イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブラックジャック・・・1

    *ちょっとつぶやき*
    似てるけどぜんぜん違う言葉ってありますよね。
    元寇のフビライが「エビフライ」に読めちゃうのは、私だけ?
    フビライ
    おかげで、この顔見るとどうしても脳内でエビフライエビフライが重なっちゃうわけですよ。
    セカンドオピニオンは第二の玉ねぎアップロードファイルと信じて疑わなかったし、
    「ゆらめく陽炎」は、腸炎でフラフラになっている人しか連想できないし、
    何かもう色々大変ですよ。(何が)
    **********

    思うように更新時間が取れないので、書けるときに書けるだけ書いていきます。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    「深ぁーいところにある黒っぽいもの」に関して、気にかけていらっしゃる方が多いかと思います。
    まだ私の中で「これだ!」と言う確信がないのですが、今の段階で感じるままを公開しますね。

    地面の下に地龍さんを感じていることは、さんざん書いてきましたが・・・。
    数日前に、「あれ?」と気づいたことがあったんです。

    州 ̄ 台  ̄;州 地面の下に、何か入り込んでる!

    イメージ的には、日本海側からスーッと入り込んできて、日本周辺の地面の下にとどまっている印象です。

    地龍さんの仲間?と思いきや、ちょっと違うんですよね・・・。
    黒いの。

    黒くて、でっかいんですよ。
    大きさの概念もうまく言えないのですが・・・。

    私の中で一番しっくり来る説明が、「地面の下に、地面がある!」なんです。

    jumee☆ohwell4R 何なんでしょー・・・・?

    何のために来たの・・?jumee☆whyR と思っていた矢先に、サモアとインドネシアの大地震が発生したのでした。

    jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
    その後の情報によると、サモアでは20の村が壊滅的打撃を受け、スマトラでは数千名が瓦礫の下だとか・・・。だだ泣き
    たとえ外国とはいえ、同じ地球jumee☆faceA194d上の出来事。
    まして地震国日本にとっては、まったく他人事ではない大災害です。
    犠牲になった方への追悼の意と、生存者の一刻も早い救出を願わずにいられません。


    で・・ですね。
    これだけ大きな地震、前兆段階から日本にも影響がなかったはずがないんですよ。
    それが、私自身の体感として“微妙”レベルでの受信にしか過ぎなかったのです。

    どうも、地面の下の黒いのが保護材?クッション?ガード?っぽい働きをしているような気がしてならないんですよー・・・。

    「地面の下の黒いの」って、何だか言いにくいので、今後は「黒」にちなんで「ブラックジャック」とでも呼ぶことにしましょう。(。・_・。)ノ

    おっと昼休み終了です。

    ブラックジャック情報、まだまだ続きます。
    体感情報は、深夜に更新できるかな。^^;

    ← ストレートな応援に、弱いのパステルはーと きゃっねこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/01 13:08 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(14)
    あはははははは地震は怖いし、サモアやスマトロの地震被害にあった方に人事じゃないのよ~と思いながら新着を見たら……………………いおんさんの頭の中かちわって覗いてみたいセカンドオピニオンが第二のたまねぎこんな大きな災害があった時に不謹慎ながら笑ってしまいました…いおんさんの考え方や表現が好きで賛同してるから更新は楽しみにしてるけど、でも無理金でね(無理は禁止)
    [ 2009/10/01 13:25 ] [ 編集 ]
    逆に
    イオンさんこんにちは。

    先日の記事よりも、むしろ続きが気になりました(笑)

    ガメラだったら怖かったなぁ( ̄○ ̄;)
    守ってくれたって事ですか。うーむ。

    あとこの場を借りて…
    やっちゃんさんへ。
    応援ありがとうございました(T_T)
    ちなみに今も先輩に怒られて喫茶店で反省中です(笑)
    なかなか上手くはいきませんねぇ
    [ 2009/10/01 13:57 ] [ 編集 ]
    読みまつがい
    いおんさんとこに来るようになってから、
    とっても多くなったの・・・。読みまつがい

    今朝の朝刊の雑誌広告で

      「渋カジ世代が
    40代のオシャレを
    変える!」

    って書いてあったのが
    「40代のオヤジを変える」
    に読めちゃって 数秒間???

