イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    溶かしゆく力・・・5

    *ちょっとつぶやき*

    私が本気になった理由、お答えありが㌧ございました。
    “おいしそうなデザート”って、ちょっと奥さんこんな緊迫した場面でそれはないわよそれは。(笑)
    はい。
    涙なくしては読めない、愛あふれる展開ですとも。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    **********

    自分勝手なスケベじいさんの計画には賛同できないものの、
    動物たちの悲しい集合体は、できることなら何とかしてやりたい。

    ただ、どうも相手は単純ではなさそうです。
    何をどうしたら良いのかも分からない状態で、私はどうも乗り気になれずにいました。

    州 ̄ 台  ̄州 とほほ~どう考えても無理っぽ。

    えんちょうせんせい そうも言ってらんなくなってきたぞ。

    州 ̄ 台  ̄州 jumee☆a

    むむむむむっ!!?????

    いつの間に・・・


    いつの間に~~~!!!


    何と言うことでしょう。
    私とスケベじいさんは、手首の部分でくっつき始めていたのです。

    嘆くクマ
    何たる失策であることかぁ~!?
    (写真は本文とまったく関係がありません)

    えんちょうせんせい どうやらわしらも雨にあたってしまったようじゃのぅ

    州 ̄ 台  ̄州 そんなのん気なこと言ってる場合じゃなーーーい!!!

    冗談じゃない冗談じゃない冗談じゃない。
    どうして私がスケベじいさんと融合しなきゃいけないの~~??

    はい。
    これで私は俄然本気になりましたとも。
    猛烈にやる気がおきてきましたとも。

    どうです。
    この、愛あふれる展開は。
    涙なくしては読めないでしょ。・゜゜・州┯ 台 ┯州・゜゜・.ウゥゥゥ

    えんちょうせんせい 困ったのぅ。ポッ。

    州 ̄ 台  ̄州 照れてる場合かっ!さあ、急いで“邪の雨”の正体をさぐるよ!

    ここからは本気です。
    超ウルトラ光速モードで、意識を集中させていきます。
    レンジャー番組で言えば、人間のヒーローが変身アンパンマン変身をすっ飛ばし、いきなり最終的な合体ロボまで進化しちゃったような感じです。(通じる?笑)

    えんちょうせんせい おぃおぃ、ちょっと激しすぎるんじゃないかの。ポッ、

    州 ̄ 台  ̄州 うるさいーー黙ってなさーーーいいぃぃぃ

    いや。
    ここは確かにスケベじいさんの言う通り、激しすぎたようです。
    急激に集中した私は、一気に全身の毛が逆立った感覚になり、一瞬、気が遠のいてしまいました。

    スーパーサイヤ猫
    フゴォォォォオオオ・・・・・
    (写真は本文とまったく関係がありません・・?)

    一瞬のスキでした。

    ドォォォーー

    空間が渦巻くような感覚になったかと思うと、すごい気配を上に感じました。

    えんちょうせんせい 危ない!飛ぶぞ!

    州 ̄ 台  ̄州 ほぇぇぇ???

    邪の雨は、まるで私たちの位置を狙い撃ちするかのように直線的に、しかも雨などと言うレベルではなく、ほぼ「滝」に近い勢いで落ちてきたのです。
    (余談:こう書くとめっちゃ怖いけど、粘っこいせいか、実際に落ちてくるスピードはゆっくりなんですよ。^^;)

    えんちょうせんせい 飛べるか?

    州 ̄ 台  ̄州 は?人間がどうやって飛ぶのよ。

    えんちょうせんせい 風になるんじゃ。分かるか?

    州 ̄ 台  ̄州 は?分かるわけ・・・

    ここで、フッと風さんと遊んだ記憶がよみがえってきました。
     過去記事参照
     「風さんの遊び・・・その1
     「風さんの遊び・・・その2

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・分かるかも。

    えんちょうせんせい よし!行くぞ!

    “スケベじいさんとくっついたまま”と言うのがまったく不本意ではありましたが、
    邪の滝から逃れるために、私たちは力を合わせて風になりました。

    先ほどまで私たちが居た場所に、どっぶーんと邪の塊が落ちた音がしました。

    えんちょうせんせい やれやれ、危なかったのぅ。

    州 ̄ 台  ̄州 じいさん。

    えんちょうせんせい 何じゃ。

    州 ̄ 台  ̄州 あなたいったい何者?

    えんちょうせんせい ・・・スケベじいさん。

    `;:゙;`;:゙;`;:゙;`州 ̄ ε  ̄州ブッ

    いや、そうだけどさぁ~。(笑)
    何か、ちょっと見直したわ。
    その自在な飛びっぷりからすると、只者ではなさそうです。
    荒削りな私に比べて、年の功でしょうか、コントロールが利いています。

    州 ̄ 台  ̄州 でもひとつだけ、言わせてちょうだい。

    えんちょうせんせい 何じゃ。

    州 ̄ 台  ̄州 お尻触らないでよ。

    えんちょうせんせい いや・・これはくっついちゃったから仕方ないのじゃ。

    そんな打ち解けた(?)やり取りをしてる間に、ついに“邪の雨”が正体を現したのです!!!

