イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    方向音痴でも大丈夫

    *ちょっとつぶやき*

    イオン家がここ最近ハマっているのが、あったかいハチミツ牛乳。

    先日、久しぶりに子ども3に入れてあげたところ、




    猫うまい!!
    うんめぇぇぇぇぇぇ!!!!!状態となり(笑)

    それを見た子ども1も旦那も、次々とハマり、
    今では食後にみんなして


    ふにゃ~
    ふにゃぁ~~~~状態になっています。(笑)

    あぁ、今日も幸せ語尾ハート

    **********

    それはいつも決まって真夜中なの。

    放浪癖(笑)のある私は、時おり無意識のうちに、気になる場所をパトロール?しているときがあります。
     参照過去記事「趣味は放浪?

    パトロールなら格好良いけど、まぁ要は徘徊です。
    バターロールならおいしいけど、マヨラーな私は悪妻です。

    ・・いや、何でもないんです。(笑)

    たいてい、行く場所は何箇所かに決まっているのですが、先日はちょっといつもと雰囲気が違う場所に居たんですよね、私。どよ~ん ココハドコ・・・

    で、フッと気がついた。

    州 ̄ 台  ̄;州 あ、そう言えば退院したって言ってたっけ。

     
    はい。
    しばらく入院していたNET友達のゴンさんの娘さん

    気になっていたのか、何度か病院でバターロールしていたことがあるんです。
    って言うか誰か(何か?)勝手に呼ばれるんですよね。jumee☆imbeaten1R

    病室の黒い雲?ガス?みたいなのを、ちょっとだけお掃除したこともあります。
    (病室の雰囲気が、やけに暗い時期があったでそ♪>ゴンさん)

    その娘さんが退院した報告を、コメント欄で受けていました。jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

    どうやら、ちゃんと無意識のうちに、ご自宅にお邪魔したようです。(笑)
    方向音痴の私なら、間違えて病院のほうに行っちゃいそうだけど、大丈夫だったみたい。jumee☆faceA105アップロードファイル

    なぜか娘さんは視えないのですが(多分、行った目的が娘さんでなかったのでせう)、お部屋がキラキラワクワクキラキラで満たされているのを見て、とても安心したことだけ覚えています。
    お部屋の雰囲気も、以前とちょっと変わったのかな?(模様替え?)

    とにかく、このお部屋に来ると、自然と笑顔になれますねぇ。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
    長かった入院生活のごほうびが、きっと今のゴン家に降り注いでいるのでしょう。

    jumee☆Line6e1jumee☆Line6e2jumee☆Line6e3jumee☆Line6e4

    話は違いますが、精神的にフラットな状態でいるなどの条件が整っていたときに、突然

    「イオンさん!助けて~~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン」

    と、呼ばれたことがあります。

    入院中の子どもを看病する、見知らぬお母さんです。
    お子さんが喘息なのかな・・呼吸器?みたいのを付けています。

    母子ともに、辛いよね・・・。( ┰_┰) シクシク

    何もできない代わりに、泣いているお母さんと一緒に、お子さんの回復を願いました。

    でもなぜか確信があります。
    きっとあの子は、今は元気になっている。
    入院前よりずっと、笑顔が増えている。
    お母さんの涙の分だけ、生活にごほうびがあふれている。

    今こうしている間にも、辛い闘病生活を送る子どもたちがいるに違いない。
    忘れちゃーいけない。
    こうして生きていること自体、当たり前じゃないんだよね。

    コメント欄で流行っていたかけ声で、今日も元気に頑張りたいと思います。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    頑張っている人も、頑張れないでいる人も、徘徊する私も。

    みんなみんな元気になぁーれ!

