イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    溶かしゆく力・・・6

    先ほどまで私たちが居た場所に落ちた“邪の雨”は、地面にしみこむことなく、ひとつの大きな塊になりました。
    なぜでしょう・・・。
    その塊を見つめていると、深い、突き刺さるような“悲しみ”が迫ってくるのです。

    そう言えば動物たちの塊も、「悲しみ」がキーワードだったっけ・・。


    州 ̄ 台  ̄州 ちょっと触ってみるか。

    えんちょうせんせい 危険じゃ。無謀じゃ。

    州 ̄ 台  ̄州 他に打開策は?このままじゃあなたと私もくっついたままよ。

    私とスケベじいさんは、すでに上半身が半分接着している状態でした。
    じょじょに身動きもとりにくくなっています。

    えんちょうせんせい まぁ・・・それもさだめじゃ。

    州 ̄ 台  ̄州 はぁ?はぁ?はぁー???冗談もほどほどに言って!

    (もちろん、冗談なんて言ってる余裕なんてナシ)

    えんちょうせんせい 打開策がないから、あんたを呼んだんじゃないか・・・

    トホホホホ・・・。
    もう泣きたくなってきました。

    州 ̄ 台  ̄州 ここで諦めてあなたとくっつくくらいなら、あの塊に突撃するほうがマシ。

    えんちょうせんせい ふふ、あんたのその気の強さを見込んだんじゃ。

    州 ̄ 台  ̄州 何言ってんの。くっついちゃってるんだから、あなたも一緒に突撃すんのよ。

    えんちょうせんせい えぇぇぇ~~~~!??

    嫌がるスケベじいさんを引きずったまま(笑)、私はグレーのスライム状の雨に近づきます。
    実は・・・。
    確証はないのに、なぜか“触れれば分かる”と言う気がしてならなかったのです。

    えいっ!
    強い強い意志をもって、スケベじいさんとくっついたまま、塊の中に突っ込みました。

    えんちょうせんせい 州 ̄ 台  ̄州  アッ!!!!!

    多分、私とスケベじいさんは、同じイメージを“視た”のだと思います。
    それは、あまりに辛く、むごいものでした。


    大きくはない池。
    人が立ち入れないはずの場所にある、特別な池。
    森の動物たちの生と死のバランスをとる、天秤の中心のような意味を持つ場所。

    踏み込んではならぬはずの人間がひとり、なぜか入ってきます。
    しかも、手にしていた生まれたての子猫を・・・。
    まだ、目も開いていない数匹の子猫を・・・。
    まるでゴミでも捨てるかのように、池に投げ入れたのでした。



    えんちょうせんせい 州┯ 台 ┯州 あぁぁ・・・っ!!!

    池の悲しみと、母猫から引き剥がされた子猫の純粋な悲しみが、大切なバランスを崩してしまいました。
    私には、森の中心核である池が、あまりの悲しさに混乱・暴走しているようにみえました。 


    えんちょうせんせい なるほど、そういうことじゃったのか・・・

    州 ̄ 台  ̄州 これは悲しすぎるわ。

    で・・・・・

    えんちょうせんせい  どうする? 州 ̄ 台  ̄州 

    州 ̄ 台  ̄州 へ?じいさん何とかしてよ。

    えんちょうせんせい 分からん。

    州 ̄ 台  ̄州 何かこぉ・・かっこいい呪文とかないの?

    えんちょうせんせい ・・・知らん。

    州 ̄ 台  ̄州 え?修行とかしてたんでしょ?何か術とか教えてよ。

    えんちょうせんせい 知らん・・・わしは動物たち専門じゃもの。

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。


    あああああ! あああああ!


    こうなったらもぅ



    笑う犬
    笑う。
    笑うしかありまへんな。

    いやいや笑ってる場合じゃありません。
    もう時間はない。
    私もほとんど身動きができなくなってきました。

    えんちょうせんせい ひとつだけ、分かっているのは・・・

    州 ̄ 台  ̄州 何なに?それを早く言ってよ。

    えんちょうせんせい こういうタイプの“悲しみ”に、気の強さはあまり効果はない、ってことだ。

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。

    州 ̄ 台  ̄州 それって、

    州 ̄ 台  ̄州 私を選んだのは、人選ミスだったってこと?

    えんちょうせんせい ・・・まぁそういうことじゃな。

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・・。



    笑うイルカ
    あ~っはっはっはっは♪(壊)

    は・・・は・・・・・
    何をいまさら言ってるのぉ~?(号泣)

    イオンとスケベじいさんの絶体絶命の大ピンチ。

    何とこの瞬間に!



