イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Message for me・・・1

    キリ番祭りの数日前。
    既に亡くなっている何人かの方から、数人のコメンテイターさん宛てのメッセージを受け取りました。

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    どんな風に受け取るかって、
    テレビでたまにやっているような「ぬおぉぉぉぉ!」と言った派手な儀式は一切なし。
    写真や生年月日を使うでもなし。

    家事をしていたり、仕事中だったり、うまい具合に意識がフラットになった瞬間。
    唐突に受け取るんですよね。

    不思議なのは、瞬間的に「○○さんのお父さん?」とか「○○さん?」とか、相手が分かるんですよ。
    言葉を介していないから、瞬間なんですよね。

    あ、でも誰に対してでも自由に受け取れるわけではないんです。
    相性もあるみたいだし。
    ただ、一回でもつながったことのある相手とはつながりやすいようです。

    多分、“道”のようなものができるのだと思います。

    って・・・分からないですよね。
    うーん、説明するのは難しい。どよ~ん

    そこで、ちょうどカウンターが200万のキリ番到達になる頃でしたので、
    「メッセージを伝えたい人に、キリ番を取りに来てもらお♪jumee☆point1d
    とひらめいたわけです。

    ヾ州 ̄ 台  ̄州 おいでおいで~~○○○さん、おいで~~~

    州 ̄ 台  ̄州r 来て来て、○○○○さん~

    ヾ州 ̄ 台  ̄州r ゴルァ!○○○。○ん、ちゃんと来いや~~~

    と心の中で呼んでみました。
    前後賞もあわせて10名程度、と思っていましたので、その中に入ってくれれば・・・と願っていました。

    すると。

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

    ちゃんと来てくれたんですよ!

    ・・・・・○○○。○さん以外は。(笑)

    まぁ、○○○。○さんに関しては、親戚(故人)から
    「今のあの子を応援してあげて欲しい、励ましてあげて欲しい」
    と言うメッセージでしたので、きっと自己解決?でもしたのでしょう。
    サイトに遊びに行ってみたら、その前後がお誕生日だったようなので、親戚からのおめで㌧メッセージだったのかもしれません。
    だから別に悪く思ってないよぼんじょるんなんてぼんじょるんなんてぼんじょるんなんて。(爆)

    州。ノ ε `。州 ンププ。

    まぁ○○○。○さんはともかく(今さら伏字にしてみました)。
    キリ番だった方もちょうど落ち込んでいた?時のようでしたので、
    今回いらしてくださった方々は、私が呼んだと言うより、後ろの方なりが手を引いてくれた(ここ大事)のだと思っています。

    だから正確には、私からのプレゼントじゃないんです~。jumee☆faceA217g

    もっと言えば、私にとってもプレゼントだったりしたのです。
    ちょっと長くなるので、理由は次回に。

     ← いつでも嬉しいプレゼントjumee☆foryou1 
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog



    [ 2009/12/17 12:36 ] 心霊系   ソフト系 | TB(-) | CM(16)
    すごい~!
    なんかホントにすごいお話ですね!
    イオンさんが仲介役?というか、あちらの方とつなげてくださる…
    すごいです。
    みんなイオンさんにメッセージを託しているなか、私の母は、私のことなんて忘れてるのかな~とちょっと寂しくなりました(:_;)
    [ 2009/12/17 14:00 ] [ 編集 ]
    ほぉ
    ○○○。○ってアホですねぇ~。
    って、私のことだ・・・_| ̄|○il|li ガクッ
    途中で意味なく伏せ字じゃなくなってるし・・・( ̄,. ̄;)

    でも落ち込んでたかなぁ・・・
    ちょっと仕事とか大変だったけど、一々覚えてない感じで・・・
    凹むこともあったけど、そんなこともあるある!と思って、
    気持ち切り替えてますよ(^..^;)

    でも叔母さんには未だに心配かけてるってことですね・・・
    もっとしっかりしないとダメだな( ̄。。 ̄;)

    ちなみにキリ番・・・
    あえて自分が踏まないようにずらしました(爆)
    [ 2009/12/17 14:29 ] [ 編集 ]
    ストロベリーショコラケーキ?(・∀・)
    嫌なことがあった日は甘いものにかぎる!
    (^ェ^*)もぐもぐ♪