    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○ うをりゃぁぁぁあああああ!!!!(笑)

     ← ランキングもバターロールしましょうパトカー 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/14 13:03 ] 不思議系 | TB(-) | CM(34)
    o(^-^)o
    頑張れない僕です。イオンさんに徘徊してもらいたい...
    [ 2009/10/14 13:18 ] [ 編集 ]
    こんにちは地震が分散して被害が出なくてよかったですここのところず~っと子供二人のことで悩み胃が痛くなり安定剤を飲み…母として強くあらねばと悩みながらも頑張っている中、イオンさんのあったかいコメント見るとその瞬間だけ悩みから解放されます父が突然天国に逝った時、あれほどみんなが健康で元気でいれば何もいらないと思っていたのに目の前の悩みに負けそうになるなんてダメですよね深~く深呼吸しながら自分の波長を高めるようあがいております頑張りますイオンさんも更新無理禁でね←といいつつ更新時間には必ずチェックする私
    [ 2009/10/14 13:25 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんさん お宅訪問ご苦労様です
    ゴンさんちの長女ちゃん よくがんばったもんね!
    私も今日で結婚20年になります  いろんな事あったけどこのダンナちゃまと結婚できてよかったなと思います これからも毎日ちょっとづつ頑張って幸せな10年後20年後がおくれたらいいなァ~
    がんばるぞ~   みんなもがんばれ~
    [ 2009/10/14 13:45 ] [ 編集 ]
     
    イオンさんの突撃となりの晩ご飯!!ですね~e-455
    イオンさんがいつウチにいらしても大丈夫なように、お部屋もきれいにしておかなくちゃ~~~~(>Д<)ゝ(笑) ハチミツも用意しときますっe-287

    リンクからおじゃまさせて頂きましたが、ゴンさんの娘さんのご退院本当に良かったですねっe-267 私も最近、生きてる事は当たり前じゃないんだと、つくづく思います。家族が元気で生きていてくれる・・・私にとって、今の一番の幸せです。

    そうは思いつつも、未熟者な私はついつい仕事に対する不満が出たり・・・ダンナさんに対する不満が出たり・・・いけないいけない!! 良い心でいなくっちゃe-330

    みんな元気で頑張れますように~~☆
    [ 2009/10/14 14:09 ] [ 編集 ]
    あたたかいo(^-^)o
    ホントにイオンさんの文章ってあたたかいo(^-^)oそして安心しますね!
    今日はなんだか胎動が弱く、朝から不安な気持ちでいっぱいでしたが、イオンさんのブログをよんでホッコリしているときに、グニグニ~っと 動きだしたベビちゃん、よかった~(>_<)
    イオンさん 一度我が家にも徘徊…いえ!遊びにきてくださ~い(^O^)/
    気配だけでもいいので ものすごく逢いたい!!だって大好きだも~ん!
    [ 2009/10/14 14:29 ] [ 編集 ]
    天使のイオンさん♪
    イオンさんて天使みたい♪不思議!知らないうちに誰かが見守ってくれていたりするんですね☆彡
    [ 2009/10/14 15:32 ] [ 編集 ]
    突然、すみません(^^;)。
    お久しぶりです、イオンさん。
    昨年、公開相談でお世話になりましたM子です。
    コメント欄の空気を読まずに申し訳ないのですが、10月7日に女の子を無事出産いたしましたので、
    ご報告させていただきます。

    今年の2月に妊娠がわかり、妊娠の経過そのものはよかったのですが、不育症の治療薬を飲みながら毎日2回の自己注射を出産前日まで続けてのお産だったので、なんていうか疲れました(^^;)。
    後期に入ってからは、毎日生きてるかな?死んじゃってないかな!?とハラハラしっぱなしでしたしね。

    あ、そういえば分娩台に乗ってる時に思いっきり心の中でイオンさんを呼んじゃってました(笑)。
    そのご利益だったのか(!?)、陣痛促進剤は使いましたがかなりの安産で、出血も少なく産後の肥立ちも良く、出てきた娘があんまりかわいいのでもう一人産みたくなっちゃってるくらいです。
    まあ、年齢的に厳しいんですけどね(苦笑)。

    それとこれは私の単なる夢なのですが、お産の前日、病院のベットの中でうとうとしていた時、すごーく久しぶりに亡くなった息子が夢に出てきてくれたんです。
    と言っても、ほんの一瞬、キラキラしたシャボン玉のような白い光を纏いつつおもちゃの赤い車を手に持って私の顔を見上げて唐突にママ、僕もう赤ちゃんじゃないんだよと言って消えてしまうというもので(一才くらいの姿でした)、夢とも言えないものだったのかもしれませんが、私としてはとっても嬉しかったです。

