イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.10.26の地震予測(優しい雨)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~ガス抜き順調~~~

    前回更新以降の関東周辺の地震

    23日 18:31 新潟県中越 M3.2 震度4
    23日 20:18 新潟県中越 M1.8 震度1
    24日 3:27 東京湾 M3.2 震度1
    24日 7:26 新潟中越 M1.8 震度1
    24日 12:48 新潟県中越 M1.8 震度1
    24日 20:04 栃木県南部 M3.3 震度2
    24日 21:49 長野県南部 M2.8 震度2
    24日 21:53 長野県南部 M3.8 震度3
    24日 23:00 長野県南部 M2.8 震度1
    26日 12:20 長野県南部 M2.5 震度1

    (o゚c_,゚o)プ♪(o゚c_,゚o)プ♪(o゚c_,゚o)プ♪(o゚c_,゚o)プ♪(o゚c_,゚o)プ♪(o゚c_,゚o)プ♪
    こんな感じ?(笑) 

    小さくアチコチで分散してますね~。
    地龍さん、頑張ってくれてます。

    長野は群発してますが、特に心配な感知はありません。
    この規模で上手に発散してって欲しいですね♪
    雨ひよこ
    現在の関東地方、台風20号の影響でしっかりとした雨が降っています。

    雨にも、人間と同じで性格が色々あるようで
    気の強い雨。ドジな雨。意地悪な雨。お人よしの雨(笑) etc...

    本日の雨は、雨足は強くても、間違いなく“癒し”タイプの雨です。
    待ってました!と、どこかの森ふたばや川や大地が喜んでいるかもしれませんね。喜ぶ

    洗濯物は乾かないけど、まぁいっか。jumee☆ohwell1

    ここんとこイライラしちゃって汗
    と言う人は、今日の雨でしずめてもらっちゃお。

    悲しく悲しくて~jumee☆faceA75
    と言う人は、雨で流してもらっちゃお。

    雨の優しさを感じ取れたら・・・
    それをまた、大切な誰か(何か)に循環してみましょ。jumee☆faceA194c

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      24日(土)に、おおよそ「北」より震度2程度の音質の耳鳴り。
      未発と思われますが、まぁいっか。(コラ)

      その他、国内やや遠方海域に、ややMの大きい震源がありそうです。
      まだ「揺れるよ~」と言うサインは出ていない模様。

     遠方体感
      うーん、微妙。
      
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 癒しのクリックを~ラブパンダお願い
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/26 13:00 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    癒しの雨ですね。
    いおんさん♪忙しい中更新ありがとうございました。

    久しぶりに降った雨、私には癒しの雨になりました。

    忘れていた悲しい記憶、思いが再びよみがえってきて、辛い気持ちになっていた昨晩、外で雨が降り出す音が聞こえてきました。

    その雨音を聴いてると何となく気持ちが落ち着きました。

    今ようやく平穏な気持ちになりました。

    癒しの雨に感謝ですね。
    [ 2009/10/26 13:32 ] [ 編集 ]
    うきゃー
    …めそめそしてたの、見えた?(笑)

    今日これから、こちらは雨が降る予報。
    こうなったら、雨さんにうーんとたくさん優しくしてもらおうっと!(笑)
    ちゃんと循環、できるように…

    いおんさん、いつもありがとうです^^
    オラも頑張るね!^^
    [ 2009/10/26 13:56 ] [ 編集 ]
    雨雨雨♪
    イオンさん更新ありがとうございます^^
    優しい雨で地龍さんたちも癒してもらっているかな?

    風さんと同じように、雨さんにもいろんな性格の方がいるんですね~☆(おもしろぃ!!)

    雨さん、皆さんの悲しみも怒りも全部流してってくださぃな~
    そして!あたしのおっちょこちょいなところも流してくださぃな(TωT)
    [ 2009/10/26 14:22 ] [ 編集 ]
    雨…
    いおんさん、みなさまこんにちは!
    いおんさん、いつもお忙しい中の更新ありがとうございます。嬉しいですv-238
    雨にもいろんなのがあるんですね~。
    雨っていうとうっとうしいなぁとか思うときもありますが、今日はその優しい雨さんにしっかり癒されたいと思いま~すv-22
    [ 2009/10/26 14:27 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん^^
    うん♪ 確かに 優しいね~~^^
    ゆずは は 雨は 好きだよ~~ 
    なんか落ち着いて勉強したくなる^^ しないけどね~~^^;;
    やれよ~~やんなきゃ やるとき やろうぜ~~
    一生涯勉強!!♪

    ゆずはの 地震体感は 昨日朝の 京都南部M4震度2かも~~です
    海洋震源ではなかったし… これかな?! 近くは大きく感じるから しんどい でも よくわかんない?>?>





    [ 2009/10/26 14:41 ] [ 編集 ]
    雨~
    今日の雨は当たっていてもイヤじゃないな~♪とか思っていたんだけど、癒やしの雨だったんだ~

    ひまわりさん、赤ちゃん心配だろうけど~「大丈夫!」って信じて♪無事生まれるその日まで、お腹大事に頑張って~ヽ(≧▽≦)ノ彡☆応援してるよ~!
    [ 2009/10/26 15:07 ] [ 編集 ]
    癒しかぁ
    今日はチビちゃんとおうちに缶詰状態だったけど、私、疲れたみたいでゆっくり過ごせました


    ひまわりさんへ

    前は優しいコメント返してくださってありがとうございます

    今日の雨のように、あかちゃんから「お母さん、少し休んでね。頑張りすぎないでね」っていう労りメッセージなのかも。

    赤ちゃんを大切にするということは自分を大切にすること、ですね

    だって繋がってるんだもの

    体も心も暖かくして癒してくださいね
    [ 2009/10/26 16:15 ] [ 編集 ]
    ん?!?!
    噴火かな?!
    遠くの滅茶でかい揺れかな?!

    いおんしゃん 何か感じない?

    あれれ? な体感になってきました><;;
    [ 2009/10/27 01:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