    うおぉ!?キリ番祭りの舞台裏では、そんなスゴい事になっていたのですね(゜-゜;)←まったく呼ばれなかったの。
    ぼんじょ○さん・・・笑

    ひまわりさん、お母様は忘れてないと思いますよ(o^_^o)「ひまわりならきっと大丈夫!」って見守ってくれてるんじゃないかと。
    ひまわりさんがお母様を思い出す時、きっとお母様もひまわりさんを思っているんじゃないかとも私は思います。
    だから、そんな悲しまないでください(T^T)
    [ 2009/12/17 15:13 ] [ 編集 ]
    素直にうらやましい…[i:63898]
    見えない方のお導き…。イオンさんいつもお疲れさまです(^^)
    私も亡き母親からのメッセージほしいなぁ、、。
    て、きっと必要なら気づけるようにメッセージ送ってくれるんでしょうけど、イオンさんを介してだなんてうらやましすぎるっ…
    [ 2009/12/17 15:21 ] [ 編集 ]
    すべてのことに意味がある
    って、以前いおんさんが書かれていたのを思い出しました。
    いおんさん、いつも読み逃げですみません。
    キリ番踏んだ方たちにも、意味があったんですね~。
    私も何となくそんな気がしてました。きっとキリ番&前後賞を踏んだ人は今、いおんさんを必要としてるんだろうなぁ・・・って。
    私がいおんさんのページにたどり着いたのにも何かしら意味があるのかなぁ・・・。
    ちと、凹み気味です・・・。でも頑張るよ!
    [ 2009/12/17 16:17 ] [ 編集 ]
    メッセージ
    霊感が無いので メッセージをくれているのが誰かはわかりませんが、最近すごく護ってくれている方からのメッセージを感じます。
    例えば、大好きなお料理教室の予約をしなきゃと思っているのに なかなか申込めない時は案の定 当日行けなくなるんですよねー。
    メッセージに気づく迄は 〆切直前に予約して、前日にキャンセルして、、、迷惑かけまくり(T_T)

    メッセージに気づき始めると、あれもこれもと いろんな事を教えて戴いている事に気付き びっくりしています。(現在進行形)

    イオンさんのブログと巡り会うまでは あちらの方を信じていなかったので メッセージを無視していました。
    無視しながらも、?の感覚はあったのですが 気のせいと誤魔化していました。
    だからイオンさんに大感謝‼

    それとここに来られている方達で 感じられる方達の多さにびっくりしています。まわりにいない と言うか、そんな話をしないせいか、、、皆様にも大感謝‼
    [ 2009/12/17 18:41 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    そんな事になってたんですか。。
    踏みあらしてしまったかも。。。

    イオンさん。これからもお邪魔しに来ますね☆
    [ 2009/12/17 18:55 ] [ 編集 ]
    そういうタイミングでの意味のあるキリ番ゲットだったんですねo(^-^)o ゲットされた方、良かったですね

    いおんさん、続きが楽しみだよ(*^▽^*)
    [ 2009/12/17 19:12 ] [ 編集 ]
    かなり
    遅くなってしまったけれど
    200万アクセス、おめでとうございます♪
    ごほうびに。。。ぜひ、新発売している、プッチンプリンのイチゴ味食べてみてください。
    すごーーーく美味しかったです。

    今年は、大きな波を乗り越えて、その先にある景色をみるって決めたのですが、大きな波じゃなく、津波です。。。
    でも、あきらめないで、一つ一つ乗り越えるぞっ。
    私もイオンさんのように、自分の脱力スイッチ活用してみます。
    [ 2009/12/17 20:40 ] [ 編集 ]
    キリ番にもそんな裏舞台が…
    私は所要でキリ番祭りに参加できませんでしたが、
    まだ私の番ではなかったという事なのかもしれません
    キリ番踏めなくてざんねんーとしか思って
    いませんでしたが、本当に必要な方が踏み踏みできたと
    おもえば、ぜーんぜん残念じゃなくなりました

