イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.1.28の地震予測

    昨日は一日外出でした~。

    書きたいことはてんこ盛り♪
    やりたいことも目白押し♪
    でも使える時間はあんころ餅♪(意味不明)

    そんなイオンの不思議生活、今日もご訪問ありが㌧!


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~胎動9日目~~~

    前回の記事中でしるした
    北西~南東のライン(新潟~千葉を結ぶ地域)で、震度3程度の地震が数日以内
    に、対応と思われる発振がありました。

    →27日 23:36 新潟県下越沖 M4.0 震度1
    →28日 5:31 父島近海 M5.3 震度1

    北西・南東どちらも耳鳴り感知でしたが、震度的には小さくて何よりです。jumee☆faceA51ほっ…
    小笠原周辺のマグマ君も、元気なんでしょうね~。^^;

    今分かっている胎動地震情報(胎動9日目)
    〔震源〕フィリピン海プレート関連で、内陸か内陸に近い沖
    〔大きさ〕M6震度5以上 (関東も揺れる)
     2/10までに発振の場合→震度5程度の可能性
     2/20までに発振の場合→震度5強以上の可能性
    〔注視日〕大きめ体感の1・3・7日後


    本日現在、大きめ体感は未感知です。
    胎動地震君はまだ、眠ってるらしい。^^;

    長い注意喚起となってすみません。(*'-')o(*,",)oぺこり
    今のうちにできること(家具の固定などの防災点検)、
    直前に考えたほうが良いこと(外出時の注意や火の扱いなど)、
    それぞれ工夫して、「安心」の助けにしてください。

    大きめ体感(胎動地震スウィッチ?)が入ったら、できるだけ迅速にお知らせしまっす。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    jumee☆arrow5R 危機感は今のところありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     低レベル。(0~1)

     遠方体感※国内M6海外M7
     気になる感知なし。

    (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     宮城沖集会(?)、まだのようですね。^^;
     なぜおっかない揺れではないと思えるかというと・・・。
     実はね、チビ龍さんたちの集会なの。^^;;
     うーん、書きたい!でも時間がない!

     炎 マグマ君情報
     比較的静穏。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    パンダのハート押し ← うーん、押したい!(違)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/01/28 12:55 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(9)
    こんばんは
    子ども2に睡眠障害出てます。
    _| ̄|○ 私は眠いのに…(涙)

    あと、心臓がちょ~っとだけ痛い地龍さんがいますね。(^_^;)

    う~ん、前兆はそろったかな。
    [ 2010/01/29 00:45 ] [ 編集 ]
    誰。
    「まいなすい」さんって誰!?

    _| ̄|○ すみません。
    子ども2に着ききりで、パソコン立ち上げられないの~~(´A`)
    [ 2010/01/29 01:04 ] [ 編集 ]
    深海魚
    兵庫県でリュウグウノツカイが水揚げ・・・
    上の方に上がってきてたのかな・・・

    [ 2010/01/29 01:36 ] [ 編集 ]
    いおんしゃんTOT
    で~~じょ~~ぶ?
    二日続けて ゆずはも へっぽこ体感強烈出てます
    揺れてるよ~~
    Mの大きさもだけど 被害のほうが 気になりますv-356

    なのに 母が和歌山に出かけるとよ~~ 
    じっとしておいてくれいv-292

    う~~ こんばんは やっぱ ブラして 休もう……

    お願い 被害出ないで!! 
    ね~む~れ~~♪ よ~い~こ~♪
    [ 2010/01/29 01:45 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    深夜の更新、お疲れ様です。
    人並みで大変申し訳ありませんが、
    ご自愛下さいますように。
    ではでは。
    [ 2010/01/29 01:51 ] [ 編集 ]
    すいません訂正です。
    >深夜の更新、お疲れ様です。
    深夜のコメント更新、お疲れ様です。

    自分もするとは・・・・orz

    [ 2010/01/29 02:28 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です
    気になりますよね。
    あいさんもおっしゃってますが兵庫ではとても珍しい深海魚が2匹も取れたそうです。

    阪神淡路の震災から15年。
    天災は忘れた頃にって言いますもんね?

    イオンさんのお陰で心に余裕を持って備えれます。
    感謝、感謝です!

    [ 2010/01/29 04:01 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます
    [ 2010/01/29 05:08 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    うちのダンナ(体感族かもと観察中)が、1/26(火)の午後~夜に心臓が痛かったようです(心臓が痛いのは何年ぶりかの久しぶり)。(これまで心電図等は異状なしとのこと)心臓の痛みはその日だけだったようです。

    イオンさんの1、3、7の法則をもとに、1/27、1/29(今日)、2/2を注意していようと、思っています。

    こども2ちゃんも睡眠障害なんですね。こども2ちゃんもイオンさんも、今日は少しでもゆっくり眠れますように。
    [ 2010/01/29 12:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


