イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.12.28の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~体感が抜けました~~~

    参考予測
    国内遠方海域、M6震度4以上(まれに海外の場合はM7以上)の地震が待機中
    注視日はひとまず28日(月)・30日(水)・1月3日(日)

    遠方大きめ体感は、27日の午前中からすっかり抜けました。
    現在まで再発していません。

    連動した通常体感も、見合った発振(長野・茨城・千葉など)があったようなので、震源は遠方海域と考えます。
    注視日の今日、午前中に釧路支庁中南部で震度4の発振があったようですが、規模が見合っていません。

    ダラダラした感知の特性から考えると・・・。
    胎動する可能性もあります。がっくり

    よってまずは参考予測として様子を見ます。

    jumee☆arrow5R 震災級の危機感はなし!(ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      レベル1~2程度。

     遠方体感※国内M6海外M7
      25日夜~27日午前中までダラダラ感知。
      その後は抜けています。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← こちらは年中無休更新( ̄o ̄)ゞビシッ!!
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/12/28 13:14 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    イオンさん☆良いお年を!
    今年はイオンさんのブログに出会えてよかったです♪日課のように訪れていました。色んな(私には)見えない世界のお話で想像力を膨らませることができました!私は自然や動物が好きなので風さんの話や山の子(名前ど忘れしちゃった!)のお話とか好きでした。感動して泣いた話もたくさんあります。ステキなお話ありがとうございました<(_ _)>また来年もぜひ!よろしくお願いします!
    。。もちろん無理せずに!身体に気をつけて・・では良いお年を☆
    [ 2009/12/28 23:05 ] [ 編集 ]
    イオンさん今年も忙しい中ありがとうございました!地震恐怖症だったけど少し落ちつきました。来年もよろしくお願いします。
    [ 2009/12/28 23:32 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん
    e-263e-62体感ずっと きついままですう~~
    ゆずはは どデカイ 体感があってから 大地が治まるまで 体感続きます
    近場も しんどいけど、お山も なんだかな~~e-444です

    何もないことを 祈るのですが……e-317
    [ 2009/12/29 02:06 ] [ 編集 ]
    210万とんで1
    イオンさんへ
    いつも地震予測参考にしています。
    ジャストではなかったけれどカウンターにゼロが並んでいたので、コメント残しますね。これもご縁かなと(笑)

    年の瀬も押し迫ってきましたが、よいお年をお迎えください。
    今年は失うものもありました。来年は夢実現させます。
    [ 2009/12/30 19:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


