イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.10.16の地震予測

    jumee☆peace1 も、みんなですると星になるんです。


    星
    ほらね。

    今日もこれからお出かけなので、急いで更新です。
    何だか最近、ゆっくり書けないなー。
    あるんですけどね。書きたいこと。

    まっそんな時期もあるわなっ♪
    書けるタイミングで、書きたいことをつらつらと書いていきます。jumee☆ComputerNerd2jumee☆SoundEffects1

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~~~~

    簡単予測
    *関東近辺ならM5、国内遠方ならM6、外国ならM7以上
    *13日(火)・15日(木)


    注視日の昨日は、それらしき発振はありませんでした。
    お騒がせしました。ぺこり

    深発や胎動等で遅れているのかもしれませんが、ちょいと今は考察する時間がとれませんので、ひとまず予測は取り下げ、しばらくは淡々と体感を報告していきます。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      昨日の記事の「茨城か千葉内陸辺りで、震度2くらい?」は
      今朝の茨城県北部M3.9震度2が対応でしょう。
      
      その他、昨夜は八丈島東方沖M4.8(震度1)・千葉県東方沖M4.0(震度1)
      ちょこちょこっと揺れてますが、順調なガス抜きって感じですね。jumee☆ufu1

      レベル3以上の気になる感知は、今のところありません。  

     遠方体感
      なし。

    気になる感知は、出来るだけお知らせにまいります。警察
      
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← みんなで押してやってください絵文字名を入力してください
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/16 13:08 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    こんにちは
    >順調なガス抜きって感じですね

    そうですね。元はとても大きく感じますから。ガスが抜けきるまで苦しいですね。
    [ 2009/10/16 13:35 ] [ 編集 ]
    イオンさん、毎日お忙しそうですね~~(>Д<)ゝ
    そんな中でも更新してくださるのでとっても嬉しいです!ありがとうございます(*'-'*)

    昨日の23:00過ぎに、我が家(多摩地区)もユラユラ揺れていました~。
    イオンさんがおっしゃってる千葉県東方沖M4.0(震度1)の地震なのかな~?って
    感じですが、テレビでもやっていなかったので、最初は眩暈かと思って
    いました(笑)

    イオンさんの書きたいと言う記事、楽しみにしていまぁ~~すv-221
    イオンさんも早くガス抜き出来ますように☆
    [ 2009/10/16 13:51 ] [ 編集 ]
    お忙しい中の更新ありがとうございます感謝感謝ですの写真すごくいいですね人も一人じゃ微力かもしれないけどピースのようにできればいいなと思います。被害に遭うことで修業として学べることは大きいと思いますが、やっぱり被害が出なくガス抜きで済んでくれることを祈ってしまう私です
    [ 2009/10/16 16:17 ] [ 編集 ]
    あぁ・・・
    私のお腹の中にも・・・
    昨日食べた蒸かし芋v-16v-16v-16

    こちらも仕事中ではありますが、順調にガス抜きされております(笑)


    大変失礼いたしましたっ!!!v-30v-29
    [ 2009/10/16 16:55 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    いつも更新ありがとうございます(´∀`)
    無理のないようにしてくださいね
    ちょこちょこ地震続いてますが、ガス早く抜けるといいですね(・ω・`)

    今日は母の七回目の命日です。最後の言葉が頭から離れなくて7年間苦しんできましたが、イオンさんのブログを読んで心が軽くなりました(´∀`)
    ありがとうございます♪
    これからも更新楽しみにしてますね(*´ω`*)
    [ 2009/10/17 10:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


