イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.9.21(月)の地震予測

    「連休中、更新するのかな?どうなのかなぁ・・・」jumee☆stalker3

    と覗きにいらしたあなたへ♪
    意外な愛(ハート)のプレゼント。

    ハート2

    ね。意外と身近にあるもんだよ。jumee☆ValentinesDay5a

    今夜は子ども2の睡眠障害にお付き合い中~

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      千葉ではなく、茨城や新島が震度1で揺れましたね。
      その後の感知も同レベルです。
      大きな地震(震度4とか5とか)の心配梨梨♪

     遠方体感
      やはりかすかな感知。
      気にするほどじゃ- - -ありま線- - -。

     中期的に注視している大きめ地震
      まだスウィッチは入っていないようです。jumee☆faceA223R

      それにしても「人口地震」って何?(笑)
      最近、このパソコン変よ。
      この前も子ども関係の掲示板で
      「冷やし中華的な発言はお止めください」
      と書いてあったので、てっきりそんな業界用語?でもできたのかと目を凝らしたら・・・
      「冷やかしや中傷」だったの。がっくり

      ・・・・・。


    笑う馬
      はーっはっはっは。
      (忍法:都合の悪いことは笑い飛ばすの術)

      あぁそうそう。
      体感がわずらわしい!と言う方に、参考過去記事を。

      邪気のかわし方
      「邪気のかわし方」補修その1
      「邪気のかわし方」補修その2

      磁石な人へのアドバイス・・・1
      磁石な人へのアドバイス・・・2
      磁石な人へのアドバイス・・・3

      ぴったりはこないかもしれませんが、参考程度にネ。jumee☆imbeaten1R  
      
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 今日は地域の敬老会のお当番。起きていられますようにおねがい
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/09/21 02:59 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(32)
    いつも見てます
    ROM専門だったんだけど、やべぇ、その馬の笑いにやられました。
    反則だわぁw
    [ 2009/09/21 06:22 ] [ 編集 ]
    改めて納得
    (コメントするのは)お久しぶりです^^
    「邪気のかわし方」の記事、
    これを以前読んだときはピンとこなかったものですが
    今になると、少し感覚をつかめた部分もありますし
    そっかーって思うところもあります^^;
    必要なときに、かゆいところに手が届くようなイオンさんの記事~
    参考にしまっす^^
    [ 2009/09/21 06:55 ] [ 編集 ]
    やってみます
    どうもありがとう
    [ 2009/09/21 08:34 ] [ 編集 ]
    LOVE★⌒ヾ(^-'*)
    影で出来たステキですね(^∪^*)

    身近かな沢山見つけられる感性もちたいな.:*:(*´ー`*人):*:.
    [ 2009/09/21 09:12 ] [ 編集 ]
    おぉーっと まさかイオンさんが私と同じ『都合の悪い
    事は笑い飛ばす』の術を使われているとはー(笑)

    敬老会のご当番は無事起きていらっしゃいますか
    休日とはいえおいそがしいですねっ

    私はイオンさんの記事を読んで、今日も安心して子どもと一緒に
    お出かけしようと思います

    夜中の更新ありがとうございましたー
    [ 2009/09/21 09:49 ] [ 編集 ]
    アドバイスありがとうございます!
    とても参考になります♪
    敬老会のお当番頑張ってください(^o^)/

    今夜はぐっすり眠れますように☆
    [ 2009/09/21 10:26 ] [ 編集 ]
    画像保存させてもらいました♪
    ファイル名「イオン画像:忍法:都合の悪いことは笑い飛ばすの術」
    で、保存させていただきました。<(_ _)>

    この画像、イオンさん本人?
    細おもての、なかなかの美人じゃないですか♪

    いつもの記事で、↓こういうのこういうの創造してたんだけど・・・

    (=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

    ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
    [ 2009/09/21 11:24 ] [ 編集 ]
    毎日ありがとうございます。
    はじめまして! 
    わたしも笑い飛ばす出来事があって、笑い飛ばしたのですが、なんだか疑問に残る出来事がありました(´Д`)
    夜、外を歩いていたら、知らないおば様に、すれ違いざまに、キツネのポーズ(手で人差し指と小指をピンってするやつ)をしながらなにか呪文を唱えられまして(・・?)ん?
    一緒に歩いてたうちの彼が同じようにキツネのポーズを返すと、おば様がすごく恐ろしいものを見た顔つきで走って逃げて行ってしまったのです(・∀・)キョトン……… 
    とりあえず笑ってみたものの、キツネのポーズになにかパワーがあるのかと思ったら疑問で疑問で(笑)
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?  
    長々と失礼しました(´ω`)
    [ 2009/09/21 11:51 ] [ 編集 ]
    うわぁハートの影なんて素敵ぃ~と、酔いしれていたら…………うわっはっはっはっこの馬笑えるっ幸せそうな馬だぁ私まで幸せな気分になっちゃったありが㌧
    [ 2009/09/21 13:09 ] [ 編集 ]
    イオンさん、お休み中にありがとうございます。
    敬老会のお手伝い、大丈夫でしたか?

