イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お掃除お掃除

    *ちょっとつぶやき*

    乾燥の季節がやってきましたね~。

    そこでこちらを購入しました。
    消火器1

    そうそう、どこのご家庭にも1台はありますよねぇ。

    消火器2

    ちゃんと使い方、分かってますか~?
    簡単ですよ、シューッとするだけだもの。

    これ、良い香りですよねぇ。
    石鹸みたいな香りしますですよ。

    消火器3

    消臭剤だもの。(笑)

    ちなみに、大きさはこんな感じ。
    消火器4

    隣のみかんは、直径約70メートルくらいです。(コラ)

    消火器5

    さとうきびから抽出した天然成分からできているそうです。
    バンダイさん、なかなか茶目っ気ありますな♪むきゅ

    ********

    こんばんは~~♪

    昨日(18日)は、所用で会社をお休みしておりました。

    出かける予定があったので「1時間」と言う制限時間でしたが、ガンガンお掃除しましたよ~。jumee☆vacuum1b
    (働くお母さんには、なかなか取れない時間なんです^^;)

    トイレも雑巾でガシガシ拭きました。jumee☆cleaning4p
    けっこう、要らないもの(使い終わった洗剤とか)をそのままにしちゃってたな~。
    反省、反省。

    子どものベッドの下から、ずっと探していた靴べらを発見。
    がっくりあきらめて新しいの買っちゃったばっかだし。

    シンクも常にきれいにはしているつもりだけど、排水溝の奥の奥まで古い歯ブラシでピッカピカ。
    ちなみにイオン家では、いまだに排水溝も食器用スポンジで洗えちゃうくらいキレイなの。jumee☆loud laugh3

    頭の中を空っぽにして無心にお掃除していると、なぜか落ち着いてくるんですよね~。
    不思議、不思議。

    夕方に同じく「1時間」、なぁぁぁーーーんもしない時間を設けました。

    夜、jumee☆bath1お風呂で一日の汗を流して、

    さ~~明日も頑張るぞぅ♪jumee☆biceps1
    地震予測記事も、明日にはアップしますね~~!

    パンチ爆発 パンチの効いた応援、よろしくです!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/19 01:16 ] プライベート他 | TB(-) | CM(12)
    お疲れ様でした

    いつも貴重な時間をありがとうございます。
    [ 2009/11/19 01:29 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん^^
    ゆずはも お掃除 しなきゃ です;;;

    ホント いおんしゃんって ずっと 動いてるんだね^^

    元気が一番♪

    そんな いおんしゃんは うつに なったりしない?

    暗い気持ちになったとき…… みんなは どうしてる??
    [ 2009/11/19 01:32 ] [ 編集 ]
    ぶ!
    直径約70メートルに噴き出してコケました~ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


    ゆずはさん、本当においしいスイーツとか、笑点録画しておいて見るとか(笑)落ち込んでて這い上がれないままでも、少し気持ちが和らぎます(私の場合だけど
    [ 2009/11/19 02:13 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    お掃除に関する話題v-63タイムリーな季節ですねv-237
    でもイオンさん家は年の瀬の大掃除、必要なさそう・・・v-257
    [ 2009/11/19 09:52 ] [ 編集 ]
    ゆずはさん
    落ち込んだ時
    私は好きなアーティストのDVD見て唄って踊ります
    CD聞くだけでも全然違いますよ
    お掃除は…ハハしなきゃ( ̄▽ ̄;)
    [ 2009/11/19 10:20 ] [ 編集 ]
    ゆずはさん
    お菓子を食べる
    大声で歌って踊る
    無心に掃除
    黙々と走る
    黙々と泳ぐ
    絶叫マシーンで、死ぬほど絶叫する

    あ・もし時間あったらマイケルの映画見てきて下さい
    スゴク感動すると思いますe-414

    (自分比)
    [ 2009/11/19 11:25 ] [ 編集 ]
    ギクリ
    私はここ十日くらい掃除さぼってました

    イオンさんは忙しいって知ってたけどホント分刻みで忙しいんすね…
    でもゆっくりできて良かったですね。


    ゆずはさん

    私は…
    ・木がある場所でぼーっと立って木の気配とか風をひたすら感じる
    ・黙々と掃除(タイムリーね)

    掃除片付けすると翌日朝日がブアアアって家中に入ってきて気持ち良いよ!
    ていうか私も掃除しよう。
    [ 2009/11/19 11:44 ] [ 編集 ]
    ゆずはさぁん
    わたしも音楽聞きまーす
    ちなみに、元気になりたい時はGreeeeN
    自然や宇宙を感じたいときはレミオロメンです

    あと号泣する
    スッキリ\(*´◇`*)/します
    [ 2009/11/19 13:27 ] [ 編集 ]
    新型インフルエンザワクチン
    妊婦なので、無添加の新型インフルエンザワクチンを受けてきました。
    『直感』でうけよう!絶対にうけよう!と思いましたが、病院の受け付けを済ませたときに、『あ~やっぱりやめようかな~妊娠中の安全はまだ、確証されてないし、もうちょっと考えよう』と受け付けに、『あの~やはりちょっと考えたいので出直します』と言いに言ったら、『もう注射器をあけてしまったし、次なので~』と言われて、何かに押されるようにそのまま診察室に通され あっという間に接種しましたf^_^;
    ホントに良かったかな~?ってちょっと赤ちゃんが心配になりましたが、主人と『私たちの子だから大丈夫!』と、話し、最初に信じた直感を信じることにしました。
    これも、良くいえば『流れ』ですかね…f^_^;赤ちゃん元気に生まれてきてね♪
    [ 2009/11/19 13:30 ] [ 編集 ]
    ひまわりさん(^∪^*)
    大丈夫ですよぅ

    そぅそぅ。流れを信じましょ
    私も受けないと決めたはずなんですが、赤ちゃんとの退院指導が1ヶ月ほどかかるらしく、その間子供達を妊婦がいる実家に預けることになりそうなので、ちょっと迷ってます
    万が一子供達が妊婦さんにうつしちゃったりしたら大変ですもんねぇ…

    私も流れにまかせます。ワクチン接種の情報をいろんなとこから聞かされたりしたら、受けようかな
    フフf( ̄+ー ̄)キラ☆
    [ 2009/11/19 13:44 ] [ 編集 ]
    ☆あい☆さん→あい☆さんですよね(?_?)
    赤ちゃん もうすぐ退院ですか~??
    すごーい♪♪♪
    なんだかうれしいです!!
    早く家族の団欒を赤ちゃんと共に味わえますように♪♪♪
    [ 2009/11/19 14:41 ] [ 編集 ]
    ☆あい☆です(ノ∀≦*)
    星二つつけるの面倒になっちゃって…
    ヾ(☆∀☆)ハハハ

    お家で家族で団らんでくるのは年明けになりそうだけど、頑張りまーす
    [ 2009/11/19 14:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