    きっと息子もイオンさんも、私と娘を守ってくれたのでしょう。
    見えなくても感じられなくても、そのように思うことで私の心が満たされるのであれば、そうだったのだと信じてもいいですよね?
    イオンさん、息子を亡くした時にコメントをくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
    この場を借りてお礼を言わせてください。
    心から感謝しております。
    最後になりますが、これからも良い心で楽しくをモットーに、地道にまじめに生きていきますので、
    よろしくお願いします。

    P.S. 余談ですが、10月7日はパパの誕生日で、翌日の10月8日は私の誕生日です(^^;)。
        誘発分娩でしたのでまったくの偶然ではないのですが、日にちを決めたのはお医者さんなので
        やっぱりちょっと不思議かもしれません。
        息子と同じに、生まれる前からパパが大好きな子なのかしら??
        なんにせよ生きて生まれてくるって、それだけで本当に奇跡ですね!
        繰り返しになりますが、イオンさん、以前コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました
        m(_ _)m。  



    [ 2009/10/14 16:10 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    いつもありがとうございますv-238
    もう、写真に大笑いしちゃいました!
    心がほんわか温かくなりましたよ。
    イオンさんもみんなもhappyでありますようにv-22
    [ 2009/10/14 18:07 ] [ 編集 ]
    うちにもそんな事が
    うちの息子、2年前の12月に喘息の発作が治まらずに入院したことがありました。
    ちょうど私の祖母が亡くなって葬式の為に田舎に帰っていた時で・・・かなりテンパってたのを思い出しました。

    改めて、変わりない日常が一番幸せなんだと思い出させてくれて、ありがとう!
    [ 2009/10/14 19:16 ] [ 編集 ]
    久しぶりのコメです。
    親会社に吸収合併され、慣れない業務に四苦八苦しております。
    今日何とか上司の協力で一山越えられたかなぁ。
    いつも助けてくれる上司に感謝。

    イオンさんパトロ-ルお疲れ様です!
    甘いデサ-トで一息ついてくださいな(^_^)
    M子さん、ご出産おめでとうございます!
    子育て堪能してください。
    [ 2009/10/14 19:20 ] [ 編集 ]
    美味[e:319]
    いつもお疲れ様です
    我が家では寒くなるとハチミツ牛乳を飲み始めるので『あ~冬だなぁ』って感じる飲み物の一つです。あと、喉が痛いかなって思う時!まんま舐めるのも好き♪トーストにも最高ハチミツパワー美味しいですよね(o^~^o)

    [ 2009/10/14 20:29 ] [ 編集 ]
    バターロール…
    写真に癒されましたですヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    で…
    バターロール…

    それをバタフライクロールと読んでしまったσ( ̄∀ ̄;)
    疲れているのかしらネェ…(*_*;

    みんな、元気が一番ですね♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    [ 2009/10/14 20:59 ] [ 編集 ]
    (^∀^)ノ
    うをりゃぁぁぁって元気玉ありがとう(*^o^*) 元気玉の代わりに 私が見た心洗われる景色をこのコメに込めて念で送りますよォォォ!…送れたかな(゜∀゜;ノ)ノ
    [ 2009/10/14 22:39 ] [ 編集 ]
    喘息・・・
    今年の夏、下の子が喘息の発作を何度も繰り返していてなかなか良くならなくて(イオンさんが見に行った子と同じような状態で長い間入院していました)・・・とっても心配だったけど、なんとか退院しておうちで過ごせています(*^-^)

    下の子は・・・今までもいろいろあったけど、いろんなことを教えてくれ、一緒に過ごせるという幸せを毎日実感しています。
    こんな普通の事が、本当は当たり前じゃないんだという事・・・一瞬一瞬がキラキラと大切な時間に思えます。

    徘徊して・・・遊びに行ったり邪魔しに行ったり・・・毎回毎回スミマセン・・・。(みなさんちにも・・・。)←徘徊がまた頻繁になったらしい^^;


