イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    濃すぎるコーヒー

    皆さま、「命のネックレス」に、たくさんのコメントをありが㌧ございます!

    これでもけっこう、こん身の記事でしたので、書き上げてホッとしています。ヾ(´▽`*)ゝエヘヘ
    こんなときはコーヒータイムだよねぇ~と思っていたら、たまたまイオン家に立ち寄った伝説の母がコーヒーを入れてくれました。(インスタント)

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    やっぱり母親ですねぇ。
    こんな風に機転が利くなんて。

    と感心していたら・・・

    濃すぎるコーヒー
    何かの嫌がらせか、と思うほど濃すぎるコーヒーでした。(笑)

    「命のネックレス」にはあとがきもあるのですが、それは少し時間を置いてから書きますね。
    まぁのんびりお待ちくださいませ。

    そうそう、今日はコメンテイターのめろんさんのお腹の大手術です。

    頑張って~!棒人間 カメハメ派2

    また同じくコメンテイターのひまわりさんが、今朝7時ごろに無事出産をされたそうです。

    わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!おめで㌧!

    応援してくださる皆さまに、改めて感謝です。
    「イオンの不思議生活」、これからも無理なく楽しく♪更新を続けたいと思います。


    キティ ジャンプ キティ ジャンプ キティ ジャンプ  今後ともよろしく~♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog






    [ 2010/02/01 13:38 ] プライベート他 | TB(-) | CM(38)
    q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
    ひまわりさんおめでとー

    良かったね。頑張ったね。ほんと無事に産まれて良かった
    (;´∇`)=3ホッ

    産まれた時期はだいぶ違うけど、赤ちゃんの大きさはきっと今のうちの息子とあまり変わらないんじゃないかなぁ
    ちなみにうちは今3800㌘です。
    お互い楽しみながら子育てしましょーね

    そしてめろんさんの手術もどーか、どぅか無事におわりますように…。
    (*-人-*)



    そういえば、うちの母が作るアイスコーヒーにもそんなツブツブがういてたなぁ…
    (* ̄σー ̄)ゞ
    [ 2010/02/01 13:58 ] [ 編集 ]
    めろんさん 手術の成功、確信しています。頑張れ!!!手術を控えている他の方にも、微力ながら元気玉を送ります!!!

    ひまわりさん おめでとうございます!!!赤ちゃん誕生のニュースは、皆が幸せな気持ちになりますね。


    イオンさん いつも地震情報有難うございます。少しずつ食器棚を片付けます。お母さまのコーヒー、うらやましい。濃厚な愛情もタップリ、入っていたのでは、と思います。命のネックレス、あとがきを楽しみにお待ちしています。

    今日はこれから雪でしょうか?とても寒いですが、皆様風邪に気をつけて!
    [ 2010/02/01 14:01 ] [ 編集 ]
    あら~
    ひまわりさん産まれたんですね
    おめでとうございます
    いや~めでたい

    めろんさんも私の友達も今、手術真っ最中
    頑張れ
    [ 2010/02/01 14:11 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    めろんさん&その病院の先生、頑張れ~!!!v-81

    ひまわりさん、おめでとーーーv-119v-511v-119

    いおんさん、私も濃すぎるコーヒーを何回かに小分けして
    何杯も飲んだ経験ありやすe-320

    きっとお母様も、何杯も飲んで休みなさいってことですよ・・・
    ・・・・・・・・・おそらく・・・・・・そ、そうですよ~・・・多分e-282e-282e-282

    [ 2010/02/01 14:18 ] [ 編集 ]
     
    めろんさん
    頑張って下さい~~e-2
    絶対大丈夫!!元気だまぁぁ(/`・ω・´)/<<<<<

    ひまわりさん
    ご出産の報告コメント欄にも書かせて頂きましたが、
    おめでたいことは何度でも・・・
    本当におめでとうございますっv-10
    今は無理せず、ゆっくりと安静になさってくださいね!