    でも私も、祖父からのメッセージ受け取ってみたいです。
    あー…でも、人に何かを頼むタイプじゃなかったなぁ

    ひまわりさんのお母様、忘れてるなんてこと
    あるわけないと思いますよぉ
    [ 2009/12/17 21:26 ] [ 編集 ]
    キリ番にもそんな裏舞台が…
    私は所要でキリ番祭りに参加できませんでしたが、
    まだ私の番ではなかったという事なのかもしれません
    キリ番踏めなくてざんねんーとしか思って
    いませんでしたが、本当に必要な方が踏み踏みできたと
    おもえば、ぜーんぜん残念じゃなくなりました

    でも私も、祖父からのメッセージ受け取ってみたいです。
    あー…でも、人に何かを頼むタイプじゃなかったなぁ

    ひまわりさんのお母様、忘れてるなんてこと
    あるわけないと思いますよぉ
    [ 2009/12/17 21:28 ] [ 編集 ]
    るーしぃさん Nanoさんへ
    弱気な発言…o(><)oごめんなさい!!
    たまに、コッソリ母に『おねが~い!お母さんもイオンさんとお話してよ~ぅ』と、お願いしてみたりしているもので…f^_^;
    そして、多分 ちょっと弱っていたもので…
    でもここに来たら優しい皆さんがいるから、ホントに元気をもらってます♪
    皆さんいつも気にして頂いてホントにありがとう!
    イオンさんもありがとう!!
    このブログに出会えて良かった♪
    [ 2009/12/17 21:51 ] [ 編集 ]
    どうしよ(T_T)いおんしゃん[e:414]
    涙出てきた
    ゆずは が あの1999999 踏んだときって、
    そりゃあ 最悪
    生きてく意味 生きる怖さ 生きる強さ
    泣きたくて 泣きたくて
    でもって あの時間 いつもは 仕事の あの時間。
    たまたま 移動中の30分~40分ずっと更新してた。
    意地になって…初めてあんな更新

    でもって 最初からゲットの予定してた1999999を ゲット

    おまけに ゆずは は いおんしゃんに 前後賞まで おねだりしてーたー

    誰なんだろ~
    10月に他界した 主人の父かな…!? そゆことには 無縁のような人だったが…
    おじぃちゃんかな おばあちゃんかな…!?

    18日ゆずは の 誕生日 この 年齢 なんだか 怖いんだ~(泣)
    大丈夫かな…かな…
    いおんしゃん~
    [ 2009/12/17 23:56 ] [ 編集 ]
    ゆずはさんへ
    v-25お誕生日おめでとうございます‼

    イオンさん、いつも場所をお借りしてありがとうございます。
    [ 2009/12/18 08:47 ] [ 編集 ]
    キリ番祭り
    キリ番祭り...ほとんどロム専ながら日に2回は見に来ているけれど、
    肝心の時にはカウンターを見るのを忘れていました。
    こんな企画だったのですね、うちも今年は父を亡くしたので惜しい!とうらやんだのですが、
    でもちょっと前にイオンさんの夢は見ていたんですよ。
    イオンさんの夢を見るのは初めてだったんだけど、年賀状を渡してくれました。
    実際は喪中欠礼で年賀のない我が家ですが、
    来年はいい事あると言ってもらったようで嬉しい夢だったんです。
    それだけでわたしには十分なメッセージだったのかもしれないですね...。
    わたしの思い込みのイオンさんだったのかもしれないけど、ありがとう、夢の中のイオンさん。
    [ 2009/12/18 23:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    キリ番祭り、掲示板にはちょこっとお邪魔しましたがカウンタは
    いつの間にか過ぎていましたv-12
    ゲットされる方は意味があるんですね。クララも過去にキリ番ゲットして
    イオンさんとメールでお話できた時はそれなりに意味があったようです。うれしかったなぁ・・

    フラワさんと妹さんが今でもしっかりつながっていることがイオンさんのおかげではっきりして
    安心しました。次に妹さんがイオンさんのところに現れる時には20歳くらいのきれいなお嬢さんに
    成長していることでしょう。

    イオンさんありがとう!フラワさんよかったね。
    [ 2009/12/20 00:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


