イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.1.29の地震予測(動きあり)

    「命のネックレス」連載の続きは週末にでも。
    長くても次で書き上げる予定です。
    魂の底からあふれ出てくるような、こん身の記事です。

    たくさんのコメントをありが㌧ございます。
    お返事ができなくて本当にごめんなさい。
    記事をもって、お返事にかえさせてください。m(_”_)m
    その分、思いをこめて書いていきます。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~胎動10日目~~~

    チビ龍さんたちの宮城沖集会については、別記事にアップしました。ヾ(´▽`*)ゝ

    さて。
    昨夜遅くにコメント投稿しましたが、胎動地震に動きが出てきたかもしれません。
    過去記事を参照に、下記の情報を参考にしてください。

    1:おとといから少し出ていた子ども2の睡眠障害が、昨夜は全開バリバリ。(;´д`)
    2:昨夜ちょっとだけ、心臓が痛い地龍さんがいました。
    3:まだ私のほうでは遠方大きめ体感をキャッチしていません。
    (ただし子どもの睡眠障害が長引くと、体感アンテナは感度ダウン)

    大きめ体感をキャッチ次第、大きめ地震注意報を出す予定です。
    週末でも、感知があればできるだけ迅速にお知らせします。( ̄o ̄)ゞビシッ!!

    今分かっている胎動地震情報(胎動10日目)
    〔震源〕フィリピン海プレート関連で、内陸か内陸に近い沖
    〔大きさ〕M6震度5以上 (関東も揺れる)
     2/10までに発振の場合→震度5程度の可能性
     2/20までに発振の場合→震度5強以上の可能性
    〔注視日〕大きめ体感の1・3・7日後


    jumee☆arrow5R 危機感は今のところありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     低レベル。(0~1)

     遠方体感※国内M6海外M7
     気になる感知なし。

    (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     特になし。

     炎 マグマ君情報
     特になし。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     アンパンマン応援 週末も応援してね☆
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/01/29 12:57 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(90)
    体感
    ちょっとでも参考になれば。
    私も昨日から痛みによる体感が出てま~す。
    [ 2010/01/29 15:43 ] [ 編集 ]
    月齢
    明日、満月だわ。
    そして娘の受験...
    [ 2010/01/29 19:36 ] [ 編集 ]
    三夜連続
    子ども3の脳は、今夜も大興奮中~(^_^;)
    三日間連続の睡眠障害、おかげでパソコンが立ち上げられませ~ん。

    はるひなさんの体感は、29日の長野が対応かな。
    ぐうたら母さん、娘さん頑張ってー!(*^-')ノ

    [ 2010/01/30 01:13 ] [ 編集 ]
    いおんさんも。
    いおんさんも、お体をいたわって下さいね。
    睡眠障害のこどもちゃん、ゆっくりしましょうよ~。
    ね。お茶でも飲んで、のんびりしよう~。
    [ 2010/01/30 01:23 ] [ 編集 ]
    (・ω・)ゞ ピシッ

    2くんは夜眠れなかった時は翌日学校とかでウトウトしているのかな
    いや、私も眠りについて悩んでいるのでなんか共感しちゃって

    どんな時でも自分のリズム刻めるようになれれば良いんですよね…

    って簡単に言ってみたけど難しい

    リズムが崩れるのはなかなかウムム…
    [ 2010/01/30 01:48 ] [ 編集 ]
    連打失礼します
    書き込んでたら気になるコメントが…

    イオンさん
    3ちゃんって、タイプミスですよね?;そうであって欲しい;
    [ 2010/01/30 02:20 ] [ 編集 ]
    寝れません(泣)
    最近、寝るのが4時~5時…( ̄_ ̄)なぜか眠くなりません。
    昨日からピーピーと左耳の耳なりが騒がしいくて、一日中動悸で辛いです~~~(;___)
    いおんさんも体気をつけてくださいね~~(人-ω-)。°.ο*.゜
    [ 2010/01/30 02:25 ] [ 編集 ]
    震度4
    イオンさん、皆さん、今晩は。

    下記の様な地震があったようです。

    30日01時43分
    宮城県北部 約20km
    M4.1
    震度4
    [ 2010/01/30 02:35 ] [ 編集 ]
    おっはよございます♪
    _| ̄|○ タイプミスってる…。
    3ではなくて、2ですのよ。
    結局、3時近くまで騒いでおりました。(´A`)眠いっす。
    さー!今日もやりたいことがたくさん♪
    頑張ってきま~~~っす!(^O^)
    [ 2010/01/30 06:14 ] [ 編集 ]
    おはようございます!
    夜中に起こった仙台の地震4の地震で胎動地震は終わりでしょうか?
    分散して地震が小さくなったのなら良かったです。


    命のネックレスの続きがとても気になってしょうがありません~。
    イオンさん続き心待ちにしております。いつも応援してます!!!
    [ 2010/01/30 07:51 ] [ 編集 ]
    すいません!!
    >夜中に起こった仙台の地震4の地震で胎動地震は終わりでしょうか?