    イオンさん
    こ・・・コーヒー・・・が・・・
    魔女が作る秘薬の、鍋の中みたいになってますけど・・・(笑)

    お母様からの、濃~~~~い愛情
    たっぷりですね\(@^0^@)
    [ 2010/02/01 14:51 ] [ 編集 ]
    わ♪
    ひまわりさんおめでとう~よかったね!うれしいなー!体の回復に力を向けつつ、かわゆき赤ちゃんのお世話も頑張ってください

    めろんさん、真っ最中かしら?ファイト~応援してるからね!!
    [ 2010/02/01 15:36 ] [ 編集 ]
    (^ー^)ノ
    今日は頑張ってコメント!
    イオンさん、お話ありがとうございました(^人^)
    地震情報も助かります~!
    メロンさん~どうでしょうか?大手術がどうか無事に終わりますように!!
    ☆三ヽ(^∀^)えーぃ

    楓さんの友達も無事に終わりますように!!
    ☆三ヽ(^∀^)えーぃ

    ひまわりさん~おめでとうございます!!!!
    良かったですぅ(T_T*)!!頑張りましたねっ!

    赤ちゃん、どうか元気に育っていってね

    [ 2010/02/01 16:30 ] [ 編集 ]
    rうりん♪
    めろんさん、もう終わってることだと思います。
    何も心配せずにどうぞゆっくりと休んで癒して下さいね。
    痛みが一日も早く楽になることを祈っています。


    ひまわりさん、出産おめでとうございます!!
    良かったね!
    また赤ちゃんのお話、聞かせてね。
    あ、その前に体力の回復が先ですね。
    [ 2010/02/01 17:20 ] [ 編集 ]
    うわ~い♪
    ひまわりさん、おめでとう~~!!!
    うんうん!おめでとうは何回言ってもいいのだwネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

    めろんさん、今頃手術終わってるかなぁ?
    絶対手術大成功!!って、信じまつ。
    楓さんのお友達の手術も、絶対大成功!!!
    言葉にしたことは、本当になるのだ!

    ツブツブコーヒー・・・
    私は良く・・・ドリップした粉入りのコーヒー飲んでますが・・・何か?
    不器用なので粉がカップの底に溜まってたりすることもありますが、何か??w
    関係ないけど、そんな私の子供は藤子不二雄さんの「笑うせぇるすまん」を「笑うサラリーマン」と言いますが、何か???www

    そうだ・・・きっとズボランさんが言うように、何杯も飲みなさいね・・って・・・ゆっくり休むのよ・・・って・・・・
    そ・・・そーゆー・・・そーゆーことに・・・
    決まってるぅ~!決まってるんだ~~~~っ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
    [ 2010/02/01 17:28 ] [ 編集 ]
    こっちにも!
    紫月さんの所にも書かせてもらいましたがこちらにも!
    ひまわりさん出産おめでとうございまーす♪
    イオンファミリーの孫ですね(v^ー゚)
    もちろん、私たちは娘でイオンさんがお婆ちゃ…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    誤字脱字言い間違い&貧乳な子に育ってしまうかもしれないけど心はでっかく優しく育ちますよ♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ逃げろっ
    ではこちらでもひまわりさんからの幸せパワーをめろんさんと楓さんのお友達へチェストパス☆
    (●´∀`)ノ+゜*。゜幸+゜。*゜+

    伝説の母さまの愛情たっぷりコーヒー、まさにNanoさんの言う「魔女製秘薬の鍋」ですね(((´∀`;)))
    愛って時には苦いんですね。(←なんか深い!)
    [ 2010/02/01 17:33 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ひまわりさん、ご出産おめでとうございます*
    めろんさん、楓さんのお友だち、無事手術が終わって
    快方に向かわれますように*

    いおんさんのおかあさま特製コーヒー。
    愛情の濃さなんですね...
    [ 2010/02/01 18:06 ] [ 編集 ]
    うひゃひゃ~~い♪
    ヽ(´▽`)/うひゃ~~♪
    ひまわりさんおめでと~~♪
    めろんさんが早く元気になれますように(´人`)☆
    [ 2010/02/01 18:08 ] [ 編集 ]
    まさか・・・
    私も昔やってしまったことがありますが・・・

    ココアの要領でコーヒーをお入れになったのでしょうか・・・(笑)



    めろんさん、頑張ってくださいね~~!!!♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    私も一緒に日常生活を頑張ります!!その気持ちが届けばいいなと!(*´∇`*)



    ひまわりさん、おめでとうございます~~!!!
    ご出産、お疲れ様でございました~!!
    ゆっくり、お体を休めてくださいね(*´∇`*)♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2010/02/01 18:36 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    私は出産経験がないからなのか命の誕生って、とおっっても摩訶不思議で大きなことのように思えてしまいます。
    …ひまわりさんおめでとうっっ(。・ω・)ノ゙

