イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.10.2の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~落ち着いてきました~~~

    発振の可能性は小さくなりましたが、思うところあって念のためのカウント継続
    (理由はブラックジャックシリーズで)
    ↓↓↓↓↓
    胎動していると思われる地震(胎動11日目)
    [震源]関東近辺の内陸 or 内陸に近い沖
    [大きさ]M6震度4以上
    [注視日]次の感知より1・3・7日後


    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      ※1日 19:53 茨城県沖 M4.4 震度3
      27日感知の「千葉内陸方面レベル3」に対応するものでしょう。
      やっと大きな地震による抑制がとれたようですね。jumee☆faceA196R
      沖でしたが、内陸に近い場所での発振でした。
     
      1日は低レベルの動き。心配ナシ。ラ・フランス

     遠方体感
       スッと抜けてはドドーンと感知、の振幅がどんどん小さくなってきました。
       おそれる規模の余震の心配が減ってきたようです。
       ずっと不安定だった子ども2の体調も、1日でほぼ復活。

    地震よりも、1日はマグマ体感炎のほうがハッキリしてたわぁ。

    めらめらめらめら炎=-ヾ州 ̄ 台  ̄ヽ;州 ノオォォォォォォ・・・←←こんな感じ

    まだ両手からだけだったので何とか仕事できましたが、
    両足からも火炎放射が始まっちゃったら、もう地球にいられないかと思いました。(笑)
    そういや桜島って、最近どうなんでしょ?

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← もう少し地球に居させてアップロードファイル
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/02 00:45 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    こんばんは
    今日も夜中に更新、ありがとうございます。
    こども2さん、体調落ち着いてよかったです。
    いおんさんも寝てくださいね。

    大き目の余震が減り、一人でも多くの方が救出されますように祈っています。
    [ 2009/10/02 00:55 ] [ 編集 ]
    毎日見させていただいてます。
    毎日地震が気になって日に何度も訪問させていただいてます
    いつもありがとうございます。
    落ち着いてきたんですね。ホッとしました。
    ブラックジャックさん?すごいですねーーー。
    続き楽しみにしています。
    [ 2009/10/02 01:35 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    桜島ですか?
    毎日噴煙上げていて、今年は撒き散らしてくれる灰も多くてみんなため息ついています。
    洗濯物を干すにも天気がよくても外に出すのには注意が必要だし、洗車してもすぐに灰が付着するのでたくさんの車が灰かぶりのままです。
    しかも今年は雨が非常に少なく、ホコリっぽさ倍増。
    ここ数日になってようやくまとまった雨が降ってホッとしています。

    浅間山なら間違いなく報道対象になるはずなのに桜島は全国的には何も情報なしですね。

    噴石も4合目辺りまであるそうだし、まだまだ活発化するといっている地元の方もいます。

    スマトラ沖の地震にも心が痛みます。
    地球さんの活動と人の営みの領域がかぶらないことが一番いいですね。

    いおんさんもスイーツたくさん食べて、ご自愛を。
    [ 2009/10/02 08:07 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、手から火炎放射しながら仕事してたんだ!!ウルトラマンOL?!^^イオンさん、体ムリしないでね。休める時間きちんととってね。更新時間みると、心配になります・・・のんびり待ってるから
    [ 2009/10/02 08:10 ] [ 編集 ]
    イオンさん
    体調戻って良かったです。
    更新は楽しみだけど、余裕のある時でいいので、無理なさらないでくださいね!
    [ 2009/10/02 12:32 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    Magnitude 6.3 Quake Hits Tonga
    Geographic coordinates: 16.579S, 173.273W. Magnitude: 6.3 Mw. Depth: 10 km. Universal Time (UTC): 2 Oct 2009

    金曜日、南洋の楽園だったトンガ王国がユラユラと揺れたそうです。
    [ 2009/10/03 03:40 ] [ 編集 ]
    ドーン!!
    昨日桜島についてコメントしたのに再び失礼します。

    先ほど、初めて「ドーン」という空砲音を伴って爆発的噴火をしました。(桜島近辺では今年は何度もあったようですが、市内の方に響いてきたことはありません)
    このような音は昔はあったようですが、最近はないと聞いています。
    昼寝をしていた私もこの「ドーン」という音で目が覚めました。雷かと思いました。

    いおんさんは4月のどか灰を降らせた爆発的噴火のときも反応していたようでしたが、今回も?

    とにかく今年はとても活発化しています。

    あ~明日運動会なのに・・・
    ドカ灰は勘弁してください・・・
    [ 2009/10/03 17:02 ] [ 編集 ]
    桜島
    3日午後4時45分頃、8ヶ月ぶりの体感空振を伴う爆発的噴火。噴煙3000メートル。

    はじまして。
    少し前より、科学的見地から興味深く拝見しています。
    貴殿の体感が、地震や火山の何らかの動きを察知していることは、ほぼ間違いないかとの認識に至っています。
    出来ることなら、実験室で貴殿の体内を一週間ほど観察研究したいくらいです。
    何かしら、科学的に証明できると思うのですが。
    それは無理と承知していますので、今後も興味深く日記を拝見していきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。
    [ 2009/10/03 21:44 ] [ 編集 ]
    次の更新のタイトル「イオン両足から火炎放射が出て宇宙へ旅立つ」の巻き!! 行かないで~
    [ 2009/10/03 23:55 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん
    いやん v-10一週間も体内観察だなんて
    ばれちゃうわ いおんしゃんが e-274v-17だってことが…

    いやんe-468

    ゆずはは ふ~~らふらです v-263
    西日本かな?
    [ 2009/10/04 00:05 ] [ 編集 ]
    もひとつ
    体を観察するから 

    はじまして…… 恥じまして なのかな?v-221
    [ 2009/10/04 00:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


