イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.10.1の地震予測(インドネシアM7.6)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~インドネシアM7.6!~~~

    ※30日 午後5時16分(日本時間午後7時16分) インドネシア西部スマトラ島沖 M7.9

    サモアに引き続き、スマトラでまた大きな地震がありました。
    死傷者は数百人に及ぶと見られ、火災や地滑りの情報もあり、胸が痛みます。うるっ

    サモアの地震・津波の犠牲者は113人に達しているようで、本当に自然災害は何と圧倒的なのでしょう。
    被災された方々が、一日も早く平穏な生活に戻れるよう、願わずにいられません。
    .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

    同じ日に連続して起きた海外の大きな地震。
    「胎動」していると思っていた震源は、関東近辺ではなくて外国だったのでしょうか・・・。

    9月2日のインドネシア・ジャワ島南部の被害地震のときも、似たような経緯がありました。
    国内で胎動していると思っていた地震が、結局海外の被害地震で、多くの人命が失われるようなケースでは、数日前に強烈な体調不良があるのです。

    ジャワ島のときはちょうど一週間前にダウン。

    今回は21日の午後に私が体調不良となり、その直後に今度は子ども2が不調になり、しばらく続きました。
    9日目の発振と言うことになります。

    体感アンテナの調節、何とかならないものかしら。がっくり
    せめて距離感くらいはつかめたらいいのにぃ~。(ToT*)

    ただし、これらの巨大地震の影響は、これから日本にあらわれてくるものと思われます。
    気になる地面情報もあります。(別記事で)

    念のため、次のハッキリした大きめ体感まで胎動カウントは続けます。

    胎動していると思われる地震(胎動10日目)
    [震源]関東近辺の内陸 or 内陸に近い沖
    [大きさ]M6震度4以上
    [注視日]次の感知より1・3・7日後


    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      感知はあれども発振せずの状態が続いています。
      大きな地震に抑制を受けている?

     遠方体感
      こちらが9/30はかなり不安定で、受け流すのが大変でした。^^;  
      スゥーッと抜けてはドドーンと来る、の繰り返し。

    早寝した子供2が、夜の11時ころから起きちゃってまふ。あせ
    また何か感じてるのかぁ~!?
    今夜、私はいったい何時に眠れるのでしょ~・・・。^^;

    とっとっと・・・、子ども2が大騒ぎしています。
    工事現場おじさん気になる地面情報は、また明日にでも。
      なかなか時間が取れなくて、ホントにごめんなさい。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 精一杯の更新、励ましてやってくださいアンパンマンハート
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/01 01:24 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(14)
    出来るだけ・・・
    精一杯の応援を~v-344v-344v-344

    [ 2009/10/01 01:53 ] [ 編集 ]
    更新、ありがとうございます
    子ども2ちゃん、しんどいのかな...楽になるといいのにな。
    いおんさんもお体お気をつけて。
    (私は子どもの中間試験につきあってこの時間)

    どこかで二等辺三角形の法則って見たんですけど
    サモアを頂点にしてインドネシア、次は関東?東海?沖?
    防災ですね~
    [ 2009/10/01 01:57 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    はじめてコメントします。
    いおんさんいつも忙しい中更新ありがとうございます。
    本当に、被災したかたがたの一日も早い救援と復旧、そして平穏が戻ることを願います。

    地震の影響か、わたしの未熟さか、
    今日は一日精神的に不安定でした。
    コントロールがうまくいかない感じで・・
    心を落ち着けて日常生活がんばりますっ




    [ 2009/10/01 02:00 ] [ 編集 ]
    こちらには久し振りのコメントになります・・・(*- -)(*_ _)
    大きな地震が同じ日に・・・
    本当に、被害に遭われた方々に心より見舞い申し上げます。
    これ以上・・・被害の拡大がありませんように・・・願うばかりです。


    イオンさんちの子供2ちゃんと同じく・・・
    今晩も、下の子が1時前に起きてしまい・・・眠れないようです。
    3日続けて・・・睡眠に影響が出ています。
    ちょっと私と似たようなウンコクサ系の面があるので(話せませんが感じます)いろいろ拾っているのかなぁ・・・と思っています。

    自分の方も、圧迫感が強い状態です。
    体感もいろいろあり・・・
    関東周辺・関東地方・・・確かに反応が強く出ているのに、他の地域と違って発振が見合った形で起こっていないのが気になります・・・。

    私も・・・時間が取れれば・・・なんとか書き込みに来ようと思います・・・
    イオンさん応援しています。
    今後ともよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)
    [ 2009/10/01 02:43 ] [ 編集 ]
    私も
    夜中育児組で~すいおんさんもお疲れさま!少しは眠れていたらいいな(^^;)みんなファイト一発

    昨日は子供達連れて夕方仕事に出て空を見ると、遠方・強め・直前な空でした…忙しくて報告もできずでしたが…空から感じ取れるものを見続けていこうと思います

    やっとうちの3寝ました~皆さんおやすみなさ~い
    [ 2009/10/01 04:47 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    こども2ちゃん、眠れたかなぁ。
    いおんさんも少しでも眠れているといいのだけど。