    地震4ではなく震度4の間違えでした。すいません!!
    [ 2010/01/30 07:56 ] [ 編集 ]
    ここひよさん!
    あなたはまぎれもなくイオンファミリーですねん!!
    私も最近よく 読み間違いが増えまして…f^_^;
    イオンファミリーじゃん!と 喜んでます♪

    1月中には産むはずが、なかなかなかなか…f^_^;
    主人が休みのときに産みたいし、いろいろ段取りもあるし… なんだか焦りイライライライラ…
    昨日は急な階段を20往復!
    今日も歩きまわってがんばります………\(^^:;)
    [ 2010/01/30 11:09 ] [ 編集 ]
    頭痛がぁ・・・
    木曜の夜から、ずーっと頭痛いのだ・・・
    薬飲んだけど、効かないのだ・・・オエッてなるし。

    月曜になったら、病院行くかぁ。

    ひまわりさん、大丈夫ー!?
    雲子座りとかで股関節を柔軟にねー!
    頑張って!
    [ 2010/01/30 12:18 ] [ 編集 ]
    連投ゴメン
    悪い、場所借りる。

    みんなーっ!お願いがあります!
    今、めろんさんが頑張っているの。
    彼女に応援をお願いします!m(__)m

    頑張れ、めろんさんー!
    そしてひまわりさん、ありがとう!!
    [ 2010/01/30 13:12 ] [ 編集 ]
    私からも~!
    めろんさん 頑張ってほしい~!!
    皆様 めろんさんに特大の元気玉をお願いしまーす!!!
    イオンファミリーの元気玉は 最強で私は何度も助けていただいたから(^_^)
    [ 2010/01/30 13:17 ] [ 編集 ]
    なんだ?なんだぁ?
    状況分からんけど、紫月さんのお頼みとあらば!

    めろんさん。頑張ってーー!
    思いっきり応援してるからねーー☆☆☆

    そしてひまわりさん♪
    赤ちゃんよほど居心地がよいのかな^^
    焦って転ぶと危ないから気をつけて歩いてね☆☆☆
    [ 2010/01/30 13:56 ] [ 編集 ]
    いおんしゃん。大丈夫かい?
    3日も寝不足続くとフラフラしてないかな^^;
    車の運転は気をつけてね☆

    家の息子は完全復活しました^^;
    ちょっとねぇ、おいおいって言う熱の出し方だったわorz
    「うおーーっ」って吠えてたしぃ(T∇T)
    相変わらず本人全く覚えてないようでふorz
    [ 2010/01/30 14:03 ] [ 編集 ]
    ゴンさん
    あ、ゴメン。詳細分からないよね(;^_^A

    群さん家のコメ欄も借りてきたんだけど、詳しくは私のブログの1月27日のコメを見てくだされば、お分かりいただけるかと・・・。
    イオン家と私のブログはリンクしてないので、URL載せとこうかと思ったんだけど、携帯からだとツライものが・・・(私は普段、携帯オンリー)

    でもでもっ!ありがとうございます!!
    めろんさんは、生きるための闘いの真っ最中です!

    応援してくださる皆さま、本当にありがとう!!
    [ 2010/01/30 14:06 ] [ 編集 ]
    何がなんだかわかりませんが
    とにかく…
    めろんさん頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
    頑張れの想い送ります
    [ 2010/01/30 14:15 ] [ 編集 ]
    しづちゃんちのURLおば・・・
    これでのせられたかな@( ̄(ェ) ̄群)@

    めろんさんがんばれ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    [ 2010/01/30 14:40 ] [ 編集 ]
    あっ
    言い忘れ~~
    URLのとこつついてね@( ̄(ェ) ̄群)@

    めろんさん。はい。お守り@(群 ̄(ェ) ̄)つ@
    [ 2010/01/30 14:42 ] [ 編集 ]
    めろんさんへ
    クリスマスにあなたから優しいコメント頂いた、はるです。

    あの時はありがとうございました

    優しく勇気をくれた、めろんさん。

    今度は私がめろんさんにその想いをお返しする番!
    めろんさんにとびきりの元気玉を~
    応援してます!
    [ 2010/01/30 15:12 ] [ 編集 ]
    めろんさん…

    生きるための闘いって…
    いつも優しさあふれるコメントのめろんさん
    詳細はわからないけどわたしも応援してます。◯´∀`)oファイト
    [ 2010/01/30 15:31 ] [ 編集 ]
    めろんさん
    まだ 紫月さんのブログを読む前ですが・・
    応援します~~っ!