    ・・・早く気づけよ!ファッション誌なんだからさっ!

    私の脳みそだいじょぶかしら・・・(汗)

    サモア、スマトラの大震災は他人事じゃない
    ですよね・・・明日は我が身。怖いけど・・・



    [ 2009/10/01 14:01 ] [ 編集 ]
     
    第二の玉ねぎ~~~e-455
    イオンさん、やっぱりとってもおちゃめ♪ でもそんな私も、何度見ても
    コンビニなどに「ウコンのち●ら」などのウコン商品が売ってあるのを
    見ると、「ウ●コのちから」に見えちゃいます・・・(お食事中の方ゴメンナサイ)

    ブラックジャックさん、何なのでしょう~??
    気になる気になる・・・・・e-443ドキドキ・・・

    スマトラでは、また大きな地震があったそうです。現地の人は
    どれだけ不安か・・・。救助活動も難航しそうですよねi-195
    どうかこれ以上被害が拡大しませんようにe-441
    [ 2009/10/01 14:05 ] [ 編集 ]
    ブログを拝見して
    初めてコメントさせて戴きます。こちらは地震予測を調べていた時見つけ、地震以外のイオンさんのお話に引き込まれ、以後毎日拝読しております。なぜ尊い多くの人命が一瞬にして奪われる大災害や大事故が起きるのか、この世の中には、私の頭では理解出来ない事が多いですが、イオンさんや皆様のコメントを通じ、私自身気づかなかった事、忘れていた事、しなければならない事を認識し、とてもありがたい出会い会いの場を与えて戴いたようで、感謝しています。不透明な時代なので何を信じてよいのか迷っていましたが、根が白ければ大丈夫という過去の記事に非常に励まされました。以前、街を歩いていて、男性同士が握手を交わしたと思った瞬間、その手元からパッと激しく火花が散ったように見え、握手から火花が出るなど考えつかない事でしたのでビックリし思わず後ずさった事が唯一不思議な体験で、私にはまったく地震感知能力がありませんが、ただ恐れるだけではなく、日々何か大きな存在に試され、また守られている事を考えながら毎日を過ごしたいと思います。願わくばブラックジャックさんが善なる存在、一人一人の良い感情のエネルギーに答えてくれる存在であってほしいと祈っています。
    [ 2009/10/01 14:11 ] [ 編集 ]
    皆さんのコメント見るまで、エビフライの何が間違ってるのか気づきませんでした!(≧∀≦)

    ブラックジャックさん…守り神さんなのでしょうか?
    私には体感がないのですが、スマトラ・サモア両地区で被災された方達の一刻も早い救済、救出を願うと共に、日本を含めた全世界がこれ以上の災害にあわないよう願うばかりです。
    [ 2009/10/01 17:56 ] [ 編集 ]
    自然災害
    地震などの災害は誰にも、とめることができず…また誰を責めることができないので、本当にやりきれない思いです。
    一刻も早い救助とまた、たくさんの命が救われますように。被災された方々に一刻も早く、穏やかな毎日が訪れますように。

    一人のときは たいして重く受け止めなかった地震も、子をもち母となった今は、本当に守るものがたくさんで、非常食などきちんとしなければ…と水や食料などを蓄えるようになりました。
    いざというときは子供たちを守らなければ!
    緊迫している日本も早く安心してすごせますように。
    イオンさん いつも体を張っての更新ありがとうございます!無理はしないで!と 言いつつ…イオンさんに癒されてる私です。感謝です!
    [ 2009/10/01 21:56 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    黒いブラックジャックいったい誰が守ってくれたのでしょうか。イオンさんのこれからのブラックジャックについての記事が待ちどうしいです。地震の被害に会った子供たちらがほんとに心配でなりません。
    [ 2009/10/01 22:34 ] [ 編集 ]
    私もよく間違えてます
    エビフライ、今日の夕飯でした

    相次いでの大地震で、多数の被害や死亡者が出てるみたいで、ホントに胸が痛みます
    これ以上、死亡者や余震等による被害等、拡大しない事願います。被災者の方の不安少しでも早く癒されますように…。

