イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.12.6の地震予測(感知あり)

    *ちょっとつぶやき*
    携帯からの画像保存方法について、親切なコメントをたくさんありが㌧ございました。アップロードファイル

    気になるキリ番のタイミングは、月曜日から火曜日にかけて。
    う~~ん、何だか jumee☆ValentinesDay7 ドキドキしてきたっ!

    そんな興奮を抑えつつ、チャキチャキの江戸っ子イオンは、今夜こそノーミスの記事更新を目指します。
    (Pandaさん初カキコありが㌧!)

    ********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~感知あり~~~

    5日(土)、夕方と夜の2回、久しぶりの遠方大きめ体感がありました。
    久々にハッキリしていたので、簡単ですが記事絵文字名を入力してくださいを。

    最近のアンテナの距離感不調をかんがみて、今考えられる予測は

    *予測
    〔震源〕 国内遠方(深発も含む)
    〔大きさ〕M6以上。
         まれに海外ですとM7以上 or 被害地震。
    〔注視日〕6日(日)・8日(月)


    感知より1日後・3日後(たまに7日後)の発振が多いので、防災の目安にしてください。
    大雑把ですみません。ぺこり

    jumee☆arrow5R危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      4日(金)以降、レベルは下がっています。

     遠方体感※国内M6海外M7
      5日(土)、午後3時前と午後8時頃の2回、ハッキリとした感知。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 皆さまの応援が支えですfight
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/12/06 01:00 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    ノープロブレムっ
    8日(火)

    師走ですもの。誰だって忙しいですからっ
    [ 2009/12/06 01:07 ] [ 編集 ]
    ぐぉぉおおお!!!
    ラスカルさん、ご指摘ありがとぉ…。

    しまった…パソコンもうシャットダウンしちゃった…
    _| ̄|○ 訂正ができないの。

    皆さま~
    8日は火曜日ですよ~(大泣)

    [ 2009/12/06 01:15 ] [ 編集 ]
    うはは
    どんまい♪いおんさん(笑)

    でも他にもあるかも(笑)
    [ 2009/12/06 01:56 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    いおんしゃん、かわゆす♡
    [ 2009/12/06 03:40 ] [ 編集 ]
    私も
    土曜日の夜8時頃は、私も感知しました~。
    フィギュアスケートを見てるときに、結構強めで長めの時間、北方向(大雑把)だったよ。
    [ 2009/12/06 11:51 ] [ 編集 ]
    今日はいい天気
    200万、まもなくですネ。

    僕としては今年この不思議生活が復活して頂けたので、
    すごく安心出来ました。
    [ 2009/12/06 12:04 ] [ 編集 ]
    オレンジさんへ♪♪
    もうすぐ出産ですね♪
    三人目とはいえ、あの痛さを思うとドキドキしますよねf^_^;どうか 安産でありますように♪
    元気な赤ちゃん、待ってまーす!
    頑張って!
    [ 2009/12/07 12:32 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    しっかり拝見しました
    またオジャマします
    [ 2009/12/07 13:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


