イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.11.9の地震予測

    昨夜は、連載を書いている途中で眠くて眠くて・・・
    気がついたら こんなん なってましたよ。
    いや~ん。(笑)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~キャッチ~~~

    短い時間ですが、今日(9日)の午前中にやや強い感知がありました。
    現在、距離感のつかめないアンテナ状態ではありますが、目安の予測を立てておきますね。(。・_・。)ノ

    *おおざっぱ予測
    [震源]関東~東北?
    [大きさ]M5震度3以上
    [注視日]10日(火)・12日(木)


    感知がさらに強まったり長引いたりした場合は、上方修正する可能性もあります。

    看板 壊滅的な巨大地震ではありません。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    11月9日10時54分配信 CNN.co.jp
    インドネシア東部スンバワ島の沖合で9日午前3時41分頃、マグニチュード(M)6.7の地震が発生した。一部メディアによると、これまでに数十人の負傷者が報告されている。

    → アンテナが触れていながら、結局ハッキリした感知にならなかった6日の体感は、これだったんじゃないかな。
     海外ですとM7クラスでないとハッキリしてこないことが多いので。
      感知より3日目。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      午前中、レベル3。(一時間程度)  
      
     遠方体感※国内M6海外M7
      午前中、はっきりと感知。(一時間程度)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    アンパンマン(-_☆)キラーッ今夜こそ、連載の続きを頑張るぞ~っ。(と、自分を追い込んでみる。笑)
    皆さま、応援よろしくお願いします!┌│・_・│ゞビシッッ!

    これ  これ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/09 13:01 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    ん?
    上方修正?

    まだまだお疲れの様子ですねぇ~ ^^

    連載、楽しみにしています♪ (でも無理は禁物でっすよ!^^)

    コメント久し振り過ぎて・・・名前出すのも恥ずかしいぃ^^; 
    [ 2009/11/09 13:08 ] [ 編集 ]
    私も…
    昨晩はすっごい眠かった~(*´O)ゞ

    ところで、イオンさん体から湯気みたいなの出てきたことありますか( ̄∇ ̄?)
    今朝トイレでフーっと一息ついたら、なんだか全身から湯気みたいなものが……
    えッ(゜▽゜)!!!と思って目をこらしてたら、だんだん見えなくなりました…

    イオンさん、ビームが出るなら湯気も出るかなぁ…と思って
    ( ´艸`)聞いてみちゃった
    [ 2009/11/09 15:23 ] [ 編集 ]
    いつもいつもありがとうございます(^-^)
    はじめまして(^-^)毎日楽しみに覗いています。
    夕べのお姿らしき画像があまりにも愛らしくて、思わずコメントしています。
    今度の連載も、読みやすくて楽しいです。焦らされるのもまたキモチイイ…
    なのでお体、ご都合優先でお願いします。いつでも楽しみに待ってます
    [ 2009/11/09 15:36 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    連載の更新、楽しみにしております!( ̄^ ̄ゞ !!
    [ 2009/11/09 20:10 ] [ 編集 ]
    南太平洋M7.1
    9日 19時45分 南太平洋 M7.1

    距離感のつかめないアンテナとのことですので、こちらが対応かしら?

    お忙しい中にいつもありがとうございます~(*^_^*)
    [ 2009/11/09 21:21 ] [ 編集 ]
    イオンさん、あんな風になっちゃうくらい
    疲れているのに、更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    にゃんこの大の字かわいぃ~

    連載も気になるし、大きめ体感も気になるし…

    でも寝不足だと風邪などもひきやすくなるので
    たまにはイオンさんの疲れをとることを第一に
    更新は気にせず(-_-)zzzしてくださいね
    [ 2009/11/09 21:38 ] [ 編集 ]
    イオンさん、あんな風になっちゃうくらい
    疲れているのに、更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    にゃんこの大の字かわいぃ~

    連載も気になるし、大きめ体感も気になるし…

    でも寝不足だと風邪などもひきやすくなるので
    たまにはイオンさんの疲れをとることを第一に
    更新は気にせず(-_-)zzzしてくださいね
    [ 2009/11/09 21:38 ] [ 編集 ]
    イオンさん、あんな風になっちゃうくらい
    疲れているのに、更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    にゃんこの大の字かわいぃ~

    連載も気になるし、大きめ体感も気になるし…

    でも寝不足だと風邪などもひきやすくなるので
    たまにはイオンさんの疲れをとることを第一に
    更新は気にせず(-_-)zzzしてくださいね
    [ 2009/11/09 21:38 ] [ 編集 ]
    かわい~~
    いおんさん、こんな風になってたんですねv-290あまりご無理なさらないでくださいね!
    ていうかこんな無防備に寝ているネコちゃんかわいすぎですe-266この前、家の周りで野良ネコちゃんがこのようなかんじでグーグー寝てる子がいて、写真撮りたかったけど、人ん家のとこだったので、撮れませんでしたv-292
    ホント気持ち良さそうですね~癒されちゃいますv-353
    [ 2009/11/10 00:36 ] [ 編集 ]
    ごめんなさい~!
    まちがえて、コメント3件も連続で入っちゃって
    ました( ̄‥ ̄;) しかも削除も出来ない・・・

    イオンさん、ごめんなさい! 携帯で見てる人も見づらい
    ですよね! みなさんもゴメンナサイ~e-330
    [ 2009/11/10 09:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


