イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.12.16の地震予測(追記あり)

    *ちょっとつぶやき*

    「疲れたー」と「くたびれたー」が一緒になって、
    「つかびれたー」と言っちゃう時、あるよね。

    尾びれだか背びれだか、何やら色々くっついた怪魚を想像したあなたは こちら
    お値段の割にそれほど美味しいと思わないのよねーっと言うあなたは こちら

    どちらのタイプも疲れがたまっています。
    今すぐクリック&リラックス!(笑)

    **********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~今日も安心の記事アップ~~~

    小さな耳鳴りが頻発しています。
    小~中規模の地震が活発なのかも。
    心配するほどの大きさのものではありません。

    胎動していると思われる地震は、まだスウィッチが入っていないようです。
    淡々報告&淡々チェック♪
    タンタンタヌキの・・・(いや、お決まりですから)

    (追記:午後2時30分)
    タンタンタヌキはふじこーさん!(コメント情報)

    いや、そんなことじゃなく。(笑)
    仕事中にいきなりグワァァッ!(謎)としたものですから、慌てて地震情報を開くと

    ※16日 14:12 土佐湾 M4.7 震度4

    の発振があったようです。
    揺れる瞬間の独特のグワワァァってありますね。
    けっこう遠方でも感知したりします。
    震源地近くの人は、驚いたことでしょう。

    Mの大きさは少し小さいですが、5日に感知して胎動していた地震に関連しているかもしれません。
    複数に分散するのかも。 
    体感に大きな動きはありません。
    変化があれば報告します。
    (追記終了)


    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      15日から複数の耳鳴り。
      関東近辺で震度1~2程度の地震が複数回?
      
     遠方体感※国内M6海外M7
      感知なし。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← つかびれたイオンを支えよう
    孫悟空 孫悟空
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/12/16 13:10 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    続き…
    いおんさんの続き
    タンタンタヌキのキ…誰か続きお願いします!!
    [ 2009/12/16 13:45 ] [ 編集 ]
    タンタンタヌキの
    @(群 ̄(ェ) ̄)@ < キンタマは~♪
      <(  )>
      / ω \


      (* ̄.. ̄) < 風~に吹かれて♪
      <(  )>
      / ω \


      (´ノ-ω-)ノ < ブ~ラブラ~♪
       (  )
      / ω \


    [ 2009/12/16 14:01 ] [ 編集 ]
    地震
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    先日の、記念掲示板祭、皆さんとても楽しかった様で良かったですね!
    私は、少しだけ覗かせていただき、楽しく盛り上がっている様子をromさせていただきました。
    また年末年始に掲示板祭がある様ですので、そこで参加出来ると良いなぁ☆

    さて先程、それなりの揺れを伴う地震があった様です。
    16日14時12分
    震源:土佐湾
    深さ:約30km
    マグニチュード4.7
    高知県:震度4

    久しぶりの中規模の揺れでしたね。
    これがスイッチで、他に連動しなければ良いのですが…。
    [ 2009/12/16 14:28 ] [ 編集 ]
    ぐわぁ~ ωωω
    ぐわぁ~ッ!
    と来ました。
    いおんさんとこを覗きに来たら、羊さん(ふじこーさんか?)がωブラブラしてましたッ!

    いおんさ~ん。
    あんまり野放しにしないでください~。
    直視できなくて困っちゃうわぁ~。

    早ょ食べて食べて。
    [ 2009/12/16 15:56 ] [ 編集 ]
    つかびれたイオンさんへ
    応援の思いを込めて、パソコンとノートブックと携帯から ポチッとしました。

    遅れましたが、200万アクセスおめでとう!掲示板祭り楽しかったです!

    ありがとう、大好きです!v-238
    [ 2009/12/16 16:48 ] [ 編集 ]
    不二子ミネさんは
    ∥´д`)おそらく…
    投稿時間帯からいって、土佐湾の直前体感…に間違いない^^ぷぷぷ~

    φ(..)え~っと、ωにセンサーつけましたっとぉ!
    [ 2009/12/16 17:33 ] [ 編集 ]
    おっと[i:63915]
    ストレート勝負で終了
    ふじこーさんも地震も
    こだし がよろしいかと
    [ 2009/12/16 23:38 ] [ 編集 ]
    どうりで・・・
    昨日なんとなく下半身に寒気がしたわけだ・・・_| ̄|○il|li
    [ 2009/12/17 11:12 ] [ 編集 ]
    ぼんじょるさん
    ∥´∀`)あっ…ももひきのぼんじょるさんだ~。
    おじじ殿んところでお見かけしておりますが、はじめましてです。
    お近付きのしるしに、はい

    ∥ ̄▽ ̄)ノ~ω~どうぞ


    地震センサー付きです。
    あっ…さっき落としちゃったら、ちょいと揺れましたあっ~千葉かぁ…スンマセン
    [ 2009/12/17 12:06 ] [ 編集 ]
    主石にゃんさんはじめまして
    (ノーー)ノ どてっ
    ももひきのぼんじょるじゃないですよ~~( ̄.. ̄;)

    ここだけの話腹巻きして、すぱっつは履いてますけど・・・

    [ 2009/12/17 15:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


