イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.9.24の地震予測(大きめ地震の可能性)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    お股せしましたー!(誤字にもほどがある)
    いや~なかなか更新できなくてすみません。jumee☆sweat2Rr

    コメント投稿はしておきましたが、21日の午後は、私が体調不良でしんどかったんですよ~。^^;
    何度か書いてきていますが、私の場合、被害地震は海外でも強烈な“体調不良”として感知してしまうことがあります。どよ~ん

    21日午後3時(日本時間午後6時)前にブータンで少なくとも死者10人以上の地震があったようなので、これを感知したのかもしれませんが・・・(ルミナスさん、情報ありが㌧!)

    その後、今度は子ども2が不調になりましたの。jumee☆disappoint
    しゃべれない子なので、私でなければ対処ができないんですよ。

    私と子ども2が共にダウンしたので思い出すのは、能登半島沖の地震。
    あの時は前日から2人して体感を増幅させてダウンしてしまい(大失敗)、2日目にM6.9震度6強の発振となりました。

    今回は子ども2の不調もさほどではないものの、ダラダラ長引いてしまった感じ。
    (今日はほぼ回復)

    これが「気になる情報」としてあげた震源となるかもしれません。

    今の感知段階で、分かる予測情報として

    *予測
    [震源]関東近辺の内陸 or 内陸に近い沖
    [大きさ]M6震度4以上
    [注視日]28日(月)


    注視日は私の体調不良の一週間後に設定しました。汗
    体感が再発した場合は多少の変更があります。
    これから一週間程度は、地震予測情報を注視していきましょう。(。・_・。)ノ

    ひとつ、明るい情報を提供すれば・・・
    地龍さんの心臓は、さほど深刻な状態ではありません。
    内陸の直下型巨大地震ではなさそう。jumee☆faceA51ほっ…

    寝室の高い場所に重たいものを置かない。
    外出には水分を持って余裕の出発。
    そんな工夫で“安心”を増やして、余裕の対応をしたいですね。ニコニコ。 横向き

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      今日は静穏。今日の発振はないでしょう。アップロードファイル

     遠方体感
      連休中は体調不良で感知不可。
      今日は感知なし。

      体調不良→遠方体感と通常体感の強烈版?

     中期的に注視している大きめ地震
      上記。
      
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 更新頻度を上げる予定です。応援お願いします~アップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/09/24 12:48 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(19)
    大丈夫ですか~?!
    イオンさん、体調不良は大丈夫ですかe-443
    子ども2さんも、今日は体調が戻られたという事で良かったですねe-330

    イオンさんが制御できない程の体調不良という事で、ドキドキして
    いましたが、地龍さんの心臓がそこまで深刻じゃないと聞いて少し
    安心しましたe-282

    イオンさんの更新があると、私はホッとしてとても助かるのですが、
    強烈体感の上、お子様の看病もある時に更新は大変ですよねi-195
    本当にありがとうございます。
    何もお礼は出来なくて心苦しいですが、もちろん今日もポチッと
    しちゃいますe-284
    [ 2009/09/24 13:11 ] [ 編集 ]
    いおんさーん♪
    ありがとう!
    だいすきだーー!!
    [ 2009/09/24 13:29 ] [ 編集 ]
    大気イオンで地震予測
    イオンさんつながりで、こんなサイトを見つけました
    大気中のイオン濃度が上がると、地震が発生するそうです
    過去の的中例もあるので興味のある方はどうぞ。
    巨大地震の発生は近い?

    NPO法人 大気イオン地震予測研究会e-PISCO

    http://www.e-pisco.jp/index.html
    [ 2009/09/24 14:09 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^∀^)ノ
    いつもありがとうございます☆
    身を削った体感情報、無駄には出来ません(`ε´)ノ
    27日辺りが注意という他情報を聞いたばかりで、ほぼ同日の予測にドキリ…。
    今はネットで色々な情報が流れていて混乱しそうですが、自分の感覚を研ぎ澄まして気をつけたいと思います。
    (毎日眠気&蕁麻疹&頭痛なので体感はわかりませんが^^;)
    体調不良ではなく、もっと違う形で感知できるといいですよね。
    耳がパタパタして止まらなくなるとか(゜д゜)β”
    アタフタしてもいいことないので、やることやって良い心で過ごすべしですね。
    [ 2009/09/24 16:22 ] [ 編集 ]
    お町してました♪
    大変な状況の中、行進・・・してもらいありがとうございますm(_ _)m
    子ども2さんは大丈夫ですか??
    イオンさんも無理しないでくださいねっv-119


    ひとみさんに、便乗して・・・


    イオンさん、だいすきだぁぁぁっv-238

    届けっ!ズボランパワーv-19
    (↑ズボラのパワーってあんまり欲しくないですね;;;)
    [ 2009/09/24 16:48 ] [ 編集 ]
    なきぼくろ
    いつもありがとうございます。

    高いところに物を置かないように・・・
    はい!!片付けておきますっ!!
    [ 2009/09/24 17:08 ] [ 編集 ]
    ズボランさーん♪
    便乗ありがとう!