    [ 2009/10/14 23:48 ] [ 編集 ]
    ありゃ。長文になっちゃった…[e:330]
    私も今年は入院生活3ヶ月以上…

    小さく産まれてしまった、まだ入院中の息子のもとへ通う車の中で、吸い込まれそうな美しい空とカーステレオから流れる音楽に陶酔してしまいます(脳内麻薬?出まくり)
    (μ_μ;)
    危ないあぶない…

    でも…だって…すべてがキレイに見えるし、なんだかとっても気持ちーぃんだもんっ

    当たり前ってすごく幸せ(^∪^*)
    これが今年の私にとって最大の学びだったのかも。
    人を幸せにしたいなら まず σ(o^_^o)自分が幸せでなくっちゃね!

    イオンさんいつも癒しを(人´∀`)ァリガト♪
    それと、M子さんおめでとうございまーす
    o(>▽<)o
    今日始まったドラマの「ギネ」。なんか イロイロ思い出しちゃって… 感動?じゃないし~不快な感じがするわけでもないけど…
    胸のおくをギュッと捕まれる感じ?

    とにかく毎週みちゃいそう
    [ 2009/10/15 00:25 ] [ 編集 ]
    かわゆ~い☆
    イオンさんいつもいつもお忙しい中更新ありがとうございます♪
    なんだかんだ毎日必ずここに来ちゃいまぁ~す(^∀^)しかも私の大好きなネコちゃんの画像もよく載せてくださるのでとってもハッピーな気分になっちゃいますv-238
    毎日毎日、おいしいご飯が食べられて、温かいお布団で寝られて…本当にありがたいことなんですよね。そんな日々に感謝し、これからも「良い心で楽しく」いきたいですね!

    ひまわりさん、赤ちゃん順調なのですね?
    私の周りにも2人、先月と今月赤ちゃんが生まれてます☆みんな幸せいっぱいそうですv-238
    頑張ってくださいね~v-91
    みなさんも頑張ってくださいね~っていうかお前が頑張れですよね!?

    エイ・エイ・オーーv-217
    [ 2009/10/15 00:27 ] [ 編集 ]
    こんばんは~♪
    今日もお忙しい中、更新ありがとうございます
    ハチミツ牛乳飲んでみました(ё_ё)♪

    Σ(´{}`ノ)ノうんめぇぇ~~~~♪♪♪♪♪
    しっかりハマってしまいました(笑)
    [ 2009/10/15 00:53 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん
    v-238こんばんにゃ

    義理父が亡くなりました 義理母は5年前に他界
    四十九日までは 明りを消してはいけないのに 訳あって 義理父は誰もいない家に ひとり
    主人ができるだけ 毎日 そして 私も 通えるときに…

    こんなんで いいのかな??TOT

    何もない奇跡の日常に感謝です

    M子さん おめでとう!
    [ 2009/10/15 01:20 ] [ 編集 ]
    コメント二回目です!
    こんばんは♪

    イオンさん~私は妊娠すると毎回ずっと脈拍が高い状態で今回の妊娠もちょっと動くと脈拍が120とかでした。今日は特に朝から辛く、夕方産婦人科を受診しました。そしたら、ずっと脈拍が高いままだと心臓に負担がかかり、この先、心不全になる危険もあるよ?ということで明日 循環器内科を受診することになりました。
    なんだか怖かったし、今までそれでも、ちゃんと産めてるし…と思って、最初はしぶっていましたが、元気な赤ちゃん産みたいし、この子たちのいつまでも元気なお母さんでいたいし…と思って明日受診することにしました。母を亡くしてから検査や病院が怖くてしかたないのですf^_^;トラウマ的な…
    不安は不安を呼んでいるようで今も動悸がすごいです。私は精神的に弱いから余計だと思います。
    こんなときこそ良い心で楽しく♪良い気を呼ばなくては♪♪
    ですよね!
    明日は心配した主人も急遽休みを取ってくれ、一緒に行ってくれます。あたりまえではない彼の気持ちに感謝です。
    コメント書き込みしてたら動悸もおさまってきました~!ここは私の落ち着く場所だからですね♪明日、安心を手にするために頑張って行ってきます♪♪

