イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.1.11の地震予測(遠州灘・震度3)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~新アンテナ:第三の目~~~

    子ども2の睡眠障害にお付き合い中なので、かなり眠~い。
    簡単upです。

    「気になる範囲」としてお知らせしていた場所で、対応と思われる発振がありました。
    20100111
    ※9日 11:12 福井県嶺南 M3.8 震度2
    ※10日 1:44 遠州灘 M4.4 震度3
    ※10日 和歌山県北部 M2.6 震度1

    今回は、遠州灘の地震を中心に「第三の目アンテナ」で拾ったのだと思います。^^;

    第三の目アンテナは、通常体感とも遠方体感ともまったく違うタイプのアンテナでして・・・。

    説明は苦手なのでありのままを書きますと、私の場合
    ○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs† 例えばHinet地図を見ていると特定の位置に赤丸が見えたり、
    ○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs† 地図全体を見ているのに、なぜか特定の位置ばかりに自然と目が行ったり
    ○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs† いきなり地名がパツーンと入ってきたり
    ○に矢印*グリーン(暗い背景用) †SbWebs† (地龍さんとの交信もこの部類に入りそう)
    などなど、不思議なアンテナが発動するときがあるのです。

    参照過去記事
    「 透視の練習?
     「踊る方位磁石
     「2008.8.8の地震予測

    常にではなく、視ようとして視ているわけでもなく、突然なんですよ。^^;

    慣れているわけでもないので、今回のように規模などがはっきり分からないことも多いのですが、
    感知の苦手な関西方面などをうまく拾っていけたら良いなぁー・・と思っています。
    ムダ情報かもしれませんが、これからも何か受信したら公開していきますね。

    相変わらずのヘッポコアンテナではありますが、今後も無料&迅速な情報提供を目指します!

    jumee☆arrow5R 震災級の危機感はなし!(ココ大事)

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
      茨城内陸に多い感知。レベル1~2程度。

     遠方体感※国内M6海外M7
      睡眠障害のお付き合い中は見極め困難。(多分ないと思います)   

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← 迅速な応援をお願いしますてへ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/01/11 01:23 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    お疲れ様です!
    イオンた~ん、いつもありがとう!
    大変なのに更新ありがとう!!
    寝不足が重なって体調を崩しませんように(>_<)
    今日も安心いただきました~!
    [ 2010/01/11 01:41 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    はじめまして
    ひりーと申します。

    イオンさんのブログをFC2で昨年の9月くらいに知り、過去にさかのぼってブログを読ませていただき、毎回楽しく見させていただいてます。本当に勉強になります。
    ゆーもあたっぷりで大好きです。

    3人の子供さんを育てながら、お仕事もして本当に頭が下がります。

    そこでお願いといいますか。。。イオンさんのブログを私の友達にも知ってもらいたいと思っているのですが、口頭やメールで教えてあげてはいるのですが、もし良かったら私のブログで、”イオンの不思議生活”というブログがあることを案内(紹介)してもよろしいでしょうか?
    (無理にとはいいませんが。。。)

    ちなみに、私のブログは”ひりーのひとりごろ”です。同じfc2です。
    友達くらいしか見てません。(いいのか悪いのか?)
    みんな心霊的なことにも理解のある子達だと思います。

    私自身も鹿児島のお寺の先生が素晴らしい方で、ご先祖様などの言葉を伝えてくださる方だったのですが、今は私が東京にいるので離れていて、さびしいなぁ~と思っているところでしたので、 心霊系のお話を聞ける(見れる)イオンさんのブログをすごく楽しみにしています。

    なんだか文章がまとまりませんが・・・
    世の中の人の為になれる((いろいろと大変だと思いますが、うらやましくもあります。)素敵なイオンさんをこれからも応援しています。

    [ 2010/01/11 06:02 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です
    休日なのに更新ありがとうございます無駄な情報なんて、そんな事ないですよいつも有り難く読んでいます
    寝不足で体調崩さないよう気をつけてくださいね
    [ 2010/01/11 07:31 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です~
    睡眠不足ってつらいですよね(´Д`)
    そんな中いつもいつもありがとうございます。
    第三の目アンテナ発動!(゜0゜)
    私も発動させたいけど、第三の胃袋しか発動しません…
    (たけのこの里・ポテトチップスWコンソメ限定胃袋)

    めろんさんへ
    「あの日」のコメント欄で私へのコメント返しを頂いていたことに今日気付きました(><)
    昨日PC触ってなかったもので…
    めろんさんは今大変な状況なんですよね。
    ここでしかお会いできないから私が直接何か手助けすることは出来ないけど、私の書いた言葉で何か感じてくれたなら嬉しいです(^^)
    …ってなんか偉そう??文章力がなくて上手いこと書けない(´~`;)
    子どものことっていつでも、いつまでも心配ですよね。
    今健康でも病気でも、明日どうなるかなんて全ての人がわからないから、「今」を精一杯頑張りたいですね。
    イオンさんのブログやコメンテーターさん達のお話を読むと「頑張ろう!」っていう気になりますよね!
    皆さんに感謝です(^人^)
    [ 2010/01/11 11:02 ] [ 編集 ]
    ●米地質調査所によると、米カリフォルニア州北部沖の太平洋で9日午後4時27分(日本時間10日午前9時27分)ごろ、
    マグニチュード(M)6・5の地震が起きた。震源はユリーカ市の西南西約53キロ、震源の深さは約21.6キロ。


    こんなのが、あったそうですよ
    [ 2010/01/11 16:50 ] [ 編集 ]
    いつも
    ありがとうございます。
    大さんの目、じゃなくて第三の目アンテナですか!
    すごい~v-119
    [ 2010/01/11 21:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