    そしてめろんさんも、ゆっくり休んで回復してくださいますように…☆ミ
    [ 2010/02/01 19:47 ] [ 編集 ]
    遅ればせながら・・・
    めろんさんの手術が無事に終わって、経過も良好でありますように・・・。

    ひまわりさん、ご出産おめでとう♪長男と2と1つながりだ~♪
    [ 2010/02/01 19:48 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした。
    ひまわりさん、ご出産おめでとうございますe-402
    べぃびーちゃん、ようこそこの世界へv-282
    みんなで、あなたが来てくれるのを楽しみに待ってましたよ。e-266
    とてもとてもうれしいです。

    めろんさん、楓さんのお友達さん。
    もう手術終わったころですね。

    ひまわりさん、めろんさん、楓さんのお友達さん。
    お疲れ様でした。
    今晩は、ゆっくりとお休みになれますように。
    [ 2010/02/01 19:51 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    新参者ですが、ひまわりさん、ご出産おめでとうございます!
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    めろんさん、楓さんのお友達さん、頑張ってくださいね!!
    皆さんの温かい気持ちが伝わりますように…
    [ 2010/02/01 22:52 ] [ 編集 ]
    めろんさん。
    手術はもう終わっているでしょうね。

    麻酔から覚めると体がだるいでしょうが、
    ほんとに頑張りましたね!

    キラキラ元気玉でより癒されますように


    そして、ひまわりさん。
    こちらも頑張りましたね!
    おめでとうございます!
    産むまで陣痛大変だったと思います。
    産後も体は疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね

    ホカホカのふわふわした命。
    すごく愛しいことだと思います。

    ほんとにおめでとうございます


    イオンさんのお母様のコーヒー。
    私は逆に母にいれたことがありました(小学生の頃?)
    母にジャーと捨てられたことを思い出しました
    アハハハ
    [ 2010/02/01 23:05 ] [ 編集 ]
    めろんさん
    手術お疲れ様でした。
    一日も早い快復をお祈りいたします。

    ひまわりさん
    ご出産おめでとうございます。
    丈夫にすくすくとお育ちになられますよう、お祈りいたします。

    イオンさん
    辛いお話をありがとう。
    いつか書いてくださるという続きのお話、期待しております。

    あ、24時間心電図。
    結果は問題ナシ!でした。
    まあ、更年期でしょう(爆)
    [ 2010/02/02 00:31 ] [ 編集 ]
    キラキラ
    ひまわりさん! 大仕事、お疲れ様でした!
    皆、皆、待ってたよ!
    これから、しばらく ほんとに大変でしょうが、何か有ったらここにきて、癒されてね!

    ハグハグ です!


    めろんさん。
    キラキラいーっぱい届いてるかな?
    包まれて包まれて 少しでも貴女の痛みが和らぎますように・・。
    [ 2010/02/02 00:33 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    うっわー、ホントにドロドロしたコーヒ・・
    あ、つい本音がv-40

    めろんさん、
    手術した事がきっときっと幸を奏しますように!

    ひまわりさん、
    おめでとうございます!
    これから特に一ヶ月位は赤ちゃんとのリズム合わせに大変ですが、頑張ってね♪
    [ 2010/02/02 00:53 ] [ 編集 ]
    お疲れ様です
    ひまわりさん、ご出産おめでとうございます。私も後に続け!ってまだ4ヶ月末ですがね(~_~;) このまま順調に、ひまわりさんにあやかりたいです。
    はてさて、こんな時に実家の父が入院し手術してすっきりしない体調ですが、めろんさんも自らと闘っておられるだろうと思うと、なんとか父もこの難局を乗り越えて欲しいとただ祈るばかりです。
    [ 2010/02/02 01:12 ] [ 編集 ]
    コーヒーの香りってとってもとってもいい香り~大好きです☆でもめっちゃ薄くて、砂糖とミルクたっぷりのしか飲めないんですぅ…
    前叔母にコーヒーを入れてあげたら、薄くて「薄っ!お茶かよっ!」ってつっこまれました。