    眠くなりました。・・・=□○ポテッ


    驚きのどんでん返しは、また次回。
    長くなってごめんなさい。
    ← もうちょっとだけ、お付き合いくださいアンパンマンぺこり
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)

    熊またねーまったね~~♪


    無料blog




    [ 2009/11/10 01:12 ] 不思議系 | TB(-) | CM(13)
    ありがとうございましたっ(~ ̄▽ ̄)~
    =□○ ポテッ

    お休みなさ~い(~ ̄▽ ̄)~
    [ 2009/11/10 01:26 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん^^
    いや~~^^
    笑って わろてしまいましたがな ^o^
    [ 2009/11/10 04:47 ] [ 編集 ]
    いやはや!
    大爆笑!です。
    あはははは~^^
    なみだがでてきちゃった。

    [ 2009/11/10 06:08 ] [ 編集 ]
    いやはや
    悲しい話なのに…
    『スケベじぃさん』という言葉がでる度に笑えてしまう(o_ _)o
    いったいスケベじぃさんは何者なのかっっ
    いや違う、雨の解決方法話何なのか気になります(笑)
    [ 2009/11/10 06:44 ] [ 編集 ]
    悲しい…悲しすぎる…人間が子猫ちゃんにした行為が頭から離れない…酷すぎる…なのに……………やっぱり笑えるわいおんさん最高
    [ 2009/11/10 07:08 ] [ 編集 ]
    初めましてm(__)m
    初めましててはないですがHNが変わりましたので…
    m(__)m

    動物の話にはめっぽう弱い私です。(;_;)

    イオンさんくらい前向き明るく気の強さ(^o^;がなければやってらんないと思います
    その強さの裏にある愛も
    [ 2009/11/10 08:52 ] [ 編集 ]
    あぁ・・
    やっぱり・・人間が関係した悲しみなんですね(T_T)胸が痛い・・。イオンさんならきっとその想いを救ってあげれる。きっとおじいさんがイオンさんを呼んだと言うより動物達が呼んだのじゃないかな。。次回に期待しています。イオンさんありがとうv-238それとスケベじいさんとイオンさんのコンビ、面白いです♪写真も♪
    [ 2009/11/10 09:03 ] [ 編集 ]
     
    昨日は間違えていっぱいコメントをUPしてしまって
    ごめんなさい~!

    そして・・・ここで続く~~~?!気になっちゃう~~~v-12

    でもやっぱり・・・人間のせいだったんですね。
    イオンさんの事だから、きっと優しく皆を癒してくれると信じています~!
    悲しすぎる・・・

    記事の悲しさを、写真がいい具合に和らげてくれますね~。
    とっても笑える~~e-455
    [ 2009/11/10 09:33 ] [ 編集 ]
    犬の飼い主
    最近けっこう寒くなってきましたね♪
    お互い体調くずさないように
    がんばりましょう(^-^)
    [ 2009/11/10 11:26 ] [ 編集 ]
    いつも更新ありがとうございます☆
    スケベじいさんにも情けない顔の犬にも負けず切なく読んでいたのにイルカにやられました(´Д`)
    そして最後のクマに癒されました…(^^)ノ
    悲しい池の暴走を止められるのか!?どんでん返しとは!?
    続き…続きを~(><)
    [ 2009/11/10 12:45 ] [ 編集 ]
    つらい
    お久しぶりです、イオンさん。最近超忙しくて遊びにこれなかったの、ゴメンネ。
    でも、久々にきたら・・・。
    動物のこういう話は本当に耐えがたいです。リナね、4匹の子猫を保護したんだよ、川の中に捨てられていた目も開いてない状態の子猫たちを。目が見えないから顔だけだしてアップアップしながら必死で鳴いてたんだ。明らかに人為的でそばに親猫はいなかった。あれから4年になるけどみんな丈夫に育ってるよ。
    この話で、あのときのことを思い出したの。
    なんでこんなことができるのか、本当に信じられないです。
    お願いだから、地球には人間だけじゃなくていろんな生き物がいてみんな同じだけの重さの命があるってことをもっとよく考えてほしいです。
    [ 2009/11/10 14:36 ] [ 編集 ]
    いったい・・
    どきどき・・辛いですね。
    居るんですね、こういう人が・・悲しくなります。
    どんでん返し、まって待つ。

    写真が・・写真がたまりません。
    どこに居るんだ!にゃわいいです。^^
    [ 2009/11/10 15:49 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    子猫を生きたまま池へ…
    。・゚・(ノД`)・゚・。
    [ 2009/11/11 22:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。