    友人から教えてもらったんですが、今日はブルームーンなんですって。
    ブルームーンにお願いすると望みが叶うらしいので、みんなで今夜はお月様に祈りましょう!

    [ 2010/01/30 15:37 ] [ 編集 ]
    おりょりょ
    出遅れ

    めろんさんに心の底からの元気玉を

    頑張って下さい
    [ 2010/01/30 15:41 ] [ 編集 ]
    な な な~に[e:3][e:317]
    と と 取り急ぎ
    めろんたん ガンバですぅ
    o(^-^)o
    大丈夫ですぅ
    [ 2010/01/30 16:14 ] [ 編集 ]
    な な な~に[e:3][e:317]
    と と 取り急ぎ
    めろんたん ガンバですぅ
    o(^-^)o
    大丈夫ですぅ
    [ 2010/01/30 16:14 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    めろんさん!!!
    がんばれーーーv-42
    がんばれーーーv-42
    元気玉送ります!!!!!!v-355
    [ 2010/01/30 16:14 ] [ 編集 ]
    しづさん
    了解です!(^O^)/

    群ちゃん。いつもありがとう!

    めろんさん。群ちゃんの角お守りはご利益ありますよ(^^)v
    長女の手術の時に体験済みです^^

    りんりきさん。いい事聞いたー!ありがとう(^人^)

    よし!今晩は一生懸命お祈りしよう!

    良き流れができますように(-人-)

    [ 2010/01/30 16:52 ] [ 編集 ]
    ありがとうぅ~~~っ!!!
    ひまわりさん
    ゴンさん
    楓さん
    はるさん
    あい☆さん
    りんりきさん
    Rei-Leiさん
    ゆずはさん
    くまこさん
    そして、群さん
    場所を貸してくれてる(つーか勝手に借りてるw)イオンちゃん!
    本当にありがとう!!!
    群さん、ウチのURL載せてくれてありがとっ!!

    みんなみんな、めろんさんが元気になるように祈ってくれて本当にありがとう!
    がんばれ、めろんさん~~~!!!!
    きっときっと、悪いとこ全部きれいになくなるから!
    みんなで待ってるからね~!
    [ 2010/01/30 17:00 ] [ 編集 ]
    めろんさん頑張れ~っ!!!!
    私も紫月さんのブログを読む前ですが、応援してます~!!!
    めろんさん頑張れっ~!!!!

    ひまわりさんへ
    私もイオンさんファミリーになれてとても光栄です♪
    これからご出産でとても大変になると思いますが、出産を心から楽しんで下さいね!!
    私は娘が2人いますが、2回ともとても楽しんで出来ました♪
    今日も一日良い心で楽しんでます!!
    [ 2010/01/30 17:09 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    めろんさん、がんばってね~!

    きっと、大丈夫ですよ^^
    [ 2010/01/30 17:40 ] [ 編集 ]
    めろんさんがんばれ!
    私もまだ紫月さんのブログ読んでないけど、応援します。

    おりゃー!!(パワー送りました)

    がんばれ(^○^)/♡☆♡☆

    今日の京都市の夕焼けが 気持ち悪いです。
    南西から 空半分に悪魔の手が伸びて来ているみたい(T_T)
    雲が縮緬みたいになっているし、、、

    水色円内、サッサと発震して欲しいです。


    [ 2010/01/30 17:42 ] [ 編集 ]
    まだブログを拝見していないのでくわしい事はわかりませんが…

    メロンさん、頑張って下さい~
    微力ですが、パワーを送りますっ
    頑張れ
    [ 2010/01/30 17:52 ] [ 編集 ]
    今読んできた
    ( `ノ-ω-)ノ~・:*:・゜`☆、。・:*:・゜ めろんさん頑張れや~!!!
    [ 2010/01/30 17:58 ] [ 編集 ]
    めろんさん!
    ここで学んだ事。
    思いは届くって事です。

    めろんさん!

    私からも!