    めろんさん
    手術終わったんですよね。一日も早く回復されますように…

    ひまわりさん
    おめでとうございまぁ~~す♪♪待ってました~!赤ちゃんが産まれるって、自分のことじゃなくても嬉しいものですね☆これから大変だと思いますが、ゆっくり体を休めてパワフルひまわりさんで頑張ってくださいね☆
    [ 2010/02/02 01:17 ] [ 編集 ]
    ひまわりさん、ご出産おめでとうございます。お疲れ様でした。しばらくは、赤ちゃんにかかりっきりで大変でしょうが、頑張って下さい。
    めろんさんと楓さんのお友達が、一日も早く回復することを、お祈りしています。
    [ 2010/02/02 07:25 ] [ 編集 ]
    皆さんに届け♪
    ひまわりさん、おめでとう!!
    めろんさん、楓さんのお友だち、おつかれさまでした。
    ブリックさんのお父様、そして今頑張っている皆様へ、ほんわかパワーが届きます様に♪

    ♪にゃにゃにゃ、にゃお~ん♪(猫語で)
    [ 2010/02/02 08:19 ] [ 編集 ]
    ◆いおんさん…

    すんごいコーヒーでしたねあの"魔女の薬"仕様のコーヒー飲んだら、魔法使えるようになりそう(笑)それか一年間風邪引かないとか(笑)

    ◇めろんさん…

    悪いところすっきりなくなって、これからきっと良い方向に流れていきますよ体と心のご回復、心よりお祈りしてます

    ◆ひまわりさん…

    ご出産おめでとうございました☆大仕事ご苦労様でした♪子供は宝これから始まる育児頑張って下さいね
    [ 2010/02/02 08:22 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    ひまわりさん
    ベビーちゃんの誕生おめでとうございます!^^
    うちの嫁ちゃんは8月11日が予定日です
    ブリックさんのほうが少し先ですね
    ブリックさんのお父さんが無事に乗り越えられるよう祈ってます

    めろんさん、楓さんのお友達の
    術後のお体が1日も早く回復するよう祈ってます

    私は、コーヒーが苦手なもんで
    写真のコーヒーを見ただけで
    お腹が痛くなりそうです^^;
    [ 2010/02/02 08:31 ] [ 編集 ]
    ひまわりさん、ご出産おめでとうございます。
    今は体を休めて、可愛いベビーちゃんの授乳に準備していてね

    めろんさん、手術頑張って
    皆が、応援してるからね
    [ 2010/02/02 09:01 ] [ 編集 ]
    おはようございます!!
    ひまわりさん、べビちゃん誕生おめでとうございます~♪
    幸せのお裾分けいただきました!!!子供の成長ってあっという間ですよね。今を存分に楽しんでくださいね♪

    めろんさん、楓さんのお友達さん、ご回復心から祈っております。皆さんの思いがきっと届くと信じてます。


    とても久しぶりに雪が積もったので、早速娘と雪遊びして来ました!!子供は元気だけど、私は寒くて辛かったです~。
    [ 2010/02/02 09:31 ] [ 編集 ]
    人柄が伝わって来るような、ステキなブログですね
    はじめまして。

    「命のネックレス」拝読しました。男ながら、胸にジーンと来る
    いいお話、不覚にも目頭に熱いものを感じました。

    わたしは、離婚しておりまして、小学生の子供二人と母の4人家族、助け合い、励ましあい生きています。

    このお話を拝読し、家族のたいせつさを再認識させていただきました。ありがとうございます。

    また、お伺いしたいと思います。

    わたしも、最近、ブログはじめました。
    『50歳ではじめる「20代のカラダづくり」』
    といいます。

    お時間のあるときにでも、お気軽に遊びに
    来てください。それでは、失礼しました。
    [ 2010/02/02 10:00 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    イオンさん、命のネックレス、すごく心に響きました。
    何だか色んな思いがこみあげちゃって、言葉にうまく
    できないけれど、イオンさん、いつもありがとうです!!

    ひまわりさんへ
    ご出産、本当におめでとうございます!!
    お体、大事になさってくださいね^^

    めろんさんへ
    手術だったんですね!!
    きっと成功されます。ここのブログからすごい数の
    元気玉が飛ばされていると思う・・から(笑)
    そんな私もささやかながら元気玉です~☆☆ノノ
    [ 2010/02/02 10:09 ] [ 編集 ]
    なんだこれ…
    川 ̄人 ̄)…こりは…泥水だよね?泥んこ水だよね?

