イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.11.17の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~静かっ~~~

    今日の関東地方、寒ぅ~い雨が降っております。
    ((((((州;;; ̄ 台  ̄;;;州)))))))ガクガクブルブル

    こんな日は、ストーブやコタツにあたるのがすごく幸せですね~。
    きっとストーブやコタツも幸せなんだろうねっ♪

    体感はとっても静かです。
    気持ちも安定させて、じっくり色々なことに取り組みたいなぁ。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      静穏。
        
     遠方体感※国内M6海外M7
      感知なし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 今日も「安心」のおまじない♪絵文字名を入力してください
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/17 12:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(3)
    NoTitle
    イオンさん、いつもありがとうございます^^
    ポチッ♪
    [ 2009/11/17 14:46 ] [ 編集 ]
    寒いですぅ~~~
    いつもありがとうございますヾ(o'v`o)ノ*:.。

    こたつ、欲しいっ!!(人´∀`)
    [ 2009/11/17 15:55 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    九州も今朝まで冷たい雨が ふっていました  
    脂肪という 衣をまとっても寒いものは寒い  
    コタツブタの季節がやってまいりました
    先日 デジタルのバッチリ 狂いもなく計れる体重計が我が家にやってきました 今までのものは7 8年使い込まれやさしくも1kgほど少なく表示され 体重をかける位置をづらすともちょっと少なく・・・・             
    しかし 新座物は容赦なくピッと表示され 脂肪の重さまで出てくる
    し   そこまでご親切にしていただかなくてもよろしいですのに・・・
      でも ちょっと太目の義母の脂肪の重さはすごかったなァ~
    [ 2009/11/17 16:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


