イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.12.18の地震予測(活発な動きが続きます)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~揺れ続けています~~~

    ワンピースヤァーッ!!!

    真夜中に下書きはしておきましたが、集中して一気に更新しまっす。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    昨夜更新後、ほとんど一晩寝付けず・・。どよ~ん
    1時間おきくらいに、グワァァアア!とくるんだもの。

    深夜も書いたとおり、胎動していた地震が感知より12日目から複数分散型として発振したようです。

    ※17日 23:45 伊豆半島東方沖 M5.3 震度5弱
    ※18日 5:41 栃木県南部 M5.1 震度4
    ※18日 8:45 伊豆半島東方沖 M5.3 震度5弱

    などなど、伊豆方面の方は揺れっぱなしで本当に心配なことと思います。ハラハラ

    いつもながら、いったん胎動すると、発振のタイミングを見極めるのが難しい。
    オオカミ少年のように何度も“揺れるよ~”みたいな感知がありながら、なかなか発振しないので
    本番を見分けにくいんですよ。

    その後、ずーーーっと「揺れそうな感覚地震家」が収まりません。
    しかも、内陸・海洋の複合的な感知です。
    マグマ感も、昨日よりジリジリとアップ中。
    単独で予測は立てられそうにありませんが、前回しるした通り

    *数日間、最大同規模の余震は続くと思われますが、巨大地震の心配はない

    の状態が続いているものと思います。

    余震とは言え、同規模ですと震度5弱。
    これはエレベーターや電車が止まる震度。
    結構、精神的にもダメージがある大きさですよね。

    体感からもまだ数日は続きそうですので、関東~東海道方面の方は
    ・なるべくエレベーターを使わない
    ・外出は時間的に余裕を持って
    などを心がけ、活発な地震活動を上手に乗り切っていきたいものです。(。・_・。)ノ

    現在の活発な地震活動にあわせ、ちょっと書きたい内容があります。
    う~~ん、書かせてっ!(笑)
    深夜にでも更新します。
    ぜひ読んでいただけると嬉しいなぁ。

    週末も、気になる感知はできる限りアップします。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    jumee☆arrow5R 危機感はありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      揺れそうな感覚が強弱しながら継続中
      
     遠方体感※国内M6海外M7
      感知なし


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 無理しない時と頑張る時の、メリハリをjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/12/18 12:59 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    活発な動きのゴムゴムのω
           ω
         ( ´-ω-) < 抜群の破壊力ですが何か問題でも?
         /⌒    ヽ
        / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , ..      ∴.'.'  
        ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '    @(ll群 ̄(ェ) ̄)@ .∴
        \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
          (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’
          |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
          |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
          (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
          | | /          = _)  / / /   , ・,‘
          | | |.               / / ,'  , ・,‘
         / |\ \            /  /|  |
         ∠/   ̄            !、_/ /   )
                               |_/

    [ 2009/12/18 13:07 ] [ 編集 ]
    (-_-;)
    ∥;´д`)…うっっ…

    やっぱ渡すべきではなかったかぁ…不二子さんのあほ…
    [ 2009/12/18 13:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    まってる~♡

    けど、無理はしないでね。
    寝てないのだから~☆

    これから、また寒気がくるそーなぁ…。
    みんな風邪ひかないでね~。
    [ 2009/12/18 13:43 ] [ 編集 ]
    ごるぁぁぁあああああああああ
    そこのちっさいおっさん何してんじゃぁぁああああああ!

    ものすっごい嫌な攻撃されてる_| ̄|○ il||li
    [ 2009/12/18 15:08 ] [ 編集 ]
    (-.-)Zzz
    今朝からずっと睡魔に襲われてます(o_ _)o

    地震とかあっち系の睡魔なのかしらん?
    生体エネルギー不足?

    眠い。
    [ 2009/12/18 15:36 ] [ 編集 ]
    おかんらのアイドル
    ∥´д`)ノ~群さんとやら

    ∥´∀`)ノノω~はい

    最後のいっこや

    群馬(だよな?)守ってね^^
    [ 2009/12/18 15:56 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、情報ありがとうございますm(--)m

    ふじこーさん、
    ふじこーさんのAAいろいろお見かけしましたが、
    いままでで、ナンバー1です☆
    [ 2009/12/18 22:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