    おおぉ~ひまわりさん!
    おめでとう!パチパチ!
    セレスさんの言う通り、イオンファミリーの孫だな♪わたしゃ、娘のほうで!テヘ

    めろんさんも無事終わって良かったね~ホッ。
    ゆっくり~ゆったり~まったり~暫くはデレリンコでお過ごし下さいませ。

    楓さんのお友達とブリックさんのお父ちゃんもね!

    受験生もファイトq(^-^q)
    [ 2010/02/02 10:26 ] [ 編集 ]
    あ、間違えた
    『幸を奏する』
    じゃなく、
    『功を奏する』じゃんか!
    ま、でもいっか(^∀^)♪(良くない)

    もう一回めろんさんへメッセージ☆
    めろんさん、ガンバ♪♪♪
    早く回復なさいますように!!!
    [ 2010/02/02 11:10 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    めろんさん、手術がんばってくださいねーー!
    終わったら、『元気になったらなにしよーー!』ってことばかりを考えていたほうがいいですよ。(体験談)
    でもむりしないでね!

    ひまわりさん、おめでとうございます!
    こういうお話を聞くと私もあと一人でいいから赤ちゃんほしくなります!いい加減二人の子育てで疲れているにもかかわらず...笑

    それと、さすが伝説のお母様、素敵!
    でも笑えなかったなー。私も昔、初めてインスタントコーヒーを父に入れてあげたとき、ココアの感覚で大量にいれたのを思い出しました。『濃いぞー』といいながら、ミルクなどをいれてがんばって飲んでくれた父、さぞかし夜はねれなかったことでしょう。
    ということで、多分、お母様、ココア感覚で、大盛りのほうがおいしいよーー!っていれたのでは?と思います。
    どちらにしても、お母様、お元気そうでよかったです!(いいなー、お母さんが近くに住んでいて)
    [ 2010/02/02 13:05 ] [ 編集 ]
    2月1日☆
    ひまわりさん、赤ちゃんのお誕生おめでとうございますv-22
    次女が生まれた日も2月1日!クララも赤ちゃんを産んだ日でもあるんですよ( ^^)人(^^ )
    ず~~っと昔ですが(汗)

    めろんさん、がんばってねv-22
    [ 2010/02/03 11:42 ] [ 編集 ]
    気付かず大変遅くなりましたが…

    主石さん

    ありがとうございました

    友達は無事手術は終わったのですが…

    予想よりも何倍も大変な大手術となり…
    詳しくは書けませんが、物凄く 頑張って 頑張って 頑張って
    友達も勿論、1番ショックだろうけど私達仲間も涙なしではいられませんでした
    でも命があっただけで幸いと思い、今はただひたすら体と心の回復を祈るのみです
    支えなきゃ支えなきゃと思います。
    ありがとうございました
    [ 2010/02/04 20:15 ] [ 編集 ]
    すみませんすみません
    たった今コメント確認しました

    セレスさん
    紫月さん
    るーしぃさん
    さかさかさん
    えがおさん
    ここひよさん
    ぐうたら母さん
    しずくさん
    momaieさん
    にゃおんさん

    友達のこと、温かいお言葉どうもありがとうございました
    友達が携帯を触れるほど回復したらコメント欄を見るよう伝えます
    自分の知らないところでこんなに応援してもらえてたなんてとても励みになると思います。このブログはその友達が私に教えてくれて以来ずっと見てました。

    友達は予想以上に何倍もすごく大変な手術となりました
    正直、まだショックだけど私達、仲間にできることは支えてあげること と思いただ彼女が一日も早く回復するのを待ってます

    ほんとにほんとに みなさん ありがとうございました

    コメント遅くなってごめんなさい
    [ 2010/02/04 20:33 ] [ 編集 ]
    川;´д`)。°゜うえ~ん…

    楓さんのお友達を思う心がダイレクトに伝わってきました…
    頑張って、頑張って、頑張って…にもらい泣きだおぉ~

    同じ時間、同じ人生を共有してきた大切なお友達ですもの。心配で居てもたってもいられなくなりますよね。
    どうか、ゆっくり~ゆったり~のんびり~日々快復するよう心から願っております。
    q(^-^q)ファイトォ~!
    (楓さん返信は気にせんでええよ~)
    [ 2010/02/04 22:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