    M子さん♪元気な赤ちゃんおめでとうございます!おにぃちゃんに守られて生まれてきた赤ちゃん、すくすく大きくなるでしょうね♪

    みぃにゃんさん♪
    お久しぶりです☆お元気でしたか?
    赤ちゃんも順調で頑張ってます♪
    みぃにゃんさんもがんばれ~♪
    [ 2009/10/15 01:39 ] [ 編集 ]
    ひまわりさんへ
      元気で丈夫な赤ちゃんが生まれますように。
    [ 2009/10/15 06:04 ] [ 編集 ]
    イオンさんに来てもらいたい。。。
    でも・・!!
    部屋が汚な過ぎる・・・v-15

    ちゃんとお掃除しないと
    亡くなった母も来てくれないだろうし。。。★
    おそうじできたら
    「イオンさ~ん」って呼んじゃうかも

    生きているだけで
    当たり前じゃない・・・
    母を亡くして、よりそう思ったはずなのに
    日々感謝の気持ちを つい忘れてしまいます。
    あらためて ちゃんとしなくてはと
    思いました。
    [ 2009/10/15 08:57 ] [ 編集 ]
    ひまわりさん M子さん
    ひまわりさん

    赤ちゃんの胎動気になりますよね~~!!
    私もチビを妊娠中の時、胎動が弱い子だったのですごく心配していました~~e-259(周りにも色々言われるし・・・)生まれてみれば、元気いっぱいだったんですけどね~~!!

    元気いっぱいのカワイイ赤ちゃんに、早く会えるといいですねi-184
    循環器内科の受診も何事も無く終わりますように~i-238

    M子さん

    ただでさえ不安がいっぱいな妊娠中、治療をしながらのプレママ生活はとっても大変だった事と思いますi-181
    無事にご出産できて、本当に良かったですね!!

    おめでとうございますi-189i-189i-189
    [ 2009/10/15 09:25 ] [ 編集 ]
    一言お礼を
    イオンさん
    元気が出ました。
    いつもありがとうござますv-344
    [ 2009/10/15 11:22 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん♪
    ありがとう!(^人^)

    なかなか時間がなくてコメントできなくてごめんなさい(-人-)
    ご褒美に甘んじないように頑張ってます(^^)v
    いつもいつもありがとうm(__)m

    長女の部屋、確かに変わったてばさorz(笑)



    [ 2009/10/15 12:38 ] [ 編集 ]
    ひまわりさ~ん

    循環器内科の診察どうだったなかぁ…
    大丈夫でしたか

    すっかり落ち着いているものと思ってたけど、まだまだガンバッテたんですね。
    °(>_<;)°。

    私も 血栓の治療でまだ月1 で循環器内科に通ってました

    私達ってなんか似たもの同士ね
    なんて…(●^□^●)ハハ

    赤ちゃん(’@’)のかお見るまでは、イロイロと心配だし、不安だと思うけど、私だって大丈夫だったんだからきっと大丈夫

    ※\(* ̄∇ ̄*)/※
    無事産まれるまでずっと応援してるよー
    [ 2009/10/15 13:48 ] [ 編集 ]
    ひまわりさんへ
    イオンさんいつもお借りしてすいませんm(_ _)m
    ひまわりさん、ありがとうです!
    そんなことになっていたんですね。
    でもきっと大丈夫!!イオンさんをはじめここに来ている方たちの優しくて温かい気持ちが守ってくれると思います。そして何よりお母様が守ってくれていると思いますよ(^-^)
    かわいい赤ちゃんに会える日楽しみですよねv-238
    元気な赤ちゃんが無事に生まれてくることを心からお祈りしております。
    [ 2009/10/15 14:02 ] [ 編集 ]
    いいもん見つけ~
    >(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○ うをりゃぁぁぁあああああ!!!!(笑)
    ○⊂(^▽^) 元気玉ゲット!!ありがとう~使わせていただきます♪(笑)
    [ 2009/10/15 16:33 ] [ 編集 ]
    こんばんわ!!
    気持がv-238v-238暖かくなりました。
    ギクシャクしてた気持が・・・ほわ~と暖かくなりました
    ありがとお~~~
    良い心で楽しく!!

