イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    金運アップ法

    やれ驚きました。

    「金運を呼ぶパワーストーン」
    「金運アップのお財布はコレ!」
    「金運上昇のお掃除術」

    などなど、世の中には「金運」に引っ掛けてこれだけの“商売”が成り立つと言うことに。

    さてそれでは。
    イオンの
    「これであなたも大金持ち♪の金運アップ法」
    を発表いたします。

    ぱんぱかぱぁ~~~ん♪

    答えは・・・


    わくわく


    どきどき


    もみもみ(何を)





    州 ̄ 台  ̄州 んなもん、あるかぃ!

    です。(笑)

    パワーストーンがいけないとか、お財布買うなとか、ダンシングクイーンとか言う話ではありません。
    (最後は謎)

    一番大切なのは、「良い心で楽しく♪」過ごすことだ、と言う話です。

    もちろん、私だってお金は必要だし、欲しいです。
    お金のために働くわけだしね。

    ただ、基本に「良い心で楽しく♪」が無いと、お金はかえって不幸を呼び入れるきっかけにもなります。
    欲が深ければいくらあっても足りないと思ってしまうし、心が裕福であればわずかなお金で大きな幸せ感が得られたりするものです。

    そこ(一番大事な部分)をないがしろにして
    この財布があれば! とか
    ここをこういう風に掃除すれば・・ とかはあり得ない、と思うのです。

    本当の意味でパイプの詰まりがなくなれば、自分からガツガツしなくても、自然と自分にとって必要な知恵・環境が整ってくると言う信念なの。

    今ある環境は、本来、最適修行セット
    貧乏であろうと大金持ちであろうと、その中で自分を磨くことがベストな修行なはずです。
    それを裏口入学のようにすっ飛ばそうとすれば、後で必ずツケが回ってきます。

    「お金が欲しい」と思ったら、「金運アップにお金や時間をかける」よりも「良い心で楽しく♪」労働しよう♪

    最初に書いたように、パワーストーンやお財布の色に「何の効果もない」と言うことじゃありません。
    中にはそういう特質を持ったものもあって、実際にそれで大もうけした人も知っているのですが・・・。

    次のお話は、大もうけした人の実体験。
    ちょっとこわぁぁいですよ~アップロードファイルお楽しみに♪jumee☆faceA151

    ← クリックでω運アップ!(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/01/15 12:55 ] イオン的人生論 | TB(-) | CM(28)
    NoTitle
    うわぁ~~、同感です!!!
    楽しく生きる、それも良い心でですよね。

    あらためて気付かせていただきました。ありがとうございます!!!
    [ 2010/01/15 13:14 ] [ 編集 ]
    いおんさん♪いつもありがとうございます。
    いおんさん♪こんにちは。
    いつも楽しい記事、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    金運アップ↑だなんて、わくわく。どきどき。イェイイェイ♪
    ・・・・だけど、やっぱり近道はないのですね。

    よ~し、がんばって働くぞぉ~!!

    ω運は・・いりません(-.-;)つい、勢いで押してしまいましたが。
    [ 2010/01/15 13:25 ] [ 編集 ]
    人生論シリーズ
    ゆっくり、じっくり読ませていただきます。


    P.S 「アバ」ねた発見。
    [ 2010/01/15 14:49 ] [ 編集 ]
    よぉ~~~し!
    私もω運アップで良い心で楽しく♪頑張るぞぉ~~~!!┌(_Д_┌)┐
    (違)
    [ 2010/01/15 15:36 ] [ 編集 ]
    良い心で
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    確かに、そうですよね。
    そして、良い心で、楽しく♪
    とは言っても、何かに頼ってしまうんですよね。 ← ダメじゃん

    そして、今かかえている問題!の中で、
    良い心で、楽しく♪
    って (T_T)
    問題が複雑すぎて、何をどうしたら良いのか…?
    まぁ現状としては、流れにまかせながら、解決の方向に導けたらと思っているのですが、それが正しい方向なのかの確信がとれずにいる自分が、うぅぅぅん何とも…、なんです。
    ただ、この問題を解決しなければ、先に進むのが難しいので、早く解決したい所です。
    さ~て、流れを塞いでいる岩の撤去に今晩も出かけてきま~す。
    [ 2010/01/15 15:53 ] [ 編集 ]
    うん。うん。納得。
    あっ、ω運アップしといたので、私の垂れ気味ボインもアップして下さい。
    [ 2010/01/15 16:13 ] [ 編集 ]
    うん。うん。納得。
    あっ、ω運アップしといたので、私の垂れ気味ボインもアップして下さい。
    [ 2010/01/15 16:15 ] [ 編集 ]
    納得~!!
    昔、萩本欽一さんだったと思うんですが、人を楽しませる為に一生懸命仕事してて、フっと気付いたらお金が付いてきてた。
    そんな話をされてたのを思い出しました♪
    [ 2010/01/15 20:55 ] [ 編集 ]
    同意

    基本そっちのけじゃいけませんよね。

    超納得です

    こわぁいもうけた話…楽しみ
    [ 2010/01/15 22:11 ] [ 編集 ]
    金運・・・
    予期せぬ大金は身を滅ぼすのかちら?
    でもジャンボ宝くじの一等前後は当てたいわー!
    いつか当たるわー!!

