かせておくれ。

    子守唄の代わりに → カラオケjumee☆DaNcE1 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/09/15 01:04 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(12)
    あれ?
    今揺れたよね?^^;

    息子と主人が軽く寝暴れてると思ったらorz

    主人も目がウサギみたいに真っ赤よ(T▽T)

    話しが違うけど、長女が来月退院できそうです(^^)v

    いつも見守ってくれてありがとうm(__)m

    [ 2009/09/15 01:17 ] [ 編集 ]
    マグマくぅん~
    イオンさんの体感、私たちにしたら教えていただいてありがたいですが、イオンさんからしたら辛いですよねぇぇぇ…(*_*)体を張って教えてくださって感謝です♪
    今晩は、ゆっくり眠れますように♪
    今週 食物アレルギーの息子がアレルギーの負荷テストのため 日帰りで入院します。怖いです…不安です。でも龍のようにたくましく息子を見守りたいと思います。イオンさん 頑張ってきま~すo(><)o
    [ 2009/09/15 01:57 ] [ 編集 ]
    久しぶりですにゃ~
    ∥´∀`)ノ~~こんばんは~マグマくんダダこねてんですかぁ~イヤハヤ~~

    あっ!10日の夕方は私も一部始終を田んぼから^^眺め、感動と戸惑いの渦でクラクラしましたよぉ~~
    いやいや~昇り龍は見えませんでしたが…( ̄人 ̄)…残骸?だったんかぁ~~
    あっ…でもね、彩雲が黄金色に光って赤く夕焼けに染まる様は初めて見ました!

    で…気になるんですけど~①…宇宙会議へ出席
    ②…役目を終え昇天(T-T)③…地龍くんを助けに来た親分が天に帰った(^-^)/~~④…湯ばぁばの温泉へ~

    …(^.^)気になるなぁ~
    [ 2009/09/15 02:09 ] [ 編集 ]
    親父ギャグって^_^;
    マグマ君が親父ギャグ言い放ったってブログみたらイオンギャグか~(o_ _)o
    最初どこにギャグあるか気付なかったっす(笑)
    昨日の夕方から重ダル~&眠々状態なんですが、何か気候の影響受けてるのかしらん?
    [ 2009/09/15 08:13 ] [ 編集 ]
    地震
    今日1時7分頃揺れたぁ~
    一瞬で収まった感じだったけど、
    震源地は富士山付近です。M3.6だそうですがイオンさんの体感は関係してるのかなぁ~(*゜∇゜)ノ
    富士山爆発したら恐ろしいね…(゜゜;)
    [ 2009/09/15 09:21 ] [ 編集 ]
    コメントありが㌧ございます!
    長女ちゃん、おめで㌧!!!わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

    テストのための入院だもの、どんと構えてねー!

    ちょっと特別な空の日だったですねー☆
    ん~~、④が一番近いんじゃないかな♪州。ノ ε `。州ンププ

    あ、バレタ?(笑)
    はい、今日は重重ダルダルの人が多いはずですよー。

    まったく関係ない、と言うわけではないと思います。(。・_・。)ノ
    ただ、爆発は当面ないです。(きっぱり)
    [ 2009/09/15 13:45 ] [ 編集 ]
    (゜∀゜)・:;;ブボ~
    ( ̄∀ ̄#)くぅ~~そうきたかっっ!了解しました!イオンさんあんがとさん(^-^)/
    [ 2009/09/15 15:26 ] [ 編集 ]
    つらい、眠くてつらいっと思ってたら同じ人いたんですね。しっかり睡眠とってるのに 眠いんです???でも頑張りますq(^-^q)
    [ 2009/09/15 16:06 ] [ 編集 ]
    爆発は…
    眠いし、ダルイし…体も重い(体重だけじゃなく)って思っているところへ…
    塾に行かなければいけないはずの息子がノラリクラリとしている…

    体調の問題は、みなさんもそうだ…って分かって納得…^_^;
    爆発は、無いと思うっていういおんさんの予想とは違い…
    我が家のマグマは…爆発するかもしれません…えぇ、我が家のねヾ(^^;)

    えぇ…そろそろ、秒読みに入るかも知れませんですへ(__へ)☆\(^^;)
    [ 2009/09/15 16:45 ] [ 編集 ]
    イオンさ~ん!
    わざわざお返事ありがとうございます!
    大丈夫ですか?無理はないですか?
    気がむいた時で充分ですよ~!
    きっと 皆さんもイオンさんを心配しているのではないでしょうか…(>_<)
    またまたイオンさんが無理をして会えなくよりかは(:_;)←トラウマらしい…)
    イオンさんのペースで充分です!
    無理だけはしないでね~!
    いつもありがとう!
    つわりもすっかり楽になりました!
    後は元気な赤ちゃんを産むのみ!です。前をむいてがんばりまーす!
    [ 2009/09/15 21:30 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます。
    イオンさん、皆さん、こんばんは(^-^)

    お忙しい中、連日更新ありがとうございます。無理されないでと思いながら、毎日お邪魔して甘えてしまっています(・・;)何もできないながらせめてお礼をと思いつつ、それすらなかなかできずにいました(T_T)
    私は慢性的に肩こりですが、今はちょっと押さえても肩がかなり痛いほどです。自分が何か感じるとはとても思えませんが、皆さんのコメントを参考にさせていただきます(^^)q

    ひまわりさん、落ちつかれて何よりです。私は一人目は出産するまさにその時まで悪阻が続きました~でも今となってはいい思い出です。マタニティー生活も、もうないと思うと淋しですね(゜_゜)でも、年齢を重ねたからこそ得たものも確実にありますしね…o(^-^)o…シミとかシワとか白髪とか…いやいや、そうじゃなくて^ロ^;

    ひまわりさん、うちの子もアレルギーあるので、ひまわりさんのコメント、他人事じゃないです(>_<)負荷試験無事に終わりますように…

    ☆あい☆さん、ご出産、そしてご回復おめでとうございます。赤ちゃんの退院が待ちどおしいですね。3ヶ月くらいかかりますかね…楽しみですね(≧▼≦)

    娘の迎えにギリギリの電車に乗り遅れそうだったので、今日は駅の階段二段飛びで上り切りましたε=┏( ・_・)┛
    …肩こりはそのせい……??…のわけないですね(;^_^A

    [ 2009/09/16 00:07 ] [ 編集 ]
    さらさ*さん♪
    いつも気にかけて頂いてありがとうございます!!
    つわりも楽になり、最後になるであろう妊娠生活を楽しもう♪と思っていたときに世間ではインフルエンザ~(>_<)
    でもそれをすりぬけすりぬけ、妊娠生活を楽しむつもりです!!来週でもう六ヶ月に入ります♪

    明日が息子の負荷テストの日で眠れぬ夜を過ごしております。そんなときに さらさ*さんからの励まし♪ホントにうれしかったです\^o^/ありがとう♪
    無事に負荷テスト乗り切れて 息子の食べれるものが増えることを祈りつつ…明日がんばりますね!
    [ 2009/09/16 01:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