    強くなります!!
    [ 2009/10/15 18:16 ] [ 編集 ]
    行ってきました~!
    ダメ親父さん、Nanoさん、☆あい☆さん、みぃにゃんさん!
    あっっったたかいメッセージありがとうございます!
    本当に嬉しかったですo(^-^)o

    今日、受診してきました!
    心電図も異常はないし、多分妊娠で心臓が頑張って動いているからだと思う…と言われ、念のため血液検査をしようと言うことになり、血を採ってまいりました!その結果が何もなければ大丈夫みたいです。
    まだ確実に大丈夫!と太鼓判をおされたわけではなく、結果が出るまでは不安ですが、前をむいてがんばります。
    本当に病院に行くのが不安でしたが、待っている間、ニコニコ笑顔で横に居てくれる主人と、ここの場所があって応援の言葉をいただいたので、心強かったです☆ありがとうございました!!
    絶対に絶対に元気な赤ちゃんを産むぞ~♪♪♪
    本当に人を一人産むのって、大きな出来事ですね。神秘的だけど、ものすごい責任ですo(><)o




    [ 2009/10/16 00:21 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました(^0^)/
    けいみさん、ゆずは京都市さん、ひまわりさん、
    Nanoさん、お祝いのお言葉ありがとうございました!
    ひまわりさん、妊娠中はいろんなトラブルがありますけど、がんばりすぎないようにがんばって、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)/ 
     
    [ 2009/10/16 00:30 ] [ 編集 ]
    はちみつミルク
    はちみつ牛乳に、薄切り生姜をほんのひとかけら入れても、おいしいですよ。
    あったまります。

    ほんとに辛い時、うぉぉぉぉん!って獣のような叫び声で泣く時、実は1人じゃないかもしれない。
    魔法がおきて事態が好転するんじゃなくても、1人で夜中に慟哭している時、
    ほんとは誰かが寄りそってくれてるのかもしれない。
    愛する者のために、頭がキーン!ってなるくらいお願い事をしてる時、誰かも一緒にお願いしてくれてるかもしれない。
    そう考えると、何とかやれそうな気がしてきます。

    同じように、友達や家族が辛い時、何もできない・・・って無力感に襲われる必要はないんだって思いました。
    人は、本当はひとりじゃないんだ。って思いました。
    [ 2009/10/16 08:49 ] [ 編集 ]
    陽さん言う通りかもしれない…でもそこまで行くまでが難しい人多いかも…自分は、自分に救われた。
    [ 2009/10/16 23:50 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    おめでとう!M子さん!
    普通でも長い妊娠生活をいろいろな体験をしながらすごされたのですね。
    でも、こんなにも愛されている娘さん、きっといえ、絶対に幸せになると思います。
    これからも成長が楽しみですねーー!

    いつも本当にイオンさんからは元気をもらいます。
    どこからこんな元気が沸いてくるんですか?もしかして、hotomilk?^^いやいや、家族からですよねーー!
    私の場合は、家族に生気吸い取られてる感じしますけど...。^^

    あ、そうだ!つぶやきのhotmilk with honey!私も好きです。
    主人は、あったかミルクが嫌いなので、この楽しみをわかってもらえないのですが、娘たちと私でこれからは楽しもうと思います!
    久々にみたら、急に飲みたくなったーーーー!飲もう!
    [ 2009/10/18 13:45 ] [ 編集 ]
    子を持って、
    2年ちょい。
    子供の命に涙もろくなってしまった自分。
    今回もお母さんの叫びに泣いてしまった・・・。
    子供の苦しみは母も苦しい。
    変わってあげたいけど変われない苦しみもある。
    元気になってくれたらホントに嬉しい!

    結局自分、何を言いたかったのか分からない文面だ(笑)
    [ 2009/11/05 14:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。