イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2010.2.12の地震予測(感知あり)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~胎動24日目~~~

    簡単ですが、お知らせに(。・_・。)ノ参上!

    11日(木)午後2時から数十分だけ、弱い遠方大きめ体感がありました。
    短時間だった上、その後「やっぱり止~めた」とばかりに凍結した感触でしたので、これが発振のスウィッチになるかは 微妙。

    ただ、ちょうどその時間に雨が降り出したことを考えると、天候で感知が和らいだだけかもしれません。
    (雨や雪は体感レベルを下げます→参照記事「地震体感について(簡単バージョン)

    体感通りでしたら、1・3・7日後の法則で
    12日(金)・14日(日)・18日(木)
    が注視日です。

    体感の再発や強い感知など、明日よりさらに注視していきます。
    今後の地震予測情報を参考に、良い心で楽しく♪生活しつつ、心を引きしめていきましょう。


    参考情報
    まる(白背景用) 胎動地震情報(胎動24日目)
    〔震源〕フィリピン海プレート関連で、内陸か内陸に近い沖 (特に水色○地域)
    〔大きさ〕M6震度5以上 (関東も揺れる)
    〔注視日〕大きめ体感の1・3・7日後

    まる(白背景用) 胎動カウントの目安
     7日~21日 → 震度5程度の可能性
     22日~31日 → 震度5強以上の可能性
     32日以上 → 胎動カウント終了(対応地震なし)

    まる(白背景用) 直近の例
     岩手宮城内陸震度6強 → 胎動一ヶ月
     駿河湾震度6弱 → 胎動28日
     伊豆群発震度5弱 → 胎動12日

     
    jumee☆arrow5R 危機感は今のところありません。

    *-*-*-*-*

    アンテナ 本日までの体感

     通常体感 ※関東周辺
     低レベル。 

     遠方体感※国内M6海外M7
     11日午後2時から数十分間、弱い感知。  
     
    (ランダム情報)
     ksk 地龍さん情報
     ちょっと安心の情報~♪
     少しだけ心臓がドックンドックンするけど、痛いほどじゃないらしいです。
     (人命被害はないと言うことかな?)
     
     炎 マグマ君情報
     低レベル。
     (多分、天候のおかげ)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    ← ご協力をお願いします
    棒人間ウェーブ(クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2010/02/12 00:51 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    耳鳴り
    さっき(12日0時ごろ)、久しぶりに圧迫感のある耳鳴りがしてました。
    北~東方向。。。
    あんまりあてになりませんが、一応書きにきました。^^;;;
    [ 2010/02/12 01:28 ] [ 編集 ]
    NoTitle
    よし、がんばっていきまっしょいっ
    [ 2010/02/12 04:29 ] [ 編集 ]
    何時もありがとうございます
    「体感通り~~が注視日です。」部分を お茶屋さん・ゴンさん・ちょこさんのところにコピペさせて貰いました 事後報告で申し訳ありません
    [ 2010/02/12 11:18 ] [ 編集 ]
    いつもありがとうございます
    記事内の「体感通りでしたら~~が注視日です。」部分を お茶屋さん・ゴンさん・ちょこさんのところにコピペさせて貰いました
    事後報告で申し訳ありません
    [ 2010/02/12 11:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