    ───続く。

    おぉ~今夜はかなり頑張って書いたじょ~。
    連載もそろそろクライマックス。
    びっくりの展開はまだ続きます。
    皆さま、もう少しの間支えてやってくださいねぇ~。
    ポチッとな ポチッとな。
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/07 00:58 ] 不思議系 | TB(-) | CM(16)
    おもしろいですっ[i:63951]
    次の展開が楽しみでしかたないっす

    想像するとなお楽しいO(≧∇≦)o

    おっと、ご無沙汰してます

    次も楽しみにしてます!
    [ 2009/11/07 01:32 ] [ 編集 ]
    こんばんは(☆∀☆)
    またしても続き…続きを~(*´Д`*)
    只者じゃないスケベじいさんとの融合が始まっちゃっては、やらざるを得ませんね(^^;)
    邪なる雨の正体やいかに!?
    それにしても絶妙なタイミングで現れる画像たち…
    もう勘弁してください…
    夜中に一人でPCに向かってグフフフと笑っている自分が怪しすぎる…(((*´ε`*)))
    [ 2009/11/07 01:36 ] [ 編集 ]
    やーん♪(*∩∩*)
    おぉ~今夜はかなり頑張って書いたじょ~。

    なんだか、この文章めっちゃ可愛いです~(*∩∩*)♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    きゃーきゃー。

    やっぱりいおんさんって、可愛い女性&ママですねっ!

    かわいいぃ~~~(*∩∩*)ノω

    クライマックスも楽しみにしておりますっ!

    更新ありがとうございましたっ♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2009/11/07 02:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    なるほど・・・

    いおんさんは・・・「ハタ坊♪」だったと "φ(・ェ・o)~メモメモ

    ってことは、スケベじいさんは、デカパン!?

    邪な雨・・・???
    たしか、デカパンのパ○ツの柄は・・・

    縦縞だったような・・・

    そこからの雨ってことは・・・

    失礼しました~ ,,,,,(・_・ )ノ
    チャン!チャン!!

    雨の正体。これいかに!!ベンベン!!
    楽しみぃ~♪








    [ 2009/11/07 04:54 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    めちゃめちゃ面白い!!現実は小説より奇なりってこのとかな・・・
    [ 2009/11/07 06:57 ] [ 編集 ]
    正体は~(><)
    イオンさん、いつも更新ありがとうございます☆彡
    正体は~気になります~(_´Д`)ノ~~
    楽しみにしてますが、ご無理なさらないで下さいね

    [ 2009/11/07 07:35 ] [ 編集 ]
    邪の雨…
    もののけ姫の最後に出てくるドロドロみたいなかんじでしょうか…><

    続き、楽しみにしています!
    [ 2009/11/07 09:46 ] [ 編集 ]
    やっぱり~
    前夜言撤回~!!

    やっぱりじいさんは、スケベじいさんだった。
    男って・・・(笑)。  
    [ 2009/11/07 10:32 ] [ 編集 ]
    なんかすごい・・・
    イオンさん・・・ものっそい体験してますねv-190
    本当に毎回、続きが楽しみですv-119

    是非、「はりぽた」並の映像化をお願いしますm(_ _)m
    (ナイスチョイスv-218の画像たちも笑けるけどw)
    [ 2009/11/07 10:37 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    鼻血が出るほどおもしろですううぅぅぅーー
    はあはあ。。
    イオンさんのブログ
    面白すぎて
    鼻血すぎて
    出血多量で魂剝けて・・・
    いや
    魂抜けてしまうかもーーー

    お忙しいなかでの
    更新ありがとうございます
    お体無理のないように。。
    [ 2009/11/07 11:35 ] [ 編集 ]
    すごい!
    家事育児仕事とお忙しい中の更新ありがとうございます!

    つづきが楽しみで仕方ありませんが、お体には気をつけてくださいね(^^)

    イオンさん、ほんとスーパーサイヤ人みたいですねー

    私はそういう力はありませんので、何もお手伝いできませんが、応援というお手伝いをさせていただきますね(^O^)/
    [ 2009/11/07 11:58 ] [ 編集 ]
    画像が
    白クマさんはおなじみだけど(でも笑っちゃった)、猫ニャンの気合い爆発画像が…ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタ

    気合いの逆毛すごいよ(笑)

    んで、触られたら触り返すのよ~!!
    [ 2009/11/07 13:39 ] [ 編集 ]
    こんちゃ~(´∀`)
    スケベじぃさん…

    想像の中で出てくるのが、なぜか痩せ細って歯のないじぃさん…(  ̄ー ̄)

    ほんとは、どんなじぃさんなのか見てみたいですね~(笑)

    イオンさん、みなさん、インフルエンザに気をつけてくださいね~♪
    [ 2009/11/07 16:35 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    私のお世話になってる霊能者のおっちゃんと、このスケベじぃさんが重なります。何でだ(笑)
    スケベじぃさんが、あのおっちゃんだと勝手に妄想して楽しんでおりますので~(笑)
    続き楽しみ
    [ 2009/11/07 17:21 ] [ 編集 ]
    o(^-^)o
    私のお世話になってる霊能者のおっちゃんと、このスケベじぃさんが重なります。何でだ(笑)
    スケベじぃさんが、あのおっちゃんだと勝手に妄想して楽しんでおりますので~(笑)
    続き楽しみ
    [ 2009/11/07 17:22 ] [ 編集 ]
    いつも更新ありがとうございます

    次は、次はどうなるの
    もぅ楽しみで仕方ないですぅ

    頭を抱えるシロクマ、超可愛い
    [ 2009/11/07 19:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