    おぉーりゃあ~っ!
    (室伏さんな感じで元気玉飛ばします)
    [ 2010/01/30 18:13 ] [ 編集 ]
    がんばれ~~♪
    詳しくはわからないけど、めろんさん頑張れ~☆
    たくさんのパワーが届きますように☆☆☆
    (>人<)
    [ 2010/01/30 18:28 ] [ 編集 ]
    がんばって!
    めろんさんがんばってください!!
    元気玉とばしますっ
    [ 2010/01/30 18:31 ] [ 編集 ]
    めろんさん!

    私もね、昨年に手術したの。
    子宮ないのよ~
    (;^_^A

    応援してるからね!
    頑張るんだよー
    [ 2010/01/30 19:07 ] [ 編集 ]
    掲示板祭りで、暖かな励ましの言葉を送ってくれためろんさん!

    私も元気玉飛ばします。頑張れ!!
    [ 2010/01/30 20:36 ] [ 編集 ]
    ありがとう~!
    ここひよさん
    えがおさん
    にゃおん@京都さん
    Nanoさん
    ふじこーさん
    ゆきさん
    なおさん
    のふぃさん
    ひとみ@泉州さん
    リリアさん

    ありがとう!本当にありがとう~!!!

    イオンちゃ、勝手にごめん・・・汗
    [ 2010/01/30 20:51 ] [ 編集 ]
    めろんさん[i:63913]
    ブログ全部じゃないけど読みました。
    頑張って下さい
    [ 2010/01/30 21:26 ] [ 編集 ]
    思いは届く
    リンク先を読ませていただいたあと、改めてみなさんのコメントを読んでいたら涙がポロポロ出て来ちゃいました(iДi)
    なんかこう‥心があったかくなるというか‥ほんとイオンファミリーの方々はいい人達だなーと改めて思いました!(>_<・。)
    微力ですが私も元気玉送らせてください!!!
    めろんさん頑張ってーーー!!!
    [ 2010/01/30 21:45 ] [ 編集 ]
    めろんさん
    頑張って下さい!
    私も元気玉おくります!ガンバレー!!
    [ 2010/01/30 21:48 ] [ 編集 ]
    めろんさん がんばれ~
    p(^-^)q

    元気玉 送ります
    届け~!!
    [ 2010/01/30 22:19 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    めろんさんの病気がどうかよくなりますように…。
    遠くから祈っています。

    いおんさん、いつも温かな記事と地震予測ありがとうございます。
    [ 2010/01/30 22:25 ] [ 編集 ]
    感謝です♪
    紫月さんの呼びかけにたっくさんのエールをありがとうございます。ご心配おかけしてすみません…手術は明後日なんです(^-^;が予想以上にとても大きな手術に怖くて眠れないです(>_<)
    皆さんの温かい気持ちにとても勇気づけられました。一つずつゆっくり読ませ頂いています。そして一人一人にお返事が出来なく申し訳ありません(ToT)また術後回復しましたら改めてお伺いします。紫月さんをはじめとする皆さん、本当にありがとうございます。皆さんから貰った元気玉で強い気持ちで頑張ってきます。
    [ 2010/01/30 23:05 ] [ 編集 ]
    川´∀`)ノ~めろんさん!
    明後日なんだね。
    今、読んできたわ。
    深呼吸して、空気いっぱいすって、楽しい事たくさん思い出してみてね!
    みんな応援してるから、
    大丈夫だよ。うん。

    ひとみさんもファイト!

    いおんさん、2ちゃん今日あたりから、ゆっくり寝れると思うんだけど。たぶん私と同じもの感じてる^^かも。

    みんな空の下♪がんばぁ!
    [ 2010/01/30 23:19 ] [ 編集 ]
    川´д`)紫月さんも体調大丈夫か?
    そうそう…大晦日の年越しそば、うまかったでぇ!
    [ 2010/01/30 23:25 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    めろんさん、不安の中コメントありがとうございますe-420

    眠れないなら無理して寝なくても大丈夫ですよ。横になってるだけでも違います。
    どうしても眠れず不安なら看護師さんに相談してみて下さいね。

    病院での手術までの時間は不安だけど、ずっと一緒に、大切な役目をしてくれためろんさんの体の一部・・手術までの時間、大事に過ごして下さい。
    そして手術が終わったら、きっと、すっきりと生まれ変わったような気分で前へ向かって行けますように・・e-420

    皆さんの祈りのパワーは凄いですね・・。
    大きな一つの力の波・・まさに波動になって、きっとめろんさんの元に届くはずですe-267

    ずっと応援してますe-271
    [ 2010/01/30 23:34 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます!
    モココさん
    なつさん
    よしよしさん
    sunaoさん
    主石にゃんさん

