イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.10.18の地震予測

    *ちょっとつぶやき*

    久しぶりの友人からメールをいただきました。
    心配していたから、元気でやっている様子が嬉しい内容でしたが・・・

    出だしの
    「ごぶさたしております」が
    「こぶたさんしております」
    に読めたのは何故でしょう?

    jumee☆ohwell1jumee☆b と思って目をこすっても、一度そう読めてしまうと何度読んでも「こぶたさん」なんです。

    ねぇ○○○○○さん、なんでpig サンしてるの?(笑)
    (お返事ができなくてごめんちょね)

    **********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    大きな感知はありませんが、情報はあったほうが安心ですよねぇ。アップロードファイルjumee☆SaturdayNightFeverR

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      内陸性レベル1~2。
      17日も茨城北部や東京都23区(珍しい?)で震度1、2で揺れてますね。

     遠方体感
      微妙~~な感知。
      ハッキリしていないので、揺れてもM5クラスかな。  

     地龍さん情報
     ピカチュウ ちらり (ちょっと気になるので書いとくね)
     ピカチュウ ちらり (日本周辺でね、お腹が張ってきた地龍さんがいるの)
     ピカチュウ ちらり (今は張ったなり?に安定してるんだけど)
     ピカチュウ ちらり (急に痛くなったりしたら心配だよね)

    ってなわけで、体感情報に留意しつつ、今週も防災に励みましょー♪頑張るぞ。おーっ。
      
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← オオカミさんも押してくださいアップロードファイルjumee☆faceA6
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/18 01:19 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    イオンさんこんばんは
    お休みの日の更新お疲れさまですっ寝る前にのぞきに来て良かったぁ
    こぶたさんしてますって何かカワイイ(笑)でも私はこぶたさんじゃ済まないかも…

    お腹に張りがある地龍さんがいるんですね心臓に違和感のある地龍さんとは違う地龍さんなのでしょうか~?大丈夫かなぁ
    痛くなったりせず、早く治るといいですね頑張れ地龍さんっ
    [ 2009/10/18 02:09 ] [ 編集 ]
    おはよぉ★
    更新して頂いて、ホントに②ありがとぉございます

    人生に疲れてしまってるケド、ィォンさんのトコ来て、パワーをもらってます

    これからも毎日来ます
    [ 2009/10/18 10:08 ] [ 編集 ]
    こぶたさん
    しっかり、私もこぶたさんと読んでしまいました(^_^;)

    明るく元気に防災ですねo(^-^)o
    [ 2009/10/18 10:59 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^∀^)ノ
    いつも更新ありがとうございます☆
    胃痛と吐き気で昨日までダウンしてました(@Д@)
    微熱があったためインフル検査も受けたんですが、鼻に刺す綿棒が深く刺さりすぎてる気がしたのは気のせいでしょうか…フガッ(インフルは陰性でした)
    地龍さんも胃腸炎でしょうか??
    私の胃痛の薬をあげたいです~(´д`;)
    昨日の夜絶対揺れてる(震度1)と思ったんですが、地震はなかったようで。築うん十年の我が家は強風で揺れた可能性もあります…(><)
    [ 2009/10/18 11:35 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    比較的お近くのイオンさん近場は何事もないでしょうか~~
    ここ二週間近くクララは抜けきれない体感を拾い続けています。
    今もレベル3くらいはあるんです。┐(´-`)┌ヤレヤレ
    [ 2009/10/18 12:45 ] [ 編集 ]
    こんにちは[i:63903]
    地龍さんお腹の調子悪いんですね(・ω・`;)

    何事もなく治まるといいですが心配ですね…。

    私は朝から肩が激痛で動かせません(泣)
    ちょっと動かすと…
    (`д´i!)ぎぃえぇっ!て感じです(-_-;)

    明日、お客様にちゃんと施術できるか心配です~~~(;___)
    [ 2009/10/18 13:51 ] [ 編集 ]
    たしかに・・・
    いやー最近集中力低下で、
    だらだらと子豚ちっくに脂肪ついてるかも・・・( ̄.. ̄;)
    しかも、家族全員・・・(爆)

    って!誰が子豚やねん!( ̄" ̄;)
    [ 2009/10/18 21:32 ] [ 編集 ]
    うふふ
    こんばんは~!さすがイオンさん♪こぶたさんしております。ってなんだか☆.゚"£(。・"・)ヵヮィィ !!
    おなかが張ってる地龍さん、痛くなりませんように☆三
    [ 2009/10/19 00:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


