イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.11.12の地震予測

    *ちょっとつぶやき*

    州 ̄ 台  ̄州 お母さんね~今日髪の毛切るんだよ~

    (3*^o^) へぇぇ、何センチくらい切るの?

    州 ̄ 台  ̄州 ん~~30センチくらいかな。

    (3*@_@) え~、いっぱい切っちゃうんだね~~。

    州 ̄ 台  ̄州 丸坊主にするの♪

    (3*Θ_Θ) ・・・・・。

    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。

    (3*T ДT) ダメ!ママ、坊主は可愛くないよ!笑われちゃうよ!

    この後、涙目で何度も何度も坊主を制止されました。
    冗談の通じない小学校低学年と、薄ら汚れた大人。がっくり

    **********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~延びている?~~~

    *おおざっぱ予測
    [震源]関東~東北?
    [大きさ]M5震度3以上
    [注視日]10日(火)・12日(木)


    注視日に、小さめの対応地震がありました。
    [震源]茨城沖
    [大きさ]M4.3震度1
    [発振日]10日 19:32

    その後、大小の耳鳴りが頻発しています。
    おとといの夜中の、枕の下にした耳鳴りは、地震性だと思うんだけどな。
    低レベルながら重厚感のある感知に混じって、時おり鋭い内陸性感知があります。
    複数震源が「進行中」なのでしょう。

    どうやら雨で発振が延びるようです。
    天気予報を見ると、関東地域の雨が上がるのは週末。

    規模が少しだけ、大きくなるかな。^^;
    まぁそれでも震度4程度でしょう。
    巨大地震の心配はないから、恐れずに心構えだけしておきましょうねぇ。ひゃっほぅ

    予測を手直しします。

    *予測
    [震源]関東も揺れる
        (茨城辺り?遠くなるほど規模が大きい)
    [大きさ]M5震度3以上
    [注視日]雨上がり


    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      レベル1程度ですが、とても重たぁ~い感知。 
      
     遠方体感※国内M6海外M7
      うっすら。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 結局大して切ってなかったりヅラちょんまげん
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/12 12:49 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    意外と
    坊主もけっこう似合ってるで ( ´・ω・)  ( ̄ 台  ̄*) そう?

    いや、よく見るとコケシみたいでキモイな・・ (;´・ω・)  ( ̄ 台  ̄ ) ・・・

    で、切った髪の毛はいただきました♪ 州*´-ω-州  ⊂( ̄ 台  ̄メ) 金払えやゴルァ!

    [ 2009/11/12 13:28 ] [ 編集 ]
    ふじこーさん
    会社で大爆笑しちゃいましたょwww

    イオンさん、ごめんなさいw
    [ 2009/11/12 13:36 ] [ 編集 ]
    髪きりました!!
    坊主に・・・したのは息子です!!
    私は少し??でも、前にイオンさんに教わったように?厄が落ちる厄がきり落ちると・・・心に思いながら切ってもらいました!!本当に落ちたかは・・・分からないのですが・・・
    息子は!!4cm以上あったかな?3ヶ月床屋に行きそびれてた髪をバッサリと!!
    坊主は青いからいやだ!!と泣いて・・・
    言い方を代えてみました・・・
    スポーツ狩りのチョー短いの・・・

    ごめんよ息子・・・それは言い方を代えれば・・・坊主の少し長いのだ・・・・になりました。ん~大人って・・・
    ちなみに・・・低学年です・・・
    [ 2009/11/12 13:52 ] [ 編集 ]
    ふじこーさんのツルツルイオンさんが瀬戸内寂廰さんに見えたの私だけですか(笑)
    [ 2009/11/13 00:36 ] [ 編集 ]
    坊主だし尼さんみたいだから
    いっそのこと出家しようかしら~・・ ( ̄ 台  ̄*)  (・ω・` ) 出血?勝手にすれば~?

    (( (  ̄ 台  ̄ ) )) モグモグ・・

    プッ! (  ̄ 台  ̄) === ω コロコロ・・


    [ 2009/11/13 00:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