    つーか、イライラが止まんないの。
    なんでだー!?どーしたんだ自分ー!
    [ 2010/01/16 02:38 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    あたたか~いご飯が食べられ、雨つゆしのげ、家族みんなが健康で朗らかにすごせれば
    それで幸せ~ と思ってます

    不自由なく日々暮らせる事に
    感謝~!

    お天気がよくて気持ちいい~
    それも感謝~ (^^)
    [ 2010/01/16 09:18 ] [ 編集 ]
    確かに…
    お金は必要ですし、あればありがたいですけど…

    家族が健康で、笑ったり怒ったりできる毎日が普通に幸せだと思ってます(^^)
    [ 2010/01/16 09:40 ] [ 編集 ]
    幸せって・・・
    家族が元気でいることが、何よりの幸せです。

    先日、友人のご主人が亡くなりました。
    子供もまだ幼く、本当につらいお別れでした。

    そして改めて、自分の幸せについて考えさせられました。
    ご飯が食べれて、家があって、家族みんなが健康で、
    平凡な毎日がこんなにも幸せだったんだと痛感しました。

    これからも、イオンさんのように良い心で楽しく、生活して行きます!!

    [ 2010/01/16 10:29 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    お金を一種のエネルギーとして考えたことがありました。現実界のエネルギー。
    エネルギーも同調の原理によって波長が類似したもので構築されると思います。
    お金を如何に有用に生かして使うには・・・・。
    イオン姉さんの言うとおり「心の持ち方」でお金も生きてくるのだと思う。
    全ては「想い」の波動によって決まっていく・・・・人生半世紀生きて、色々経験を積み重ねると、何となく、薄っすらと、「想い」の原理がわかって来ますよね。
    ありがとうございます。v-535
    [ 2010/01/16 10:49 ] [ 編集 ]

    お♪金運どころかω運アップですか!?

    これで私もボラ〇ノールとおさらばですわ~♪゜+。(*′∇`)。+゜♪

    あんまんと牛乳の組み合わせ…
    ほんっと!美味しいですよね~!(о^∇^о)

    ほかほか白い湯気で覆われたあんまんと、うっすら甘さを醸し出す白い牛乳…

    ……考えてたらお腹すいてきちゃいました~(@´▽`@)


    良い心で楽しく♪過ごして行きま~す♪( ̄。∀ ̄)
    [ 2010/01/16 11:05 ] [ 編集 ]
    ないのか_| ̄|○ il||li
    アパートと駐車場経営であこがれのニート生活を送るという
    僕の夢が~~~~@(つ(ェ)⊂群)@
    [ 2010/01/16 12:25 ] [ 編集 ]
    川;´д`)…ふぅ~ボインレンジャー3号のプリンス羊くん。
    馬や、パカラッパカラッの馬。あんまん何万個分?フフフ
    [ 2010/01/16 12:41 ] [ 編集 ]
    この組み合わせ
    ブラックの板チョコ一枚と砂糖なしのミルク入りコーヒー。
    この組み合わせ、仕事中のカンフル剤です。

    久しぶりに最適修行セットとパイプ詰まりを読みました。
    本当にいい内容に、いつ読んでも感動します。

    ご飯を食べる時、どんなに高価で美味しい物も、それを分かち合いたい人、分かち合う人がいないと、価値が見出せなくて、ご飯でもお金でも私利私欲に至ると、なんか寂しそう。
    [ 2010/01/16 21:57 ] [ 編集 ]
    そうそう
    年始の挨拶がおくれましてすみませんでした。今年もよろしくおねがいします!

    いや、本当にそうだと思います。(本文について)
    お金はほしいし、あるにこしたことはないけど、お金や名誉が人生の目的になってしまった人にはまったく魅力を感じませんしね。

    しかも実際ほしいお金の量って、何兆円とかいうわけでなくて、何百万とか、何千万とかで、普通にちゃんと働いている人なら、絶対に手に入る額なんですよね。

    短いこの世での人生なら、よい心で、楽しく、家族仲良く過ごすことが一番だと私は思います。
    それで、手に入るお金や名誉なら、喜んで受け取りたいですね!

    次回のお話、こわーいのはいやだけど、楽しみにしています!
    [ 2010/01/16 21:57 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    うんうん、とっても為になるお話です~
    心のもちようによって同じ事象でもまったく違って見えたりとかしますもんね♪

    私なんかすぐ「お金ほしい~」とか言っちゃいます…><
    そんなこんなで現状に満足しないお金を欲しがっている自分を呼び寄せちゃってるのかなーとか思ったり。。

    良い心で楽しく♪ですね!
    良い連鎖をつなげていきたいな(´ω`*)
    [ 2010/01/16 22:42 ] [ 編集 ]
    珍しい~
    イオンさんにしては珍しい切り口です。
    続報期待して待っております。
    [ 2010/01/16 23:12 ] [ 編集 ]
    一億六千万[e:777]
    いおんしゃん 皆様 こんばんは