    そんなズボランさんが
    だいすきだーー!!
    [ 2009/09/24 17:14 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    イオンさん、みなさんこんにちは!インフルエンザも流行ってますので、身体に気をつけて無理しないでください。
    先日、友達が人面犬を見たそうです。耳が異常に長く男か女かは不明だったそうですが、人間の顔をしていたそうです。
    「絶対に犬やキツネではない」と言ってます。夜中に家の駐車スペースに停めようとした所、隣家の壁ごしにいたそうです。ヘッドライトに驚いてすぐに逃げたと言っていました。怖いー
    [ 2009/09/24 17:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    NPO法人 大気イオン地震予測研究会e-PISCOのサイト、何度か
    貼ったんですけど、「どこに何が書いてあるか知らないけれど私は何も感じない」と、イオンさんにブログで書かれてしまいました;
    [ 2009/09/24 17:57 ] [ 編集 ]
    28日か~~
    イオンさん 体調悪いなか
    ありがとうございます。

    中3の娘が修学旅行で
    26,27,28日 奈良、京都へ。。。
    28日は帰りの日になりますが。。。
    心配。

    地龍さんの心臓が深刻でないと伺い
    ちょっとだけホッとします。
    祈ること、それからちょっと娘にも注意をしておくしかないですね。
    その前に 急激にしのびよるインフルエンザ
    (今日 高3の息子が クラスで出たと。。。娘の学校でもチラホラ・・)で修学旅行に行けるかどうかも ヒヤヒヤ。。。。です。。
    [ 2009/09/24 19:32 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    はじめまして(^^)
    いつも楽しく拝見させていただいております☆更新頑張ってください!
    [ 2009/09/24 20:12 ] [ 編集 ]
    更新ありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    お子さん、体調落ち着かれたようで、良かったです♪(^^♪
    また、いおんさんご自身の体調不良は、完治されたのかしら?

    そんな大変な中での更新、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    28日ですか…
    息子たち、下校時間が早い為、私より早く帰宅しているかもしれない…( ̄∀ ̄;)

    うん…崩れるものがありそうな場所に、近付かないように…
    言っておきましょうヾ(^^;)
    (外で遊んで待っていた方が…危険が少ないかもしれないヾ(^^;))

    あと、みなさんもおっしゃってますが…
    地震も怖いですが…インフルエンザなどの病気の方にも
    予防しましょうね♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    [ 2009/09/24 20:38 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    いつも貴重なお話、ありがとうございます。
    なかなか書き込めないけど、いつもおじゃましています!
    高いところのもの、片付けます。実家にも、伝えておこうと思います。
    イオンさんの体調よくなりますようにe-239e-243e-423
    [ 2009/09/24 22:01 ] [ 編集 ]
    うれしいです~。
    「更新頻度を上げる予定です。」との事。
    実にうれしいですネ。
    ただ隊長、くれぐれも無理はしないで下さいヨ~。

    (待ってて良かったー!!)
    [ 2009/09/24 22:34 ] [ 編集 ]
    ぴょん
    イオンさん、お子様ともどもだいじにしてくださいね。
    人口地震、よく読んでみたにょですが意味わからずorz、
    (ウマにクスって笑ったりして)
    とりあえず
    バッタモン・・と解釈しました。

    胸腺って場所をよく温めてあげたり、さすったりすると、
    免疫力が増すそうですぴょん。
    [ 2009/09/24 22:57 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです
    地震予測ありがとうございます。

    連休と体調不良が重なったって、ちょっと大変そうですね…。
    睡眠大丈夫?足りてますか?
    (でもイオンさんなら短時間で濃ゆい眠りにつけるとなぜか半分信じている私(笑)

    私は、ちょうど家中の使ってない物を沢山捨てている所です。
    掃除って気持ち良いし、楽しいですね。
    最近どこからか掃除パワーが湧いてきます(イオンさんも毎日こんな感じなの?)
    地震が来るのなら、更に頑張って片付けねば。

    相変わらず問題ありまくりな私ですが、わりと片付いた部屋のおかげでバランス取れてると思います。
    最近はイオンさんの真似をして台所の排水溝もピカピカにしてます。

    いつも荒んだ気持ちで見に来たりして申し訳ないです。
    なんとか元気でやってます。
    いつか明るい報告ができたら良いな。
    [ 2009/09/25 03:55 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさんみなさんこんにちは~♪用心しますね!更新頻度、無理しないでくださいね。
    [ 2009/09/25 10:47 ] [ 編集 ]
    ひとみさんへ♪
    ありがとうございますv-238
    そんなひとみさんにも・・・

    とどけ!ズボランパワーv-19v-19v-19
    いらない・・・??(笑)
    [ 2009/09/25 11:19 ] [ 編集 ]
    ズボランさん♪
    いる!いる!
    ズボランパワー♪(笑)


    優しい心をありがとう!
    [ 2009/09/25 14:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


