イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.10.12の地震予測(感知あり)

    *ちょっとつぶやき*

    続くときは続くんです。

    ようやくかゆみが引いた、デコ刺され。
    一昨日気づいたら、デコから蚊がプ~~~~ン♪と飛び立ちました。

    州 ̄ 台  ̄;州 えっ

    まさかと思ったときには後の祭り。
    この前よりもぷっくりと晴れ上がったデコのかゆいことかゆいこと。どよ~ん

    位置的にはど真ん中よりやや左でしたが、でもでもどうしてデコなのさっ!?
    私のデコには、何か目印でもついているのでしょうか?ヽ(`Д´)ノ 

    ・・・と、ここで基本的にして一番重要かもしれない疑問に気がつきました。

    いやそもそも。
    どうしてデコに蚊が止まった時点で気づかないんだ?jumee☆me1c

    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) ははは・・・はは。(T∇T)

    何か良い予防策があったらおせーてください。jumee☆faceA128

    **********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~はっきりした遠方大きめ感知!~~~

    〔災害予測〕
    注意 台風被害に警戒
    注意 台風通過後の、大きめ地震に警戒
      震源の特徴
      ・関東から中距離の内陸か、内陸に近い沖
      ・M6震度4以上
      ・注視日~11日(日)まで。


    〔対応〕
      ・8日  7:03 南太平洋 M7.8
      ・8日 17:29 南太平洋 M7.0

    なかなか更新できなくてごめんなさい。k1
    コメントもちっとも返信できなくて、んっとに心苦しいです。
    インフルエンザは大丈夫そうなのですが、ちとバタバタしてましてん。
    ただでさえ綱渡り生活なので、ちょっとでもアクシデントがあるとパーシャルデントなんです。(脳内アクシデント)

    無理せず楽しく♪かつ出来る限りjumee☆biceps1の更新を目指していますので、これからも寛大な応援をお願いします。

    さて。
    そんな地震体感は二の腕・・・じゃなくて二の次三の次の連休ですが、11日(日)の午後にハッキリとした遠方大きめ体感がありました。

    ※10日 17:43 浦河沖 M5.1
    ※11日 6:26 北西太平洋 M5.9 
    ※11日 10:12 根室半島南東沖 M5.5

    遠方北でドドドンと揺れていますが、感知がハッキリしたのは午後なので、対応はこれからでしょう。
    また海外かしらん。^^;
    最近、どうも距離感がいまいちのようで。jumee☆imbeaten1R

    1・3・7日後の発振を考えると、12日(月)か14日(水)に何かしらの動きがありそうです。
    新たに予測を立てることはせず、注視期間延長としてこのまま様子をみます。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
       0ではありませんが、危険なレベルでもない。

     遠方体感
      11日(日)、ハッキリした感知。
      国内遠方M6、海外ですとM7以上のレベルです。      

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← ハッキリした応援よろしく♪ぺこり
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/12 00:51 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    いつも予報を立ててくれてありがとうございます。

    って、書く事もエゴなのかな、イオンさんに見透かされてて嫌われるかな、とか
    妄想ばかりm(__m)

    でも最近我が家でやっと少しは防災対策意識が出てきました。周りにも広めていきたいです。

    イオンさんありがとう、無理しないように頑張れ~(笑)。
    [ 2009/10/12 01:23 ] [ 編集 ]
    一番乗りかな
    私には蚊に刺されない秘術が有ります。「刺された事を忘れる」です。ここ数年は蚊に刺された事ありません。たぶん。きっと。
    昨日は天気よくて良い1日でした、今日も良い1日でありますように。ではお休みなさい。
    [ 2009/10/12 01:27 ] [ 編集 ]
    私もよく蚊にさされますが、顔って全然気付きませんよね!(^^;)

