イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.11.26の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~耳鳴り感知~~~

    すみません。
    時間の関係で、この数日の検証は省略させてください。m(_”_)m

    昨夜は光線放射が激しかったです~。
    (おかげで元気玉作りやすかったけどスワロフスキー
    なかなか寝付けないほどでした。
    経験的には、桜島関係火山と思われます。

    この数日で、また大きめの噴火でもするのかいな。jumee☆faceA107

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      今朝(26日)、おおよそ北東方向から普通の耳鳴りあり。

      *予測
      [震源]茨城周辺
      [大きさ]M4震度3程度
      [注視日]27日(金)

      
     遠方体感※国内M6海外M7
      多分、なし。  

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← ぼちぼち、ポチポチアンパンマン応援 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/11/26 12:33 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    ありがとうございます~
    お子様の体調は落ち着かれましたか?
    いおんさんも寝不足は大丈夫でしょうか?

    本当にいつもありがとうございます!!

    v-274v-274v-274
    どうぞ~~
    [ 2009/11/26 21:25 ] [ 編集 ]
    イオンさん大変でしたね!子供の看病って心身共に大変ですよね。今日はイオンさんが沢山寝られますように。いつも体感報告ありがとうございます!
    [ 2009/11/26 22:09 ] [ 編集 ]
    がんばったね!
    2ちゃん、よかった~(ノД`)・゜・。
    と言うか、いおん家全員よく頑張ったね!!
    キラキラな家族愛で見事乗り切った♪ (v^-^v)♪
    いつも応援してるよ~!☆☆☆

    あっ、息子が昨晩少し暴れて寝てましたorz
    大した事ないとおもうけど一応報告^^



    [ 2009/11/27 11:48 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    陰ながら心配しておりました。うちも子供三人が時間差で新型にかかってました。
    本当に兄弟でも症状はそれぞれ…。しかしそれぞれにつきっきりで看病している、私の心配をしていただけないんですが…。私は鉄の女ですかね…(x_x;)
    2ちゃん大変でしたが頑張ってくれて本当によかったです。応援させてください。
    [ 2009/11/27 11:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