    ありがとうございます!
    皆さまの暖かさに、感謝しますm(__)m

    そして、めろんさん。

    勝手にあちこちで突っ走っちゃってゴメンなさい(汗)
    大きな手術だもん。
    そりゃー怖いよね。
    とても良く分かるよ。

    看護師さんに言えば、眠れる薬を処方してもらえるはずだから、眠れなくて辛かったら薬もらってね。

    悪いトコ、完璧に取り去れるよう・・・
    ガン細胞がきれいになくなっちゃうように、一所懸命祈ります!
    今は治ることだけ考えてp(^^)q

    1日も早い回復を、祈っています。
    怖いだろうけど、頑張ってね!!
    [ 2010/01/30 23:40 ] [ 編集 ]
    入れ違っちゃった!
    さらさ*さん、ありがとう!
    私はザツな性格なので、あんまりこーゆーのうまく文章にできないんだけど(;^_^A

    きっと全てが良い方面に向かうと信じて・・・。
    私も一緒に祈ります。
    [ 2010/01/30 23:46 ] [ 編集 ]
    うぉぉおおおお!!!!
    遅くなってごめんねっ!

    紫月ー!
    私に気を使ってどうするん♪
    教えてくれてありが㌧!!!

    皆さま、本当に本当にありが㌧!!!

    めろんさん
    返信なんていらないのよ。^^
    こんなときは、少しも強がらなくていいから、素直に虹色元気玉に抱きしめられちゃってー!
    たくさんの元気玉パワー、ちゃんとちゃんとあなたを包んでいるからね。

    (/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○
    [ 2010/01/31 00:09 ] [ 編集 ]
    めろんさん
    めろんさんの安心が少しでも増えますように、こちらから応援しております。
    *・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○
    [ 2010/01/31 00:27 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、寝不足でお身体大丈夫ですか?
    この間どなたかもコメ欄で書いていらっしゃいましたが、CMにイオンさんが出ていらっしゃるとのことで、気にしてたら「イオンさん」見つけたのでびっくりしました☆イオンさんって、あんなにお強いんですね!フフフ…惚れ直しましたわ~♪

    紫月さん
    私も群さんが載せてくださったURLから少し拝見させていただきました。私もめろんさんに元気玉送りたいと思いまっす!!

    めろんさん
    私の叔母なんですが、子宮癌で子宮全摘出しました。今は元気いっぱいパワフルにしてますよ!母のお友達にもそういう方がいらっしゃいました。
    めろんさん、きっと大丈夫ですよ~♪
    元気玉おくりま~す エイっ!(^∀^)/。oO
    [ 2010/01/31 00:29 ] [ 編集 ]
    主石にゃんさん
    私の頭痛は治ったっぽいですー♪
    心配してくれて、ありがとう!(^-^)

    イオンーっ!
    勝手に場所借りたけど、イオンなら絶対応援してくれるって確信を持って借りちった(笑)
    ありがとう!

    フラワさん
    ありがとうございます!
    私も一緒に、祈るどー!
    [ 2010/01/31 00:33 ] [ 編集 ]
    みぃにゃんさん
    ありがとうございます!

    みんなで元気玉、発射しましょう!
    めろんさんへ届けー!!
    [ 2010/01/31 00:37 ] [ 編集 ]
    遅ればせながら…
    ~~
    めろんさんへ届け~。

    まだ詳しいこと読んでないのですが、まずは病気が見つかって良かったですよ樹木希林さんがご自分の闘病を振り返って言った言葉が心に響いたんですけど、ごめんなさい、いま正確に伝えられません。
    とにかく、心穏やかに手術を迎えられますように。
    [ 2010/01/31 03:05 ] [ 編集 ]
    イオンさん
    やっぱりタイプミスですよね
    ていうか私ちょっと考えたらわかる事でしたね;

    めろんさん
    その、面識?もないのでなんかいきなりこんばんはって感じだけど、頑張って下さいね!
    楽しい気持ちでいたらきっとメキメキ回復していくに違いない!
    そうだそうだ!
    [ 2010/01/31 03:29 ] [ 編集 ]
    大丈夫[e:414]
    うわぁ~
    凄い元気だま いーっぱいですこと

