イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.12.31の地震予測(関東近辺)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~新たな感知~~~

    参考予測
    国内遠方海域、M6震度4以上(まれに海外の場合はM7以上)の地震が待機中
    注視日はひとまず28日(月)・30日(水)・1月3日(日)

    →対応と思われる動き
    ※28日(月) 9:13 釧路支庁中南部 M5.0 震度4
    ※30日(水) 4:23 浦河沖 M4.7 震度3

    想定よりも小さいのですが、距離・注視日から“対応地震”とみなし、いったん参考予測を終了します。
    と言うのも、関東近辺で新たな感知がありましたの。

    29日の夜から通常体感が上昇し、30日は一時レベル3の波をキャッチしました。
    感知の特徴から、予測。

    *予測
    〔震源〕関東近辺内陸 or 陸に近い海域
    〔大きさ〕M4~5 震度3程度
    〔注視日〕31日(木)遅くても数日以内


    ま、「大晦日に関東クンがちょっと荷物整理するのか~」くらいに考えてください。jumee☆faceA61
    震度3でもびびっちゃう ぎょえぇー と言う人のための、安心予測です♪

    jumee☆arrow5R 震災級の危機感はなし!(ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      29日夜にレベル2。
      30日には一時レベル3。

     遠方体感※国内M6海外M7
      多分ないです。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← カーテン付け外しで肩が痛いのどよ~ん
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/12/31 01:06 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(14)
    とうとう大晦日
    真夜中の更新ありがとうございます

    とうとう大晦日ですね
    うちでは一昨日から双子が相次いで発熱明日は親戚が集まるっちゅうのに、まだ掃除(というか片付け)が終わりません
    年賀状も出し終わってないし
    昨日の長男の誕生日はまともに祝う余裕もなく…

    旦那は消防団の年末夜警からまだ帰らないし

    あ~なんだか愚痴ってしまいましたスミマセン
    今日1日、笑いながら頑張らねば~

    皆さん、良いお年を
    [ 2009/12/31 03:53 ] [ 編集 ]
    ありがとうございますぅヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    深夜の更新、ありがとうございますぅヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    風邪ひかれたりしてませんかしら?

    大晦日と言えど、元旦と言えど…バイトに行く不良主婦…
    ちょっと早いかもしれませんが…

    みなさまにとって、来年がより良い年となりますように…

    また来年も、よろしくお願いしますですヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    [ 2009/12/31 07:58 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます。
    今年も一年間、いおんさんの記事で泣いたり笑ったり。
    いおんさんのおかげで地震への心構えもバッチリです。
    来年も無理のない程度での記事を楽しみにしています。
    来年もいおんさんがスイーツがたらふく食べられますようにv-281
    [ 2009/12/31 14:26 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    年末&掲示板祭りでお忙しい中、記事の更新ありがとうございます。
    震度3程度の地震ですね、了解しました。

    2009年も、後6時間ですね。
    今年一年、色々ありがとうございました。
    まだまだ未熟な私ですが、2010年も宜しくお願いいたします。
    [ 2009/12/31 18:00 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます
    一年間皆さんお疲れ様でした。今年もいろいろありましたね。
    私はこのサイトと出会い、ずいぶんと地震に対する恐怖心から軽減されました。おまけに「いつも良い心で楽しく」をはじめイオンさんの不思議ストーリーに考えさせられ、気持ちを改めることができました。心から感謝しています。
    来年はまた母としての自覚、自らを正して神様からお預かりする新しい命とのご縁に感謝しながら過ごしていきたいと思います。
    どうか皆さんの新年に幸多きことをお祈り致します。では、よい年越しを!
    あ、美川憲一だ!
    [ 2009/12/31 20:31 ] [ 編集 ]
    よいお年を
    イオンさん、皆さん、こんばんは。
    激動の昨今、また一つの一年が過ぎましたね。
    イオンさんのページに出会わせて頂いて、激動の時代の中、ただ自己の素直な本質を感じ、それを大事に生きている人がここにもいるんだ
    と、いう明るい希望を感じさせる気持ちにさせて頂きました。
    目に見えない世界の体験者として、それを通じて何を自分に問うのか。
    どう生きるのか。
    色々と真剣に問いながら生きてきました。
    イオンさんのページに出会わせて頂き、拝読し、特別な事はない、ただ今を大事に生きていけばいいのだ、と教えられました。
    この今の時間を、どれだけ、楽しく、大事に、おおらかに、真剣に生きているか。
    今は今で、二度とない。
    この世に生を受け、大切な人生の中での更に大事な今この時。
    出会えた皆様が全て仲間であり、同志なのです。

    この激動の時代に生を受け、何を体験し、何を感じ取り、何をなすのか。

    まだまだ楽しみの人生真っ只中ですね。

    お金はないけど幸せは一杯ありますよね。

    イオンさん、体験の中から色々と教えて頂き、ありがとうございます。

    来年も、ひっそり、こっそり、もっこりと拝見します。

    どうかお身体をご自愛されて頑張って下さい。

    イオンさん、皆様、
    良いお年を。

    ありがとうございます。
    [ 2009/12/31 21:35 ] [ 編集 ]
    あたしも…
    肩が痛いですわ。
    手を目一杯伸ばしてギリギリ届くって所の拭き掃除のせい。
    カーテン付け外し、ご苦労さん♪
    [ 2009/12/31 23:32 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます。
    本年もいろいろと学ばせていただきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    [ 2010/01/01 00:57 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます
    皆様
    あけましておめでとうございます。

    イオンさん
    昨年はめいっぱいありがとうございました。
    たくさんたくさん伝えたいことはあるけれど、やっぱり“ありがとう”ってことばは無敵!!
    本当にありがとう。
    (^_-)

    本年も、沢山負け姿をさらしながら、素晴らしい一年にしてゆきたいです!!!!
    受け身の練習で芯から強く☆
    この穏やかな新年に感謝です☆
    [ 2010/01/01 01:38 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうごさりまする~!
    イオンさん 皆さん!年が明けましたね~!
    紅白で絢香さんの、みんな空の下を聴きながら、イオンさんや皆さんの事を想っておりましたo(^-^)oお顔こそ知りませんが、皆 同じ空の下にいるんだな~!と!
    今年もイオンさんや皆さんと同じ空の下がんばろ~と決意しつつ、皆さんにとってすばらしい一年になりますようにと願ってやみません♪
    今年もよろしくお願いします。
    [ 2010/01/01 01:42 ] [ 編集 ]
    皆様[e:416]
    いおんしゃん
    and
    皆様

    あけましておめでとうございます

    世界中の人たちにとって
    幸多い 年でありますよぅに

    幸せ幸せ幸せ幸せ

    ♪~θ(^0^ )
    [ 2010/01/01 02:21 ] [ 編集 ]
    ☆賀正☆
    ますますお忙しいパワフルなイオンさん
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    ちびちゃん(←懐かしい)もうすぐ四年生になるのですね。
    しみじみ
    長女ちゃんも長男くんも気になるけれど・・・^^


    地震の方は近場は今のところ大丈夫そうですね。
    [ 2010/01/01 08:25 ] [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます
    今年もコメントは、少ないと思いますが、色々学ばせて下さいね。
    イオンさんはじめ皆さんにとって、幸せな一年になりますように。
    [ 2010/01/01 08:26 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ☆☆☆明けましておめでとうございます☆☆☆

    昨年中は大変お世話になりました。

    イオンさんファミリーにとって
    皆さんと皆さんの大切な方々にとって
    実りある素晴らしい一年となりますように!

    今年も宜しくお願い致します。
          
    [ 2010/01/01 16:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