    「おそれより備え」と自分に言い聞かせ、載せていただいた備蓄リストも参考に
    いろいろと防災はしているつもりなのですが。
    こどもたちを守れるか・・・と時に不安を感じています。

    「よい心で楽しく♪」と心に留め置きながらも、子ども達を怒っている自分。
    いろいろな気持ちがグルグルです(--;
    きちんと自分に向き合って、修行していかないといけないのでしょうね。
    なんだか上手く書けずにすみません。
    [ 2009/09/21 17:05 ] [ 編集 ]
    いおんちゃん、地震ヤバくない?恐怖を煽るつもりはないが、なんかヤバくない?
    [ 2009/09/21 20:10 ] [ 編集 ]
    今日はしんどかったー!
    皆さま、たくさんのコメントありがとうございます♪

    今日の午後は体調不良でした~~。_| ̄|○
    まあ寝不足なので、体感としての判断は非常に難しいのですが。

    体調不良はめったにないのと、人命に関わる災害に反応することがあるので一応、コメントしておきます。

    通常体感の動きは小さいので、あっても遠方だと思うんだけど、どうでしょう。(^_^;)

    この時間になって体調は回復しています。
    夜の記事更新、出来るかな~~(^_^;)
    できなかったらゴメンナサイ。
    [ 2009/09/21 20:21 ] [ 編集 ]
    パワー充電してくださいね♪
    イオンさん、体調不良大変でしたね(>_<)更新は無理しないで下さいね!お馬さん可愛い♪思わずつられて笑っちゃう写真ですね。
    [ 2009/09/21 20:34 ] [ 編集 ]
    アドバイスありが㌧!
    そうそう、リナは音楽を専門にしているので思いっきり感性で生きてるから、いろんなことでしょっちゅう感動してばかりなんだけど、体感だとかアチラのこととか不思議なものだとかがダイレクトにアターックっていうふうになる時があるので時々しんどいのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    けどね、今まで一度も怖い思いとかはしたことないんだよ。イオンさんみたいに全身全霊で対峙しなくちゃいけないようなこともないし、これからもないってなんだかわかるんだよね。不思議だけど。
    バリアの仕方(謎)はイオンさんと同じだから、疲れちゃうときなんかはそれで「こないで~」ってしちゃうんだけど・・・。スルーがうまくなるといいな♪
    [ 2009/09/21 20:52 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます☆
    磁石な人へのアドバイス、とっても参考になりました。
    これから心がけたいと思います。

    で、ふと、次に飛んだところが
    こちら
    http://ameblo.jp/violink/entry-10347473081.html#cbox

    「磁石」 のタイトルに
    「マイナスイオン」 と続く言葉!

    ナンなのでしょう~ ビックリ!です。

    因みにこちらのけいこんぐさんは交響楽団で、有名な、そしてとっても素敵なヴァイオリニストさん、いつも感動の演奏です☆

    [ 2009/09/21 21:08 ] [ 編集 ]
    イオンしゃん
    いおんしゃん 元気?
    ゆずは は 一昨日 昨夜と きついダウンがあったよ…!?

    リナさんと一緒 ゆずはも音楽が仕事なんだけど、
    歌ってても受けてるんだって(*^o^*)
    以前チャットで いおんしゃんに言われたよo(^-^)o確かに!…
    受け流すのは まだまだ ゆずはには 難しいな(^。^;)
    [ 2009/09/22 09:12 ] [ 編集 ]
    被害地震
    >人命にかかわる災害に反応

    21日、ブータンで少なくとも10人以上が亡くなった被害地震があったようです。
    (遠方)という解析からして、昨日のイオンさんの体調不良はこれを拾ったのでは?

    いつも情報をありがとうございます。
    色々な噂を聞いてこわくなりますが、不思議とここに来ると落ち着くんです。
    [ 2009/09/22 09:39 ] [ 編集 ]
    おこと教室 おとこ教室 似てる
    「冷やし中華的」
    「冷やかしや中傷」
    たしかに似てる
    ぱっと見わたしも間違えるかも
    [ 2009/09/22 11:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    どこからあんなステキな写真を引っ張ってくるんですか??!!あのお馬さん、サイコーに笑えました!!ありがとうございます^^
    [ 2009/09/22 20:04 ] [ 編集 ]
    自分は~
    体感族ではありませんので、
    おかげさまで影響をほとんど受けません。
    ですから普段から影響を受け易い体質の方は、
    さぞ大変な事と思います。
    どうか御自愛下さいまセ~。