    私も めろんさんに
    『頑張ってくださぁ~い』って
    愛情いっぱいのエール
    贈らせてもらいまぁす

    『何度も高い壁
    乗り越えたから
    何も怖くない
    一人じゃないよ
    みんな空のした』
    ですよね


    身体中の細胞の全てに
    一緒に頑張ってくれてありがとう と
    苦しませていたらごめんね と
    これからもよろしくお願いします
    を言葉で伝えてあげて下さい。
    そしたら きっと
    身体中の細胞の全てが一緒に頑張ってくれて
    一緒に病気と闘ってくれますとも
    元気だまのパワーに包まれて…


    お早い快復をお祈りします

    早く元気になぁれ

    生意気 言っちゃってごめんなさい
    [ 2010/01/31 03:45 ] [ 編集 ]
    めろんさーん!
    応援してるよ!
    皆の気持ちも一緒にそばにいるからね。
    めろんさんが安心の中にいることができるようにと、気持ちを込めて祈っています。
    そして、手術が無事に成功して元気いっぱいになることを心を込めて祈っています。

    めろんちゃん、大丈夫!私の角もあげるね@(う ̄(ェ) ̄)つ@
    [ 2010/01/31 05:06 ] [ 編集 ]
    めろんさん~!!!
    私も微力ですが、初の元気玉送らせていただきます!!
    うりゃ~~~!!!!
    ちゃんと届きましたでしょうか?

    紫月さんへ
    私も紫月さんの頭痛気になってました。治まったようで良かったです♪
    私も少し前まで頭痛に悩まされていて病院に行こうかと思っていたら治りましたが、イオンさんのブログに書き込みを始めてから治ったのでイオンさんと皆様のパワーのお陰様みたいです。本当に出会えて良かったです♪
    [ 2010/01/31 07:13 ] [ 編集 ]
    めろんさん
    秋に再検査にひっかかった私はその時もう怖くて怖くて仕方ありませんでした
    結局シロでしたが
    めろんさんの怖いと思う気持ち、今は呑気に暮らしてる私も少しは想像できます
    私の周りにも手術乗り越え元気に私よりバリバリ働いてる人も今闘ってる人もいます

    めろんさん頑張ってね
    [ 2010/01/31 07:55 ] [ 編集 ]
    [e:736]めろんたん[e:736]
    めろんたん おはよ
    明日だね
    みんなで成功お祈りするよ

    大丈夫ですぅ
    絶対に大丈夫ですぅ
    イオンファミリーがついてます
    びっくりするくらいめっちゃ強力ですよん‥
    なんてったっていおんたんは宇宙人なんだから~
    未来は明るいよん
    元気になったら~何するぅ ほらほらいっぱい遊ぼうよ~

    めろんたん
    大丈夫だよ
    [ 2010/01/31 08:18 ] [ 編集 ]
    おはよーございまっす!
    とこままさん

    頭痛はツライよねー。
    私の頭痛は、昨日の午後辺りからなくなりました!

    めろんさんへの元気玉パワーのお裾分けもらっちゃったかも(;^_^A


    そして、私の呼び掛けに応えてくださった方々へ

    本当にありがとうございます!
    ここはイオンちゃんのお家なので、これ以上私が出しゃばるのはヤメて祈ることに撤します。

    ・・・ってことで、イオンーっ!
    後は任せた(笑)
    [ 2010/01/31 09:28 ] [ 編集 ]
    めろんさん明日ですね
    明日は私の友達も卵巣摘出手術をします
    そして私も昔、子宮の手術をしました。怖さや不安、10年経った今もよく覚えています。
    大丈夫
    必ずうまくいく
    手術の不安や怖さを消す秘訣は緊張しないことです
    そしてそんな状況すらも楽しんでしまうことです
    難しいけど…でも意識してみてください
    大丈夫
    皆さんの想いは届きます
    頑張れめろんさん
    [ 2010/01/31 10:46 ] [ 編集 ]
    イオンファミリーの皆様の沢山の元気玉に、私まで暖かい気持ちになりました。めろんさん、私も祈ってます 頑張って下さいね!…そしてイオンさん皆さん、大好きです。いつもありがとうございます。
    [ 2010/01/31 11:05 ] [ 編集 ]
    めろんさんも楓さんのお友達も。
    不安が少しでもなくなりますように。
    手術が無事に終わりますように。
    順調に回復されますように。
    心から祈っています。

    紫月さん、早くすっかり良くなりますように。
    私のへなちょこボインボンバーですが、
    屁の突っ張りにでもお使いいただけるとうれしいです。
    それっv-344v-344v-344