    多分、近すぎて気付きにくいと思うのですが・・・。
    [ 2009/10/12 01:45 ] [ 編集 ]
    イオンさんおはようございます(^^)/
    相変わらずお忙しそうですねっ更新だけでも大変なのに、お返事なんて気になさらないで下さいこちらを訪問していらっしゃる方たちは、きっと皆さんイオンさんの忙しさも、気持ちも、分かって下さっていますよー(*^_^*)

    もしかしてまた海外で大きな地震があったりするんでしょうか…何にせよ、震源が深かったりして人的被害が起きないといいですね(>_<。)
    最近は地震だけでなく水害などの被害も多すぎて胸が痛みます
    ブラックジャックさんが、どこか違う場所を守りに行ってくれているのだったらいいのですが…
    [ 2009/10/12 07:20 ] [ 編集 ]
    おいしい血=でこ
    人それぞれおいしい血の部位があるんでしょうな(笑)
    イオンさんはおでこ、私は脚(笑)

    台風来た頃から、眠気体の痛みに悩まされてるんですが原因がハッキリしません。低気圧?風邪?パワーアップした影響(アップしたんです私(笑))
    不思議系好きなんでね、体調不良の原因が気になるところです(o^v^o)
    [ 2009/10/12 07:58 ] [ 編集 ]
    お初に投稿します!
    イオンさ~ん、頑張ってください!!(^^)
    いつもありがとうございます!
    [ 2009/10/12 10:21 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^∀^)ノ
    いつもありがとうございます♪
    最近北の大地が揺れてますのでドキドキです(´д`;)
    イオンさんのデコにはきっと蚊にしかわからない方法で「ここはイケるぞ」というマーキングがされているんだと思います。
    蚊からはヘリポートのように何かしらのマークが見えていることでしょうv-63
    [ 2009/10/12 11:05 ] [ 編集 ]
    蚊よ…たまにはあたちにも~!
    いつの頃からか、私に蚊が寄りつかなくなり、ここ何年か刺されておりません(∪o∪)。。。
    例え、たまーに、刺されていたとしても 痒くないのです( ̄▽ ̄;)
    三十路を過ぎてまだ数年ですが…f^_^;
    血は老化していて、蚊には魅力がないのでしょうか~!!!
    刺されると嫌ですが、あまりにも刺されないと あたちの血って…て思いまする…。
    イオンさん~!
    イオンさんのペースで更新してくださいね!!
    [ 2009/10/12 11:57 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    いつもお忙しい中の更新ありがとうございます(^O^)
    イオンさん、無理のないようにしてくださいね~♪
    ここ何日か、やたらとデコがかゆいです(~-~;)
    蚊ではないですけど、デコにジンマシンでてます(笑)
    デコって結構目立つので困りますね~(хх。)
    [ 2009/10/12 13:40 ] [ 編集 ]
    なぁんか・・・
    14日辺り、気になんない?
    私は気付けば、こめかみ刺されていたさー。
    髪の生え際って、虫刺されの薬が塗れない。
    [ 2009/10/12 21:02 ] [ 編集 ]
    思っていたよりも~
    連発しましたけれども小規模分散してくれて、
    ホット致しました。

    イオンさんいつもありがとうございます~。
    [ 2009/10/12 22:28 ] [ 編集 ]
    福島県で 震度4の地震がありましたよ
    [ 2009/10/12 23:47 ] [ 編集 ]
    うぉぉぉ~!
    寝れないよ~!
    イオンさ~ん!!妊婦は睡眠が大事p(^^)qだと思って22時から布団に入っていますが、全く寝れない(-.-;)
    そしてここに来て、安心して寝ようとするけど、なんだか寝れません( ̄▽ ̄;)
    かれこれ五回ほどこちらに立ち寄りました!
    頑張って寝ようっと。イオンさん 皆さんおやすみなさい。
    明日も良い一日になりますように!
    この場所があってよかった!来るだけで安心するし 落ち着くも~ん!
    [ 2009/10/13 01:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