    それにしても忍法:都合の悪いことは笑い飛ばすの術、
    私もよく使っておりま~ス。
    [ 2009/09/22 20:18 ] [ 編集 ]
    日常で
    受け流している。。。ような気はするのですが、
    夢の中はハンドリングできないようで、
    いつも私を助けてくれる上司が仕事の愚痴を語ってきたり、
    色々あります。
    夢の中でも、受け流せばいいのかも!やってみます。
    [ 2009/09/22 21:18 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    霊感は今はありませんが・・・多感な時期(若かりし青春のとき?)は確かに合ったような???v-22
    今は・・・人的な?マイナスに悩まされています、v-12
    私がはっきりしなくて聞いてしまうのが悪いのですが、
    近所のおばあちゃんたち、の愚痴、噂話?うわさ話・・・聞きたくはないのですが~なんだか、邪険に立ち去れなくて・・・
    話しをしていると、愚痴になってきて・・・嫁の悪口、近所の悪口・・・になっていくの・・・私も嫁だし・・・複雑な気分です・・・
    そんな話しばかり聞いていたら、いい心で楽しく毎日なんて送れない気がします・・・v-39
    歳をとったら無条件に、幸せに穏やかにすごせるとばかり思っていた私ですが、現実はいろいろあるんですね・・・v-37

    すみません・・・愚痴になってました。

    良い心で楽しく生きられる毎日を努力します。v-23
    いおんさんいつもお忙しい中ありがとうございます。勇気づけられます。
    体に気をつけてくださいね。v-238

    年取ったら!!毎日笑顔でいられるように!!がんばります。あ!!今もか・・・毎日努力・・・
    一人じゃ忘れてしまいがちなこともv-237イオンさんのブログを見て、はっと、われにかえれて、気分が持ち直したりします。いつも助けてくれてありがとうございますv-10v-10
    [ 2009/09/22 22:30 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    私は磁石ではありません。もういいかげんやめて下さい。
    [ 2009/09/23 00:36 ] [ 編集 ]
    ん?
    すいかさんは何で怒ってるんや?@( ̄(ェ) ̄;)@
    [ 2009/09/23 10:27 ] [ 編集 ]
    皆さまコメントありがとーー!
    なかなか記事を更新できなくてごめんなさい。
    子ども2の体調が整わないので、今日もお母さん業に全力投球です~~
    体制が整うまで、もちっと待っててね!
    [ 2009/09/23 11:02 ] [ 編集 ]
    さかなさんへ
    その状況よ~く分かりますよ~(>_<)
    私の婆ちゃんも会う度愚痴のオンパレードで、婆ちゃんに会った次の日は、エネルギー吸われたかのようにぐったりしてしまいます(笑)
    聞かない訳にもいかないし、聞き流しても疲れちゃう(笑)
    私まだまだ修行が足りないのかな~(笑)
    [ 2009/09/23 12:17 ] [ 編集 ]
    さかなさんへ
    その状況よ~く分かりますよ~(>_<)
    私の婆ちゃんも会う度愚痴のオンパレードで、婆ちゃんに会った次の日は、エネルギー吸われたかのようにぐったりしてしまいます(笑)
    聞かない訳にもいかないし、聞き流しても疲れちゃう(笑)
    私まだまだ修行が足りないのかな~(笑)
    [ 2009/09/23 12:18 ] [ 編集 ]
    更新を待ち侘びる自分はいるけど、いおんさんがまずやるべきこと、大切なことはお子ちゃまだから更新のことは気にせずお子ちゃまとの時間を大事に過ごして下さいね。
    [ 2009/09/23 12:55 ] [ 編集 ]
    あ。
    君羊さんだっ(~ ̄▽ ̄)~

    ふむふむ。。

    どうしてなんでしょうね…(゜_゜)?
    [ 2009/09/23 14:15 ] [ 編集 ]
    待ってまーす。
    いおんさん、日々大変な中、記事の更新ありがとうございます。

    昨日、今日と原因不明な体調不良です。
    体感族ではない為、単なる風邪かなとは思ってはいます。
    連休は出かけないで、のんびりしてたんですが、熱はないのに、熱っぽい。肩こりのせいでしょうか(^^;)
    ちょっぴり気になって書きこんでみました。
    [ 2009/09/23 17:52 ] [ 編集 ]
    大地震くるのかー!
    久しぶりのコメントです。
    毎日イオンさんブログで楽しませて頂いています。
    興味深いサイトがあったのでご参照までに・・・。

    http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention.html
    http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

    サイト名の「黄金の金・・・・」に反応しているイオンさんの姿が
    目に浮かびます・・・。
    [ 2009/09/23 20:01 ] [ 編集 ]
    はるかさんへ
    ありがとうございます。
    イオンさんの掲示板?書き込み?で・・・励ましていただけるとは・・・
    思ってもみなかったので・・・感激です。v-10
    皆つながってるんだな~ってv-238あ!同じことを思ってくれる人がいるんだな!!ってなんだかうれしくなりましたv-254
    良い心で楽しくがんばれそうな!気がしますv-22
    相手は・・・悪気はないだけに・・・・・・対処は・・・難しいですが・・・受け入れないで、受け流す・・・v-39じゃないんだから・・・・・・
    [ 2009/09/24 12:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