    [ 2010/01/31 14:58 ] [ 編集 ]
    めろんさんへ
    はじめまして、微力ながら私からも元気玉~!!
    [ 2010/01/31 19:37 ] [ 編集 ]
    ありがとう
    めろんさん、紫月さん。
    わざわざメッセージありがとうございました♪


    主石にゃんさん!
    ありがとうねー

    ほんと嬉しかった♪
    頑張るどー!!
    [ 2010/01/31 20:48 ] [ 編集 ]
    遅くなりましたが
    めろんさんに微力ながら元気玉送りますヽ( *・∀・)ノ~

    今発症率の多くなってきてる分、医学は倍の速さで進歩して行ってるはず

    不安などあると思いますが、皆がついてます
    [ 2010/01/31 21:01 ] [ 編集 ]
    届け~
    めろんさんに 元気玉送るキュ~e-69
    [ 2010/01/31 22:26 ] [ 編集 ]
    めろんさん
    今夜は少しでも眠れますように(。-人-。)
    めろんさん頑張ってね
    [ 2010/01/31 22:40 ] [ 編集 ]
    momaieさん

    ありがとうーっ!
    私もみんなと一緒に頑張らなきゃねっ♪
    ファイトー!いっぱあぁーつ!(笑)

    ひとみさん

    ガンは一通りの治療を終えてからが正念場だもんね!
    一緒に頑張ろうねーっ(^O^)/
    [ 2010/01/31 22:41 ] [ 編集 ]
    紫月さん!
    私の言葉足らずでゴメン!

    手術で、子宮がない。術後の細胞診は大丈夫だった。
    ただ腫瘍をラグビーボール大にしてしまったんだよ。

    紫月さん。
    ほんとに優しい人。
    ありがとう!
    私あなたが大好きだよ
    [ 2010/01/31 23:35 ] [ 編集 ]
    めろんさん♡
    コメントした日の夜 読みに行ってきました。

    今日も想いを送ります。

    どうぞ 無事に終わります様に、、、、
    どうぞ一日も早い快復をお祈りいたします。
    (特に痛みが一分でも 一秒でも早くとれますように)

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    [ 2010/02/01 07:01 ] [ 編集 ]
    momaieさん
    どうもありがとうございます
    友達は8:30から手術です
    友達にも『緊張や不安、怖さは充分味わったんだから今日は初体験と思って楽しんで頑張ってきな』と夕べ伝えました友達はちょっと天然なので
    『なるほど考え方でずいぶん変わるね山Pや江口洋介いるか楽しみ~』なんて言ってました
    祈る気持ちでいっぱいですが…
    ありがとうございました
    [ 2010/02/01 08:03 ] [ 編集 ]
    めろんさ~~ん
    遅くなりましたが、
    がんばってね~~~~~~~~v-238
    [ 2010/02/01 08:22 ] [ 編集 ]
    ひとみさん

    ・・・ラグビーボール大って((((;゜Д゜))))
    でもでも、その後順調なら良かったー!
    私はヘタレな単細胞なだけなんだけどな・・・(;^_^A
    だけど、ありがとうっ!

    楓さんのお友達も、頑張ってー!
    なんかお友達に同じ匂いを感じる(笑)
    手術の成功を、私も祈ります。

    めろんさん

    怖いのも、痛いのも、がん細胞も、消え失せちゃえーっ!
    応援してるからねっ!

    んで、ひまわりさん・・・

    もう出産始まったかな?
    もう生まれたかな?
    ひまわりさんも赤ちゃんも、元気でいてくれますように!
    [ 2010/02/01 08:55 ] [ 編集 ]
    届け!
    イオンさん、皆さん、こんにちは。

    手術される皆さん、体調不良の皆さん、色々苦しまれていらっしゃる皆さん、それぞれの皆さんの今後に良い未来がひらけますようお祈りすると共に、元気玉送ります。 えぇぇぇぇい~

    PS
    コメントをのこされていらっしゃる皆さん、のこさずとも応援されていらっしゃる皆さん、多くの皆さんの気持ちのエネルギー、とても素敵です。
    イオンさんや皆さんと出会い、そして気持ちを共有出来ている事に感謝します。
    [ 2010/02/01 08:57 ] [ 編集 ]
    わわわ!!!
    どんな事になってるのか理解ができませんが、
    コメント欄がポカポカなのは理解できましたv-119

    みんな頑張れ~!!!!

