イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.10.27の地震予測(雨の中の気になる感知)

    下から見ると
    へー!へー!へー!
    下から見るとこうなってるんだ~!びっくり
    おもしろ~い。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~雨ですが~~~

    通常、雨ですと体感レベルは0.5~1程度下がるのですが・・・。
    24日の耳鳴り、25・26日は北方向からレベル3程度のずっしりとした波を感知しています。

    キャッチしたのは北西からでしたが、経験的に言うと茨城~宮城の海域震源に多い感知です。
    雨があがってすぐに発振する可能性もあるので、簡単に予測を立てておきます。

    *予測
    〔震源〕茨城~宮城の海域(中越沖の可能性も)
    〔大きさ〕M5震度3以上(遠方になるほど大きい)
    〔注視日〕27日(火)~30日(金)


    jumee☆point1a 壊滅的な巨大地震ではありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      おおよそ「北」から断続的にレベル3の波。
      深夜になって鋭さが加わっています。(これは内陸感知?複数かなぁ・・)

     遠方体感
      うーん、やっぱり微妙。
      こっちのアンテナ調整はうまくいっていないかも。jumee☆faceA107

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 調整のネジアンパンマンドラえもんお願い
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/10/27 01:08 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    猫ちゃんの足、こんな風になってるんですね(゜o゜;)驚き~~
    いい具合に収納されてます(笑)
    昨夜はチビがインフルエンザの疑い…と言うことで
    優しい雨を感じる余裕がありませんでした
    でも今日は一転、すごく元気なんですけどね(゜Д゜)


    今回の感知は地龍さん最後のガス抜きなのでしょうか?
    今回も上手にガス抜きお願いしますっ(´□`)
    [ 2009/10/27 09:39 ] [ 編集 ]
    パッと見
    ホントだ~ネコちゃんこんなんなってるんですねv-237
    でも一瞬、「おまる」に見えたのは私だけ…??

    いつも情報ありがとうございま~すv-436
    [ 2009/10/27 11:56 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
    いつも、こっそり、読ませて頂いてました!!
    イオンさんのブログ面白くて、タメになるし、いつも感心
    させられます★★

    私も少しで全然当たらないですが、
    地震感知みたいなのが体にあるみたいで…
    地震の前は具合が凄く悪くなったりします。。。

    イオンさんの情報これからも楽しみにしてます!!
    体に気をつけて頑張ってくださいね★
    [ 2009/10/27 16:50 ] [ 編集 ]
    ねこデコイ
    面白い~~っっe-414
    こうなってるんですね

    でも最初見たとき一瞬、猫型の「おまる」かと思いましたe-263
    [ 2009/10/27 19:38 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん^^
    猫ちゃん^^ 空飛ぶ 乗り物かと^^
    うちの ねこちゃんも あないに なっとんかな~~

    やっぱり いおんしゃんも 感じていなさった:v-17
    今東方向から 凄い圧がかかりましたi-101


    [ 2009/10/28 01:32 ] [ 編集 ]
    こんにちは~
    朝起きたらめまいがひどく今なお続いています(-_-x)
    お天気がいいですね。イオンさんもお洗濯がはかどったことでしょう。
    [ 2009/10/28 11:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