    側にいる事の出来ない、大切な人ができ初めてどこで起こるかわからない自然災害の怖さを認識しました。

    怖いけど逃げられないから、食料や水などの備えといつ起きても冷静な対応ができる心構え持ってたいです

    ブラックジャック情報楽しみにしてます

    [ 2009/10/01 22:43 ] [ 編集 ]
    わたしって…
    いおんしゃんとおんなじだー(T_T)

    エビフライもセカンドオニオンも腸炎も
    全部全部 う~
    そのように 何気に読んでしまったよ~…p(´⌒`q)

    ゆずは の21日ダウンは海外だったのかな~
    でもまだまだダウン続くんだよね…
    これ以上の被害は嫌だな‥…

    [ 2009/10/01 23:09 ] [ 編集 ]
    コメントありが㌧ございます!
    >不謹慎ながら笑ってしまいました
    笑うのは大事よ~。

    >むしろ続きが気になりました
    早く書きた~い!(笑)

    >私の脳みそだいじょぶかしら・
    絶好調じゃん!(笑)

    >「ウ●コのちから」に見えちゃいます
    基本中の基本です!(笑)

    >手元からパッと激しく火花が散ったように見え
    同じような経験、私もあります。^^;
    http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-43.html

    >エビフライの何が間違ってるのか気づきませんでした
    大丈夫?(笑)

    >母となった今は、本当に守るものがたくさんで
    強くもなり、弱くもなり、なんですよね。*^^*

    >待ちどうしいです
    早く書きたいのぉ~~~。

    >自然災害の怖さを認識しました
    そこから防災が始まります。^^

    >でもまだまだダウン続くんだよね
    あなたはだんだん強くなぁーる強くなぁーる♪(催眠術)
    [ 2009/10/02 01:06 ] [ 編集 ]
    備える時間
    お久しぶりですエビフライ疑う事なくエビフライと二連発で読んでしまいました。

    どうも~(^∀^)ノ
    我流の食事療法で卵巣嚢腫から復活した『ぅにゃにゃ』です(ぅちっちゃくしてみた。)。

    いおんさん、私は何にも見えない聞こえない一般ピーポーですが、地震に備えなさいと感じるのと共に、地に足付き自分達の思考で生活しなさい。と感じるのです。
    それは、もしかしたら、いつか日本?もしくはワタシ?にも、自活生命力お試し体験版が来るから知識を備えなさいって事なのかなぁ~?と感じたり。( ̄▽ ̄;)
    どうであれ、情報社会だから、災害時も周りに流されなくて済む自分の知恵や知識があっても自他共に役に立つからいいかなぁと、思いました。
    勉強しなくちゃ、ですね、がんばります
    ブラックジャックにもありがとうって思いました。
    いおんさんも、いつもありがとう
    [ 2009/10/02 08:01 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです(*^^*)
    いおんさん、忙しい中、更新いつもありがとうございます☆

    一時休止された時にコメントした以来久々のコメントです!!
    でも、休止後もいおんさんのブログを見るのが日課でした(^^)
    だから、また更新され始めて、とてもうれしかったです♪

    なかなか仕事中だとコメントまでできなくて。
    って、仕事中に何してる?!って感じですね・・・ハハハ(^^;)

    最近の大きな地震、被災者の方の気持ちを考えると一刻も早く復旧が進み、穏やかな生活が訪れることを心から祈るばかりです。
    私も防災を心掛けようと思います。

    ところで「ゆらめく陽炎」、私も完璧に腸炎に見えました(゜ロ゜)
    一瞬、「ゆらめく腸炎」っていおんさん、一体何書いてるの?と困惑しました(^ ^;)ゞ
    [ 2009/10/02 09:41 ] [ 編集 ]
    桜島で見たという竜神、たまを空中でキャッチ??
    http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message59.htm
    浅川さんのホームページみていましたら、イオンさんが気にしておられました「桜島」の今日がでていました。
    火口から「たま」がでてきて、そのご竜が登場して たまをつかんだそうです。おくさん。
    さて、しばらくぶりです。忙しい毎日のご様子、頭がさがります。
    [ 2009/10/02 12:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。