イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お母さんモード

    せっかくいらしていただいたのですが~あせっ

    台風のため、子供たちの学校がお休みとなり、すっかりお母さんモードで出勤時よりあわただしくすごしております。うはは。^^;

    通常の更新は深夜にできると思いますので、取り急ぎお知らせまで。jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

    ← 深夜更新のパワー充填おねがいオネガイシマース
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/08 13:16 ] プライベート他 | TB(-) | CM(7)
    うんうん^^
    ママモードいおんさん、ガンバでっす!^^
    [ 2009/10/08 13:34 ] [ 編集 ]
    イオンさん、お母さんスイッチON中なんですね

    我が家もお兄の幼稚園が休園になり、暴風で外に買い物にも出れず、子どもたちは自宅でばたばた暴れてます

    今回の台風は見事に本州の真上を通ってますね何かを洗い流し、吹き飛ばしてくれているのかしら?頭上の清々しい青空を見上げながらそんなことを思いました

    またの更新お待ちしてますお母ちゃん頑張れ
    [ 2009/10/08 13:44 ] [ 編集 ]
    お母さんモードのイオンさん、忙しそうですね~~e-282
    私は遅れてチビを保育園に連れて行き、出社しました~e-443

    また夜にもお邪魔しますi-175 イオンママさん、頑張って下さい♪
    [ 2009/10/08 13:54 ] [ 編集 ]
    (´∀`)
    台風が通りすぎ、京都は快晴です~(^O^)♪
    お母さんモード大変ですが頑張ってくださいね☆
    また、深夜におじゃまします(*´艸`)
    [ 2009/10/08 14:04 ] [ 編集 ]
    我が家も小学生と幼稚園生が休校でお休みですうるさいけど一緒にいられて幸せ~深夜の更新無理しないでくださいねと、いいつつ更新をチェックしてから寝ている私です
    [ 2009/10/08 15:17 ] [ 編集 ]
    台風接近
    こちら札幌、雨が強くなってきました。
    しかし寒~い。一気に空気が冬の匂いですよ( ̄▽ ̄)

    更新待ってま~す♪
    [ 2009/10/08 17:29 ] [ 編集 ]
    はじめまして。
    イオンさんのブログ読ませていただき、感動しております。お忙しいのですね。聞いていただくだけでありがたいです。今まで私が出会ってきましたパワーがある方とはまったくと言ってよいほどイオンさんは素晴らしいです。過去に何度か不思議体験をした私(霊感などございません)は今でもその不思議を引きずっております。
    是非お会いしたいです。
    [ 2009/10/09 14:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


