イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    溶かしゆく力・・・1

    非常~にカテゴリ分けに迷った連載です。
    うーん、不思議系でもあり、心霊系でもあり、人生論的な意味合いもあり・・・。

    まぁ読めば分かります。(笑)
    まるごと「まいなすいおん」の世界、どうぞどっぷりとお楽しみください♪

    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

    その頃は、どうも体調もすぐれない時期でした。
    いや、病気と言うほどではなく。

    何と言いますか、「排気」が上手くいかない。
    体内にある、余計なものを外に出す力が、上手く働かない。
    いつもより負の念(ネガティブ思考)を吸い込みやすくなってしまう上、それが吐き出せない。

    州 ̄ 台  ̄;州 何だか“栓”ができてるんだよなぁ・・・

    パイプ詰まりの状態が、珍しく一週間近く続いてしまっていたのです。

    ある晩。
    寝る前に、呼吸を意識していくうちにjumee☆oh1ajumee☆point1e と思いついたことがありました。

    州 ̄ 台  ̄*州 あそこに行ってみよう!

    実は・・・。
    少し前から、家の近くで不思議な場所を発見したのです。
     
    車で通りかかる大きな公園の、雷が落ちた木のそば。
    いや、雷が落ちたのは最近ではないのですが、最近偶然発見したことがあるのです。

    そこを猫が通りかかったとき、猫が立ち止まったんですよ。
    すると、その猫がきらきら1もわもわ~んきらきら1と光ったの。

    州 ̄ 台  ̄;州 おぉぉぉ??!!!

    その時は確信がもてませんでしたが、何度か子どもや動物が近づいた時だけ光るのを確認するうちに、
    「どうやら不思議な場所らしい」
    と言うことだけは分かってきました。

    日々の生活の忙しさから、すっかり忘れていましたが・・・

    州 ̄ 台  ̄*州 あの場所に意識を飛ばせば、何か起こるかもしれない!

    そう直感し、早速、意識を集中してあの場所を強く念じていきました。

    〔余談〕
    もちろん、真夜中なんですが・・・
    不思議なことに、意識だけでいく場合、真っ暗で見えないということは無いんですよ。^^;
    上手く言えませんが、赤外線カメラとか、温度センサーとか、あんな感じで視覚とまた違った感覚で視ているようです。

     
    視え・・・てきました。
    うんうん!やっぱりそうだ、あの場所だ!

    そこはまるで「ここだよ~」と言わんばかりに、不思議な光で私を誘導します。
    何だか嬉しくなって、どんどん意識を近づけていきます。


    州 ̄ 台  ̄;州 あれ・・・?先客?




      ─────ゲゲゲの、続く。(久々のブーイングに怯えつつ。笑)

    びっくりがてんこ盛りごはん♪の展開、お楽しみに♪

    ← 連載には欠かせない jumee☆click2Ljumee☆click2R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/01 02:09 ] 不思議系 | TB(-) | CM(15)
    うぉ~(*^□^*)
    久々の連載!続きが楽しみです~(´∀`)☆
    [ 2009/11/01 02:36 ] [ 編集 ]
    おぁ~(^-^)
    いおんちゃん、日々お疲れ様&ご苦労様です。
    地震情報も大切だけど、こういう不思議話を待ってましたよ p( ̄0 ̄)/
    [ 2009/11/01 02:50 ] [ 編集 ]
    ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    早速の連載開始、ありがとうございます。^^
    お仕事やご家族のことで忙しいときは、どうぞ遠慮無く
    連載の手を休めてくださいませ。^^

    今週はグッと寒くなるようです。空気も乾燥してきましたので
    イオンさんもここを訪れる皆さんも
    ビタミンCと睡眠は多めにとってくださいね。^^
    [ 2009/11/01 08:40 ] [ 編集 ]
    期待してます♪ (◎-◎;)の山盛り♪     
                     (◎-◎;)      
                   (◎-◎;)(◎-◎;)
                (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
              (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
            (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
         (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
       (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
    (◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
    [ 2009/11/01 08:52 ] [ 編集 ]
    何が…
    久しぶりに来て…
    期待だけてんこ盛りにして…ごめんなさい(*_*;

    でも…期待しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    [ 2009/11/01 09:25 ] [ 編集 ]
    てんこ盛り~
    続き楽しみです~(*´∀`*)♪
    だれ(なに)がいたのでしょうか~??
    kieさんの期待のてんこ盛り(◎-◎;)に笑っちゃいましたw
    北の大地は雪の予報で、子どもたちが雪への期待てんこ盛りです。大人は…(((´д`;)))フラナイデ~
    [ 2009/11/01 10:39 ] [ 編集 ]
    ん~~~~~~~~~っ
    (ー'`ー;)ん~~~~っ

    (  ̄ー ̄)我慢……!


    (ー'`ー;)ぬぅぅ~~~~~~~~~っ!

    (´=・= π =・=`)ジ~ッ

    気になる…………(笑)
    [ 2009/11/01 13:40 ] [ 編集 ]
    まさかの……

    つづく~~~~Σ(゜□゜;)

    とっても気になりますが、楽しみに待ってます


    お休みの日の更新ありがとうございます
    [ 2009/11/01 14:19 ] [ 編集 ]
    やっぱり・・・
    やっぱり続くんですネ。

    ゆっくりでかまいませんので、
    イオンさんのペースでの更新、楽しみにしております。
    [ 2009/11/01 15:04 ] [ 編集 ]
    地震同様!?
    小出しでお願いします!!
    ということもないですが、楽しみは長く続くとより楽しいので。
    待ってま~す。
    [ 2009/11/01 16:29 ] [ 編集 ]
    続き・・
    待ってます。 楽しみ~♪ *>▽<*
    [ 2009/11/01 20:24 ] [ 編集 ]
    いおんしゃんTOT
    e-349連載は楽しみだけど

    なんだか ゆずはは TOT なの~~ e-259
    なんで~~?? 苦しいe-350 
    た。。食べ過ぎ? ち。。違う~~
    [ 2009/11/01 21:55 ] [ 編集 ]
    はじめまして^^
     こんばんは。
    はじめて書き込みさせていただきます。m(--)m

    ここのブログを知ったのはほんの数日前。

    はまりましたーーー
    どストライクぅぅぅーーーーー

    実は実は、まいなすいおんさんは
    他のブログの方の書き込みでずっと前から知っていました。
    ブログをチラッと覗いたこともあったのかなーー???
    記憶は貞子では(定か)ありませんが。。。
    その時は
    まいなすいおんさんのブログに食指が働かなかったのでしょう(なんてもったいないっ!ま、それが私のタイミングだったのでしょう。)

    それが、
    ホントちょっとしたきっかけで数日前に導かれるように
    ここにたどり着きました。それいらいどっぷりですわ。
    こんなにはまったブログ初めてかも。。。
    まいなすいおんさんのブログが本とかになっていたら購入したいので教えてください。

    ありがとう
    ありがとう導きさま。。。

    これから
    こつこつ
    こっつこっつ
    読ませていただきますです

    長くなって申し訳ありません

    季節の変わり目
    お体ご自愛ください。
    [ 2009/11/01 23:03 ] [ 編集 ]
    あっ…
    なんか…

    煮物の香りを思いだしました、いま(笑)





    全然関係ないんですけどねっ(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2009/11/02 02:14 ] [ 編集 ]
    イオンさーん!
    わくわくo(^-^)o
    更新楽しみにしてますね。
    [ 2009/11/02 07:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