    ゆずは が 結婚前に付き合ってた 元彼が
    一億六千万を 宝くじで 当てたんだ
    でもね その話を聞く直前に 早く別れたくて
    気持ちは 全く彼にはなくて…
    で…TELで「凄いことがあってな~
    一億六千万当たったんや」

    って 聞いたんだけど、も~なにせ ゆずは は あなたが嫌なの~
    でゆずは『へ~そぅなん』と気のない返事
    「なんや、あんまり驚かへんな」
    『え?そぅかな~すごいやんっ』テンション低く…

    で…TEL切ったあとに、なんだかテンション上がって、
    騒いでた『知り合いが当たった~』

    その後すぐに別れました
    元彼「なんやついてんのか、ついてへんのか、わからへんな」
    と言っておったの~

    ゆずはの周囲では元彼くらい

    友人の知り合いが、4人で前後賞合わせて三億千万獲得した人は
    三人が破産しちゃったらしいなんで
    あと一人は息子さんの家建てて、平和らしい。

    松井秀樹氏も多くを寄付されてるもんね
    ある程度流さなきゃ体にもきたりするかな…
    やっぱりお金って、念がついてるんかな~!?

    同居ナンバーワンゆずはも、お金がからんだ揉め事でも調停に…あららん

    お金ってあれば便利 ありすぎると不便なものんはら

    あ~なんじゃ きてるきてる
    南東~東 紀伊沖~静岡 へっぽこ体感ゆずは

    いおんしゃん 体調不良 大丈夫
    [ 2010/01/17 00:19 ] [ 編集 ]
    こちらにも書いておこうっと
    地震予測記事に書いたコメント、こちらにも貼っておきます。m(_ _)m


    体感不良
    昨夜から続行中~_| ̄|○

    どうやら私の苦手な、超元気マグマ君です。

    どこかの火山が活発なのか、マグマ関連の地震か、判断に迷いますが…
    いずれにせよ、繰り返し述べているように、日本近辺で巨大地震の感知はありません。

    非常~に苦手な体感ですので(^_^;)、
    本日もパソコンは起動出来ぬことをご了承ください。


    ではでは、おやすみなさいです~
    [ 2010/01/17 01:32 ] [ 編集 ]
    お金かぁ
    うんうん、お金って単なるツールですもんね。それを目的にしたらきっとだめですよねー。。

    ちなみに私はお金にちっとも執着ないです。(お金に困ったこともないから感謝しないといけないんでしょうが…)
    宝くじも興味なし「お金って自分で頑張って稼ぐから面白いのに、なんでみんな宝くじ当てようとするの?」、ってずっと疑問でした。

    多分お金に関する問題は今生での修行セットに入ってないんだろうなって感じてます。

    こんな人もいますよね~イオンさん(;^_^A
    [ 2010/01/17 03:13 ] [ 編集 ]
    お金♪
    こんにちはイオンさん、皆さんヾ(^▽^)ノ
    金運アップするからって黄色いカーテンを知り合いに勧められたんだけど迷い中

    イオンさん、大丈夫かしら(/_・、)私も具合が悪いなぁ・・・
    皆さんもお大事にしてください(*^_^*)
    [ 2010/01/17 12:16 ] [ 編集 ]
    さきは、読めた!金運アップ法!?
    ちょっとこわぁぁい・・・大もうけした人の話・・・

    たしか、イオンさんは、饅頭こわぁぁい、シュークリームこわぁぁい、
    デザートこわぁぁい人でしたよね・・・・

    おいらも、あんまんに牛乳こわぁぁい・・・

    わかった!!
    金運アップ法!!

    「お金こわぁぁ~い!!」
    そう言っていたら、どんどんお金が集まってきて、
    大もうけしたって結末ですね!?
    (落語「饅頭こわい」を知らない人には、わからない話かな・・・)

    σ(^_^)アタシは、落語の見すぎかな??笑
    落語に、漫才からギャグ漫画まで、お笑い大好きなσ(^_^)アタシです♪

    だから、いおんさんも、だ~い好きです♪(意味深・謎)
    つまり、いおんさん、こわぁぁ~い!!

    いったい、おいらは、何が言いたいのでしょう・・・
    春には、まだ早いというのに、頭の中は、もう春!?謎

    続き、楽しみにしてます♪
    [ 2010/01/17 22:02 ] [ 編集 ]
    お金は分かりやすい信用の形だったりします。金はなくてもお客がついてるお店 形になってないだけで実は、持ってるんですと。お金があると思ったり金運がいいと感じる時って少しでも余ってる時ですよね? 足りてはいる訳だね
    [ 2010/01/18 02:34 ] [ 編集 ]
    大丈夫?
    いおんさん。体調大丈夫?
    息子もねぇ、唇にマグマ君の影響でてるみたい^^;
    昨日の富士五湖のせいかと思ったけど今朝まだ増えてるのorz
    どこのマグマ君なんだろねぇ^^;
    いおんさんもお大事にね☆☆☆
    [ 2010/01/18 12:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