    [ 2010/02/01 10:05 ] [ 編集 ]
    紫月さん
    ありがとうございます
    紫月さんのブログも行こうとしたんですが携帯からなので辿りつかず
    友達もいおんさんのブログ見てるんです
    っていうか友達が私に教えてくれたんです
    ちょっとかなり天然で甘えん坊で猪みたいにすぐ行動に移すし、ヤキモチ妬きだし、めんどくさい奴ですが大事な友達です
    めろんさんも今頃頑張ってますね
    みんなみんな頑張れです
    紫月さん、ありがとう
    [ 2010/02/01 11:51 ] [ 編集 ]
    紫月さん!
    私、更に紫月さんに惚れた。
    うん、ありがとう!

    めろんさん今、頑張ってる頃かな?
    頑張れ!って本当に思う。

    そして、ひまわりさん、無事に産まれたみたいだよ!
    ほんと良かった♪
    [ 2010/02/01 13:49 ] [ 編集 ]
    あっ!
    大事な事を言い逃したよ…

    紫月さん。
    ほんとに応援してる。

    紫月さん優しいから自分の事後回しにしてる気がして、心配になった。
    [ 2010/02/01 13:59 ] [ 編集 ]
    楓さん
    おりょりょ??
    もっかいURL載せとくね?
    ふふふ・・・今はPCのあるご飯屋さんにいるからURLが貼れるのだ!w
    これで辿り着けなかったらゴメン・・・汗
    つーか・・・辿り着いてくれたとしても、普段アホなことしか書いてないブログなので・・・・むしろ申し訳ない・・・^^;

    かなり甘えん坊で猪で・・・って・・・Σ(゚Д゚ノ)ノハゥッ・・・
    まさに・・・アタクシ!?w
    とても他人とは思えないwww

    めろんさん、手術終わったかなぁ?
    きっと元気になる!って信じよう!
    こちらこそ、ありがとう~♪
    [ 2010/02/01 16:55 ] [ 編集 ]
    ひとみさん
    えっ!?Σヽ(゚∀゚;)・・・私に惚れると食中毒起こすよっ!?(なぜ腹に?)
    ありがとう!一緒に頑張ろうね~♪

    めろんさん、今頃どーしてるだろうねぇ?
    手術終わったかな?
    元気になるって私は信じることにしたんだけどね♪

    うんうん、ひまわりさんも赤ちゃん生まれたんだね~!
    ホント良かった・・・。めっちゃ嬉しい~~~!!

    応援してくれてありがとう~!
    つーか・・・ヘタレで申し訳ない・・・(-ω-;)
    自分のこと・・・後回しにしてるのかな?どーなのかな?(;´▽`A ```
    ううぅ・・・・
    心配してくれてるのに、自覚もなくて・・・・っとにごめ~~~ん!!!(人ω<`;)

    こんな鈍子だけど、許してくさい・・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
    [ 2010/02/01 17:13 ] [ 編集 ]
    え[e:317][e:710][e:414]
    そ~なの~
    ひまわりたん ママになったのん
    おめでとう

    きっとめろんたんも 大丈夫ね
    痛みが和らぎますように
    [ 2010/02/01 17:57 ] [ 編集 ]
    うはははは

    紫月さんURLありがとう

    今行ってみたら…
    アハハお気に入りに登録されておりました
    え~っ、わたくし~、まだちゃんと目を通してなかったため~、あのブログはめろんさんと勘違いし~
    紫月さんのだとは思わず………
    はいっ…あたし…
    おつむ弱いですお手数おかけしやした
    めろんさん、終わりましたかね
    甘えん坊の猪はついさっき終わったと連絡きました
    詳しい話は聞けてないけど無事に手術終わってホッとしました
    っうか紫月さん
    ちょいと他コメント見ましたが…紫月さんの体調はどうなんですか
    無理禁ですよ
    も~、紫月さんも甘えん坊の猪さんなんだから~
    [ 2010/02/01 20:04 ] [ 編集 ]
    楓さん
    んもぉイヤっだぁ~、奥さんたらっ!(^0^ノ*)オホホホ!
    辿れたみたいで良かった(笑)

    お友達も、手術お疲れ様!
    のんびり休んで元気になってほしいねー♪

    ひつじ年生まれなのに、どーしてこー猪なのか・・・(笑)
    ひつじの皮を被った猪ってことで(*・_・*)ノ
    [ 2010/02/02 08:58 ] [ 編集 ]
    いや~ん

    紫月さん

    ひつじ年~

    あ・た・し・も・


    ひつじ年

    ひょっとして同じ歳

    それとも……………

    あたしより一回り下~

    ちなみに私、結構年くってましゅ


    [ 2010/02/02 19:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