    海外の被害地震、胸が痛みます。
    亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、
    被災された方が一日も早く、日常を取り戻せますように。

    [ 2009/10/01 05:00 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    子ども2さんも自分でもどうしようもないのでしょうねぇ~
    いおんさんもほんとにお疲れさまです!
    ちょうど子ども2さんの話題が出る頃
    どんなに疲れて眠いような時も
    私もギンギンになって起きています(わたしゃ子どもかっ?笑)
    以前のスマトラ沖の前後もそうでしたが、最近少し数が減っていたスズメ達が
    昨日早朝など、何十羽も大集合して一本の立ち木で大会議!?の喧噪がものすごかったです。
    実際今朝(今現在も)も一斉に声を上げてさえずっています。
    関係あるかどうかわかりませんが‥‥スズメ語がわかったらなぁ~
    ついでにもうひとつ‥‥例年ならもの凄い数の蟻が庭に生息してるはずなんですが
    7月はじめに小さなアカアリが列をなして行進しているのを見て以来
    庭にはその他の黒蟻も何も一匹もみかけなくなりました。
    ゆえに 蝉などが寿命で地面にころがっていてもそのまま分解されないで乾燥してます(^ ^;
    こんな状況は生まれて初めてです。

    今後の大地震のエネルギーが細かく分散して被害地震にならない事を祈るばかりです。

    関係あるかどうかわかりませんが‥‥‥‥長文失礼致しましたm(_ _)m

    [ 2009/10/01 06:32 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    遠方では被害の大きい地震が続いています。
    近場しか感じることは無理ですがイオンさんと同じく抑制されている感じです。昨日も午前中と夕方にかなり強い前兆(レベル2~3)を感じましたが揺れにはつながりません。
    [ 2009/10/01 08:17 ] [ 編集 ]
    イオンさんいつもありがとうございます。
    大きな地震前、体調も不調になるなか、更新してくださって感謝しています。
    遠く海外の地震の影響がイオンさんに出るなんて、やはり地球はつながっているんですね。ということは、遠くの話、じゃないんですね!現地のかたの不安が少しでも和らぎますように。
    [ 2009/10/01 08:35 ] [ 編集 ]
    なかなか時間が取れなくてごめんなさい…など思わないで下さい。イオンさんと家族の事大事に思って下さい。寝不足は体調を崩す元ですもん!地震の事気になりますが、イオンさんの物の見方 感性が好きで毎日来てます。皆さんのコメントも読むの大好きです… 味気ないコメントでm(__)m
    [ 2009/10/01 09:07 ] [ 編集 ]
    サモアに引き続き、インドネシアまで・・・
    言葉も見つかりません。。。
    ただただ亡くなられた方々のご冥福と、被災された方々が
    一日も早く平穏な日常に戻られることを願うのみです。

    いおんさんも、こども2さんも、少しは眠れましたか?
    大きい地震が続くので、お体大変そうですね~e-443
    時間が取れなくてごめんなさいなんて、とんでもない!!こんな
    時でも更新してくれるイオンさんに感謝ですv-424
    [ 2009/10/01 09:18 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます★
    大きな地震が続き体調が不安定な中
    更新ありがとうございますm(__)m
    イオンさんの生活が第一なので
    皆さんもおっしゃってますが
    ごめんなさい、なんて謝らないでくださーい(^O^)
    これからも、応援してます~☆*
    [ 2009/10/01 10:02 ] [ 編集 ]
    ブロック
    昨日の2つの大きな地震、あの規模なら、もっとストレートに伝わってくるはずが…イオンさん…何かにブロックされてると言うか…ダブル台風…もひとつの沖合デカメ?ん~~(*_*)
    [ 2009/10/01 11:54 ] [ 編集 ]
    コメントありが㌧ございます!
    >精一杯の応援を~
    ありがとぉぉぉおおお!!!

    >私は子どもの中間試験につきあってこの時間
    お疲れ様でっす!

    >心を落ち着けて日常生活がんばりますっ
    はいっ♪
    私も読み間違いのコントロールが上手くいきませんの・・・。(笑)

    >3日続けて・・・睡眠に影響が出ています
    そうそう、そうなのよねぇ。^^;
    感受性が強いのも、また個性だね♪

    >夜中育児組で~す
    おぉ~お疲れです!
    仲間がいるって心強いよなぁ。*^^*

    >いおんさんも少しでも眠れているといいのだけど
    はい。仕事中に。(コラ)

    >大地震のエネルギーが細かく分散して被害地震にならない
    これ、地球も頑張ってくれてますよ~。*^^*

    >抑制されている感じです
    そそ、素直に発振が一番安心ですね。

    >遠くの話、じゃないんですね
    宇宙から見たら、同じ家に住んでるようなもんですね。

    >皆さんのコメントも読むの大好きです
    私もー!宝物なんですよ。*^^*

    >サモアに引き続き、インドネシアまで・・・
    スマトラは1日もM6.8の被災地震がありましたね。(TωT)

    >生活が第一なので
    ありが㌧ございます!

    >もっとストレートに伝わってくるはずが
    そうなの。
    ブラックジャックのおかげなの。
    [ 2009/10/02 00:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。